ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻がまさかの
投稿者: 房総半島

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/04/03 13:14:47(VviAX3oK)
12
投稿者: 房総半島
私も矢島さんに刺激を受け妻に関心が増えました服装も地味から少し派手目な服を着せています例えばですが白のスカートで下着のラインが浮き出る様にです妻は嫌がりますが私は好きです普段どんなオヤジでも妻には余り見向きもしませんがそんな妻の後ろ姿をガン見してるオヤジもいるのですが顔を見ると退散してしまいます。私はデカ尻に食い込むTバックを穿かせたいのですが妻が腹とマンチョに食い込むから嫌だと時々矢島さんから下着などプレゼントされてるみたいです。矢島さんの巨根をバックで受け入れ乳を揺らす妻の姿が一番興奮します。もう引き返せませんこんな刺激的な生活に感謝です。
...省略されました。
16/04/04 06:03 (CrAbH9IL)
13
投稿者: 房総半島
女房他人に貸して平気かと思われる方もいらっしゃると思いますが
でもこの刺激が堪らないのです
絶対他人に見せてはいけないとこを見せ
絶対他人のチンポを入れさたらいけないとこにチンポを入れら興奮する私
時々同じ性癖のカキコを拝見しますと少し安堵します。

妻は処女ではありませんでした体験人数は矢島さんで四人だと思います。
16/04/04 06:30 (CrAbH9IL)
14
投稿者: おじさん
気持ちはわかります。他の男性に抱かれてきた妻を抱くときの、嫉妬と興奮はたまらないものが有ります。その後の聞かせてください。奥様は中だしされて居ますか。
16/04/04 10:16 (j8dAHWe/)
15
投稿者: 岩下
最近は変態が多いですね
女房他人に貸し出すなんて
変態の極みだね!
16/04/04 10:47 (q5B/C8CQ)
16
投稿者: セリエス ◆ki7jv358EI
ID:s-series
こんにちは房総半島さん。

チンボを硬くしながら記事を読ませて貰いました。

自分も同じ変態です。

と言っても実行は出来なくて……

でも房総半島さんの気持ちは良く解りますよ。

10年以上前にはカミさんを貸し出したいと思ってましたから。

何時まで続けます?

矢島さんだけで終わります?

そこが気になりました。
16/04/04 11:31 (87y63tQl)
17
投稿者: 房総半島
皆様ありがとうございます。
でも私は妻がここまでやるとは夢にも思っていませんでした。
容姿は平均点以下です まさか妻を誘う男性が居たとは
最初は半信半疑でした でも事実だったんです。

天は二物を与えずとか申しますが
彼には見てくれの代わりに巨根を授けられたのです。
夫婦生活も実際マンネリでいつも同じパターンでした
イジル揉む咥える入れる射精の繰り返しでした
ここにまさかの他人が登場するとは
嫉妬など全然ありませんでした正直まあドキドキはしましたが

でも今では彼は夫婦のカンフル剤です
使い古しのマンコでよければいつでも自由にお使い下さいと言いたいです。

16/04/04 16:52 (CrAbH9IL)
18
投稿者: 房総半島
あれから二年程になり妻は45歳になっています
娘は高2、息子も中3です早いものです。
共有妻も継続中です、中出しも安全日には許しています。
妻は中に出されたほうがよけい感じると言います。

私の興奮度も無くなり妻に経過報告も聞きません
幸い子供達やパート先にも知れる事もありませんでした。
妻の身体はすっかり矢島さんに染まってしまいアソコは緩くなってしまいました。
私は47歳もう体力も無く妻の面倒はほとんど矢島さんです。
16/04/05 05:37 (moenm9of)
19
投稿者: 旦那
私もいつかわ嫁に他人棒をも1人妄想だけで興奮していました、
房総半島さんが羨ましいです。
16/04/05 11:26 (dxVII.CG)
20
投稿者: 房総半島
いつだったか娘と二人で妻パート先の量販店へ
店の中では娘と別行動でした
すると娘が
お父さん ねえ~お母さんがね
どうしたお母さんが
それがおかしいの ほらテレビのバスの旅出てる人にそっくりな人と話してた

直ぐピンと来ました 矢島さんだと
ほ~バスの旅って
ほら三人で路線バスで行くあれよ
ああ~あれか~似てるって太川なんとかさん?
違う違うほらもう一人出てる おもろい人だよ
娘もまさかその人が妻の彼氏とは思いもしなかっとたでしょう。

夜 寝室で今日の昼の出来事を妻に恵里(娘)見たらしいぞお前と矢島さんを
へえ~なあに来てたの何で言ってくれなかったの
笑ってたぞ矢島さん見て
も~あの子ったら
どうだ 彼氏とは ここは使ってるかいと妻のパンティーの中へ手を
すると いつもモジャっとする感触がないのです

オイどうしたんだ
えっへへ剃られたの 前々から言われてたのお願い剃らせてって
私は起きて枕元の灯りを股間へ
ソコは綺麗さっぱりパイパンになっていました
左右不揃いのマンビラがだらしなく伸びています
色も真っ黒です
これ剃るなら大股開きだな~
そうよ奥さんいっぱい開いて下さいっていいながら剃ってた
アイツチンポ起ててたろ
うんビンビンになってた

お前たちもよくやるな~
そんな話をしてるとオマンチョから汁が
ねえ~見てないでしようよ久し振りなんだから
そう言えば夫婦生活はほとんど無く矢島さん任せでした
チンポを入れると ほとんど膣感触もなく入ってしまいました
妻も義理でアンアンと声を
もうすっかり妻のマンチョは巨根仕様になっていました。


16/04/06 06:47 (5wT4vrv4)
21
投稿者: 房総半島
妻と矢島さん二人はこの世の春を桜花しています
何十年も女っけ無しだった矢島さん妻との関係を私に大感謝です。
時々妻をパイパンにしたり短いスカートを穿かせドライブデートをしてた矢島さん
最近は緊縛に興味が出て来たと妻が
へえ~お前縛られたのか?
う~ん縛られた
なんか想像すると笑うよ俺

そのブヨな身体縛ったらボンレスハムだろな
でも色っぽいって言ってくれよ
縛られたままするのか?
そう 嫌だ恥ずかしいよ 時々写真も撮られるよ
彼も相当な変態だな~と思いました。

でもそんな変態彼氏のおかげで妻も少しは垢抜けし服装のセンスも良くなったと娘に言われます。
まさか彼氏がいるとは死んでも言えません。

16/04/07 17:22 (9w85x.Ah)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おもちゃ充電しながら-オナニー実況 10:23
    レイプ願望なのか、露出願望なのか…わかり... 10:20
    α-関東/生見せカップル 10:16
    僕には無関係な話と思ってたが・・・・・・... 10:14
    静岡西部-下着置く男 10:12
    今から-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 10:08
    第二地い⭕️ん-関西・近畿/生見せカップル 10:05
    したぎ提供佳奈がわ-下着置く男 10:01
    狸穴坂アルファ-関東/生見せカップル 09:57
    本日都内でストッキングビリビリプレイ!-... 09:54
    明日 都に出張。夕方からおもしろ企画募集... 09:48
    狂い始める牝豚。M字拘束アナル調教開始。... 09:40
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 09:38
    本日 三宮で夕方以降-寝取られ掲示板/関... 09:37
    目の前でぶっかけ-下着置く男 09:37
    本日、緑区某ホテルにて単さん(3名程)募... 09:36
    今日の午後、ひ◯ちあたりで-関東/生見せ... 09:35
    一発終わって-露出画像掲示板 - 画像見... 09:35
    本日 三宮で夕方以降-関西・近畿/生見せ... 09:35
    好奇心だったはずなのに。-ゲイ体験告白 09:34
    熟冠木付近で 穴もぐら-関東/生見せカップル 09:33
    本日渋谷で彼女を露出させたいです。-関東... 09:31
    専業主婦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:26
    ムッチムチの嫁-パンストフェチ 09:23
    性癖-女性への質問 09:21
    近くに人がいるのに-変態告白 09:19
    パンシコ- 男の子のオナニー報告 09:15
    本日 夜19時30分-関東/生見せカップル 09:13
    妻のおしり-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:12
    美登利区の亜熱鯛 仕官~置換-東海/生見... 09:09
    【プロフ動画】前方からすれ違う男性は確実に彼女の胸元を見ているのがわかった。この日のワン... ID:redeyen
    【タイムライン】仕事なんか行かずにあーちゃんとイチャイチャしよ?🩷🩷#おっぱ 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.