ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻が出た中出し輪姦AVは嫉妬の坩堝
投稿者: 年下夫 ◆DdLwSymIto
結婚して26年の妻は5歳年上の54歳、若い頃から石田ゆり子さんに似てると言われ、特に40代の頃はとても良く似ていました。
高専を出て建設系の会社に就職した私は、そこで事務員をしてた妻に一目惚れしました。
石田ゆり子さんに似た妻は、社内でもそう言われてて、元々は社長の愛人だったという噂がありましたが、それでもあの美貌の虜になりました。
身体もムチッとしてて、会社の事務服のタイトスカートの腰つきとお尻のラインがエロくて、ムラムラしました。

何度もアタックを繰り返し、
「私の噂知らないの?」
「知ってますけど、今は違いますよね。」
「そうね。21歳から24歳まで3年で終わったけど、噂は本当よ。50代のスケベ親父に、若い娘にあるまじき恥辱の行為を受けたわ。」
それでも食い下がる私に、妻が応じてくれ、私23歳、妻28歳で結婚しました。

何となくイメージで知ったのは、妻は社長にはしたなさ全開の羞恥スタイルに緊縛され、バイブで犯され、潮まで噴いたようです。
若い娘のそんな姿を見て初めて、社長のペニスが勃起したみたいです。
そこからは生のペニスで、50代のスケベ親父にネチネチと犯されたようです。
それでも、妻の美しさは、それを補っても余りありました。
性体験の少ない高専出の私は、美貌の妻に首ったけでした。
妻も、社長のフニャチンに比べて、若い私のペニスの硬さに満足しました。
妻は30歳と33歳で出産、第一子出産時に退社しました。

私は、ずっと妻が中年オヤジにネチネチ置かsれる様子を想像して、勃起していました。
妻が私以外のペニスに犯され、感じて喘がされる姿を見てみたいと思うようになりました。
それを妻に話したのが10年前、妻が44歳の時でした。
それを聞いた妻は、
「私ね、セックスを第三者に見られたい思いがあるの。男性に抱かれて、アソコをおちんちんで掻き回されて、快感に喘ぐ恥ずかしい姿を見られたいの・・・」
私の思いと妻の思い、両方叶えるのに選んだのが、一回ポッキリのAV出演でした。

妻とAVの事務所を訪ね、事情を伝えると、後日、素人奥様ナンパ中出し輪姦企画に出てみてはと言われました。
妻は、事前に病気の検査を受けさせられた後、渡されたピルを飲み続けました。
そして、メイクで少し若い30代後半の奥さんに設定され、四十路になって短めにした髪をウィッグでセミロングにして、ますます石田ゆり子さんに寄せました。
そして、石田ゆり子さんに似た名前を名乗るよう言われ、数回のリハの後、男優たちに犯されたそうです。

撮影して世に出たのは、半年語でした。
それは、3人の奥様がナンパされて中出しされるAVで、1人40分で構成されていましたから、3人撮り終えて編集するのに半年かかったのでしょう。
因みに、撮影から帰った妻のオマンコをチェックしたら、しっかり中出しされてました。
撮影の様子は、話を聞いただけで嫉妬勃起で、妻を押し倒して、男優たちの精液が残るオマンコに挿入しtました。
2発分の精液がヌチャヌチャ、妻はさんざん犯されてきて火照った身体で、それまで見たこともないあられもない喘ぎを見せました。

完成したAVが届き、早速見てみると、妻は2人の男にナンパされ、可愛いだのきれいだの言われてその気になり、駐車場に停めたミニバンでインタビューから始まりました。
妻の年齢は39歳、中学の同級生だった夫と26歳で結婚して13年という設定でした。
あのAVの妻は、本人とは気づかないメイクで、本当に可愛い奥様に映ってました。
妻はナンパに応じ、ミニバンでラブホへ向かい、男優3人と車w-シーン、その後ベッドでМ字開脚、オマンコのドアップは、モザイク越しにもドドメ色のビラビラが確認できました。
「奥さん、結婚して13年にしては、使い込まれてますね。夫婦仲、よっぽどいいんですね。」
「ええ、毎日抱かれてますから。でも、今は夫は1週間出張、しかも私今日は安全日穴んですよ。だから、中にもらっちゃおうかしら。」

一人にクンニされ、もう一人に乳房を揉まれながら乳首舐められ、身を捩って喘ぐ妻は、男優の舌技でクリで逝かされてしまうのです。
その後、一人目の男優をフェラ、妻の口の開きから、私よりはるかに巨根とわかりました。
そして正常位で生セックス開始、一度逝かされた身体は敏感になり、喘がされる妻、そこで、男優とディープキスのシーン、妻は男優に抱きついて舌を絡めました。
あのシーン、かなり嫉妬させられました。
男優の巨根に抉られながら、男優の背中に手を回して抱きつきながら、ディープキスしながら喘がされた褄、まるで愛し合う恋人のようでガチ嫉妬でした。

最初の男優がフィニッシュに向けてピストン開始、パンパンと肉のぶつかる音、シーツを握りしめて仰け反る妻、
「奥さん、いっぱい出してやっから、他人の子種で腹ボテになりな。そして団あの娘として育てな。出る出る出る出るぅ・・・」
妻は許婚赤だしに完全に逝かされて、痙攣していました。
男優の腰が震えて、妻の子宮に精液がっそがれているのが分かりました。
あんなにえげつなくいかされた褄を初めて見ました。

一人が終わると、もう一人、上半身をベッドに突っ伏した妻はお尻を高く上げる状態で、今度はバックから犯されました。
一鈍化出しされてるオマンコを突かれ、グッチュグッチュと卑猥な音を立てました。
突かれるたびにユラユラ揺れる妻の乳房、そして、ムッチリ太腿の内側を最初の中出し精液が伝い落ちていました。
正常位より大きい音でのバックからのパンパン、もう、妻は弓なりに反って、ヨガリまくっていました。

「奥さん、2発目中出ししますから、どっちの子だかわからない赤ちゃん、孕んでくださいね。うおぉぉぉぉぉぉ・・・」
後方下から結合部が映ると、男優のキンタマが収縮して、妻の中に精液が注がれているのが分かりました。
巨根が抜かれると、ポッカリ空いたオマンコから、中出し精液がドロドロッと流れて糸を引き、ダラダラと流れ落ちました。
バッタリと倒れ込む妻、その姿はフェードアウトして終わりました。

この中出しの数時間後、私も中出ししてたので、中出し自体は気になりませんでしたが、特に正常位でディープキスしながら、愛し合うようなセックスを見たのは、精神的に鬱勃起でした。
プロの男優の巨根に輪姦され、たっぷり中出しされて、子宮のス茂泉まで他人精液が染み渡ったのかと思うと、勃起が治まらなかった。
今、妻は54歳、閉経してるから中出し三昧です。
49歳の私は、玉に妻のAVを見て、嫉妬に狂って勃起しています。
ガッツリ寝取られた妻、男優の巨根に逝かされまくり、中出しされてしまった妻の姿は、何度見ても自虐的嫉妬が興奮を呼びます。
愛妻が自分以外のペニスに喘がされる姿、たまりません・・・
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 16378view
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 13744view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 13521view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2024/02/11 16:55:42(FezAr29q)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    22日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 19:04
    6月の平日-東海/生見せカップル 19:02
    久しぶりの-SM調教・緊縛画像掲示板 18:57
    代理出産-夫婦の悩み相談 18:41
    福岡窓店-九州・沖縄/生見せカップル 18:41
    カフェにて-調教指示 18:40
    今日、いばらきのかんだつあたりで-関東/... 18:38
    今夜 複数寝取られ 名児耶-東海/生見せ... 18:36
    すりすり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18:36
    点脳字-関西・近畿/生見せカップル 18:32
    複数【弘島西区】-寝取られ掲示板/中国 18:29
    23日軍馬県里帆さんの名字の温泉貸切風呂... 18:28
    福島市-東北/生見せ女 18:22
    18歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:22
    今夜21時頃、伏見で。-東海/生見せカップル 18:21
    医師川県華ナ澤あたりで-北陸・甲信越/生... 18:21
    くりとりしゅ-オナニー実況 18:19
    全裸に大きめパーカー-欲求願望告白 18:19
    雫丘中部です-東海/生見せカップル 18:18
    上須でCS-関東/生見せカップル 18:16
    土曜20時-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:14
    AKT市近郊-下着置く男 18:10
    22日午前中?-北海道/生見せカップル 18:07
    入れ替わりNTRプレイ-寝取られ掲示板/東北 18:06
    今夜0時過ぎに寝取り-九州・沖縄/生見せ... 18:02
    氏図尾可件党分-東海/生見せカップル 17:58
    水着チャレンジ-ぽっちゃり 画像掲示板 17:56
    今夜、湊区にて-東海/生見せカップル 17:53
    師図尾可件党分-寝取られ掲示板/東海 17:51
    晒されてる-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:51
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.