ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続・兄キに妻を抱かれる興奮
投稿者: 変態夫

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/06/21 17:10:37(qmWB3.il)
162
投稿者: ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
そんな性活してみたい。
15/02/21 22:09 (iMAmvPWY)
163
投稿者: 変態夫
おはようございます

ぶーこさん
そんな性活がしてみたい。
と思う気持ちが素直な言葉だと思います(微笑)
男もそうだと思いますが
女だって特定の1人の男だけと口では言っても
本音はそう言う気持ちを持ってますよね(笑)

寝取られとなると少々話しが違って来ますが(汗)
女だって少なからず夫に対しての性の欲求不満が有ると思います。
だから人妻が浮気不倫にハマるんです。だと思います(笑)

美代子も最初こそ私に秘密の兄キとの関係でしたが
公認した後に慣れてきた今は
「一妻多夫」ですからね(笑)


今朝妻が生理になりました(苦笑)

一妻多夫と言いますと
兄キの部屋のタンスには
妻の下着やパジャマ類が少々入ってます(笑)

それを発見したのは
監視カメラでです(笑)

自分の家に戻らなくとも
最低限の必要な物が兄キの部屋に有ると言う事は
兄キと一緒の時はこちらの家を気にしないで済むと言う事で
その時は夫婦でいられる訳ですよね(笑)


一昨日の夜から今朝方までの妻の身体で射精した数ですが・・
私:一昨日の夜・昨日の午前×2=3回
兄キ:一昨日の夜中・昨日の朝方・昨日の午後=3回

夕食の時

妻『足腰がガクガクでアソコにまだ何は入っている感じがする(苦笑)』

と言ってました(笑)
そしてその時の声が喘ぎ過ぎて少し嗄れてもいました(笑)

しかし昨日の晩に
朝飲んだ薬の効果も残っており
4・5回目の射精をしてしまいました(汗)
久し振りに射精しすぎて金玉が驚いて少々痛いです(苦笑)

昨晩ガンバれたのは薬だけでは無く
妻が私に対して好きだとか愛してるだとか言いながら喘いでいたので
私も頑張っちゃいました(笑)

生理になった妻の言葉に

妻『せっかく皆休みなのにエッチ出来ないなんて残念』
私『セックスは無理でもフェラは出来るだろう(笑)』
妻『そうだけで、私だってオマンコで感じたいモン』
私『今まで以上のセックスをしているんだから生理の時くらい我慢しろよ(笑)』
妻『う~ん・・もう生理なんて無ければ良いのに!』

・・生理が無かったら大変な事になりそうです(苦笑)


もし今
私が妻を抱かなくなっても・・
妻は兄キだけで満足するでしょうが
兄キが妻を抱かなくなったら・・
都合の良い男を捜しそうですよね?(苦笑)

でも
兄キはチンポが機能しなくなるまで妻を抱き続けると思います(笑)
兄キにその気持ちが有る限り
妻は兄キにも尽くし続けるでしょう(笑)





15/02/22 08:04 (.8Ejyzgw)
164
投稿者: 変態夫ファン
なんだかまとめみたいで
これで終了みたいな書き方ですけど、

もちろん変態夫氏の投稿を今後も楽しみにしていますよ。

うちは、やはりというか妻はおそらく性欲が強くないタイプで
スパンキングも苦手、オッパイも最近はあまり感じないとか

元々の樽体型で性欲が開放できなかったのかな?ってのがあります
なので理系の自分はいろいろ性技を研究して
時にはオモチャを駆使して、なんですが
なかなか淫乱エロ妻にはなってくれそうにもありません。

ただ、性欲が強い俺に協力はしてくれてる感じですが。

そういや、変態夫氏は興味ないとは言ってましたが
まだ兄貴がアナル試してないですよね。

まだまだ続けてくださいね。

あと、今回メアド載せておきますので、

変態夫氏から、もしよろしければフリメですがメッセ頂ければ幸いです。
15/02/22 23:27 (ihWll.yG)
165
投稿者: 変態夫
こんにちは〆前回の書き込みは〆のようでしたかね(苦笑)そんなつもりでも無かったのですがアナルへの進展も無いようなのでズルズル話しになっちゃってますね(苦笑)昨日妻が解禁日になりました(微笑)そんな日に妻とのセックスを楽しみにしていただろう兄キは飲み会でしてそしてそんな日に兄キとのセックスを待ち侘びていた妻の矛先が私に(汗)帰宅すると妻『一緒にお風呂に入っても良いでしょ?』私『構わないけどチンポは触らせないぞ(笑)』妻『どうしてよ~洗って上げるからちょっとだけ触らせて(笑)』私『仕方ないな~(笑)』こんな会話・・嫌いじゃありません(笑)兄キ不在の為、兄キの所にお泊まりにも行かせられないので今晩は私が妻の相手をしなくてはならないと覚悟を決め入浴前にガンバル薬を飲みました(笑)妻は晩飯の支度をしていたので一緒に入浴したのが薬を飲んでから一時間近くが経ってました。30分が経った頃から薬が効いてきたのが分かりましたね。入浴して私が湯船に浸かっている時に妻が先に身体を洗っていて全身が泡だらけになったのを利用して生えかけていた陰毛を器用に剃ってました(笑)私『この前ケツ毛がちょっと残ってたから気をつけろよ(笑)』妻『ごめんなさい、手探りだから仕方ないのよ~(苦笑)』良く、カミソリで剃ると肌が黒くなると言いますが妻も剃り初めの頃は黒ずんでましたが今は陰毛が生える場所も他と変わらずで綺麗だと思います。さすがに小陰唇は黒ずんでますが中はピンク色ですよ(笑)当たり前か(笑)妻の大陰唇はプックリとしてポニョポニョして触り心地は良いですよ。小陰唇は・・これで『小』なのか!と突っ込みたくなる大きさでベロンとなってます(笑)直立させて前から(後ろからでも)見るとエイリアンがぶら下がっているようです(苦笑)小陰唇は外部からの細菌などの侵入を防ぐ働きをするそうですがこんなに大きな小陰唇を備えている妻なのに外部のチンポを平気で侵入させてます!しかも生で侵入させてる上に中出しさせる働きさえしてます(笑)ちょっと話しがそれましたが本当の話です(苦笑)妻が剃毛が終わると私を洗ってくれると言うので出ると洗髪・背中・腕・胸立たされて前股・スネ・足の甲・お尻・後ろ股・ふくらはぎ・足の裏と綺麗に洗ってくれました。一度シャワーで全身の泡を流すとまた泡石鹸を手に取りチンポと金玉を洗い始めると・・薬の効果も手伝ってムクムクと大きくなり妻『大きくなった方が洗いやすいよね(笑)』(笑)そしてシャワーで泡を洗い流している途中で私『さて、出て飲むか』妻『イヤン!チョットだけ!せっかくこんなに元気になってるんだから~チョットだけア~ンするの!』と言い終えると直ぐにチンポを口に含み後ろに逃げられないように私のケツに手を回され押さえつけられてしまいました(笑)鼻息を荒げてフェラする妻。私『ヤベ!出ちゃいそうだよ』
...省略されました。
15/02/28 18:14 (8yYGbTco)
166
投稿者: 変態夫
おはようございます。昨晩は久し振りに3Pしました(汗)(笑)その前に昨日の事を報告したいと思います!昨日パチ屋から帰宅しここに書き込みをした後にどうしても気になって録画された映像を早送りで確認したのです。すると面白い絵が飛び込んで来ました!!私が出かけた後しばらく経った午前11時少し前に兄キの部屋に入って来たのがトレーナーを着て、下半身丸出しの兄キに続いて何も着ていない全裸の妻でした(笑)これからベッドで始まるのかなと思ったら・・兄キがタンスを開けて何やらゴソゴソとしてると段ボールを取り出しその中から赤いロープを取り出したかと思うと妻を縛り始めたのです(爆笑)縛られる妻も慣れた感じに見受けられ兄キにされるがまま以上に自分からも兄キがやりやすいように動きをとってました。しかもその時の会話の内容にしては普通に話す妻でして妻『なんかスッゴク恥ずかしいけど凄くドキドキする(微笑)』兄キ『そうだろう(笑)俺も美代ちゃんの縛られた姿は毎回興奮するよ』妻『でも本当に分からないかな?縛ってるのが分かったら恥ずかしいよ(苦笑)』兄キ『コートを羽織るから絶対に周りの人は気付かないさ(笑)』そう言いながらも器用に縛る兄キ(笑)兄キ『キツくないかい?』妻『身体は大丈夫だけど・・段々とココ(マンコの所を指さして)が食い込んできてる(苦笑)』兄キ『それが良いんだよ(笑)』ほぼ縛りが完成しそうな時に妻『ちょっとキツいかも(苦笑)』兄キ『いいね~このハムみたいな感じになるのが最高だよ(笑)』妻『ちょっと~~~恥ずかしいよ~』手足は自由にしてある綺麗な亀甲縛りが出来上がってました(笑)縛りが綺麗で妻が綺麗かどうかは疑問ですが(苦笑)すると妻をベッドに座らせて両足を立て膝で開かせると兄キ『あれ?ここだけ黒いロープになってる(笑)』妻『もう!濡れてるからでしょ!(苦笑)』そうなんです映像でもしっかりと見えたマンコに食い込んでいたロープが濡れて黒っぽく見えたのです(笑)妻もそうなる事を知っていての返事でしたね。すると兄キが箱から取り出したのがオルガスターのようなバイブでしてしかもリモコン式でした(笑)動作確認すると『よしよしバッチリだ(笑)』と笑う兄キ(笑)両足を開いて待っている妻のマンコに食い込んでいる2本のロープを左右に除けるとそのバイブをマンコの中に入れると入れられる時の妻の顔がチンポを入れられる時のような堪える表情を見せました。完全に入れた後にその上に除けた2本のロープで押さえつけたのです。兄キ『どう?』妻『ちょっとキツ過ぎるかも(苦笑)』兄キ『どれ、立ってみて』立ち上がった妻が一瞬「ガクガクッ!」と身体を痙攣させたのを私も兄キも見逃しませんでした(笑)兄キ『あれ?もう感じちゃってるのかな?(笑)』妻『イヤン!凄く入ってる感が有るけどちょっとキツいかも(苦笑)』兄キ『我慢できない程じゃ無いんだろう?』妻『ん~・・そうかな(苦笑)』兄キ『だったらOKだよ(笑)』すると兄キがリモコンを手に持つと
...省略されました。
15/03/01 09:37 (Bwb2joTD)
167
投稿者: ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
奥さんはお兄さんの前で変態夫さんのことは呼び捨て?
15/03/01 20:26 (yujuNfcA)
168
投稿者: 変態夫
こんばんは

お互いの呼び方ですが

私は
兄キの事を→兄キ
妻の事を→美代子

兄キは
私の事を→弟or〇〇(下の名前)
妻の事を→美代ちゃん

妻は
私の事を→〇〇さん(下の名前)
兄キの事を→お兄さん

と呼びますよ。

妻以外の名前は書けないので分かりやすく書いたつもりです(汗)
15/03/02 19:48 (72us3MuU)
169
投稿者: ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
カメラの存在はずっと内緒?
15/03/03 22:14 (AO4OkhWT)
170
投稿者: 変態夫
おはようございます。

ぶーこさんおはようございます。
カメラも意外に気付いてませんね(冷汗)
しかし本当に今時のカメラは凄いですよね。
部屋になっているからだと思いますが
コソコソ程度の話し声もちゃんと拾えますね(笑)

あっ!
言い忘れましたが
妻は兄キとセックス中の時に
兄キの事を下の名前で呼ぶ事が多々有りましたが
今では普段も下の名前で呼ぶようになってます(笑)

まあそこについては
私からそう呼んだ方が
兄キと妻の2人で出かけた時に
変に怪しまれないのでは・・と言うアドバイスも有っての話しですけどね(笑)



15/03/04 05:01 (AFP7wW.v)
171
投稿者: 変態夫
こんにちは。先程17時前に帰宅して洗濯物が有ったので直接母屋に言った所二階に上がる階段の所まで行く前に・・妻の喘ぎ声が聞こえて来ました(笑)直ぐに洗濯物を置いて家に戻りPCで兄キの部屋を見ると・・ベッドの上で既に二人とも全裸でバックから激しく突いていた兄キが映ったかと思うとそこから妻をベッタリと俯せにさせると兄キが妻のケツを挟むように馬乗りになり腰をこねくり回すように動かすと妻が半泣き声で妻『お兄さんダメダメ!お腹を突き破っちゃいそうだよ~』兄キ『大丈夫だよ!美代ちゃんのマンコが締まって気持ちイイよ』そう言うと今度はピストン運動に変えて腰を動かし始めると妻『ア"ア"ア"ア"・・出ちゃうよ~!お兄さん出ちゃうよ~!お布団汚しちゃうよ~』兄キ『我慢しないで出しちゃえ!汚してもイイんだって!』そう言ってベッドに沈み込むほどの勢いで更に強く突き出すと妻『ア"ア"ア"ア"~気持ちイイ!気持ちイイ!!出ちゃったよ!何か出ちゃったよ~ア"ア"ア"ア"~~~・・』兄キ『イイんだよ!俺のチンポが気持ち良いから潮を噴いちゃってるんだろう!そうだろ!』妻『気持ちイイ!逝っちゃいそう!』すると兄キがピタッと動くのを止めると妻『ダメダメ逝きたい逝きたい!ガンガンやって!お兄さんガンガンやって!お願い!』兄キ『俺のチンポが気持ちいいんだろって聞いたのに答えないからだよ(笑)』妻『う~んイジワル~お兄さんのが気持ち良いからに決まってるでしょ!だからもっとガンガンやって!お願い!お願い!』兄キ『じゃ俺もこのまま中に出しちゃうからな』妻『うん出して!私もこれで逝きたいよ!』そう言うと兄キが激しく腰を動かし始め間もなく妻が昇天したのに兄キはそのまま連続して腰を動かし続けるといつものように妻は余韻に浸る間もなく続けざまに『逝く逝く!』と言うとそれに併せて兄キがフィニッシュしました。二人揃って余韻に浸ってました(笑)俯せバックで合体したまま妻『またお布団汚しちゃった(苦笑)』兄キ『そんな事を気にしちゃダメって言ったじゃん(笑)』妻『あ~~~スッゴク気持ち良かった~本当に凄く気持ち良かったよ~今までで一番気持ち良かった(笑)』兄キ『また今までで一番って(笑)』妻『だって本当に気持ち良かったんだもん』兄キ『俺も今までで一番気持ち良かったよ(笑)』妻『本当に?』兄キ『ん~一番かどうかわからないけど何時だって美代ちゃんとのセックスは気持ち良いと思うよ』妻『そう言う時は一番って言うの!(笑)』兄キ『じゃ前は悪かったみたいじゃん(笑)』妻『そうかな(苦笑)でもお兄さんエッチしている時は何時も一番気持ちイイかもって感じちゃうんだもん』兄キ『そう言われると俺は嬉しいな~(笑)』妻『でしょ(笑)でもお世辞とかじゃ無くて本当に気持ちいいんだよ』兄キ『俺も正直今までで一番美代ちゃんのマンコもそうだけど色々な面で楽しいし気持ち良いよ(笑)』妻『嬉しい!これからもいっぱいエッチしてね』兄キ『こちらこそ(笑)』・・嫉妬はありません(笑)だって兄キのチンポの方が絶対に刺激的には気持ち良いと私も思いますから(苦笑)そして妻が『もう6時になっちゃう!』と言うと兄キも『大変だ(笑)』と言って妻から離れるとそれでもお掃除フェラをしようとする妻に兄キ『もう遅いから自分で拭くから大丈夫だよ(苦笑)』妻『う~んダメ!気持ち良くさせてくれたオチンチンなんだから綺麗にしたいの!』そう言ってしっかりとお掃除フェラをしてました(笑)
...省略されました。
15/03/04 18:27 (AFP7wW.v)
≪ 前 115 16 17 18 1935 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    公開調教してください-公開調教室 05:15
    公開調教してください-公開調教室 05:15
    みて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:11
    1枚だけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:46
    露出が多い服や下着、派手な服や下着って?... 04:45
    相互鑑賞-関西・近畿/生見せカップル 04:42
    今日、彼女と公園散歩^^エロい体と〜-北... 04:41
    寝取られ募集中-寝取られ動画 04:30
    朝から気皿漬ねかふえで-関東/生見せ女 03:41
    めぐろで〜露出-関東/生見せ女 03:15
    輪姦-SM調教動画 03:05
    10月1日何発も-関東/生見せカップル 02:28
    岡山周辺のマゾ女性-単独用・・・生見せカ... 02:28
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 02:23
    エロギャル妊婦-エロイプ掲示板 02:15
    #アロマオイルマッサージモデル-脚フェチ... 02:14
    鎌田自由-露出目撃報告 02:13
    (無題)-ゲイ体験告白 02:12
    30日の昼~夕方にマンゴー県でチラナンパ... 02:11
    カワイイ妻を2度と戻らないガッバガバおま... 02:09
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:05
    メス堕ちレイプ的なの憧れる、-犯され願望 02:04
    黄色でエロイプ-エロイプ掲示板 01:54
    助手席で寝ている妻のパンチラを見ながら〜... 01:45
    AKT市内で-東北/生見せカップル 01:37
    旦那の友達-懺悔の掲示板 01:26
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 01:25
    デブでブスでも-露出実行報告 01:25
    中出し ロング動画-露出動画掲示板 - ... 01:20
    最高の顔射-射精のこだわり 01:14
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】ちょっと時間できたので仕事帰りにNPNBショッピング♪カメラ 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.