ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続・兄キに妻を抱かれる興奮
投稿者: 変態夫

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/06/21 17:10:37(qmWB3.il)
132
投稿者: 変態夫
おはようございます。

ぶーこさん
妻のセックスの比率は
日数で言ったら
私1:兄5
くらいでは無いかな。
そんな私も妻とは月に5・6回はしてますよ(笑)

しかし妻と接している時間で言うと
私1:兄100
以上かもしれませんね(苦笑)

私とのセックスが演技?
かどうか本音の所はわかりませんが
今までと変わりませんし、今まで以上に感じてくれている所も有ります。
それが演技と言われたら・・そうかも(笑)

私とセックスするのを嫌がったりはしませんよ。
むしろ妻から誘ってくる事の方が多いですから(汗)
妻も本気で逝きますし(笑)

ただ満足度やスッキリ度は兄キが上なのは確かでしょう(笑)

使い過ぎてガバガバになるなんて昔言ってましたが
使った方が良くなりますよ。
それをテクニックと言うのかな(笑)
兄キが使い続けてから
妻のマンコの感触が良くなったと実感してますから。



15/01/15 06:00 (37qaVLto)
133
投稿者: 変態夫
おはようございます。昨晩、私が母屋から自宅に帰ったのが夜の8時頃。ネットしながら何気に兄キの部屋も画面に映し出してたら8時半に兄キの部屋の照明が点いたかと思ったら兄キと妻が二人同時に画面に映りました(笑)セックスする為に兄キの部屋に入ってきた二人なのでその辺の段取りはもう慣れたもので部屋の明かりが点くと直ぐに妻が自分で服を脱ぎ、全裸になると兄キの布団に潜り込み、掛け布団をかけて顔だけ出してました(笑)兄キはと言うとテーブルの前に座り、タバコを一本吸い終えるとやはり全裸になり、テーブルに置いてあった携帯(スマホ)を手に取り枕元にスマホを置くと妻の隣に入って行きました。兄キが妻の隣に仰向けに横になると直ぐに妻が起き上がり兄キにキスをしだして濃厚なキスが終わると兄キの顔中(鼻・目・おでこ・頬・耳)にチュッチュとキスをしながら妻が段々と布団の中に潜り込み見えなくなってしまいました(笑)掛け布団の盛り上がりから大体の想像はつきました(笑)兄キの股間辺りで掛け布団が上下に動き始めると兄キがスマホを手に取り「ピコン」と言う音が聞こえると掛け布団を一気に剥ぎました。そこに映し出されたのは想像通りの光景でした(笑)一生懸命フェラしている妻をスマホで動画撮影している兄キが『美代ちゃん、オマンコこっちに見せながらしゃぶって』と言うとチンポを咥えながら兄キの方を見た妻が『また撮ってるの~恥ずかしいよ~』と言うもその後の会話が無いのに妻は分かったように69になり兄キを跨いで目の前にマンコをさらけ出しながらフェラを始めました。兄キは左手にスマホを持ちながら右手でマンコを弄り始めると兄キ『何もしてないのにもうこんなにマン汁が溢れ出てるよ。スケベなマンコだな~(笑)』妻『そんな言い方恥ずかしい~お兄さんと一緒だからでしょ!もう~』兄キ『恥ずかしい事は無いだろうよ(笑)それだけ感度が良い証拠だよ。』そう言って兄キがマンコを弄り出すと直ぐに妻は不規則に痙攣を始め感じ出しました。兄キが指を入れ始めると妻の痙攣が激しくなり時々チンポを口から離しては『お兄さんそこ気持ちイイ~』などと言ってはまたチンポを咥えてフェラをしてると兄キが枕元の棚にスマホを立て掛けると両手で妻のケツを掴み、マンコを舐め始めました。スマホを立て掛ける時に画面を気にしながら置いていたので多分、画角を気にして動画撮影のまま棚に置いたようです(笑)兄キが音を立てながらマンコを舐め始めると妻『あ~気持ちイイ~オマンコが溶けちゃいそうなくらい気持ちイイよ~』妻『舐めてくれて嬉しいよ~もっと舐めて~気持ちイイ~嬉しいよ~』以前にもお話ししたかと思いますが妻はマンコを舐められる事に嬉しさと幸せを感じると言います。夫婦生活や付き合いが長くなるとマンコを舐める行為って減りますよね?私もその一人でして(苦笑)先日久し振りに妻のマンコを舐めてやった時はやはり言葉に出して喜んだ妻はその後のセックスでも喘ぎ方が違い、盛り上がってましたからね(苦笑)話しを戻しますが(笑)兄キがマンコを舐めながらわざと大きな音をたてながら『美代ちゃん、下の口もこんなに喜んでいるよ(笑)』なんて事も言ってました(笑)20分位そんな事をしてた後に妻『お兄さ~ん、もう欲しくなっちゃったよ~』兄キ『俺のチンポは何て言ってる?』
...省略されました。
15/01/16 07:52 (ezOYtUC/)
134
投稿者: 変態夫
おはようございます

いまリアルタイムで妻にフェラさせてます。

PCの前で椅子に座ったまま
身体を横に向け
私の両足に割り込んで妻が跪いてフェラしてます(笑)

そうそうこれこれ
上顎と舌で挟んで銜え込むと
ゴリゴリゴリっとチンポが刺激されるんです。
マンコでは味わえない刺激ですが
これがまた気持ち良いんですよ。

こんなフェラテクも身に付いてる妻(笑)
容姿の好みは人それぞれでしょうが
性処理として考える風俗に行っても
そこそこ稼げるだろうなと思ったのは
兄キも言ってました(笑)

妻『ねえ~何してるの?』
私『何って?』
妻『パソコンしてるから』
私『お前のフェラを実況中継してるんだよ(笑)』
妻『そんな事いいからこっちに集中してよ、もう~』
私『フェラに集中すると入れる前に逝っちゃいそうだから(笑)』

そうなんです
すでにビンビンです(笑)


おーやっぱりマンコの中は熱くて気持ち良いですね(笑)

妻がパンツを脱いで
私が座っている椅子の肘掛けに両手をついて
後ろ向きで座ってます。

先程まで中腰でゆっくりと上下させていた妻ですが
今は密着させて前後に動かしています。

時々コリッコリと子宮に当たると
妻は『イヤッ』と言って一瞬動きが止まりますが

妻『スッゴク気持ちイイ~凄く奥まで来てる~』

と悦んでます(笑)

ちょっと椅子から離れて本気でセックスしますので後ほどです


ふう~~~
汗かいた~(汗)
目の前に大股を開いていまだに余韻に浸って痙攣してる妻が居ます。

そこそこ溜まってた私でしたが
奥で中出ししたので中々精液が出てきません
と思ったら出てきました(笑)

妻が起き上がり
『あ~凄く気持ち良かった~ありがとう~』
と言うと
マンコから溢れ出てきた精液をティッシュで軽く拭き取ると
少し萎えてきたチンポをお掃除フェラして
今『タオル持って来るから待ってて』と部屋を出ました。

気持ち良かった~は分かるけど
ありがとうって(笑)
まあ昔から妻は
セックスしてくれてありがとう。

私で逝って(射精)くれてありがとう。

二つの意味をもったありがとうを言うそんな妻です(笑)

妻が来て
しっかりとお湯で湿らせたタオルでチンポを拭上げた後に
亀頭にチュっとキスをして笑って部屋を出て行きました(笑)

あれ?
何か言葉が足りないような・・
兄キにはチンポにチュっとした後に
『また後でね』と言ってたと思ったが(苦笑)

まあいっか(笑)







15/01/20 11:05 (wVuP2CKK)
135
投稿者: ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
ちょっと心配(笑)
15/01/20 20:41 (iQTotBjp)
136
投稿者: 変態夫
こんにちは

ちょっと心配
と笑いながらなので
分かって頂けているものと(笑)

100:0 にはならないと思いますので
1でも楽しめますよ(笑)
15/01/23 16:14 (l8niV5tJ)
137
投稿者: 変態夫ファン
おはようございます。

少し時間が出来ましたので

浮気する妻は、実は本気だったなんて言う話はよくありがちですが
変態夫さんのケースは絶対に大丈夫ですよ。

御本人もおっしゃるように100:0は有り得ないでしょうし。
もちろん女性によってはそういう人もいるでしょうが・・・。

最後のまた後でねが無いのは
美代子さんが変態夫さんの精力を把握して
言わなかったのだろうと、彼女なりの気遣いかもしれませんしね。

自分も出した後の賢者モードがこの歳になると酷くて
チンポもなかなか回復しませんから。

変態夫さんも自分と何となくスペックが似ていると感じているので
よくあるガチの寝取られ系にあるパターンで
例えば兄貴から美代子さんに
これからは旦那とはセックス禁止だ
とか言われたら切れそうですが
(自分もそういう管理話はリアルでは到底受け入れられないので)
兄貴と楽しみながら
自分もしたい時には出来て
自分の持ち物とテクニックでは届かないレベルでの快楽に悶える妻を見れる

まさに今の状態が理想なんじゃないでしょうか?

本当に羨ましいです。


15/01/24 08:40 (MOXcUYUG)
138
投稿者: 変態夫
こんにちは変態夫ファンさんお久しぶりです。ありがとうございます。変態夫ファンさん、分かってますね~(笑)仰有る通りですよ。言わなかった事を本気で気にして書いてませんから。そう言う少々の嫉妬が有った方が興奮材料になりますし(笑)今、私が安心して書けるのはこうなって随分時間が経った今でもキチンと私の言う事は聞きますし身の回りの世話もキチンとこなしてますし私の予定を変更させてまで兄キとどうのこうのが無いので(笑)その辺は妻も分かっているようでしっかりしてますよ(笑)本日ですが久し振りに三人で休みの土曜日でした。妻が生理になりそうだと言うので実は午前中に三人で買い物に出かけたついでに・・いや、買い物を理由に出かける時に妻を全裸で真っ赤なロープで亀甲縛りにしベンチコート一枚しか羽織らせずに出かけました(笑)あっ!見た目が変だったので靴下は穿かせました(苦笑)妻曰く『スースーして寒いよ。何か穿かせて』と言いましたがそこは許可しませんでした(笑)兄キはその事を知らずにセカンドシートに座っている妻に気付いて助手席に乗ろうとしたので妻の隣に乗せました。走り出してから私『兄キ、美代子がノーパンだからコートの裾から手を入れて確認してみろよ(笑)』兄キ『マジか?』私『マジだから確認してみろって(笑)』妻『そんな事言わなくてもいいでしょ、もう~(苦笑)』兄キ『本当なんだ(笑)触ってもいいかい?』妻『もう~恥ずかしいから』兄キ『どれどれ(笑)』手を入れ始めると兄キ『えっ?ズボンもスカートも穿いてないの?』妻『うん、だって穿いちゃ駄目だって言うから(苦笑)』兄キ『ん?なんだなんだ?まさか縛ってる?』私『そうだよ(笑)美代子、ちょっとコートを開いて兄キに見せてやれよ(笑)』妻『え~・・』私『ほら!見せろって(笑)』妻がコートのチャックを下げて前を開くと・・兄キ『おーーーーいいね~(笑)』私『だろう(笑)』兄キ『オッパイ舐めて~』私『店に着くまで好きにして良いよ(笑)』すると開けて露出したオッパイに兄キが貪りつき『いやん』『恥ずかしい』『見えちゃう』などと言っていた妻が『うんっ!』『あんっ!』と感じ始めビクンッ!ビクンッ!と身体を痙攣させ始めると『あ~気持ちイイ!』『もっと!もっと舐めて~』と催促しだしたのでルームミラーで後ろを見ると妻の手が兄キの股間を弄ってました(笑)それに気付いた私は『兄キ、美代子がチンポを欲しがってるから出してやれよ(笑)』と言うと直ぐにベルトを外してズボンとパンツを膝まで下げてチンポを露出させるとまたオッパイを舐め始めました(笑)兄キの鼻息が荒くなると同時にチューチュー、チュッパチュッパと音を立ててオッパイを吸い出すと妻の息遣いも荒くなり『あ~~~気持ちイイ~~~気持ちイイよ~~~』とビブラートのかかった声で善がりだしたのでまた後ろを見ると妻のチンポを扱く手が、残像に見える程の早さでした。だから声が振動してたのですね(笑)妻『お兄さん堅くなってて気持ちイイよ~。もっと!もっと舐めて!』妻『ダメ!気持ちイイ!逝く!逝っちゃう!』
...省略されました。
15/01/24 16:47 (jafto6yp)
139
投稿者: 変態夫
おはようございます昨日は予定してなかった淫楽があり今朝は寝不足です(苦笑)妻に風呂に誘われた事を言って昨日は書き終わりましたが日中の妻に対しての行為で妻のスイッチが切れなかったのか妻と一緒に風呂に入って背中を洗ってもらう時になったら妻の方からまるでソープ嬢のようにオッパイを背中に押しつけてきたのです(笑)前の家では妻とこんな遊びもしてましたが全裸の妻の身体には亀甲縛りの痕がクッキリと残っていたのと久し振りのソープゴッコで私も興奮しました(笑)一緒に浴槽に浸り浴槽に両足を乗せて間から潜望鏡(?)をする妻を眺めながら私『美代子、兄キともセックスするようになってから一段と淫乱になって来たよな(笑)』妻『そうかな?(照れ)』私『昔からか(笑)』妻『そうかも(笑)』私『兄キに凄く愛されているみたいだから、俺は必要ないだろう(笑)』何気に言った一言に妻は違うスイッチが入ったようで真剣な顔をして妻『それは違うわ。貴方が居てくれるからこう言う生活が出来てるんでしょ!』と真顔で言われたので驚きました(汗)妻のフェラで既にフル勃起していた私は私『今晩久し振りに三人で寝るか?』妻『貴方がそうしたいなら任せる』私『じゃ体力を残しておかなきゃ(笑)もう出るか』妻『イヤ!せっかく大きくなってるんだからチョットだけで良いから欲しい!』私『チョットだけで良いから欲しいって、何がどう欲しいんだよ(笑)』妻『この堅く大きくなってるオチンチンを私のオマンコに入れて欲しいの』私『随分素直だな(笑)』妻『チョットだけで良いからいいでしょ?ね!お願いします』私『仕方ないな~チョットだけだからな(笑)』浴槽の中で対面座位で挿入すると妻は私にしがみついてきて妻『あ~気持ちイイわ~、貴方大好き』私『美代子のマンコも気持ちイイよ』妻『嬉しい!貴方が一番大好き!』何か妻は察したのでしょうかね?(笑)射精しそうになった頃に妻が逝くと言い出したので我慢しました(汗)妻が余韻に浸って居る時に私『じゃ出るか』妻『待って!また逝っちゃう!』余韻に浸ってただけなのに逝くと逝った直後に腰を小刻みに動かしたかと思うと直ぐに妻が逝きました。私『今日は逝きやすいな(笑)』妻『貴方のが入っているってだけで感じちゃった(照れ)』言われて悪い気はしませんね(笑)風呂を出た私は家に戻り、速攻薬を飲みました。三人で呑み始めて兄キに『今晩家に来いよ(笑)』と言ったら普通に返事をしたのですがその後の兄キのテンションが高くなったのは見逃しません(笑)妻のテンションも引き続き高かったので酔い始めてからの後半に妻に私と兄キにお酌・・お尺をさせたりしてたらどんどんエスカレートして居間で妻を全裸にさせて遊び始め弄ばれる酔った妻もまんざらでは無く自分でマンコを手で全開にして妻『オチンチンが大好きなオマンコで~す』と、おちゃらけてました(笑)
...省略されました。
15/01/25 09:19 (BTdrNMcc)
140
投稿者: 変態夫ファン
おはようございます。

美代子さんは女性としては多分少数派の
男性的な意識を持った方なんですね。
兄貴とはあくまでも遊びでありセフレ。
一番愛しているのは変態夫さんなんでしょうね。
で、しかも本来不貞行為にあたる兄貴とのエッチも公認。
しかも、身体の相性バッチリとあっては
しかも、兄貴も弟である、変態夫さんの存在があってこその
美代子とのエッチだから、完全に奪い取るとかもないでしょうし。

美代子さんが女性としては希有なタイプだから
変な風に見えますが
自分から見たら最高の関係ですよ。
15/01/31 08:07 (2FrPTu4/)
141
投稿者: 変態夫
こんにちは変態夫ファンさんかなり分かっていらっしゃる(微笑)しかし兄キとは普段の生活から遊びでは無く、本気で付き合ってますので一番愛しているのも兄キの事かもしれません(苦笑)ただ、私の事は夫で有る事とその夫を立てなくてはいけないと言う考えを持っている妻なので兄キと過ごしたい時間が有っても、私の事が優先で有りこの関係が許されている今は、特にその事に気をつけていると思います。本心は本人にしか分かりませんが妻の性格と今までの付き合いから察すればそう思うのが自然です(笑)たとえ妻の本音が「夫の事はチャチャっとあしらっとけば機嫌が良いから」と思っていての行動だとしても今の生活なら私は問題は有りません。以前は妻が素面の時は、私の目を気にしていましたが今は堂々としたものです(苦笑)妻の生理中は私は手を出さなかったのですが兄キの部屋の録画映像には度々兄キが妻にフェラさせている映像が録画されてました(笑)その中での会話で決まって言う事が妻『早くこれが欲し~よ~』兄キ『俺も早く美代ちゃんのマンコに入れたいよ』妻『本当?嬉しい~』これは毎回必ず言ってましたね(笑)そしてこんな事も妻『他の人とエッチしちゃダメなんて言える立場じゃ無いけど、私の事を嫌いにならないでね』兄キ『今の所そんな相手は居ないし、美代ちゃんの事を嫌いになんて絶対にならないよ(笑)』妻『本当に?嬉しい!私の嫌な所が有ったら言ってね。お兄さんに嫌われたくないから』兄キ『こんなに色々と面倒をみてもらっているんだから厭な所なんて無いよ(笑)』妻『本当に?何かして欲しい事とかも有ったら遠慮無く言ってね』兄キ『それなら・・今セックスしたいな』妻『・・お兄さんが生理でもしたいって言うならいいよ』兄キ『冗談冗談(笑)』妻『もう~(苦笑)やっぱり口だけじゃ物足りないよね』兄キ『そんな事無いよ。美代ちゃん俺の言ったようにしてくれてるからどんどん上手になってるし』妻『本当に?嬉しい』兄キ『本当だよ。じゃ無きゃフェラだけで逝ったり出来ないだろう(笑)』妻『そっか(苦笑)良かった(微笑)確かに・・(苦笑)妻が私にするフェラも以前より格段に上手くなったと感じてました(汗)恐るべし兄キ(笑)そして先日帰宅した時に妻から生理が明けたと言われました。もう兄キとはセックスしたのか?と聞いた所まだして無いと言ったので今日二人して休みでしたので昨晩兄キの所にお泊まりに行かせました(笑)兄キの部屋での二人の行動は普段通りと言えば普段通りですが一発目に兄キがマンコを舐め始めたのが印象的でした(笑)そしてその時の会話が兄キ『おーオマンコちゃん久し振り~会いたかったよ~』そう言うとマンコをベロベロビチャビチャと音をたてて舐め始めたのです(汗)そんな風に舐められている妻と言うと妻『あ~嬉しい~気持ちイイ~もっと舐めて~お兄さんもっと!もっと舐めて~』ほとんど妻のマンコを舐めなくなった私。兄キはどんな形であれ、必ず毎回妻のマンコを舐めるようで私とはヤルだけのセックスだった状況からマンコを舐めてくれる幸せと愛情を兄キに感じていた事は以前お話ししたと思いますが(苦笑)クンニだけで数回逝った妻が妻『私も舐めたい』と言うと69でしばらくお互い舐め合ってました(笑)
...省略されました。
15/01/31 19:14 (MiVY9IAW)
≪ 前 112 13 14 15 1635 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:00
    10月1日何発も-関東/生見せカップル 02:28
    岡山周辺のマゾ女性-単独用・・・生見せカ... 02:28
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 02:23
    エロギャル妊婦-エロイプ掲示板 02:15
    #アロマオイルマッサージモデル-脚フェチ... 02:14
    鎌田自由-露出目撃報告 02:13
    (無題)-ゲイ体験告白 02:12
    30日の昼~夕方にマンゴー県でチラナンパ... 02:11
    カワイイ妻を2度と戻らないガッバガバおま... 02:09
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:05
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:04
    メス堕ちレイプ的なの憧れる、-犯され願望 02:04
    事務員さん思い出-露出動画掲示板 - 動... 02:01
    黄色でエロイプ-エロイプ掲示板 01:54
    助手席で寝ている妻のパンチラを見ながら〜... 01:45
    AKT市内で-東北/生見せカップル 01:37
    旦那の友達-懺悔の掲示板 01:26
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 01:25
    デブでブスでも-露出実行報告 01:25
    中出し ロング動画-露出動画掲示板 - ... 01:20
    最高の顔射-射精のこだわり 01:14
    入浴-ぽっちゃり 画像掲示板 01:11
    単女気分で置換プレイが結局はこうなりまし... 01:08
    中原区のカッパ寿司-露出目撃報告 00:57
    他人棒好きな人妻-寝取られ動画 00:56
    優32歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:55
    豊満人妻 J-ぽっちゃり 画像掲示板 00:50
    めちゃくちゃにして。。。-露出動画掲示板... 00:43
    露出ドライブ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:36
    【プロフ動画】 ID:hom2238
    【タイムライン】気持ちいいこといっぱいしたい🥰 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.