ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:願いを聞いて貰いました。
投稿者: 大崎

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/05/05 10:41:13(oDdBtXSg)
2
投稿者: (無名)
それから?
24/05/05 11:55 (7Xi8CxQZ)
3
投稿者: パンフライ
フライパン?
24/05/05 23:47 (0AHxdVJZ)
4
投稿者: 大崎
妻と後輩のセックスを動画撮影日です、2人は流石に緊張し無口になっていました。
そこで私も含め皆で裸になり記念撮影をしたのです。
妻、由佳を真ん中に記念撮影です。
くたびれた四十女のヌードでも後輩はアソコを大きくしてくれました。
極力アソコを見ないようにしながらもやっぱり目が後輩の勃起マラを見る妻。
数枚撮りながら妻に私と後輩のチンポを握らせました。
紅潮しながらも後輩の硬い若いマラを握る妻、興奮も最高潮に向かって行くのです。
そして妻と後輩をベッドへ。
私はカメラマンに徹します。
二人に好きなように動いてと指示を出すとキスから開始したのです。
若いマラはヘソまで届きそうです。
舌を絡ませながら段々と妻の声が激しくなっていきます。
乳房を揉まれながらマラを握る妻の手が前後に動きます。
リード妻の方です、体制を変えながらフェラです、生のマラを咥える妻、挿入以外は生です。
唾液で光る後輩のマラ、後輩も妻の陰部へ指を這わせます。
毛深いマンコからはクチャクチャと卑猥音が聞こえてくるのです。
後輩は我慢出来ないのかベッド上のゴムに手を伸ばします。
用意したゴムはLサイズでした、事前に後輩に確認して置いたサイズでした。
私はMサイズです。
大きなマラにゴムを装着すると妻が足を開きマラ挿入を待ちます。
亀頭でクリを擦り上げながら沈めていくのです。
妻の声が変わっていきますアエギ声です。
根本まで深く入り膣感触をあじあう後輩。
妻の腰は微妙に動きもっと頂戴といってるようです。
若いマラは妻のマンコを激しく責めたてていきます。
妻の眉間には快感のシワが寄っていました。
私は全裸で撮影しています。
アップで撮りたく結合を目の前に近ずき撮影しています。
アア~アア~と絶叫に近いアエギが部屋中に響き渡るのです。
私はもっと妻に感じて欲しく後輩にゴムを外せと指示を。
テカテカに光るゴムを外したマラを妻のマンコに再突入させると、
あなたいいわこのチンポ最高よ、あなたごめんなさい私逝きますと言いながら後輩マラにイカされてしまう四十妻でした。
私は最高のシーンが撮りたくて後輩に出せ、中に出せと声を荒げると後輩はわかりましたと言うように激しく腰を使い妻のマンコに中出しをしたのです。
若いマラから噴出した大量の樹液がマンコ奥深く射精されました。
妻は大股を開いたまま余韻を感じています。
後輩を風呂へ行かせ、妻にどうだ彼はと聞くと。
あなたごめんなさい私何度もイカされました。
いいんだいいんだこれが撮りたかったんだから。
でも中に出されたよ。
ああ~俺の指示だ。
でも大丈夫かな今日は安全日じゃないのよ。
その心配が的中したのです。
四十過ぎの妻は孕んでしまったのです後輩の種で。
悩みました堕胎すべきか。
最後は妻の判断に任せました妻は産みたいと。
妻は十月十日ご自然分娩で男の子を出産したのです後輩の子でした。
こんな最悪な日が来るとは私の中に出せが原因です。
妻は離婚を切り出し私は認めました。
若い後輩の元へ去って行ったのです。
でも後輩は既に若い彼女が出来ていました、妻を迎え入れる事はなかったのです。
それから3年後でした妻が私の元へ帰って来たのです。
私はまた迎え入れましたがよく見ると妻のお腹が大きいのです。
お前その腹は?
あなたごめんんさいまた孕んじゃったのと。
聞くと誰の子か分からないと言うのです生活苦から何人の男から援助を受けていたそうです見返りは身体でした。
お前、何人と?
わからない三桁は行ってるわ外人さんもいたよ白人黒人も。
妻の告白を聞いて私は意識が遠くなって行くのです。
どのくらい時間が経ったでしょうか耳元で、
あんた起きて遅れるわよ、
聞き覚えのある声でした目を開けると不細工な顔の由香が目の前に、
思わずお前お腹の子はと聞くと、
あんた何言ってるの早く起きてよ。
そうです夢だったのです身体中汗でびっしょりです。
顔を洗いに階下に行くとそこには黒人の小さな子供が御飯を食べているのです。
思わずこれはと思ってるとパパおはようと黒人の男性が笑顔でそにいたのです。
やはり妻は黒人とセックスをしていたのです。
私は荷物をまとめ静かに家を出て行ったのです。
24/05/06 04:18 (ls/WWZkh)
5
投稿者: taku
う~ん・・・フライパンの方が良かった
24/05/06 10:17 (fRl5xdO1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    斗内東部で-寝取られ掲示板/関東 02:31
    科部器超-露出目撃報告 02:31
    青森か弘前で-寝取られ掲示板/東北 02:24
    みうを犯して-露出画像掲示板 - 画像見... 02:21
    スカートは無意味-胸チラパンチラ画像掲示板 02:07
    総合鑑賞募集and相談-関東/生見せカップル 01:57
    尻を引くつかせるエロ妻-露出動画掲示板 ... 01:51
    家族が寝静まったので…-オナニー実況 01:51
    キッチングローブで二穴オナ-女の子のオナ... 01:49
    感じさせてくれたら-露出画像掲示板 - ... 01:35
    見られると興奮するみう-露出画像掲示板 ... 01:31
    千馬 白い黄色いお店で-露出目撃報告 01:27
    えっちな彼女のみう-露出画像掲示板 - ... 01:19
    舐め犬いませんか-露出画像掲示板 - 画... 01:14
    もばらこうぎょうこうえん-露出目撃報告 01:07
    少女の成長具合?-エッチな悪戯体験告白 01:05
    苅谷での募集 さとしさん-「生見せカップ... 00:59
    茨城 県央-下着置く男 00:57
    音画近効今日20日し午前中から昼45歳ポ... 00:55
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:50
    本日20と21日、服岡竹刀周辺で複数しま... 00:47
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:46
    昼間に一人でぷち露出しました-露出画像掲... 00:46
    20日-東北/生見せカップル 00:43
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:38
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:36
    Hしながらする会話ってどんな話しますか?... 00:30
    今から-東北/生見せ女 00:29
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:22
    手マン逝き…クチュクチュ音-露出動画掲示... 00:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.