ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻と親父
投稿者: 先に帰った夫

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/08/22 00:04:47(fBOczM/t)
442
投稿者: (無名)
その違和感、何だったんでしょう?
短時間でヤッて来た義弟のが残っていたのか?
若しくは、義弟のがデカくて緩んでしまったのか?
あと何日でしたっけ。
そこで、終わりになればいいですが。
20/11/13 13:05 (/pxnI0Xx)
443
投稿者: (無名)
昨日も今日も奥さんは義弟に抱かれに行ってるんですか?

20/11/14 11:31 (dSZg0cwv)
444
投稿者: 先に帰った夫
13日の金曜日は縁起が悪かったのか、妻は出かけることはありませんでした。
しかし、昨日は朝からお昼過ぎくらいまで、
今日も昼から夕方まで義弟と会ってくると言って出かけると言って、今はシャワーを浴びています。
最近は私が何も言わないのをいいことに堂々との言葉を口にしているんです。
シャワーを浴びる前は寝室で、どれを着ていこうかと下着から洋服迄数点を並べ選んでいたのです。
私も妻を抱いて3日目、そろそろ義妹を抱きたいのですが日曜で子供がいるから駄目と言われてしまい、妻の跡を着けてみようかと思っています。



20/11/15 12:09 (0RVS5siZ)
445
投稿者: (無名)
ひょっとしたら義妹が一番割食ってるかもしれませんね
旦那は義姉に夢中で毎日抱きまくってるのに、義妹とはしてないのかも。旦那からしたら身体の相性は義姉の方がいいんだろうな
でもこの週末は義姉とそこまで時間長くないし、ダブルヘッダー可能かな
スレ奥さんもたまには義妹の子供預かるとかしてやればいいのに。自分ばっかヤルのに夢中で散々迷惑かけまくってるのに、義妹が可哀想や


20/11/16 01:14 (pLMzJn62)
446
投稿者: 先に帰った夫
昨日、妻の跡を追ってみました。
1時間も寝室でこれから着ていく服や下着を選んでいた妻。
そのあとシャワーを30分も浴び体の隅々まで丁寧に洗っていた妻。
脱衣場では鼻歌迄も歌っていました。
下着のまま寝室へ行った妻は30分も掛けて念入りに化粧をし、「あなた、行ってきます。」と。
普段は5分も化粧をすると部屋から出ていく妻が30分も掛けて念入りだったのです。
服を着て玄関から出ていく妻の姿は、小学生の子供がいるなんて思えないほどで、まだ20代後半の姿でした。
すぐに私も後を追い、家の近くの大通りからタクシーに乗る妻を追いかけました。
案の定、妻は義弟に指定されたホテルなのか、タクシーから降りて中へ入っていきました。
ロビーの中のソファーにはあの義弟がいて、妻は満面の笑みで駆け寄っていくのです。
しかし、まさか、、、
私が見間違っていたのでしょうか。
今日も妻の跡を追っています。はっきりしたことが分かれば報告します。


20/11/16 12:01 (ErfIvXH8)
447
投稿者: (無名)
そこには愛する親父さんの姿なのか
もしくは義弟の兄弟なのか
それとも会社の同僚なのか
なんだか奥さんドンドン調教されてエロくなっていますね
続きを期待して楽しみに待っております
てか義弟もスレ主さんも仕事してるんだろうか…
20/11/16 12:33 (pLMzJn62)
448
投稿者: (無名)
完全に義弟に寝とられてるやん
20/11/17 13:12 (4unw3KhB)
449
投稿者: 先に帰った夫
日曜日のほかに月曜日も、そしてもう昨日になってしまいましたが火曜日も妻の跡を追ってみました。
月曜日も火曜日も、妻は出かける2時間前から着ていく下着や洋服を選び、シャワーを浴び入念に化粧もしているんです。
そして行きつくところは義弟が待っているあのホテルなんです。
妻はロビーにいる義弟に駆け寄ると少しだけ話をし、ホテルの部屋のカギを受け取ると近くにいた男性と腕を組んで微笑んでエレベーターに乗っていくのです。
しかも、しかも私が知る限り日月火の男性は毎日別人だったのです。
私は妻と男性がエレベーターに乗って扉が閉まると同時に義弟に向かって走っていきました。
「お義兄さん、、」
「こ、これはどういう事なんだ。俺はお前だから妻が抱かれることを許したんだぞ。それなのにあいつらは誰なんだ。」
「なんだ、つけていたんですか。彼らは私の同僚と私がアメリカで契約しているスタッフです。ちゃんと義姉さんにも言ってありますよ。」
「その同僚とスタッフがどうして妻とエレベーターに乗ってホテルの部屋に行くんだ。」
「それは、私の仕事を知って義姉さんが外人に興味を持ったからですよ。」
義弟の話を聞くと、妻が義弟に抱かれているときアメリカでの仕事を聞いたようです。
義弟の仕事は貿易会社でアメリカが多く同僚もアメリカ人、契約するスタッフはアメリカの黒人とアメリカ在住のカナダ人でちょうど日本に来ていたそうです。
そんな話をしていると妻が外人(特に黒人)興味を持ったらしく抱かれたいと言ったらしいのです。
「しかし、私の許可なしに妻をよくも、、」
「お義兄さんだって私の許可なく私の妻を抱いたじゃないですか。それはいいんですか。」
「それは、、、」
「それにお義姉さん、お義兄さんのお父さんとも体の関係があるって言うじゃないですか。
私も最初に妻からお義兄さんと関係を持ったと聞かされた時はお義兄さんが憎かった。でも、話を聞いているうちに興奮してきて、、
お義兄さんだってお義姉さんが私に抱かれていると思ったら興奮していたんでしょ。今もそうだ、お義姉さんが黒人と腕を組んで部屋に入って抱かれていると思うと興奮しているんじゃないですか。
私も現地で彼らと一緒に風呂やサウナに入ったりしますが、彼らの物は大きいですよ。
もう今頃はお義姉さん、ベッドの上で彼の黒い太いペニスを咥えているころだ。ほら想像するだけでここが大きくなっているじゃないですか。」
義弟はそう言って私の股間の物を握ってきたんです。
義弟の言う通り私の一物はギンギンに硬く大きくなっていて、あとは何も言えませんでした。
まさか妻がアメリカの白人や黒人に抱かれていたなんて、、
部屋の中の様子は徐々に妻に問いただすことにします。
そして義弟からは、私がアメリカへ行っても時々は妻を抱いてその様子をメールしてくださいとお願いされてしまいました。


20/11/18 03:28 (dg2AfJ75)
450
投稿者: (無名)
義弟マジ最悪な野郎だな
そしてスレ主さんの奥さんも自分が親父さんと勝手な浮気からこうなったのに、さらに上をいく舐めた行動
こりゃ義弟いなくなっても毎日出かけて黒人野郎にやりまくられてガバガバなまんこになるな
てかもうなってるのか…とんだアタマのイカれた公衆便所だ
20/11/18 05:07 (Do9FT4Eo)
451
投稿者: (無名)
スレ主さんは義弟、特に奥さんにおちょくられてますね
奥さんがスレ主さん愛してないのがよくわかります
とりあえず子供がいるからしょうがないって事なんでしょうか。手が掛からなくなったら子供もスレ主さんも捨てて居なくなるかもしれませんね
ほんとは別れたいけど別れてくれないから色々やりたい放題して飽きらせ諦めさせるのが狙いかもしれません
義弟にしても嫁寝とられたのはわかるけど、その代わり義姉を自分もやりたい放題抱いておいて、挙げ句に勝手に貸し出しはないわ

20/11/18 15:05 (ezAA.duK)
≪ 前 143 44 45 46 4749 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    誰もいない公園で撮影しました。でも、後ろ... 08:09
    好きな方はたくさんコメントお待ちしてます... 08:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:01
    9月23日単独男性募集!-寝取られ掲示板... 07:55
    鑑賞(女性)-四国/生見せカップル 07:50
    小金井公園-下着置く男 07:40
    痴漢電車…No.18、19-露出動画掲示... 07:38
    30嫁-エロイプ掲示板 07:38
    友達の妹がすべて小さくて。-友達の妹との... 07:36
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 07:35
    本日都内頭部あたり-関東/生見せカップル 07:34
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:32
    明日伊場310/さんぴ-関東/生見せカップル 07:32
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ女 07:32
    熟み女パンスト-パンストフェチ 07:31
    今夜若しくは明日の深夜帯にて-東海/生見... 07:30
    本日日中で!!-中国/生見せカップル 07:19
    本日22日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 07:18
    オフパイ報告-露出動画掲示板 - 動画見... 07:14
    23日昼間旭川-北海道/生見せカップル 07:13
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 07:12
    彼女ナンパ依頼-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:09
    生活のための援交-パパ活・援助交際体験告白 07:07
    還暦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:04
    自衛官さんに躾けてもらいたい-寝取られ掲... 07:01
    日曜なので-オナニー実況 06:59
    今日昼間伯方で熟女レイプ企画-九州・沖縄... 06:57
    ↓デブ二組 同一人物-関東/生見せカップル 06:53
    一度の失敗で玩具に-夫婦のSEX・夫婦の営み 06:51
    熟女真規子久しぶりのオナニ-露出動画掲示... 06:49
    【プロフ動画】ディルド遊びの続き。 固定をして動かすのをやめると自ら腰を振り出す変態マ... ID:kandc0705
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.