ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻がまさかの
投稿者: 房総半島

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/04/03 13:14:47(VviAX3oK)
22
投稿者: 房総半島
妻が縛られた事を初めは冷静に聞いていましたが
何故か気になり仕事帰り彼のアパートへ
居るかいないかは車で分かります
ありました古い軽自動車が
コンコンとドアを叩くと彼が
私だと分かると少し驚いた顔をしていました。

以外と小奇麗にしていました。
どうしたんですか今日はと彼が
ああ~ちょっと見たいものがあるんだ
ええ?何でしょう
写真だよ女房の
無言の矢島さん
あるんだろう女房縛った写真

ええ、まあ
じゃ見せてくれ
この中にとパソコンを指します
保存してんだ?
はあそうです
出してくれと言うとピクチャーをマウスで

その中の一つをクリックすると
妻の画像がデートで行った観光地など最初は普通でしたが
ありました緊縛画像が
この部屋だな
そうです

妻は猿ぐつわされ縛られています
片足を上げ陰部を晒す画像も
進めて見ていくと大開脚し陰部へソーセージを入れた画像もあり
オイ何だこれは女房をこんな事して
彼はすいませんすいませんと何度も

セルフタイマー撮りもチンポを咥えさてる画像数枚も
何だこれは
それは陰部へバイブ肛門にはシーセージでした
オイもう終わりだ女房とは
怒りがこみ上げて来ました 妻を遊び道具に使ってるからでした
平謝りの矢島さんですが 許しませんでした。
直ぐに削除しましと言って目の前で削除しました。
16/04/08 07:20 (c7p1MXYA)
23
投稿者: 和樹
緊縛ですか?
なんかうさんくさいですね?
現実味がどうもね
頑張って続けましょうね!
16/04/08 16:29 (86oAyM1S)
24
投稿者: 房総半島
もう矢島との関係を終わらせようと思い帰宅すると
妻は子供達と笑いながらテレビを見ています
マズイ酒を煽りながら今後の事を考えていました。

寝室で矢島に会ったと言うと
あの人からメールで知らせて来たよと
私が何だあの変態姿は
ええ~どんなの見たの?
マングリ返しされてマンコにバイブ ケツの穴にソーセージだ
やだ~あれ見たの 恥ずかしい~
何が恥ずかしいだアイツの前であんな事されて

だって~あの人がしたいって言うんだもん
お前はアイツがしたいって言えば何でもさせるのか?
他にどんな事された?
どんなって言われてもね~
ああ~ノーパンでドライブした
まさかあのミニスカでか?
そうよあのミニスカが刺激があるってあの人が

ああ~お前たち完全に変態だな
それでやったのか外で
うん暗くなって来たらあの人 チンポ大きくしちゃったのね
そしたら奥さんって言いながら後ろからズボッってハメられちゃった

よくもまあ~ぬけぬけと言えるな~
だって何でも許すって言ったじゃん最初に忘れたの?
もうそれ以上は言えませんでした 私の身体の変化に妻が
あら おっ立ててるのチンポ
そう言いながらパンティーを脱ぐ妻
ねえ~入れてよそれ
負けましたそのままユルマンに入れてしまいました。
16/04/09 06:08 (8zuDr6lN)
25
投稿者: 真鍋
もう矢島さん奥さんに飽きが来てるんじゃないですか
身体で遊んでいませんか
奥さんに次の男性探された方が良いと思いますが
余計なお世話ですが!
16/04/10 08:25 (EQ9uTOd0)
26
投稿者: ひろし
いつも楽しく読ませて頂いています。
ただ奥様への扱いが、
ひどくなっていることに怒りをおぼえられたのは
ごもっともです。
奥様を大事にしてくれない人に
信頼して預けることはできないと思いますので
考えられたほうがいいかと思います。
ただ興奮するシチュエーションではあるので
怒りと興奮の境界が交差している
感じですね。。。
16/04/10 16:07 (qXkK5vdw)
27
投稿者: 房総半島
皆様ご意見ありがとう御座います。
もし中性の時代なら妻に貞操帯を付けたいと思いますが
今の世ではどうしようもありません。
マンコを晒すなど朝飯前の妻に節度など聞き耳持たぬが現状です。

矢島のチンポに満足しながらも私のチンポでも求めて来ます。
ああ~このままだと世間にバレそうで不安です。
チンポ狂いの妻をここまでさせてしまったのは私ですが
途方に暮れる毎日です。

16/04/10 16:36 (FTf8cZ/Z)
28
投稿者: 房総半島
怒り心頭だった私ですが数日すると少しは収まって来ました。
妻が
ねえ~もう会ったらダメなの?
知らないフリをしてると
ね~ったら聞いてるの?

仕方無く返事をしました
もう隠し事は無いんだな?
う~ん隠し事じゃないけど ちょっと派手な水着で海へ行った
どんなだ どんな水着だ
ビキニよ
見せて見ろ
ここには置いて無いよもし娘にでも見られたらいけないから
アイツのとこか
うん

また帰りに矢島のアパートへ寄りました。
またビックリした顔です
今日は水着見せて貰うから出せよ
聞いたんですか奥さんに
そうだ 早く出せ
タンスの奥から水着を
驚きでしたビキニより小さなマイクロって言うビキニでした

こんなの女房に着させたのか
ハイ
部屋だけだろうな?
あっいやその
外か
はぁ~
写真は
あります すいません
またパソコンか
ハイ
見せろ
この前と違うフォルダに入っていました

見ると人はまばらでしたがマイクロビキニの妻がケツは全開でした
お前よくも人の女房を世間に晒したな~
すいません
アップ画像は下がマンコに食い込んでいます
お前なあ~これはひどいよ
見られたろ他の奴らに
まあ数人ですが でも奥さん見られて濡れてましたよ
よくもぬけぬけ言えるな~お前は
私はその水着を持って帰りました
怒りと反対の欲望が

子供が寝静まるのを待ちます
風呂上がりの妻に オイこれ着てみろ
あらあのビキニね
いいから着てみろ
妻は少し笑顔で着せてみます私の意図がもう丸見えでした。

着ると毛はハミ毛 ビラは飛び出し丸で変態ババアです
こんな姿 晒したんか?
毛は剃ってたしハミ毛してないよ それにビラビラちゃんもちゃんと中にたたんだよ
何がたたんだだこのド変態が
なあによ起ってるじゃんよ そう言いながら
ねえ~ハメたいんでしょうお父さん
もう何も言えずビキニをずらし後ろからグロマンに突入してしまう 情けないオヤジでした。
16/04/11 06:55 (8YG79grB)
29
投稿者: 房総半島
それでも妻と矢島の変態行為はまだまだありました。
レストランでの乳出し、パンチラなどです。
カーセックスは日常茶飯痔でした。
二年で50発以上はしていると思います。

そんな二人のド変態は私に最大の隠し事をしていました
あるフォルダを見た時です
3Pとあるフォルダが
クリックさせると 何と矢島の他にもう一人知らない男が
オイこいつは誰だ
友達です配送の
女房こいつにもヤラせたのか?
はあすいません奥さんに聞いたら男2~3人までなら大丈夫って言うから

女房がそう言ってもだな~ヤラセないいだろ普通なら
すいません奥さんがどうしてもって言うんで
見るとWフェラから交互にハメさせてる画像がわんさかです
それも全て生ハメでした
ゴムはしなかったのか
はい奥さんがもう妊娠なんて無いよって言うんで

生ハメ中出し オマケに口中射精など何でも有りでした
それでも愚息は硬くなっていました。
今更どうしようもなく泣く泣く帰りました。
16/04/11 07:49 (8YG79grB)
30
投稿者: (無名)
嘘はダメですね。相手の男も奥さんも調子に乗りすぎで
興奮するのは分かるけど、そろそろ何か手を打たないとヤバイですよ
16/04/12 20:20 (LirnYEO6)
31
投稿者: (無名)
エロ漫談 久しぶりに笑いました! 続きを、どうぞ!
16/04/12 23:01 (hadh6YYQ)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おもちゃ充電しながら-オナニー実況 10:23
    レイプ願望なのか、露出願望なのか…わかり... 10:20
    α-関東/生見せカップル 10:16
    僕には無関係な話と思ってたが・・・・・・... 10:14
    静岡西部-下着置く男 10:12
    今から-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 10:08
    第二地い⭕️ん-関西・近畿/生見せカップル 10:05
    したぎ提供佳奈がわ-下着置く男 10:01
    狸穴坂アルファ-関東/生見せカップル 09:57
    本日都内でストッキングビリビリプレイ!-... 09:54
    明日 都に出張。夕方からおもしろ企画募集... 09:48
    狂い始める牝豚。M字拘束アナル調教開始。... 09:40
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 09:38
    本日 三宮で夕方以降-寝取られ掲示板/関... 09:37
    目の前でぶっかけ-下着置く男 09:37
    本日、緑区某ホテルにて単さん(3名程)募... 09:36
    今日の午後、ひ◯ちあたりで-関東/生見せ... 09:35
    一発終わって-露出画像掲示板 - 画像見... 09:35
    本日 三宮で夕方以降-関西・近畿/生見せ... 09:35
    好奇心だったはずなのに。-ゲイ体験告白 09:34
    熟冠木付近で 穴もぐら-関東/生見せカップル 09:33
    本日渋谷で彼女を露出させたいです。-関東... 09:31
    専業主婦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:26
    ムッチムチの嫁-パンストフェチ 09:23
    性癖-女性への質問 09:21
    近くに人がいるのに-変態告白 09:19
    パンシコ- 男の子のオナニー報告 09:15
    本日 夜19時30分-関東/生見せカップル 09:13
    妻のおしり-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:12
    美登利区の亜熱鯛 仕官~置換-東海/生見... 09:09
    【プロフ動画】前方からすれ違う男性は確実に彼女の胸元を見ているのがわかった。この日のワン... ID:redeyen
    【タイムライン】仕事なんか行かずにあーちゃんとイチャイチャしよ?🩷🩷#おっぱ 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.