ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻攻略法Q&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻攻略法Q&A
ルール: 情報交換、あらゆる募集投稿は禁止です。
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ある大型店舗の小さなブースでの出会い
投稿者: 竜次 ◆WbEyksR9Dc

...省略されました。全文を表示する
2019/12/14 10:50:22(eVFOxXQe)
12
投稿者: 覗之介
前日に目当てのメールがありました。「子供が熱出して学校休んでるので明日はごめんなさい。」何てことだ!満々の下半身は治まらず自分で慰めるしか…キャンセルも当日しかできずガッカリしてました。但し「子供さん元気になったら行きましょうね。」と返信しておく事にしました。
当日になり、既に諦めて友人の別荘に遊びに行って友人とランチするつもりでしたがお昼前に「子供が学校に行きました。」と携帯にメールが入っているではないですか!
人妻を組敷く妄想が頭を駆け巡り、友人を放置し急いで人妻を迎えに行きました。コンビニで拾ってお店の中でイチャイチャしながらワンピースのプレゼントを渡し、店内の人目を気にしながらキスをしました。素面なのに人妻の抵抗は有りません。彼女もやる気満々だと確信しました。子供の帰宅時間の4時迄に帰りたいと言うので、「人気の無いところでキスしよう」と誘いました。
ここで私はホテルの下調べをしてないので焦りました。スマホで調べてもラブホテルは近くにありません。帰る時間を指定されてるのに店を出て人妻の自宅から離れるように車を走らせました。山をひとつ超えたところで、もう帰りたいと言い出してしまいました。不安になったんだと思います。準備が足りなくて後悔しながらホテルについたところで。「ホテルは止めて槌槌」
やってしまいました。~(T∀T)
…続く

19/12/18 20:54 (Y0L0Gwd8)
13
投稿者: 竜次 ◆WbEyksR9Dc
おっ、誰かここに誤爆してますね。

あれから、一週間経ちましたがなかなか進展しません。
土曜に一度LINEして以降、久しぶりにおとといの夜の早い段階でLINEしてみるとワンターンで終わり。
LINEもこっちの質問に対して答える簡単な物で、こっちには話題を振ってきてくれない。
昨日昼前にLINEしてくれたので、夜よりは昼間の仕事中の方が返しやすいか聞いたところその方がいいとの事。
さすがに家でこそこそLINEはしにくい様子。
でも、これって明らかに旦那に対して後ろめたい事してる自覚がありそうですよね。

気長にやっていくしかないかな…
19/12/20 14:25 (ciIvvWK2)
14
投稿者: 竜次 ◆WbEyksR9Dc
途中経過です。
週明けて早速LINEしてみました。

なかなか向こうからはこっちの質問の答えのみなので、必ず疑問符を付けてLINEを送り返信しやすく送ってます。
そんな中でも旦那との事なんかもやんわりと聞ける流れに持っていき、結婚3年目に入るところと聞けたので、
「お子さんがいなくてそれくらいならまだ仲良いいんでしょうね」とぶつけてみる。
その返信は、「旦那は忙しいからあまり会話がない」との答え。
初め既婚者だからと断りながらもLINEしてくれた理由がぼんやりとわかった返信でした。
もちろんこっちとしてそうあってほしい願い期待通りの物で、
「それは、内心期待してた答えでした」と正直に入れると初めて向こうから質問が。
「いくつですか?」「彼女作らないんですか?」と立て続けに。
たいした事ではないですが、聞いてきてくれただけでも少し距離が縮まったかなと思ってます。
最後にもうひとつきいてみました。自分以外に今旦那が知らない男性とやりとりがあるかと…
あえて、旦那は知らない男性と付け加えきいてみたところ、
「ないです」と返信

自分の中では期待が益々膨らむやりとりになり、早く大人の関係を結びたいと考えてしまってますが、焦ると壊れそうで慎重にもなってしまいます。

19/12/23 17:32 (zv8JHyzK)
15
投稿者: やっちゃん
竜次くん

育てるのです

急がないで・・・

たわいない会話を・・・

彼女からの文章は、何回も読み返すこと

理解をしっかりしてから返信を

彼女の全てを受け入れるように

反論や、言い訳、説教は、ご法度

アドバイスのつもりが上がら目線にならないように

一緒に考えましょうも殺し文句

女性は、先に妄想から入る
19/12/24 18:20 (W8yWzMA9)
16
投稿者: 竜次 ◆WbEyksR9Dc
久しぶりに書き込みます。
なぜ、久しぶりになったかと言うと、実は年明けに我慢できず、まだLINEでしかやり取りしてないのに少し先走った事を送ってしまったために失敗し距離を置かざるを得なくなりました。
その時にブロックせずにいてくれたらありがたいと伝えていたのですが、きっとこのままブロックされてしまうだろうと諦めモードでしばらくいました。

そして、皆さんもご存知の通り今ある話題が問題になっています。
新型肺炎です。
この人妻は人と接する仕事をしているためLINEするにはいい口実と、ブロックされている可能性を探るついでに送ってみたんです。
すると、数時間後既読がついていて、とりあえずブロックはされていなかった事に安堵していると、なんと返信が。
一応対策できているし大丈夫との事。

距離を置かざるを得なくなったのは、こっちが向こうの事をどうしたいか半分わかるような物で、不倫には興味がなく、普通に輪が広がればいいなと思っていたと言われたのが理由です。
人妻がLINEしてきた事への完全なこっちの早とちりだったわけです。
なので、ブロックされるだろうと思っていたら、返信までくれた事で向こうの反応に戸惑っています。
どう判断したらいいんでしょう?


20/02/02 18:00 (iywjQs8P)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今週の土曜日の夜に なごで-九州・沖縄/... 14:13
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:05
    本日の20時~23時の間で目の前寝取られ... 14:02
    奴隷への道-SM・調教 官能小説 14:00
    3P希望女性 2人組募集-寝取られ掲示板... 13:52
    アスリート女子-先生と生徒体験告白 13:50
    7日午前中 舟橋か仁志舟橋-関東/生見せ... 13:49
    軽めの喉奥嗚咽イラマ モザイク濃い目にし... 13:44
    本日夜統合-東海/生見せカップル 13:41
    彼女の手マン潮吹き続き 濃いめモザイク再... 13:39
    本日、20代女子3人と複数パーティー-関... 13:38
    彼女の手マン潮吹き 濃いめモザイク再アッ... 13:38
    一緒にエッチしたい単独女性さん!川崎、横... 13:34
    揉んでみる?-露出動画掲示板 - 動画見... 13:32
    今から伯方にて-九州・沖縄/生見せカップル 13:31
    今から篭島市内-九州・沖縄/生見せカップル 13:21
    本日16時くらいから-中国/生見せカップル 13:17
    今日は、こんな感じ-男の娘・女装・ニュー... 13:13
    登内頭部-関東/生見せカップル 13:12
    7月25日箱根混浴-関東/生見せカップル 13:09
    歩道橋の階段で主婦をむきむき | 今日の... 13:07
    帯-北海道/生見せカップル 13:04
    6日にスレンダー熟女さんと複数プレイ-東... 12:57
    まさか妻が-寝取られ体験談 12:56
    嫁の寝取り-寝取られ掲示板/関東 12:50
    本日の20時~23時の間で目の前寝取られ... 12:42
    本日2日の夜-北海道/生見せカップル 12:41
    差画か尾義近郊-エロイプ掲示板 12:39
    嫁とエッチしませんか?-寝取られ掲示板/... 12:30
    7/3彩球でカップル限定-関東/生見せカ... 12:21
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.