ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続・兄キに妻を抱かれる興奮
投稿者: 変態夫

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/06/21 17:10:37(qmWB3.il)
152
投稿者: 変態夫
おはようございます。

昨晩は兄キの部屋を覗き見しながら酒を飲んでいたら
いつの間にか寝てしまいました(苦笑)

先程母屋に行きましたら
髪をボサボサにして台所に立っている妻が居ました(笑)

私『凄い髪型だな(笑)』
妻『えっ!ごめんなさい、目覚ましに気がつかなくてビックリして起きたから(苦笑)』
私『ボサボサの頭と目覚ましに気付かなかったと言うくらいなら随分と派手なセックスをしてたんだな(笑)』
妻『そんな事も無いって(苦笑)貴方も早く支度しないと遅れちゃうよ』

後ろから近付き妻の乳首を触ったら

妻『キャッ!』

と驚いた直後に
全身をガクガクガクと痙攣させ崩れ落ちそうになりました(笑)
長時間セックスをした後に妻は
全身が敏感になってて
敏感な所を触るとこうなります(笑)
分かりやすいんですよ(笑)

私『おいおい大丈夫かよ(笑)』
妻『イヤンもう~』
私『今日は兄キも休みだからタップリとしてもらえよ(笑)』
妻『そんな心配はいいから早く支度しなさい(笑)』

とりあえず帰宅したら
昨晩の録画を見てみます(笑)


15/02/14 06:17 (Wl3RZmwu)
153
投稿者: ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
続き、期待しています。
15/02/14 22:37 (hE5JCSNv)
154
投稿者: 変態夫
おはようございます。もう「こんにちは」の時間ですかね(苦笑)昨日私が帰宅したのが16時を少し過ぎた頃。車を停めて家に寄らずに直ぐに母屋に行くと妻の姿が見当たらず風呂場から水の音がしたのでそっちに行くと妻が風呂の準備をしてました。どうやらシャワーの音で私に気付いていないようだったので声を掛けると驚いて振り向き妻『ビックリしたー・・お帰りなさい、早かったのね』私『おーただいま(笑)そんなに驚いて何か疚しい事でも有るのか?(笑)妻『そうじゃ無いでしょ!急に声を掛けるから驚いただけよ(苦笑)』私『今日は有意義な一日を過ごせたか?』妻『うん、まあ(苦笑)』私『どれ、どんだけ有意義だったのかマンコを見せてくれよ』妻『何を言ってるの(苦笑)いきなり恥ずかしいでしょ』私『今まで散々俺にさらけ出してたのに何を今更(笑)どれ見せてみろって』妻『え~~~~~』と言ってモジモジしてたので妻に近付いてパンツを下ろそうとした時に・・妻の臭いじゃ無い異臭に気付きました(笑)私『おお~美代子の臭いじゃ無い臭いがするぞ(笑)』妻『だから恥ずかしいかから見なくても良いでしょ(苦笑)』私『いや!見る!ほら、少し足を開いて』そう言われて立ったまま渋々足を開く妻。表からでもマンコに当たる部分が濡れているのが分かりパンツをゆっくりと下ろすと・・その濡れた内側はビチョビチョになっててパンツから糸を引きながらマンコとつながっていて膝くらいまでパンツを下げた時にやっと糸が切れました(笑)私『スゲーな(笑)こんなにビチョビチョで気持ち悪く無いのかよ(笑)』妻『だってパンツを穿いてないと足に垂れて来ちゃうんだもん(苦笑)』私が妻のマンコに指を入れようとしたら妻『ねえ!ダメ!恥ずかしい!』私『何言ってんだよ!確認だよ』妻のマンコの中はヌルヌルな上にグショグショでまだ兄キの精液が残っている感じでした(笑)色々な事を想像して私のチンポが反応してきたのでその場でズボンとパンツを下ろして妻に『しゃぶれ』と言った時は半立ちなのに亀頭はほとんど皮に覆われてました(苦笑)そんなチンポでも妻はその場に跪いて皮を剥いて亀頭を剥き出しにすると口の中に頬張りました。頬張るはちょっと言い過ぎでしたね(自爆)私『結構汗をかいたから汗臭いだろう(笑)』妻『ちょっと塩っぱいけど美味しいよ』出来た妻です(笑)かなり堅くなったのを自分でも感じた時に私『このまま出しちゃっても良いけど、入れたいなら入れてやるぞ(笑)』妻『入れるけどまだ舐めたい、出しちゃイヤよ』そう言うと鼻息を荒立てながらフェラしてました。フェラくらいじゃ逝かないチンポが欲しいっていつも思いますね(苦笑)妻の豪快なフェラに負けそうでした(汗)私『ヤベーよ!出ちゃいそうだよ(苦笑)』妻『ううん、イヤイヤ!夜してくれるなら口に出してもいいよ』しかし私は兄キの精液が残っているマンコに出したかったので
...省略されました。
15/02/15 12:03 (aw6mCV46)
155
投稿者: 変態夫
こんばんは(笑)昨晩と今朝と・・いやいやその前から連日セックスをしている妻が先程えげつなく喘いでました(笑)たまたまPCをしていてとりあえず兄キの部屋を映し出していたのですがネットの画面の下に隠れてて兄キが妻を呼ぶ声がPCから聞こえて来たので気付いて画面を見ました。妻が兄キの部屋に来た=セックスをする為妻『お兄さんエッチしたくなっちゃったの?(笑)』兄キ『美代ちゃんはそんな気分じゃ無いの?』妻『ううん、お兄さんがしたい時は私もしたいと思ってるよ』兄キ『いいね~(笑)でも美代ちゃんは何時だってセックスしたいと思ってるでしょ(笑)』妻『そんな女じゃありませんよ(苦笑)』兄キ『い~や、そんな女です(笑)そんな美代ちゃんだから俺は美代ちゃんが大好きなんだから(笑)』妻『そんな女じゃ無くなったらもうエッチしないって事?』兄キ『どうだろう・・美代ちゃん次第かな(笑)』妻『うう~んイジワル~』う~ん・・確かに私もそんな女じゃ無かったら夫婦セックスレスになってるかも(笑)兄キがズボンを下ろすと何も言わずにチンポを咥える妻(笑)その後お互い全裸になりベッドイン。インと言うよりベッドオンですね(笑)時間が経ち二人ともエスカレートしてきて妻『お兄さん最高に気持ちイイよ。ガンガンガンってまたヤッて~』出た!ガンガンガンが(笑)妻に言われた通りベッドの軋み音が響き渡ると『バヴヴヴー、バヴヴヴー、バヴヴヴー、バヴヴヴー・・』兄キが突くとするこの音は兄キがチンポを抜けるくらい引いてから突いてるからマンコの中の空気が漏れている音ですね(笑)妻『お兄さん恥ずかしい~』兄キ『マンコも喜んでる音だよ(笑)』妻『イヤ~ン恥ずかしい~・・でも気持ちイイよ~もっとヤッて~もっとガンガンガンってヤッて~』その後の妻の喘ぎ声ったらPCのボリュームを下げようと思ったくらい大きな声を出し始め私は隣の家にまで聞こえちゃうんじゃ無いかと心配さえしました(苦笑)兄キが突きまくりながら兄キ『美代ちゃん、気持ちイイよ!このまま出しちゃってもいいかい?』妻『うん!出していいよ!来て!来て~』兄キが密着して中出ししていると妻は『アアアッ!・・ヴヴッ!・・アウッ!・・』と声と同時に同じくに連続した痙攣をしてました(笑)痙攣が治まるとくの字にされたままの妻が兄キに両手を伸ばして妻『ねえキスして』果てた直後だと言うのに妻が兄キの頭を抱え込んで濃厚のディープキス。唇が離れると妻『ねえ口にもちょうだい』と言って口を大きく開けて待ってると兄キが上から唾液を垂らし口で受け止めた妻が兄キの唾液を飲み込むと妻『ア~ン美味しい~、もっと、もっとちょうだい』すると兄キが口をモゴモゴさせた後に泡立っているのか白く見えた唾液が妻の口に糸を引くようにして流れ落ちました。妻が飲み込んだのを見届けると兄キ『美代ちゃんは上の口も下の口も欲しがり屋さんだな~(笑)』妻『だって気持ちいいんだも~ん。だめ?』
...省略されました。
15/02/15 19:22 (aw6mCV46)
156
投稿者: 変態夫ファン
負け惜しみじゃない。

わかります。でもスペックやテクで兄貴とは
遠く話された現実・・・。

兄貴は3m上にあるミカンをジャンプで取ることが出来るのに
自分は2.5m上までしか届かない
そんな感じでしょうかね。

でも、兄貴の存在によって、俺の時に決して見せることの無い
最高に淫靡な痴態を見せる。
しかも兄弟っていう特殊な状況でカメラまで仕掛けて
見ることができる。
最高って言えば最高ですよね。

ほんと、リングを兄貴に全額負担させたのは
3人の心情的にも成功でしたよね。

うちの嫁は元から樽でして
どうやら、身体的なコンプレックスをずっと
持っていたせいか、性に積極的じゃないんです。
正直性欲も少なそうなんで・・・。
それでも俺に愛情があるので
俺とのセックスは拒否はしないですが・・・。
ピルも飲んで、アソコも永久脱毛中ですし
でも、他人棒は絶対にダメって言う妻です。

ほんと変態夫夫妻&兄貴にお会いしたいくらいです。
15/02/15 22:14 (tNBLpLjq)
157
投稿者: 変態夫
こんにちは。

変態夫ファンさん
奥様は他人棒はダメですか(苦笑)
性癖は人それぞれですからね(汗)

今の生活の中に兄キが居るから喧嘩も無く楽しく暮らしてられていると思ってます(笑)

そして妻の有る意味一途では無い性格が功を奏していると思います。
どれか一つだけでは無く
それに加えて
妻が淫乱で
時と場所を関係無く受入れてしまうほどセックス好きで
同居では無いにしろ、兄キの要求を断り切れないだろうと思ったままの行為に出てしまい
私が許した事により
私も妻を抱いている事に妻も安心したのでしょう。

ここに書いていない生活で色々と妻は大変だと思いますが
それを愚痴らずこなしてくれている事に私達も感謝してますし。

あるAVで「シェアハウス」と言うのが有り
AVですから男女数人が家で乱交パーティーのような映像でしたが
まんざら私達もかけ離れていない生活ですよね(笑)
私達も美代子と言う一人の女を
私と兄キでシェアしている訳ですから(笑)
夫婦、夫と妻、と言うのは今では戸籍上だけで
妻は兄キの事も夫に私と変わらない世話をしてますから(笑)

兄キの部屋のカメラは何時見つかるのか(笑)
全く気付いてませんよ。

そのカメラだって
犯罪防止の監視カメラと言うよりは
妻と兄キの行為を覗き見して興奮材料にしている訳でして
二人っきりのセックスの最中などに
妻が兄キの事が大好きとか一番気持ちイイとか言ったところで
そこは怒る所では無いですからね(苦笑)

それが妻の本音だとしても
それはその場を盛り上げる言葉としては最高だと思いますし
そう言われて気分を害する男はいませんよね(笑)
(妻の感じ方からして本音で言っていると思いますけど(苦笑)





15/02/16 16:39 (2knHJIhi)
158
投稿者: ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
因みに美代子さんの結婚前はどうだったんでしょう?
15/02/18 19:50 (VVQ5X7VR)
159
投稿者: 変態夫
こんばんは。ぶーこさん>因みに美代子さんの結婚前はどうだったんでしょう? 知り合った時には美代子には彼氏がいました(苦笑)転勤で遠距離になったそうですがその事は美代子とセックスをした数後日に聞きました(笑)当時男友達と飲んでいた時に同じ店に知り合いの女の子が飲んでいて合流したのです。けっこう盛り上がって私は美代子に狙いを定めアタックしてました(笑)人数も3対3で丁度良かったのかも。男3人がそれぞれ来るまで飲みに来てたので(当時は飲酒運転なんて普通にしてましたよね(苦笑))女の子3人をそれぞれに乗せて送る事に。もちろん私は美代子を助手席に乗せ車を出してそのままラブホに入ってしましました(笑)その時の美代子は『え~・・え~・・』と言っていたのは覚えてますが特に本気で拒んで無かったと記憶してます。だって部屋について来ましたし私が先にシャワーを浴びた後に当然のように美代子もシャワーを浴びましたから。その時の事を妻と話すと『あの時は私は飲み過ぎて酔っていた所を襲われたんだから』と言います(笑)と言うものの私がベッドに入って待ってるとシャワーを浴び終えた美代子がバスタオルを巻いて出て来てそのままベッドの中に入って来ました。布団の中に入ってから美代子『私、初めて会った人とこんな事した事ないんだからね。今日だけだからね』と言ったのを今でもハッキリと覚えてます(笑)なのにキスから始まりバスタオルを剥がされ裸体を露わにしクンニまでし終えた後美代子『今度は私がア~ンして上げるね』と言ってチンポを咥え始めたので「この子はフェラの事をア~ンって言うんだ」と思いました(笑)そして初めてのセックスは・・勢いで生でヤッちゃいました(苦笑)これもハッキリと覚えてますが結構時間が経ってから美代子『ねえ着けてる?』私『後で着けるから最初は生でいいだろう?』美代子『え~大丈夫?中で出さないでよ』とそこを許してしまっていた妻でした(笑)私も妊娠はマズイと思っていましたので途中でコンドームを着けて最後はゴム出しでした。セックス中の美代子の喘ぎもそこそこ可愛く喘いでいたので興奮材料にプラスでした(笑)今では性獣のように喘ぎますけどね(苦笑)早漏気味の私は体位を変える事で射精を抑止していましたが正常位からバックに変える時に美代子も自分から姿勢を整えて入れやすいようにしたのも覚えてます(笑)ただ騎乗位にさせようとした時に『上は恥ずかしいからイヤ』と断られたのも覚えてます(苦笑)その日から連絡先を交換してマメにお互い連絡し合い2人で良く出かけるようになった時に付き合ってくれと言ったら彼氏が居ると聞いたのです。結局美代子の性格から
...省略されました。
15/02/19 18:19 (BbC8.HLr)
160
投稿者: ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
ありがとうございます。興味深いお話でした。
今頃は母屋?(笑)
15/02/19 20:20 (mcGEW6tt)
161
投稿者: 変態夫
こんばんは

もう何時生理になってもおかしくない妻が
5割増しの淫乱と
生理になる前にと言う性欲で
家事とセックスだけの割合で言うと
家事2:セックス8
の今日でした(笑)

いや、まだ今晩も有りますから1:9になりそうです。

まず昨晩ですが
妻からの誘いでセックスしたのですが
30分程度のセックスで射精してしまった時の時間が夜の10時。

やはり物足りなかったのか
お掃除フェラが復活フェラになり
一生懸命私を奮い立たせようとしている妻でしたが
中々復活しなかったので(汗)

私『兄キも明日休みだから今から泊まりに行ってこいよ。俺はしばらく無理だよ(苦笑)』
妻『え~~~・・』
私『いいから行ってこいって。兄キも喜ぶさ(笑)LINEしてみろよ』
妻『ちょっと聞いてみる』

そう言ってLINEに打ち込む文面を見ると
「今からそっちに行ってもいいですか?」
すると直ぐに返信が来て
「待ってるよ」とハートマーク入りで来ました(笑)

妻が家を出た直後にPCで兄キの部屋の様子を見始めました(笑)


兄キの部屋のドアが開き妻の姿が映り

妻『来ちゃった(微笑)』
兄キ『弟に行けって言われたんだろう(笑)』
妻『うん。でもエッチしたばかりだから・・まだ残ってるけど(苦笑)』
兄キ『それも承知の上でのおいでだから(笑)』
妻『だよね(苦笑)』

兄キが掛け布団を剥いで妻を呼び込むと
既に兄キは全裸でした(笑)

仰向けになっている兄キの乳首にキスをするのと同時に
手で兄キのチンポを弄る妻。
胸から徐々に下にキスをしながら
チンポを握り扱き始め
陰毛を舐めた後に
チンポを口に含む頃には
チンポが大きくなってました(笑)

そして私もその光景を見ながら
遅ればせながら私も勃起しちゃいました(苦笑)

セックスが始まり
妻の一回目の昇天で
兄キは腰の動きを止めずに責め続けたので
余韻に浸れず

妻『イヤイヤ!敏感!敏感!ダメダメ!・・逝く!また逝っちゃう!』

と二度目の昇天の時に
私もティッシュに射精してしまいました(汗)

妻と兄キの絡みを最後まで見届けずに就寝してしまいました(苦笑)


翌朝、今朝ですが
母屋に行くと妻が台所に居たので近寄ると・・

妻が精液臭かったです(笑)






15/02/21 21:23 (WXzFiBNj)
≪ 前 114 15 16 17 1835 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    公開調教してください-公開調教室 05:15
    公開調教してください-公開調教室 05:15
    みて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:11
    1枚だけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:46
    露出が多い服や下着、派手な服や下着って?... 04:45
    相互鑑賞-関西・近畿/生見せカップル 04:42
    今日、彼女と公園散歩^^エロい体と〜-北... 04:41
    寝取られ募集中-寝取られ動画 04:30
    朝から気皿漬ねかふえで-関東/生見せ女 03:41
    めぐろで〜露出-関東/生見せ女 03:15
    輪姦-SM調教動画 03:05
    10月1日何発も-関東/生見せカップル 02:28
    岡山周辺のマゾ女性-単独用・・・生見せカ... 02:28
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 02:23
    エロギャル妊婦-エロイプ掲示板 02:15
    #アロマオイルマッサージモデル-脚フェチ... 02:14
    鎌田自由-露出目撃報告 02:13
    (無題)-ゲイ体験告白 02:12
    30日の昼~夕方にマンゴー県でチラナンパ... 02:11
    カワイイ妻を2度と戻らないガッバガバおま... 02:09
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:05
    メス堕ちレイプ的なの憧れる、-犯され願望 02:04
    黄色でエロイプ-エロイプ掲示板 01:54
    助手席で寝ている妻のパンチラを見ながら〜... 01:45
    AKT市内で-東北/生見せカップル 01:37
    旦那の友達-懺悔の掲示板 01:26
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 01:25
    デブでブスでも-露出実行報告 01:25
    中出し ロング動画-露出動画掲示板 - ... 01:20
    最高の顔射-射精のこだわり 01:14
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】のーぶら散歩いってきまーす #おっぱい#のーぶら 投稿者:あや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.