ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻と親父
投稿者: 先に帰った夫

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/08/22 00:04:47(fBOczM/t)
462
投稿者: (無名)
お義父さんと言ったあとスレ主さん続きお願いします
ひょっとしてレスなかったから、喧嘩になって奥さん今度は山口にでも行っちゃいましたか?
それともまた黒人達のところへ
24日以降奥さんちゃんと貞操帯とGPSとかで見張っておかないとまた黒人達とやりまくりますよ。あと当然24日絶対見送り行かせちゃダメですよ
これを機に奥さんの電話番号も変えさせたらどうですか
最悪親父さんのだけ教えて他の連絡全消去させた方がよいかと
そうしないと義弟がまた勝手に指示出して奥さん好き放題絶対しますよ
義兄奥さん寝とられて興奮してますよねってきっと言われるのわかります(笑)
義妹も旦那は姉と浮気させてヤラセてるのにスレ主さんより旦那とってさせなかったんだから関係精算して、奥さん毎日愛してあげて。。お子さんの為にも

20/11/23 06:32 (Hp1oe46K)
463
投稿者: 先に帰った夫
昨日の続きです。
妻が「お義父さん、、」と言ったあと、私はもっと妻を問い詰めました。
なかなか言わなかった妻も、私が強弱をつけて責めるとだんだんと話始めました。
実は義弟に妻は私の親父を呼ぶように言っていたらしく、京都で妻と義弟と私の親父と会って3人で旅館へ泊っていたようなんです。
しかも、部屋に露天風呂がついていたらしく3人で入ったと言っていました。
しかも、夜は妻を挟んで3Pをしたらしく妻も二人から責められたそうです。
実は義弟、自分の妻が姉である私の妻から私と関係を持つように言われたことを聞き、その原因の私の親父と妻が抱き合っているところを見たくて山口から親父を呼んだようなんです。
しかも親父は妻から呼ばれるとホイホイとやってきたそうで、そこへまさか義弟がいるなんて思ってもいなかったようなんですが、妻を抱けるとあって泊ったようなんです。
妻も私の親父と一緒に過ごせるなんて嬉しい半面、義弟に見られるなんて恥ずかしいと思っていたのですが、布団の敷き方を見て3人一緒に寝ると分かって諦めがついて3Pになったそうです。
親父は翌日には帰ったそうですが、まさか妻を抱くために(とはいっても前は名古屋まで来たことも)来るなんて、、
怒りもそうですが、妻が義弟だけではなく親父にまで抱かれていたと聞いて私の物はフル勃起していたんです。
昨日今日と義弟は家族で旅行へ行っているようで妻と親父の時もそうですが、うまくGOTOトラベルを使っているようです。



20/11/23 15:22 (Rfkku2zX)
464
投稿者: (無名)
まさか義弟が山口からスレ主さんのお父さんを呼んでいたなんて驚きです
やり放題じゃないですか
でも、今日義弟はアメリカへ発つんですよね
だったら義妹を自由にできますね
今までのお返しに義妹を毎日抱きましょう
そしてセックス依存症にするんです
義弟もその様子を知らせてくれって言っていたじゃないですか
デモ、奥さんの方は監視しておかないと
白人や黒人の方へ行ってしまいますよ

20/11/24 12:29 (JyVUl4v7)
465
投稿者: (無名)
24日は出発前にまた奥さんは義弟に抱かれに行ったんですか?
それとも黒人達に抱かれに行ったんですか?
義弟も奥さんも義妹を抱かせない嫌がらせをする癖に自分達は本当にすべてやりたい放題で、もうあなたには寝とられ性癖で興奮させてやってるから何しても許されると思ってるんでしょうね
実際それ聞いて興奮してるくらいだからしょうがないか
破綻するのも時間の問題かも知れませんね
奥さんと義弟の思うツボだ

20/11/25 01:41 (XxvivsLk)
466
投稿者: 先に帰った夫
義弟がアメリカへ発って5日目になります。
妻を監視していると義弟が発つ前に1泊で泊りに行ったあと、義弟とも白人や黒人とも会った形跡はありません。
今は家にいて子供の面倒を見ているだけです。
それにしても義弟は山口から私の親父を呼んでいたなんて驚きでした。
私の完全なるミスでした。
しかし、そんなことも義妹は知っているはずで私に入ってくれなかったのです。
昨日、義弟は発って初めて義妹に会いに行きました。
もちろん目的はセックスです。
妻が親父と会って義弟の前でセックスしたように私も義妹とのセックスをスマホで撮って義弟に送りつけてやろうと思っていたのです。
子供が学校へいている間義妹の家に行くと、義妹は笑っていました。
私が怒って義妹が着ている服や下着を剥ぎ取ると、何と義妹は私の貞操体を着けていたんです。
「これだったら私を自由にできないでしょ。」と言うのです。
「カギは、」と言うと、「さあ、、」と言うだけで言ってくれません。
それでも隠していると思って探しましたがありません。
義弟が持っているはずはないのです。
だって、トイレはどうする?
そう思ってもどうすることも出来ず、義妹に手と口だけを強要して貞操帯の隙間から指を入れ精液を口に出して帰ってきました。
多分義妹は私が行くたびに貞操帯を着け繋がらないようにするつもりです。
夜中に襲ってもいいのですが、子供がいるので、、


20/11/28 12:50 (LiTeQ2X2)
467
投稿者: ソー ◆GShes8LS4I
スレ主さん、

義妹さんはどういう風の吹き回しで貞操帯を着用するなんて意地悪をするようになったのでしょうか?
夫である義弟に姉である奥さんを抱かせた事に対する貴方への仕返しでしょうか?
文面からはその場の雰囲気が今ひとつわからないため、どうしたんだろかと気になりました。

20/11/28 18:03 (E0YWsy6b)
468
投稿者: (無名)
やっと義弟がアメリカへ行き義妹をゆっくり抱けると思っていたのに自分が持っていた貞操帯で邪魔されてしまいましたか。
鍵を隠されていてはチンポを入れられないですよね。
ここはカギを壊してでも義妹を犯しましょうよ。
20/11/29 14:51 (H.uw3IV3)
469
投稿者: 先に帰った夫
妻の監視を続けながら義妹とのセックスの機会を狙っていましたが、昨日やっと義妹の中へペニスを入れることが出来ました。
月曜日の夜義妹の家に行くと義妹はすでに貞操帯を着けていました。
お風呂に入った瞬間貞操帯を取り上げようと思ったのですが、思ったよりも早くお風呂に入ったようなんです。
「カギは、、」と言っても出してくれませんでした。
子供も寝ていたこともあってワンピのパジャマを脱がすとブラを着けていない貞操帯だけの義妹の裸。
思わず股間の物が勃起してしまいました。
抱き寄せてディープキスをしても、オッパイを吸っても、貞操帯の隙間から指を入れて股間をこすっても私のペニスを義妹の中に入れることが出来ずにいました。
義妹も「諦めて帰ったら、、」と笑っているのです。
そこで私が取ったのは、貞操帯には貞操体、義妹が着けている貞操帯の上から鎖で貞操帯を作り、今の貞操帯が外れないようにしてやりました。
そうなると義妹もおしっこは隙間から漏らしてできるのですが、うんちが出来ないのです。
そして、「ウンチがしたくなったら連絡しておいで。」と言って帰りました。
まさか、いくら義妹でも誰かに頼んで外してもらうことはないと思います。
案の定、昨日の朝「早く来て外して、、」と言ってきましたが、「今日はお昼からしか空いた時間がない、」と言うと、「もう苦しいの。お腹が痛いの。」と言っているんです。
それでも電話を切ってお昼前に行くと体中から汗を流していました。
もう遅いと思った私は義妹をお風呂に連れて行き鎖と着けていた貞操帯を外すとうんちが貞操帯を汚していました。
「ああ、、恥ずかしい、、」と泣きながら言う義妹の体をきれいに洗ってあげ貞操帯も奇麗に洗いました。
そして終わると義妹を夫婦のベッドへ連れて行き、スマホで撮りながらセックスをしていたんです。
義弟がアメリカへ行って10日あまり、オナニーもしないで我慢していたらしくすごい乱れようで自分から私の腰に跨って腰を振っているんです。
私もその間妻を2度抱いただけでしたので義妹の中へ3度射精しても義妹は求めてくるんです。
体力も限界とばかり「あとはこの次だ。」と言って終わりましたが義妹はまだ欲しそうでした。
もちろんその様子はアメリカにいる義弟にも送ってあげました。
義妹に、「もう一度貞操帯を着けようか。」と言うと、よほど苦しかったようで「もう許して、、」と言っていました。
でも、まだまだ義妹を責めてあげようと思っています。



20/12/02 12:09 (oiPOF1YS)
470
投稿者: (無名)
何をやってんだかw
20/12/02 19:12 (gnZQ5Cv4)
471
投稿者: (無名)
貞操帯には貞操帯ですか、よく思いつきましたね。
これで義妹はあなたのもの、そのつもりでアメリカの旦那に報告したんでしょ。
でもこれからは奥さんと義妹の二人を管理しないといけないんですよ。
そんなこと出来るんですか。
山口のお父さんからも義弟の仕事関係の白人や黒人からも守っていかなくてはいけないんですよ。
それとも、二人とも白人と黒人に抱かせますか。その方は寝取られの主さんからは刺激があっていいかも。
それに、義弟も妻の義妹が自分の仕事関係の白人や黒人に抱かれていると知ったら嫉妬するんじゃないですか。
20/12/03 11:14 (BjnGsMp7)
≪ 前 145 46 47 48 49 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    晒し 拡散 共有者増やして-露出画像掲示... 05:09
    私の性癖-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 05:04
    半年前に彼と別れてしまいました-欲求願望告白 05:04
    JD姉妹でスカトロ妄想-汚物マニア 05:03
    本日さいたま-関東/生見せカップル 04:55
    36嫁に-エロイプ掲示板 04:50
    元彼を忘れたい-犯され願望 04:46
    今から東部辺りで-関西・近畿/生見せカップル 04:40
    秋の運動会-大人の川柳 04:35
    私達の聖水欲しいМ募集-汚物マニア 04:32
    どんなセックスしてみたい?-露出画像掲示... 04:06
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:04
    アナル調教は順調に-SM調教動画 03:50
    腰が動いちゃうプリケツ熟女-露出動画掲... 03:48
    25日芯祭箸か宇目他で挿入のみ-関西・近... 03:45
    女装露出-露出実行報告 03:44
    日本で洋ロリと-少女との体験 03:43
    こんな時間ですが鞍上野外3P-東海/生見... 03:33
    オナニー見られたいです-関西・近畿/生見せ女 03:31
    人妻調教竿だけ貸し出し希望勝手に腰振り興... 03:31
    さびれた畑満-露出目撃報告 03:04
    いつものおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 02:53
    熟の生脚-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 02:47
    タンポンを-変態告白 02:42
    晒され願望 JK-露出画像掲示板 - 画... 02:42
    これから対馬周辺-東海/生見せカップル 02:41
    山内乃愛 女子高生の裸晒し-露出画像掲示... 02:38
    ナースパンティ 京都-下着を置く女/関西... 02:30
    3P相手募集 巨根の方-寝取られ掲示板/中国 02:25
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:18
    【プロフ動画】顔出しは個別で見せます^ - ^ #オナニー #調教 #ハメ撮り #寝取ら... ID:ka71yu
    【タイムライン】えっちしたいなぁ、、 #おっぱい 投稿者:もえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.