ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

単身赴任あれこれ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 単身赴任あれこれ
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:賄い婦
投稿者: 田中

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2012/05/06 14:07:22(uWqVjdP4)
182
投稿者: 田中
○子ちゃんの部屋は 鉄筋コンクリート建の マンション風の建物でした。

シャワーを浴びてると チンポは勃起し反り返ってました。
ベットで、
「コンドーム 持って無いけど‥有る?」
「大丈夫‥今 安全な日に入ってるから‥」
逝き捲る○子ちゃんに、
「○子ちゃん‥逝くよ‥ァァ‥出る」
何度も逝った○子ちゃんに 正常位で突き捲り 奥深く射精!
「あぁ~ あぁ~‥こんな 気持ち良いSEX‥初めてよ‥」
「中に出したけど ホントに大丈夫?」
「大丈夫よ‥もし 出来たら お嫁さんに してくれる?」
「だって ○子ちゃんには 竹先輩が居るだろう!」
「あんな 自己中な人は ダメよ!‥もう 付き合え無いって言うのに しつこいのよ!」
あ~だ こ~だと 竹先輩の悪口を言ってました。
その間 抜け無い様に 押し込んでたチンポが ○子ちゃんの マンコの中で 再び勃起!

突き捲ると 漏れ飛び散った精液で シーツが ベトベトに!
構わず 上に成ったり下に成ったり絡み合い、四つん這いにして バックがら膣内射精!
そのまま 就寝しました。

朝 8時頃 目覚め、○子ちゃんに スブ~っと 嵌めると ○子ちゃんも 目を覚まし、
「あっあ~ぁぁん‥」
嵌めたまま 話してると、○子ちゃんの携帯が鳴りました!
「あっ 竹ちゃんから‥どうしたの こんなに早く!…ダメ 今日は出られ無いわ…お父さんが来てるのよ…だから もうダメだってば…」
意地悪して ズンズンと突くと、
「あっあ~ぁぁ‥」
「どうしたの ○ちゃん」
「お味噌汁が 吹きこぼれるから‥それじゃ!」
と 携帯を切り
「こらっ!‥悪戯っ子ね(笑)‥こうして遣る♪」
俺を下にして 激しく腰を振り
「あぁ‥あぁ‥ 良いわ…あぁ~」
下から突き上げると、
「あっ‥そこ そこが いい‥」
遣り捲り 3度目の中出し射精!

シャワーを浴び ○子ちゃんの部屋を出ました。
ママさんに連れて行かれた 温泉に行き のんびり風呂に入り 昼飯を食べて タクシーで飯場に帰りました。
する事も無いので 部屋に上がり テレビを見て ゴロゴロしてると、誰かが 階段を上がって来る音!
足音からして 都さん?
眠ったふりしてると、
「何だ 寝てるのか‥」
やはり都さんでした。
何か布擦れする音がすると思ったら 目の前が暗く?
目を開けると マンコがドアップで迫って来ました!
パンティを脱ぎ 顔に跨がって来たのです。

13/06/07 05:57 (SiHQ1yob)
183
投稿者: 田中
顔面に 都さんのマンコがベッタリと密着!

風呂に入って来たのか? 石鹸の匂い!
尻を両手で掴み マンコを舐め回して遣りました。
「起きてるじゃない(笑)」
「いきなり マンコで 口と鼻を塞がれたら 起きるよ‥」
立ち上がった都さん!
「オニギリ 持って来たから 食べる?」
「昼飯食べたから まだいいよ!」
「お昼 食べたんだ!」
と ワンピースを捲り上げて脱ぎ 素っ裸に!
俺のジャージを無理やり脱がせに掛かりました。
「ちょっと‥今 そんな気じゃ無い‥」
でも 素っ裸にされました!
「直ぐ その気に成るくせに(笑)」
と チンポをシャブりだしました。
流石に 昨夜から朝の今日です!
なかなか勃起しませんでした。
暫くシャブられると、勃起し始めました。
「ほら その気に成ってきたじゃない(笑)」
「うん‥そうみたいだね(笑)」
都さんを仰向けに押し倒し タプタプな垂れ乳を弄って マンコに突撃!
ズッポリ嵌めると ユル~!
体位を入れ替え突き捲ると 都さんだげ逝き捲り!
腰を振り過ぎて 良い所まで来て 腰が痛く成って来ました!
都さんのマンコから尻はヌルヌルベタベタ!
正常位で 思いっきり股を押し広げて 尻穴に突撃!
尻穴も ○子ちゃんのマンコより ユル~!
汗だくに成り 尻穴を突き捲ると 尻穴でも逝き捲る 都さん!
息も絶え絶えに突き捲り、
「いいか‥出すぞ‥出すぞ‥」
「ハァ~ ハァ~ 出して‥出して~」
尻穴に射精!

涼しい顔で 都さんは帰って行きました。
○子ちゃんの瑞々しい余韻は 跡形無く飛び散りました。
その日 夕方には寝て仕舞いました。

6月に入り 後輩が現場に廻されて来ました。

13/06/07 09:57 (SiHQ1yob)
184
投稿者: たいつりぶね ◆tr.t4dJfuU
久々だね 田中さん
瑞々しい井若いオメコ
対照的な、都さんのドドメイロマンコ

いい目してますね。

その後、竹先輩荒れ狂う?
どうなるか、また教えてください。
13/06/09 09:05 (FL8TTV.d)
185
投稿者: 田中
新しく来た後輩君、左君ですが これ又 適当君!
こんな奴と現場かい!
と思ってました。

竹先輩が違う現場に行くと思ってました。

まぁ 竹先輩が居無く成るから良いか!
と思ってたら、今日 支社から連絡が有り、飛んじゃうのは 俺でした。

一応 引き継ぎはしましたが どれだけ頭に入ってるか?

ですが 都さんとは 直ぐ和気あいあいに話してました!
取り敢えず 端部屋に入れました。
左君が居るのに 飯場内で都さんとSEXも出来無く ちょっと都さん 御機嫌ななめ!
買い出しに、
「田中さん 買い出し御願い!」
と 昼過ぎに事務所へ!
一週間分 纏め買いだったのが、俺が現場を移ると 聞いてから 一日分の買い出しで毎日に成りました。

昼飯を食べてから ちょっとすると 事務所に呼びに来ます。
仕事は左君に任せて 買い出しに!
買い出しが終わり 車に戻ると 都さん!
「飯場で出来ないから‥ね!」
「じゃ!」
と 脇道に車を入れ!
「この辺で 良いかな?‥天気も良いし」
「そうだね♪‥外何て 久し振りだね(笑)」
車に脱いだ服を置き、丸裸に成り シートを持ち 都さんの肩を抱き 原っぱまで歩きました。
「偶には 青空の下も 良いね!」
暫くぶりの シチュエーションに しっかり勃起してました。
都さんは チンポを掴み!
「こんなにして~ ア~ ドキドキするわ(笑)」
と 草むらを歩き 草むらの中程にシートを敷き 都さんを押し倒し 抱き合いました。
場所が変われば 又盛り上がり 逝く都さんに射精!
暫く寝転び 空を見てました。
「もう少しで 都さんとも お別れだね!」
「田中さんが来た時 まさかこんな事に成る何て 思って無かったわよ‥」
「凄く 御世話に成っちゃったね!」
「何言ってんのよ!‥こんな オバサン相手にして呉れて 私こそ 嬉しかったよ‥」
都さんにチンポ弄られながら話してると 又 勃起し出して、
「都さん‥まだ時間有るかな?」
「まだ 良いんじゃない!‥」
と 都さんは 体を起こし、
「大きく成って来たし‥ね!」
と チンポをシャブリ出しました。
大の字で 空を見つめ チンポをシャブられてました。
勃起すると 都さんが跨がって来て 挿入!
腰を揺らす都さん!
何かが胸に落ちました。
雨かなと思ったら 都さんが涙を流してました。
体を起こし 都さんを抱きしめキスをしました。
13/06/11 01:45 (0dsB6jOq)
186
投稿者: 田中
都さんにキスして。
「どうしたの 涙何か流して‥」
「もう直ぐ 田中さんが 居無く成ると思うと 悲しくて‥」
「まだ 居るじゃない(笑)」
「そうだね‥そうだだよね(笑)」
「都さん‥」
「何?」
「折角だし 記念写真を撮らない??」
「こんな 格好で?」
「ちょっと待って‥」
車に走り デジカメと三脚を持って来ました。
5秒のインターバル撮影に合わせて 撮影開始!
SEXを終え 都さんのマンコから流れ出る所を撮り 撮影終了!
車まで行くと
「ちょっと オシッコ出る!」
と 都さんが言い出し 車をバックに 素っ裸でオシッコする都さんを撮りました。
飯場に帰り 夕飯食べた後 都さんが部屋に上がって来ました。
昼撮った写真をパソコンで見てたら 何か興奮して 思わず都さんを裸にして仕舞いました。
左君は 何か喧しい音楽をかけてます。
部屋な灯りを消し 正常位で合体!
そのまま 子宮口をコリコリしながら抱き合ってました。
いつの間にか 左君の部屋は静かに成ってました。
堪える様に喘ぐ都さん!
2時間ほど合体したまま何度が逝った都さんに 細かく突き 射精!
「又 明日 原っぱに 行かない?」
都さんは嬉しそうに
「良いのかい♪‥御願い出来るの?」
「大丈夫!‥買い出しに 呼びに来て!」
「分かった(笑) 又 明日ね♪」
都さんは ソッと帰って行きました。
買い出しには 毎回 原っぱや河原で 記念撮影しながら都さんとSEX!
夜 都さんは 俺の部屋に忍んで来て 左君に聞こえ無い様にSEX!
土曜日は 竹先輩が左君を飲みに連れて行き、記念撮影しながら 飯場の食堂で 久し振りにSEX!

別れるて成ると 緩くても 遣らずに居られ無い衝動に駆られて 遣ってます。
日曜日は 左君と朝飯食べながら 好みな女を聞くと!
「俺 女なら 何でもO.K.っす!」
と ちょっと俺似?
「じゃぁ‥賄いの都さんが 襲って来たら どうする?」
「ウ~ン‥O.K.かな(笑)」
夕飯を都さんを混じえ 左君の歓迎会!

酔った左君を 押さえ着けて 都さんに左君のパンツを引き下げさせました。
「ちょっと 田中さん‥マジですか? あっ オバサン‥」

パンツ脱がされ チンポ弄られて 左君 あえなく勃起!
「あら~ 形の良いチンチンだ事(笑)」
押さえ着けられ 都さんにシャブられ、
「ウッ ゥゥ‥」
都さんの口ね中に射精!

13/06/11 02:46 (0dsB6jOq)
187
投稿者: (無名)
待ってました!
面白い展開
13/06/11 16:51 (jD2wmIbc)
188
投稿者: 田中
「田中さん離して~‥あっ オバサン‥マズいよ‥田中さんたらっ‥ちょっとオバサン‥マジでヤバいよ‥オ オバサン マジヤバい‥マジ あっ あ~‥」都さん口の中に出され、
「ウッゥゥ‥ンン ン ン‥」
左君を離すと 左君は 都さんの頭を押さえ着け、
「オバサン‥マジ かよ‥」
と 都さんの頭を離しました。
都さんは すっかり飲み干し 口を離しました。
「竹先輩が言ってたけど‥オバサン‥マジ田中さんと?」

都さんが、
「良いじゃない(笑)‥ こんな年寄りでも 一応独身だし(笑)」
「オバサン!」
「オバサンは 止めて! 自分が年寄りなの実感するから!‥」
「あっ 御免! じゃ 俺も 都さんで 良いかな?」
「良いわよ(笑)」
「ところで!‥田中先輩と どんな切っ掛けで‥そのぉ‥SEXする様に成ったの?」
左君と都さんは 並んで座り 話してました。
左君は下半身スッポンポンのまま!
俺は2人の向かいに座り 2人の会話を聴いてました。
「知りたい?(笑)」
「マジ知りたいな~‥教えてよ(笑)」
「田中さんが この飯場に来て 4~5日してだったかな~?‥来た翌日に ゴミ籠に ティッシュが いっぱい丸めて 入ってたの!(笑)」
「ティッシュが?」
「そう!‥取り出してね‥匂いを嗅いだの!」
「それで!」
「久しく嗅いだ事が無い 男の汁の匂いだったの!(笑)」
「先輩 オナニーしてたんだ!(笑)」
「それが 毎日続いて!‥冗談のつもりで 田中さんに 元気なんだね~! って言って見たの(笑)」
「先輩 どんなリアクションだった?(笑)」
「それがね‥何で? って 気が付かないのよ(笑)‥私が毎日 クズ籠の 湿ったティッシュを片付けてるのに 気づいて無かったの!(笑)」「何の気 無かったんだよ!‥」
と 俺が口を挟むと、
「先輩 マジ ドジですよ(笑)それで?」
「毎日 クズ籠がティッシュが いっぱいだよ!って言ったら‥やっと 気づいて‥今晩から 自分で片付けます!って(笑)」
「そりゃ そうだ(笑)」
「それで!‥今晩も するの?‥だったら 私に して見ない?って 言って見たの(笑)」
「みたら?‥」

話しながら 都さんの手は 左君のチンポを握り弄ってました!
左君のチンポは 都さんの 手の中で しっかり勃起してました。

13/06/12 00:19 (3EYG43cn)
189
投稿者: 田中
「じゃぁ 御願いします!って(笑)‥まさに 還暦の私にと思ってたのに! 私の方こそ ビックリよ(笑)」
「んで‥遣っちゃったんだ!」
「そう!‥それも 田中さんの チンポの大きさに 又ビックリよ(笑)」

俺が 注ぐ程に 話しながら飲むので 2人共 結構酔ってました。

「竹先輩が 田中さんの デカチンだって 言ってましたよ!」
「旦那が死んで 5年は Hな事 無かったじゃ無い!(笑) 恥ずかしいけど 話してる内に私 変に成って アソコが ビチャビチャに成ってたの! 田中さんと 初めてなのに こんな年で 何回も逝っちゃった!(笑)‥あ~ 話してたら ビチャビチャに成ったかも!(笑)」
「えっ マジかい!」
と 左君は 都さんの ワンピースの裾から 手を入れて 都さんの股を触り、
「オバサン!‥パンツ 履いて無いの?‥マジにヌルヌルだし‥」
酔った都さんは ワンピースを捲り上げると 左君の勃起チンポに座り 挿入!
「あっ スゲ~! 熱いよ‥あ~気持ち良い‥」」
「ア~‥左君のも 良い感じよ‥」
と 腰を揺らしてました。
テーブルが邪魔で 都さんは 左君を 広い床に 引っ張り出し 左君を仰向けにして 又 背面で跨がり、腰を振りながら ワンピースを脱ぎ 素っ裸に成ってました。
「先輩‥良いすかね?」
「ああ‥ゆっくり 楽しんで!」
俺は 部屋に上がりました。

その夜 都さんに随分 抜き取られた様で!
日が変わってから 2階に上がって来た様でした。

翌日 現場を廻ってると、
「先輩‥都さんの 緩すぎませんか?‥」
「それも又 良いんじゃないか!‥狭いのに 遣りたかったら 尻の穴を使えば良いよ! 尻も使えるから(笑)」
「マジっすか!‥今晩 試してみよ!」

又 午後から 都さんと買い出しに!
天気も良かったので 又原っぱで!
「アッ アッ‥イイ‥ イイ‥ やっぱり 田中さんの方が イイわ~‥もっと 激しく 突いて~ アァ‥アァ‥ イク~ゥゥ‥」

仰向けに寝そべり
「左も 良い奴じゃないか!‥」
「そうだね‥後 1週間だね‥」
「うん‥帰ろうか!‥」
「そえね‥夕飯の支度も 有るし!」

20日には 支社に出社です。

13/06/12 01:50 (3EYG43cn)
190
投稿者: たつりぶね ◆tr.t4dJfuU
田中さん

ついに転勤ですか
支社勤務?

都さんも、右くんに引き継ぎ
新たな展開、楽しみにしていますよ。
13/06/23 12:45 (/aFDCDC0)
191
投稿者: 田中
大規模な災害復旧工事が進む中、その工事への参加と思いきや!
その上流部の河川工事で やっぱり人気の無い山中!
数キロ離れた市街地も 復興の遅れか 建物の建築が認められず、建物は高台に有る少数です。
以前から支社勤務ですが、支社工事部です(笑)。
金曜日には元請けの建設会社の担当と地元建設業者との 現地の視察 打ち合わせが済み、土日で仮事務所のブレハブが出来ました。
月曜日には電気工事、 簡易水道 浄化槽の工事も終わり、火曜日 地元建設業者と着工式!
工事が始まりました。

只 地元での賄いさんが見つからず 自炊生活中です(笑)!
追々 賄いさんは見つかるでしょう。
仮事務所と飯場は毎回 似たり寄ったりですが、空きが無かったのか?寝部屋は 仮事務所と同じにデカい!
夜 ちょっと怖い気がしましたので、事務所の外灯を1つ増やしました(笑)。
200メートル位 下には 県道が有り、二階部屋からは 遠くに海が見え景色は最高です。

今日も 作業員達の昼飯に 何か汁物を作ります!
ついでに 自分の食事も作り、後片付けと 結構大変です!

仕事は地元業者の監督さんに任せてますから(笑)、余り口出しすると ギクシャクの本ですから!

さて 今日も頑張るゾ~!(笑)。

俺が こっちに来てから、左君から マジっす節炸裂の電話が来ます(笑)。


13/06/24 07:24 (PvGk1pRR)
≪ 前 117 18 19 20 21 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    今夜18時半くらいから那画尾可で-北陸・... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    動画版-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:23
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    【プロフ動画】#オナニー #おもちゃ 昼間から仕事休んでオナ動画撮ってみました笑 ID:mihoroom2024
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.