ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻が友人の棒を、、
投稿者: りょう

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/07/23 00:54:35(58ULtJ0z)
2
投稿者: (無名)
それは興奮するね💕︎
良かったらその動画を見たい♡♡
カカcpero5
24/07/23 07:17 (mDngsimY)
3
投稿者: けけ
それは興奮します!!
24/07/23 07:47 (UxvnVDWS)
4
投稿者: s
ID:smabcsm
興奮しますね
私も最近似たようなことをしました
趣味が似てる方がいると嬉しいです
24/07/23 22:37 (EQnd.XEJ)
5
奥様はフェラだけでかなり感じたようだから頑張ってお願いしたら他人棒もOKかもしれませんよ
頑張ってください
報告お願いします
24/07/23 22:54 (KSL6SnpY)
6
なんとか他人棒セックスまで発展させたいですが、今回のタイミングを無駄にしないように友人にも協力してもらおうかと思います。
悶々としながら流れを模索中です。
24/07/24 00:37 (MEjQnvf/)
7
その時の流れで3Pに持っていかないとw
しごいてる時に奥さんのマンコ攻めてれば、その先あったのに…と
24/07/24 06:56 (PD9pUfss)
8
妻に後日、乗り気だったね!と言ったら、そんなことないとあしらわれました。ですが、やはり動画を見返すと、友人に乳首を弄られ明らかに感じている顔をしており、初めての他人棒に音を出しながら舌を出しながらしゃぶる姿にはスケベさを感じモヤモヤが止まりません。
しつこくあの時は興奮したと伝え、妻の罪悪感をなくさせ早く他人棒の味を教えたいですが、またシチュエーションを考えています。
もちろんオスである友人はうちの妻を食べる気満々ですが、、、
24/07/25 01:52 (/7p8OQXh)
9
投稿者: s
ID:smabcsm
私の方へ
どのような似た体験をされたんですか?
と、いくつかメッセージがきてしまって、返信を返しきれないので、こちらに簡単に記載させていただきます。

似てるのかどうかわかりませんが、妻に申し訳ないことをしてしまったなという意味でいうと似てるのかなと思いますが、妻にひたすらお願いをして、私がいる場で、知らない人からの悪さ(キス、挿入はNG)を妻は目隠し手錠の状態で我慢してもらうということをしたことがあります。
24/07/26 05:09 (o51wFW8L)
10
昨日妻の初寝取りが完結しました。寝取られというか友人に犯されたといったところ。
悶々としていた友人と作戦を立て。今週私は夜勤勤務で友人が家に忘れ物を取りにくるという設定で友人がアイコスを忘れたので妻に友人が家に来たら渡すように頼みました。
私はバレないように昨日リビングにビデオカメラをフル回しでセットしました。
ちょうど昨日の夜21時ごろに家に来たそうで、もちろん目的は寝取り。
友人は玄関でアイコスをもらい世間話していたようで、妻は風呂上がりでショーパンとtシャツ姿だったようです。スケベ心丸出しで、奥さんスタイル良いし綺麗な足だね!と褒めると妻は笑いながらあしらったようでした。一度身体のスキンシップを取り合ったこともあり、友人がノリで太ももを触ると、いやいやーとふざけたような返しで強い抵抗はなかったそうです。
友人が旦那いないなら少し上がっていいかな?と聞くと妻は、散らかってるから無理だよ!と断ったそうですが、風呂上がり姿に悶々とし、妻はわりと風呂上がりの化粧が落ちた状態でも綺麗な顔立ちをしており、男ならムラムラしてくるのも仕方ないかと思います。
友人は妻の太ももを触りながら、服の中に手を入れて妻の胸を揉んだそうですが、さすがに玄関なので強めに抵抗し、やめて旦那にバレたらヤバいよ。と言ったそうでした。友人は旦那は奥さんが他人とするのに喜ぶと思うよ!といい5分ほど妻の乳首を刺激していたそうです。あいにく妻は乳首はかなり感じやすいくビンビンに立つタイプ。
明らかに下半身がもじもじしていたそうですが、パジャマのショーパンを履いていたこともあり、手をショーパンの隙間からパーティに滑らせクリあたりを刺激したそうです。
友人はすでに暴走モード、抵抗はするもののいけそうだと思ったそうです。妻は足が崩れ落ちダメダメといいながら吐息が激しくなり、玄関の床に崩れる妻の背後に回り、妻の足をM字にさせ股を広げさせ、クリと乳首をダブル責めしたそうです。その時妻は開いた股を閉じず、口が半開きで感じでいたそうで、これがいけるサインと確信し、部屋に友人が手をいきソファに連れて行ったそうです。
部屋に入ってたからは話は早く、妻はされるがままだったようです。服を脱がされ乳首とクリを執拗に攻めると吐息が喘ぎに変わってきたそうで、妻の手をチンコに近づけるとゆっくり握りはじめしごいてくれたそうです。
動画にもばっちりあらすじと妻の受け入れぶりは写っており、友人がズボンを下ろすとそり立つチンコを悩むことなく口に運びました。カメラ越しまで聞こえるくらいネチネチジュポジュポ音を立て、友人に服従するかのように、あっという間にお互い裸になり愛し合うように69が始まり、友人が手マンをするとぐちょぐちょと激しい音が鳴り響き、妻の小刻みな、イクイクッ、、という声も聞こえました。友人に気持ちよくしてもらい、不倫気分の妻。見たことないくらい身体がビクビクと感じており、自ら友人の乳首を舐めまわしに向かい、手でしごきながら会話をしている。
何を話したか友人に聞いたら。妻が友人の乳首を舐めながら、気持ち良い?と聞いてきたそうです。友人が旦那にバレたら?と聞くと本当にヤバいけど、うちの旦那変態だからどうだろう、、
との会話。友人が妻の乳首を摘みながら気持ち良い?と妻に尋ねると、アヘ顔で気持ちいい、、、と答えそうです。
悩むことなく最後まで。
驚いたのは、友人に跨り乳首を舐めながら、素股のように自分のマンコを友人のチンコに擦りつけながら前後に腰を動かし始めた。スタイルも良く細身のなのでよりスケベに見える。友人は悶絶、ヌルヌルになり時間の問題。友人も限界になり、ついに妻のマンコに他人棒が生で突き刺さった。妻は喘ぎながら待っていたかのように腰を前後左右にゆっくり振り始めた。たまに上下にピストンすると妻の下半身はプルプル震えているように見えた。
動画のあらすじを話すと長くなってしまうが、この後、背面騎乗位をし、そのままバックで後ろから犯され、最後は正常位で口か顔にかけられているようだった。妻は何回かgスポットあたりを突き上げられイカされていた。
もちろん最後はお掃除も指示し丁寧に口で拭き取って処理していた。
動画ではなにもなかったかのように着替え、嵐が去ったかのように友人は家を出たようで、次の日もなにもなかったかのように私と妻は接している。
他人棒の味を知った妻を今後どう料理していくか、、
24/07/26 23:29 (D.TfJogt)
11
すごい話ですね!めちゃくちゃ興奮しました!
まだ奥さんはバレてないと思っているんですね?
最高です!
続き聞かせて下さい!
24/07/30 23:40 (6mKOPJml)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    火曜日19時、梅田で複数-関西・近畿/生... 06:40
    今日は暑くなるみたい!-露出画像掲示板 ... 06:38
    火曜日19時、梅田で複数-寝取られ掲示板... 06:38
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 06:32
    今夜、りんかん-九州・沖縄/生見せカップル 06:32
    ドスケベな淫乱-露出画像掲示板 - 画像... 06:29
    9月23日鳴他で輪姦-関東/生見せカップル 06:24
    イクまでオナニー見てて-オナニー実況 06:23
    後輩君として来ました笑-露出画像掲示板 ... 06:19
    複数で寝取ってほしい-寝取られ掲示板/関... 06:03
    甥っ子と関係しています-義家族との体験 06:03
    スクール水着-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:58
    明日、9/21(土)PM20時頃より!-... 05:52
    妻に彼氏を-東海/生見せカップル 05:52
    1時間後くらいに-関西・近畿/生見せカップル 05:48
    ジム終わりの-露出画像掲示板 - 画像見... 05:48
    私の相棒(昨日のプレイ)-SM調教体験告白 05:46
    妻を楽しませてあげてください。-SM・調... 05:19
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    フェリー旅-関東/生見せ女 03:17
    25日相互のみですがイン突取西部付近で-... 03:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:10
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 03:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:07
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.