ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻が友人の棒を、、
投稿者: りょう

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
酔わされ
寝取られ体験談 14538view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 13742view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 12277view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/07/23 00:54:35(58ULtJ0z)
22
追記
昨日、久々に妻とセックスした時に、初めて友人棒を咥えた日の話をし友人が妻のことを気に入っていてまたお願いしたいらしいとカマをかけました。否定する妻ですが、明らかに身体は感じ始め濡れが激しくなるのがわかり思い切って友人に入れられるところが見たいとお願いし、あなた以外とは無理と言いながらビクビクする身体を愛撫し妻も内心好都合だと思ったのか流れでそうなればね!と初めて寝取り承諾しました。
会えば話しは早いと思うので私は念願の3Pを試みています。
友人も3Pに誘導できるようにしてくれるとのことで、妻の隠されたドスケべを目の前で見れるかと思います。当日は妻に目隠しをし友人にじっくりいじめてもらう予定です。
24/08/13 00:12 (3jk61n3y)
23
投稿者: (無名)
うーん
3pって、、
それだと隠されてないし、、
寝取りや浮気妻の醍醐味は、旦那に隠れて変態プレイにハマっていくのが興奮するのに。。

寝取りではなく、単なる3pはつまらない
24/08/13 19:19 (QbaMQOYo)
24
投稿者: なむ
寝取られ活動、お疲れ様です!
とうとう奥さんも不倫の魅力に取り憑かれて、より卑猥な姿を晒すようになりましたね…!
その後の3P活動はいかがでしたか??続報お待ちしてます!
24/08/19 09:25 (nUVzeUzo)
25
先週の土曜に寝取られ実行しました。
我が家に友人を呼び、夜お酒を交わしながら3人で談笑。友人と私の目的は明確なので、妻に軽くマッサージをと言い持参したアイマスクで妻を目隠しし、友人がマッサージをする。すぐにエロマッサージに移行し妻の感じながら嫌がる姿がたまらない。私の前だからわざと嫌がっているのがバレバレ。乳首を弄られ、パンティーの上から高速の指テクでクリを刺激させると口を開けながら喘ぎ始めた。友人が流れるようにズボンを下ろし、ギンギンのチンコを妻の口下に近づけた。やめて、、といい抵抗する妻の姿がまた興奮する。いつも味わうようにしゃぶりついているのは知っているので、演技する妻が恐ろしく見える。友人が悪ノリで妻に、いつものようにしゃぶってよ!と言った。
妻は焦ったように一瞬身体がビクッとなり、すぐに舌を出し友人棒を舐め始めた。友人は妻の弱みを握るかのように、妻をもて遊ぶ。旦那に聞こえるように音をちゃんと立てて!ヨダレを垂らしながら舐めて欲しいな!と言われると、ジュルジュルジュポジュポと音を立てながらヨダレを亀頭に垂らしドスケベフェラが始まった。妻は絶対に私に不倫はバレたくないはずなので、服従関係ができていた。
パンティーを脱がされ、友人が妻の口に指を入れると舌を絡ませて舐め出した。明らかに初めてのプレイじゃないのが丸わかり。妻の唾液を含んだ指をクリで触ると下半身がビクビクなり、激しい吐息を出し始めた。クリを執拗にイジられたあとマンコに指が入るとビチャビチャに濡れていることがわかった。手マンが始まるが、友人のやらしいテクニックでGスポットをホールドされ、私にはできない手つきで妻を追い込む。ものの2〜3分ほどで妻の腰が浮き上がり、震え出した。私の前でかなり我慢しているようだが限界を迎え、イクイクッ、、と言いながら腰を震わせイカされ、少しするとジャバジャバと潮を吹かされていた。身体が踊るように、感じており身近で妻が淫乱になっている姿を目の当たりにし私の頭が熱くなった。妻の身体は仕上がり、友人が乳首を摘むと身体がビクビクと反応し、太ももを撫でるだけで激しい吐息を出していた。友人のテクニックには驚いた。妻の細身の身体が凄まじくイラやしく見えた、、、
妻は友人にもう限界、おかしくなる、、と言うと友人が、気持ち良いの?気持ち良いなら旦那に伝えないと!と煽る。
クリを刺激されガクガクなりながら、気持ちいい、、ごめんなさい、、と私に向けて発した。
こんなスケベな妻を引き出してくれた友人には感謝しかない。
外見は清楚で綺麗な顔立ちの妻がまさか他人にこんなにヨガるとは思いもよらず、私の息子は限界に達する。
無駄に抵抗する妻は消え去り、ペットのように友人のチンコを舐め始めた。友人が妻に、久々に欲しいんでしょ?と言うと、妻は、やめて、、欲しい、、と言った。旦那はどっちでも良いって言ってるけど、ゴムはどうする?と妻に聞くと、妻はどっちでも良いと答えた。 
友人が意味深にそれでいいの?といい、また妻の弱点のクリを責め出した。妻の身体もピークに達し、ついに妻の口から、そのまま欲しい、、と声が漏れた。友人が妻の髪を撫でて妻にキスをした。妻の我慢が爆発し、妻は激しくキスを返し舌を絡めながらディープが始まった。目隠しの効果もあり、私の目は気にすることはない。妻は開き直ったかのように、友人の腰に手を回し、早く欲しい、、といい友人のチンコを手で持ち、自らのマンコにエスコートした。こんな卑猥に教育されたとは、、、
正常位で友人のギンギンのチンコが妻のマンコに突き刺さり、イヤらしい音が鳴り響いた。妻のgスポットを刺激しているのがわかるくらいソリ上がるチンコで妻が全身で感じているのがわかった。
初めて妻が他人とSEXしている姿を見たが、私とは大違いで不倫SEXの凄みを感じた。夫婦ではなかなか出ない脳汁が出ているのかもしれない。
友人の言いなりになるように挿入され悶えながら自らクリと乳首を刺激していた。AVで見たことしかない光景だが、友人は変態だから仕方ないかと思った。それを人妻に教育できるのだから素晴らしい。
完璧に出来上がった状態の妻に友人がアイマスクを無理やり外し、旦那に見てもらえ!と言った。
妻は、いや、見ないで、いや、、と言いながら快楽が勝り、顔はアヘ顔になり悶えてしまっている。
他人に犯される妻を間近で見たが、より綺麗に見えた。溺れながら謝るような顔が堪らなくエロい。
私が、気持ち良いか?と聞いたら、頷きながらヤバい、、と答えた。
私は記念にと二人のハメ撮りと撮影した。もちろん妻は嫌がったが、快楽に負け友人とのセックスにのめり込む。バックで突かれ、私の視線が次第に気にならなくなっていった。妻が自ら、小声で気持ちいい、、と言うようになり激しい嫉妬に襲われる。
バックは寝取られ感が半端なく、まさに犯されるにピッタリな体位だとおもう。小さな小ぶりなお尻が小刻みに震え、中イキしているのが明らかだった。
さらに騎乗位で妻の淫乱ぶりが発揮され、友人の奴隷になっていく、、
24/08/21 04:20 (pvxHpxrF)
26
もうバラしやがった、、
つまらん

堪え性のない男だ

もうオープンじゃん
隠れてコソコソ会っているから淫乱なのに、、

分かってないな〜

もう用無し
24/08/21 19:04 (10qevERB)
27
りょうさん、とても興奮しながら読ませていただいています!性癖は各人各様。私にはど真ん中です。その後の展開を是非、よろしくお願いします。
26さんにとっては26さんの想いとズレてしまって残念でしたね。事実は小説よりも奇なり。
また、いいスレッドが見つかるといいですね。
24/08/23 00:48 (kL0ArLUG)
28
最高です!
24/08/24 16:46 (xyibxNqx)
29
速報ですが、本日妻は友人の元へ行き寝取られに行きました。私には内緒で。
今日から夜勤が始まり、友人から今日誘ってみる。奥さんがハマってくれるように変態プレイ仕込んでみる。ときました。
もちろん妻は会いにきたようで、ノースリーブ姿で、ノーパンノーブラだったようです。
恋人のようにゆっくりとディープキスから始まり、ベッドイン。優しい言葉をかけキスから胸に手を滑らせると服の上からでもくっきりわかるほど乳首がピンピンになっていたとのこと。
ネットで買ってきたという縛る道具で妻を調教したとのことで、動画が送られてきました。
そこには太ももから足首あたりを固定され、M字に股を開き、手は紐で縛られた妻。電マを弱点のクリに押し当てられ悶えていた。驚いたのは、何度も気持ちいいです、、何度もイッてごめんなさい、、と卑猥な言葉を発する妻。見た目からは想像できないくらいペット化されている。
自分のオカズにしたいからと妻にオナニーを頼んだようで、まさかの言いなりになり妻のオナ動画も送られてきた。妻のオナは一度も見たことがない、、、電マを自分の手で持ち、クリに当ててビクビクしながら友人のチンコを口に頬張っていた。
しっかり股を開くように叱られると素直を股を開き自分で快楽に溺れる味を知ってしまっていた、、
もともとMなのでさっさり友人と服従関係ができてしまった妻。自分で刺激しながらイキそう、、イッちゃう、、といい、小尻が浮き上がり震えながらイッてしまった。
何度もイク妻に少し休憩を与え友人は妻を外に連れ出したとのこと。そこの動画はないが、ノーパンノーブラで近くの公園に行き、ベンチでフェラをするように指示。さすがに抵抗した妻ですが、俺の女は変態じゃないとダメだよというとしゃぶってくれたようです。公衆トイレに移動し、妻を手マンで責め潮吹きしたので裸になるように指示したとのこと。公衆トイレで妻を犯し、声を我慢する妻に我慢するなといい、トイレからヤラシイ喘ぎが鳴り響いていたとのこと。妻は初めての青姦体験で、身体が興奮しており、痙攣するほどイッてしまっていたとのこと。トイレでね行為の最後の部分が動画で送られてきて、バックで喘ぐ妻に口を出すようにいいチンコをしゃぶる妻。言葉では表せないほどイヤらしい顔になっており、最後は支配するように顔射で顔を汚され、妻は友人の精子を集め口に運んでいた。
しっかり調教されている。友人が美味しいか?と聞くと、美味しい、、とまたチンコをしゃぶり一滴残らず絞りとり動画が終わった、、、
今日は3時間程妻の身体を指導したとのことでした。
帰ってきたら普通の妻なんだろうと思うと頭が痛くなってきた、
24/08/27 01:54 (y6xsPuZA)
30
投稿者: なむ
お疲れ様です!
奥さん、とうとう野外調教まだされてしまいましたか?
とても興奮して何回もオカズにしてしまいました笑
そんないやらしく調教された奥さん、さぞかしおまんこのお汁もより絡みついて濃厚になってそうですねー?
今後もいろんな露出調教されてしまいますね!これは!
また楽しみに待ってます!
24/09/02 01:16 (yp4WfqzZ)
31
友人も変態なので友人からの報告だけで私も抜いてしまいます。
会うのは私が夜勤中に2日程バレないように会うそうです。
妻もアブノーマルは初めてでどんどん堕ちていくのがわかります。
いままで隠し撮りメインでしたが旦那に見せるよが脅し文句でいまでは当たり前のようにハメ撮り、要求はすべて服従してくれるそうです。
車で挨拶のフェラを覚えさせ、ローターを買い与えたそうで、いまはオナニーのしつけ中で、車で股を開かせて自分でやらせるそうです、、、
ためらうそうですが、友人が喜ぶと次第に気持ち良くなっていき、人目を気にせず喘ぐそうで、ついに自慰にも目覚めてしまったようです。
金曜は動画は一本だけで、公園のような暗いところで車に手をつけ妻はバックでハメられ、もっと突いてください、、と卑猥な言葉を悶えながら発している。小ぶりの妻のお尻に友人のチンコが串刺しのように何度も突き刺さり、妻を正面に向かせ、口にフィニッシュされた。精子をねっとりフェラで処理し、反り上がた友人のチンコを味わうように先っぽから根本までしゃぶりつくす、、私とは対照的なチンコにハマるのも仕方がない。デカいカリを何度も舌を出し舐め回す姿はまさにペット化したメスの女。セフレだからこそ。いや、もはやセフレを超えて性奴隷に近づいているかもしれない。
友人の家に帰ってからもシャワーを二人で浴びて、2回戦が始まり、妻が帰ったのは夜中の3時ごろだそう。
単発動画で終わったが、次の予定で妻は友人とカップル喫茶に行く予定を立てたそう。
妻は無知であまり知らないそうだか、行きたいなら良いよ!と行ったらしい。
次の夜勤の楽しみが増えた。
24/09/02 02:00 (RZrH7n6G)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23日-四国/生見せカップル 00:56
    妄想ばかりしてたやつです- 女の子のオナ... 00:54
    置いてきちゃった♡-下着を置く女/関東 00:54
    鬼畜ドSど変態に大事な彼女を…-オナニー... 00:50
    けん-エロイプ掲示板 00:45
    剛毛-欲求願望告白 00:42
    みんなに見てコメントほしい-露出画像掲示... 00:40
    お風呂-エロイプ掲示板 00:37
    高地 史観希望-四国/生見せカップル 00:34
    ゆか姫 名護屋駅付近-「置く女」成果報告... 00:27
    鼻穴-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:25
    3時頃に営みを聞きながら-エロイプ掲示板 00:25
    乱れたい-欲求願望告白 00:23
    まんこ見られたい-露出画像掲示板 - 画... 00:21
    褒められたい-露出画像掲示板 - 画像見... 00:14
    梅田付近で…-関西・近畿/生見せカップル 00:10
    彩球-関東/生見せカップル 00:02
    初投稿-北海道/生見せカップル 00:00
    籠島-九州・沖縄/生見せカップル 00:00
    22日3p’-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:00
    本日9/20 急ですがサ◯ーランドにて-... 19日23:59
    22日3P-関西・近畿/生見せカップル 19日23:59
    願望-犯され願望 19日23:57
    むらむらしてて-ぽっちゃり 画像掲示板 19日23:52
    (無題)-エロイプ掲示板 19日23:46
    週末 若山湯羅 辺り-関西・近畿/生見せ... 19日23:43
    今週NTR 佐蛾-寝取られ掲示板/九州・沖縄 19日23:36
    今日金曜日夜20時頃から岡山市内中心部-... 19日23:34
    22日林冠@西三河-東海/生見せカップル 19日23:31
    22日に都野魔市内-下着を置く女/北陸・... 19日23:30
    【プロフ動画】ハメ部屋動画ギャラリーリコメンド #ハメ撮り #巨乳 #ぽっちゃり #ハメ撮り ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】そろそろやめようかなと思ってます!コメント、いいねありがとう 投稿者:あめの
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.