ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻が友人の棒を、、
投稿者: りょう

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
酔わされ
寝取られ体験談 14538view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 13742view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 12277view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/07/23 00:54:35(58ULtJ0z)
12
投稿者: りょう
妻はバレていないと思っています。やはりフェラだけとはいえ身体のスキンシップができた他人とは、展開が早いですし、なにより妻も興奮したんじゃないでしょうか。
友人からは抱いてしまった罪悪感で申し訳なさが出ていましたが、計画したのは私なので妻のメスの部分を知れて満足してます。
人妻ということもあり友人も興奮気味で、また誘いたいなとのことでした。
バラすのはもったいないので少し泳がせようかと思いますが、友人が帰り際連絡先を聞いたらLINE交換してくれたようです。
夜勤週なのでまた進展が見られたら報告します。
24/07/31 02:32 (RB5rhmaR)
13
投稿者: (無名)
返信ありがとうございます。
私も過去に似た様なことがあって、興奮のあまり早々にバラしてしまい、非常に後悔した経験があります。
バラさない方が更に次のメスの顔が見れるはずです。

次の夜勤は奥さんから何て誘いが入るのか、セクシー下着で待ってるのか、会ったらあえて友人からは手を出さないで誘わせるとか、楽しみ沢山ですね!

是非また教えてください。
24/07/31 08:19 (TfU9ZX3r)
14
投稿者: りょう
早々、昨日進展がありました。
友人から誘ってみていいかな?とLINEが来たので、楽しんでくれ!と返事をしました。
もし、セックスまで持ち込めた際は動画撮影できたら頼みました。
昨日の夜、友人が妻に連絡したようで、一人で暇だから会いたいなとラインすると、妻から少しだけならとokをもらい、友人宅に招いたそう。妻も大人なので他人の男の家にあがるということはどうなるか想像はついていたはず。
部屋のベッドを写すようにカメラをセットし動画撮影してくれていました。
部屋に入り、友人は妻の腰に手を起き抱きしめました、あまりの行為の早さにびっくりしましたが、友人が妻の唇を奪うと答えるように妻も唇を重ねて舌を絡ませてあい、部屋に入って5分ほどでベッドで寝そべりイチャイチャが始まりました。
妻の完全に身を預けるようにされるがままで身体を愛撫され、オッパイが露わになると動画ごしでもビンビンに勃起した乳首がわかりました。触られるなり下半身がビクビクなっており、もう出来上がっていました、妻の手が知らない間に友人のチンコに手が伸び、ヤラシイ手つきでしごく姿には嫉妬を覚えました。下着はまさかの黒のTバックでした。もはや抱かれに来たと言わざるおえませんでした。
妻のフェラが始まると友人がもうひとつスマホを取り出し妻を撮影しました。嫌がる妻に、俺の毎日のオカズにしたいから!と振り切り、旦那に絶対見せないで!との約束で撮影を強行突破。
友人の調教が始まり、いっぱいヨダレを垂らして舐めてと言われると妻は従うようにゆっくり友人棒の亀頭に自らのヨダレをたっぷり垂らしジュルジュル舌を出し舐め回していました。
妻は性格的にもお願いされると断れないタイプなので調教にはもってこいかもしれません。
妻のスケベぶりは見て見かねましたが、私の知らない妻にさらに興奮が増しました。
こっからはまだまだ長く妻の身体は支配され、電マとディルドが出てきました。
私はおもちゃを妻に使ったことはまったくありません。妻にとっては未体験ゾーンで、クリが弱い妻には効果抜群だった思います。じっくりゆっくり電マで焦らされ、友人に聞いたところ1時間はおもちゃで楽しんだとのことでした。妻の細い脚がガタガタ震えイカされているようでした。行為中あまり表現を使わない妻が初めて、はっきりとした声で気持ち良いッーと天を見上げ、友人が気持ち良い?と尋ねると何度も頷き、まるでAVを見ているような気分で、妻ではない別人を見ているようでした。ディルドと電マでダブル責めをされ悶える妻の口に友人の肉棒を突っ込むと、妻の声ではっきりと、欲しい早く欲しい。。。と聞こえました、、、
わたしにはこんなセックスはできないと思い、他人で不倫感覚だからこそできると思いました。
まだまだ長くなり嫉妬も激しくなるのでこのあたりにしますが、もちろんこのあとは生挿入、愛し合いようにディープをし、フィニッシュは妻の口内に。ごっくん指導で友人の精子を身体で受け止めていました。
24/08/01 13:13 (FH1tqSw9)
15
投稿者: (無名)
待ってました!
すごいですね。既に奥さん待っていたかの様な乱れ具合ですね。
下着もやりに来た下着で。
ちなみに最初の浮気から、今まで主さんとはSEXしました?

これからどんどん楽しみですね!
奥さんから友人へ誘う日も近そうですね
24/08/01 20:39 (Dfs6lJTJ)
16
投稿者: りょう
SEXはしましたよ!
考えすぎかもしれませんが、スケベになって表情がエロくなりました。浮気を隠すためか私に対して積極的に責めるようになりました。
しかし動画越しの妻とは別人で他人に犯されたあの時の乱れはありませんでした。
新たな開拓ができるなら妻と友人とはセフレまたは彼氏みたいな関係も良いかなと思ってます。
ハプバなどで寝取らせが目標だったので道が開ける気がしてきました!
24/08/03 23:41 (D5PU351s)
17
投稿者: りょう
あとSEXでの致命的な違いは私は馴れ合いから生でやった時はお腹に出しますが、妻に対して友人のようなSっ気を出せず顔や口に出してお掃除フェラさせることはできず、清楚な妻がごっくんするなんて友人が羨ましい過ぎます。
平然としている妻が恐ろしく、友人に身体の調教をしてもらわないといけないです。笑
24/08/04 00:33 (rdq/gczK)
18
投稿者: (無名)
更新ありがとうございます。
やはり女は怖いですね。
すごい生き物だ。不倫だと普段見せない本性を出すんですね。
奥さんはMですかね?縛ったり、目隠ししたり、露出したり、色んなことを友人に依頼するとどんどん変化して行くと思います。
ゆくゆくは複数もお願いしてみては?
あと、奥さんの願望を聞いてみてもらうとか。

また教えてください!
24/08/04 09:56 (MhvUUQGL)
19
投稿者: りょう
盆休み中に寝取りを計画していましたが、二人の関係性が出来上がったので計画は必要なさそうです。
友人には浮気するお仕置きで身体の調教してもらうように依頼しました。もちろん抱ける友人妻を放っておくわけもなく、OKとの返事でした。
まだ未定ですが、今週の金曜日に仕事の都合で私が急遽夜勤出勤になったので、チャンスの日になります。友人には連絡済みですので進展あれば報告します。
24/08/06 23:34 (4Y4mXVJ8)
20
投稿者: なむ
お疲れ様です!

りょうさんの奥さん寝取られ話、すごく興奮しますね…たまらないです…!
次はりょうさんが友達の奥さんを寝取る番…?どちらにせよ、楽しみです!
24/08/07 07:59 (D0Nsi8IT)
21
投稿者: りょう
速報ですが、今晩妻は友人と会ったそうです。友人が家に迎えに行き、ラブホに行ったようです。
不倫ならではのだんだん過激になってきており、我が家についてから車内で妻に咥えさせたそうです。
人目を気にしていた妻だったようですが、妻のノースリーブ姿に興奮した友人が服をずらし乳首を挨拶がわりに刺激すると嬉しそうに咥えてきたそうです。ラブホでは2時間ほどどっぶり妻をいじめたそうで3つほど動画が送られてきましたが、強烈でした。
ローションを身体に塗りたくられ、ビンビンになった乳首に垂らされるだけで妻の身体はビクビクしており、生で擦れ合い友人のちんこと妻のマンコにローションを垂らし、やらしい音と妻のやらしい声、、、 友人が妻に強めに自分で気持ち良いところを刺激するよう指示し、クリに手をエスコートすると、妻は自分でクリを刺激に乱れていました。こんな卑猥な妻を見たのは初めてです。動画越しでも何度もイカされているのがわかり、友人のソリ上がって長いちんこが妻には未体験の快感なのか、腰がソリ上がり悶絶していました。
最後はしっかりザーメンを飲ませ、友人が妻との関係をこの先どうするのか話をしたそうで、妻は濁しながらも、旦那には悪いけど関係は続けていきたい。と言ったそうで、旦那に抱かれてるとこ見せてあげたら?と聞いたら、それは恥ずかしいから無理。と答えたそうで、話は終わり23時に送り届け、最後車内でイチャイチャ、次はノーパンノーブラで来るように指示してあるとのことです。
服従タイプであるがゆえにどんどんスケベになっていく妻。見た目は清楚で綺麗系なのでより嫉妬の興奮が入り乱れ頭がクラクラしてしまいます。
24/08/10 00:35 (b.EyVGlo)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    性欲が凄いからハメ撮り-露出動画掲示板 ... 01:30
    差山湖近辺で-関東/生見せカップル 01:29
    画像の投稿も見て欲しいしこれも見て欲しい... 01:26
    喫煙所で💗-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:26
    見てほしいです-露出画像掲示板 - 画像... 01:25
    うまくいきました。ありがとうございました... 01:18
    アラフォー妻-露出画像掲示板 - 画像見... 01:17
    今日20 日-四国/生見せカップル 01:15
    この子の情報教えて-露出画像掲示板 - ... 01:13
    40代既婚者-関東/生見せ女 01:08
    1回の代償-家庭内レイプ体験 01:06
    定期!壁紙サイズでどうぞ笑-露出画像掲示... 01:05
    23日-四国/生見せカップル 00:56
    妄想ばかりしてたやつです- 女の子のオナ... 00:54
    置いてきちゃった♡-下着を置く女/関東 00:54
    鬼畜ドSど変態に大事な彼女を…-オナニー... 00:50
    けん-エロイプ掲示板 00:45
    剛毛-欲求願望告白 00:42
    みんなに見てコメントほしい-露出画像掲示... 00:40
    高地 史観希望-四国/生見せカップル 00:34
    ゆか姫 名護屋駅付近-「置く女」成果報告... 00:27
    鼻穴-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:25
    3時頃に営みを聞きながら-エロイプ掲示板 00:25
    乱れたい-欲求願望告白 00:23
    褒められたい-露出画像掲示板 - 画像見... 00:14
    梅田付近で…-関西・近畿/生見せカップル 00:10
    彩球-関東/生見せカップル 00:02
    初投稿-北海道/生見せカップル 00:00
    籠島-九州・沖縄/生見せカップル 00:00
    22日3p’-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:00
    【プロフ動画】#巨乳 #ぽっちゃり ID:miomio5656
    【タイムライン】たっちゃった #おっぱい 投稿者:かんな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.