ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:美少女同級生と営んだ仮初めの夫婦
投稿者: 契約夫婦 ◆sbtvvb51pU
俺と妻の絹子は中学の同級生で、再婚同士だ。
お互いに子供を抱えて前の連れ合いを亡くし、俺は父子家庭、絹子は母子家庭で小学校のPTAで再会した。
再会して、お互い片親で苦労しているから話が合って、お互い昔は仲が良かったし、一緒に生活すれば効率的なことも分かっていたが、お互い、連れ合いを愛したままだった。
そこで、絹子と話し合って、期間限定で夫婦という制度を利用して、絹子が家事と子育てを担い俺の扶養に入り、俺が生活費を稼ぐことにした。
俺達は38歳同士で、俺の娘小3、絹子の息子小6の4人家族になったのが18年前だった。

再婚して、一軒家を借りて、4人で住んだ初めての夜、絹子が、
「昭雄君…私たち、一応夫婦になったけど、夫婦でいるうちは、夫婦らしいことしようよ。」
「ああ、そうだな。子供は作らないにしても、夫婦として夜の営みくらいはするか。」
その夜、生まれて初めて絹子の裸身を見た。
亡き前夫が愛した身体を愛撫し、亡き前夫が愛したオマンコを広げた。
中学の頃、清楚な美少女だった絹子のセーラー服のスカートの奥を妄想してチンポを弄っていたけど、今、目の前にぱっくりと割れて濡れていた。
前夫に愛用されて、マンビラは拉げ、赤紫に色づいていたが、俺は憧れの絹子のオマンコを舐められる嬉しさに浸った。

絹子もまた、俺のチンポを美味しそうに舐めた。
憂いに満ちた美しい横顔が、セーラー服美少女だったあの頃と重なった。
夫婦だからと生で入れた。
セーラー服の絹子を思い描き、滑るオマンコを味わった。
絹子を好きな気持ちはあったけれど、亡き前妻を愛したままだったから、好きな絹子を抱きながらも、前妻に「ごめんよ、ごめんよ」と謝っていた。

絹子は俺の生チンポの出し入れに、ウットリとした表情をしていたが、きっと、亡き前夫に謝っているんだろうなと思った。
最後、チンポを抜いて絹子に精液を振りかけた。
絹子は、嬉しそうに精液を浴びていた。
そして、絹子が安全日になると、絹子のオマンコの奥深くに精液を放った。
憧れの美少女だった絹子のオマンコから、俺の精液が流れ出る光景は感激だった。

そんな生活が続いたが、3年前、絹子の息子が結婚して家を出て、昨年、俺の娘が嫁いで家を出た。
娘が嫁いだ夜、俺と絹子は居間で向かい合って見つめ合った。
「長い間、世話になったな…」
「私こそ、夫婦でいられてとても助かった…」
そして、金庫のを開けて、奥から封筒を取り出し、
「ついに、これを出す日が来たな…」
「そうね…寂しいけれど、約束だから…」
それは、婚姻届けを書いたときに、同時に作成した離婚届だった。

俺達は、制度として有利になるし、お互い昔は仲が良かった同士だし、夫婦となって家族になったけれど、それは、子供たちが独立するまでという契約を結んでいた。
子供たちが所帯を持てば、親としての役割を終えるから、俺たちは夫婦関係を解除して、いずれは愛する元の連れ合いとともに眠るために、別れることになっていた。
娘が嫁いだ翌日、子供たちに事情を書き綴った手紙を投函したら、既に用意してあるそれぞれの住まいに向けて荷物を送れるように荷造りを始めた。
もちろん、手紙を見た子供たちから、ずっと一緒にいて欲しいと言われたが、
「俺たちは夫婦を止めて、友達に戻るだけだよ。お前たちも、兄妹関係を解除してもいいんだよ。」
と言って、意思の固さを示し、納得してもらった。

昨年、17年間借りてた一軒家を明け渡し、俺と絹子はお別れ旅行に出かけた。
新婚旅行はできなかったから、別れるときに旅行しようと約束していた。
初めて夫婦二人でする旅行が終われば、赤の他人に戻るのだ。
高級旅館に二泊、夫婦最後の時間を過ごした。
17年間の思い出を語りつくし、55歳の身体を重ねた。
夫婦最後の夜、最後の精液を絹子の閉経したオマンコに注ぎ込んだ。
「最後の精液だ…絹子…」
「ああ…熱い精鋭…最後なんだね…」

旅館の売店で、思い出に同じコケシを買って帰路に就いた。
新幹線を降り、そのまま市役所へ向かい、離婚届けを出した。
「じゃあな。夫婦じゃなくなったけど、友達だから、困ったことがあったら連絡しろよ。」
「うん。あなたもね…さよなら…」
「ああ、さよなら…」
市役所で別れて、それぞれの住まいに向かった。
そして、亡き連れ合いの写真に向かい、
「ただいま…これからはお前と二人だよ…」
と言って、亡き連れ合いの思い出を肴に呑んだ。

昨年末、娘は夫の実家で大晦日を過ごした後、正月に俺の住まいにやってきて、一泊して帰った。
絹子のことは何も言わなかったが、亡き連れ合いの写真を飾っているのを見て、察したようだった。
そして、絹子からも、絹子の息子からも、一切連絡が途絶えていると言っていた。
それは、俺も同じだった。
仮初めの家族で子育てしたあとは、元の家族に戻る…寂しいけれど、そう決めて再婚した俺と絹子は、立派にそれをやり遂げて、今は寂しさよりも充実感のほうがある。
でも、時々、絹子は元気かな…と思うことがある。
でも、連絡はしない。
今は、元の連れ合いとの思い出だけで十分。
だから、さよなら、絹子…
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 26704view
近所のマックで。。
人妻との体験 19859view
誘ってみると
人妻との体験 13156view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2022/10/08 18:35:18(yCGlV0LV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    むち嫁-関東/生見せカップル 21:16
    野外・無言・目隠し・ヤリ捨て-関東/生見... 21:13
    興味持ってもらえる方いますか?-関西・近... 21:12
    貸出。-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:11
    下のです-東海/生見せカップル 21:06
    夜子浜 館内 リパーク扇町1丁目 23区... 21:05
    昔の紅美です😝-男の娘・女装・ニューハー... 21:04
    私の季節到来-露出実行報告 21:04
    今から-東海/生見せカップル 21:04
    下着姿野外-男の娘・女装・ニューハーフ ... 21:03
    こんばんわ小野田3P-中国/生見せカップル 20:59
    スパリゾートで-東北/生見せカップル 20:58
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 20:57
    不貞しすぎる、お義母さん-寝取られ動画 20:56
    ふみ-妻の浮気についてQ&A 20:55
    (無題)-エロイプ掲示板 20:44
    本日22時30分くらいから-関西・近畿/... 20:42
    22時-北海道/生見せカップル 20:41
    明後日夜-北海道/生見せカップル 20:40
    明日、138から技符市内にて-東海/生見... 20:38
    ねむーい-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 20:37
    メンバー募集-中国/生見せカップル 20:31
    本日-中国/生見せカップル 20:30
    富士市で今から-東海/生見せカップル 20:30
    沢山指示されたい-露出画像掲示板 - 画... 20:29
    鮒競馬場-関東/生見せカップル 20:22
    深夜ですが-関東/生見せカップル 20:21
    露出してきましたよ…-淫らな体験告白 20:18
    本日 -関西・近畿/生見せカップル 20:17
    人妻彼女をカカオから-寝取られ掲示板/北海道 20:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.