ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:寝取られて孕まされた妻の話
投稿者: 哀夫 ◆Ckmc43w/.2
私の妻はとても清楚で知的な美人で、フリーアナウンサーの酒井千佳さんに激似の28歳、なので、このスレでは妻の名を千佳と呼ぶことにします。
その妻の千佳の妊娠を知らされて、素直に喜べなかった私がいました。
なぜなら、5月生まれの子供を狙って、梅雨が明けた7月半ば頃に中出しを開始するつもりで、まだ膣外射精をしていたからです。
「千佳、本当に妊娠したのか?」
「あなた・・・ごめんなさい・・・」
千佳が泣き崩れました。
「これ・・・奪い取ってきたの・・・」
妻の手には2枚のDVDがありました。

DVDを再生すると、妻の職場の主任が映りました。
日付は3か月前、11月下旬に私が2週間の長期研修に行っていた時です。
そこには、既に素っ裸にされた妻がおり、主任が、手にした麻縄で、慣れた手つきで妻を縛っていきました。
妻はほとんど無抵抗で、観念した表情で縛られていきました。
両手は背中で縛られ、形のいい乳房の上下左右に縄が巻きつけられていきました。
「ううっ・・・縛るなんて・・・」
「いつもは痕が残るからダメだって言ってるだろう?今は、旦那が2週間いないんだろう?たっぷりと縄の味を教え込んでやるよ・・・千佳・・・」
妻をうつ伏せにして、妻の腰を高く上げて、お尻を割って拡げて、肛門がカメラによく映るようにしました。
「店長、どうですか?よく写ってますか?」
「主任、アナル丸見えバッチリだよ。オマンコもバッチリ映ってるよ。」
「いやあっ!・・・そんなの撮影しないで・・・」
店長はカメラを主任に渡すと、ローションを指につけて妻のアナルに塗りました。
「ああ・・・何これ・・・やめて・・・あっ・・・」
「だんだんとアナルが緩んでいきますよ。」

編集が入って、時間が飛びました。
「まずは・・・」
店長は浣腸器を取り出すと、妻のアナル沈めました。
「いやっ!」
妻はビクンと反応しました。
店長は、ゆっくりとシリンダーを押し混んでいきました。
「あ、ああっ・・・いやっ・・・・いやいやぁ・・・・」
妻は腰をよじりますが、縛られていてどうにもなりませんでした。
「やめてぇ~~いやっ!あっ、ああっ、いやっいやっ!」
「色っぽいね、千佳・・・」
「ああっ、お腹が・・・お腹がぁ・・・」
妻は全身から汗が噴出し、震えていました。
「お、おトイレ・・・ううっ!」
「千佳、おトイレはダメ、ここでするんです。」
主任は、洗面器を妻のアナルの下に置きました。
「い、いやっ・・そんな恥ずかしい・・・」
「ローションが効いてるから、長くは我慢できないだろうなあ・・・」
「いやっ・・・で、出ちゃう・・・見ないでっ・・・やだっ!恥ずかしいーーーー」
主任が、妻のお尻に洗面器を近づけると、茶色に濁った液体が出てきました。
チョロ・・・チョロチョロ・・・ジャジャジャ~~~ビチビチビチ~~~ブリブリビチビチ~~~ブジュウルブジュルブジュル~~~」
「いや~~~~いやだ~~~~恥ずかしい~~~~~」
「ほほほーーービチグソお漏らしする千佳!職場の皆にも見せてやりたいなぁ~~」
「撮らないでぇ~~・・・ううっ・・・」
妻は涙目になっていました。

「さあ、お次はこれをアナルに入れていくよ。このバイブはね、太さがΦ2㎝から1㎝刻みでΦ5㎝まであるんです。少しずつアナルを拡張して、アナルでも感じる変態奥様になるんですよ。千佳・・・・」
「いやっ・・そんなものお尻に入れないで・・・」
身を捩っても逃がれられない緊縛された妻のアナルに、店長は、ローションをつけた1本目のバイブをゆっくりと挿入していきました。
「い・・いやっ・・ああっ・・・・」
直径2㎝の黒いバイブは、ズブズブと根元まで埋め込まれ、ゆっくり回される始めると、妻は悲鳴を上げ始めました。
クリクリと回されながら、奥深くまで入れられ、抜ける寸前まで引き出されました。
「あっ、あああっ、そんな・・・あっ、ああん・・・」
「すごい・・・2㎝のバイブはクリアだね。」
店長は新たな3㎝バイブを妻の肛門に挿入していきました。
「あああっ・・・もう、許して・・・あうう・・・」
「自分からアナルを開くようにして受け入れる方が、楽だよ、千佳・・・さあ、アナルを開きなさい・・・」
「おっ!3㎝のバイブが入った・・・」
店長は、ゆっくりバイブを根元まで沈めると、回転させながら出し入れしました。
「あん、ああん・・・痛い・・・ああっ・・・」
何度も抜き差しされるうちに、バイブはスムーズに出し入れされるようになりました。
「ああああ・・・もうやめて・・・ああ・・・」
妻は、切なそうな声になって喘ぎ始めました。
「凄い・・・こんなに蕩けている・・・」

気持ちよさそうに喘ぐ妻を観察した店長は、思い出したかのように3㎝のバイブを抜き、4㎝のバイブを手に取りました。
「いやっ・・・これ以上は無理っ!・・・いやっ・・・」
店長はお構いなしにバイブを挿入していきました。
バイブが妻の蕩けたアナルをメリメリと押し広げ、ゆっくりと沈んでいきました。
「ああっ・・・だ、だめっ・・壊れちゃう・・・ああああああっ・・・」
4㎝の黒いボコボコしたアナルバイブは、ついに根元まで沈み込みました。
「見事に咥えこみましたな・・・しっかり馴染みはじめている・・千佳・・・」
店長は、従前のバイブとと同じように、回転させ出し入れさせていきました。
「あううっ・・・ううううっ・・・ひやっ・・あひいっ・・・」
「しっかり感じてきてるじゃないか・・・主任、アナルバイブで、もっと感じるように、マンコを弄ってくださいな・・・」
「はい、店長・・・」
主任は、ビデオカメラを三脚に固定すると、バイブがめり込むアナルのちょっと下方の肉裂に指を這わせ、クリを弄りだしました。
「店長!既にずぶ濡れですよ・・・クリも超勃起です。アナルを掘られて感じていたんですねえ・・・千佳は・・・」
「んああっ、いやあっ、いやだっ・・・やめてっ・・・ああ~~」
「千佳、マンコから汁が垂れてきてるよ・・・」
「いやあ・・・んああはっ・・・」
主任の人差し指と親指にクリをコリコリされて、妻はビクビクと反応しました。
更に、中指が肉穴に入り込んでいくと、
「あん!ああああああっ・・・んああっ・・・」
「体中が喜んでいるね、千佳・・・」
「あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ~~~ああっ・・・」
「バイブの振動が感じますね。膣壁を隔てて、バイブを感じます。中で擦り合せたら気持ちいいでしょうね。」
主任が、中指と人差し指の2本を肉穴の奥に入れて、バイブを出し入れして膣壁と腸壁を擦り合せると、妻は腰をビクンと跳ねて、大きく割り開かれた両足を突っ張らせて硬直しました。
「いやっ、いやいやいやーーーーっ!くあはっ・・・い、いやぁ~~~~」
ガクガクと痙攣し出して妻が逝きました。
「こりゃあ凄い!逝ったな、千佳・・・どっちで逝ったんだろう?しかし、指に痙攣しているのが伝わってきますよ。」
主任が勘当している間、妻はビクンビクンと激しく痙攣し、ぐったりと倒れ込みました。

「思いっきり逝ったあとは、最後のバイブですね・・・」
店長は、直径4㎝のバイブを抜き、5cmのバイブを取り出しました。
まだ気絶している妻のアナルは、ミシミシと軋みながら拡がり、ボコボコした太く黒いバイブを深々と根元まで咥え込んでいきました。
「!・・・ぐああっ・・・がはああっ・・・」
妻はいきなり覚醒し、仰け反り始めました。
太さ5㎝、長さ15㎝の太いバイブが根元まで沈み込み、ゆっくりと抜け出るギリギリまで引かれ、また深く貫かれることを繰り返されていきました。
ボコボコが通過するたびに、アナルがメロン、メロン、とめくれては窄み、
「うああ・・・もういやっ・・・あうううう・・・」
「店長、私、もう我慢の限界ですよ・・・」
主任は、固くなった肉棒を擦りながら、店長に言いました。
「そろそろやりますか、主任・・・」
店長は、後ろ手縛りの妻を、幼女に小便をさせるような格好に左右の太腿をすくいあげて股を開かせて抱き上げ、主任の肉棒にゆっくりと下ろしました。
主任の亀頭が妻の肉裂に沈み込むと、店長はゆっくりと手を離しました。
妻は、自重で一気に主任の肉棒を咥え込みました。
「あはっ・・・ひいっ・・・くああん・・・はああん・・・はあ~~~」
アナルに黒い直径5cmのボコボコバイブを挿し込まれたまま、前から主任の肉棒を咥え込まされた妻は、悩ましいヨガリ声をあげてました。
「凄い締まりだ、よく締まる、たまらんよ、千佳・・・」
「ああっ、んああああっっ、んあん、んあんっ、あひ、あひい、あひい~~~」
「千佳、締まってチンポに絡み付く、おらおらおら~~~・・・・」
主任は、妻の腰を鷲掴みにして肉棒を突き上げました。
「あんあんあんあんあんあん・・・うああああああーーーーー」
店長は、主任の腰の動きに合わせて、アナルに突き刺さる黒いバイブをゆっくり回転させながら動かし始めました。
「あっ・・・あひいいいーーーーーーーっ!」
妻が絶叫してのけ反りました。
「あひあひいっ!・・・ぐあああ・・・・いやっ、いやっ・・・あひいいいいいいい・・・」
仰け反りながら、妻はガクンガクンと腰が跳ねました。
「あぐぅっ・・ぐあああっ・・・あっくうーーーっ・・・うあ・・・うああああっ・・・」
「また逝きそうですね!すごい痙攣だ・・・」
主任は嬉しそうに腰を動かし、
「うう~~チンポとアナルのバイブが擦れ合ってる~~」
「ああっ・・・あああ・・・・ああ・・・・ああうううっ・・・・」
主任の肉棒を突くように、店長はゆっくりとバイブを出し入れさせました。
「ああっ・・・ああああうっ、ううっ、ううううっ、あうっ、いくうううう・・・・」
妻は、終わることのない絶頂感が続いているようで、立て続けに責められ、のけ反っては痙攣を繰り返しながら、喘ぎ続けていました。
「ああああああっ・・・あやあやあやっ・・・あわあわあわっ・・・ひいっいっいいっ・・・」
ついに妻は発狂状態になり、ヨガリ声をあげながら物凄いのけ反りを見せました。
主任は、その仰け反って突き出した乳房を揉みしだき、乳首を摘まみました。
「ぐああっ・・またっ・・・また来るっ・・・いっくっ・・・・ひっひっ・・・・・・・・」
「わおっ・・・凄い締め付けだっ・・・たまらん・・・出すぞっ・・奥にっおあっ・・・」
主任は妻を抱きながら、肉壷深くに射精したようでした。
妻は、アナルにバイブを挿したまま、絶頂の余韻に浸りグッタリとしていました。
「私の血液型は千佳と同じ、店長は千佳の旦那と同じですから、万が一妊娠しても、暫くはバレんでしょうなぁ・・・」
主任が肉棒を拭いながら、ニヤリと笑いました。
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(22)
2021/05/01 16:53:47(qZnDUXcp)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から-調教指示 21:50
    オナミセ好きな方-エロイプ掲示板 21:49
    帰省5/4(土) 小牧、一宮、岩倉で単独... 21:45
    てんもんかん。-九州・沖縄/生見せカップル 21:44
    5月5日お昼〜17時頃まで-東北/生見せ... 21:42
    今から-北海道/生見せカップル 21:42
    クリ、大きくしたいです-調教指示 21:38
    深夜ススキ◯ビジホで工藤舞36歳を生店か... 21:37
    短時間のかくれんぼ-関西・近畿/生見せカ... 21:35
    彩玉でsw-関東/生見せカップル 21:34
    バイブを入れたまま- 女の子のオナニー報告 21:34
    大阪市 中央区-関西・近畿/生見せカップル 21:31
    本日-関東/生見せカップル 21:30
    【まずは無料で!】みにろりの楽園-露出画... 21:28
    【まずは無料で!】みにろりの楽園-露出画... 21:24
    お待たせしました-下着を置く女/東北 21:23
    いまから-東北/生見せカップル 21:21
    戸夜魔、異鹿輪あたりにて、エロ飲みプラス... 21:19
    バイブおなにー見て欲しいです-露出画像掲... 21:17
    淵○○○園-関東/生見せカップル 21:15
    富○野 ラビ○タ-北海道/生見せカップル 21:14
    4日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 21:08
    こんばんは。-欲求願望告白 21:08
    明日5/4服岡市内中心部21:00〜-九... 21:04
    5日 河越サンパール-関東/生見せカップル 20:52
    視線を意識し-イメプレ 20:49
    今夜か明日の深夜、偽符で置換-東海/生見... 20:49
    石狩 ホテル-北海道/生見せカップル 20:48
    八尾から羽曳野あたりで-関西・近畿/生見... 20:47
    斗内成人映画館-関東/生見せカップル 20:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.