時々こういう馬鹿がいるけど、ここは攻略法のサイトなんだよ。自慢話する所じゃないんだよ。何故それがわからないかねえ・・・・。しかもろくに改行もされてないだらだらと長ったらしい文章。それともこれも攻略法の内だとでも言うのかい?あいにく全然参考にならないよ。くだらないね。
鬼畜です いつか自分にかえってきます 心が痛くないですか
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。