ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻と親父
投稿者: 先に帰った夫

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/08/22 00:04:47(fBOczM/t)
452
投稿者: ソー ◆GShes8LS4I
スレ主さん、

何だかとんでもない展開になってきましたね。親父さんから始まり、義弟、得体の知れない外国人とエスカレートしていますね。
奥さんはセックス依存症なのでしょうか?
どんな生活をしているかわからない相手にも喜んで身体を許して楽しんでいますね。ご自分が1番痛感しているかも知れませんが、あまりにも危険ではありませんか?お子さんもいるのだし。
余計な事かも知れませんが、奥さんをまだ愛しているのであれば、流石にやめさせた方が良いのではないですか?それとも行き着く所まで行きますか?
貴方しか彼女を引き戻せませんよ。

20/11/18 23:38 (T3ZKsEMY)
453
投稿者: (無名)
奥さんそういう状況ということはもう貞操帯まったくつけてないんですね?
黒人達に毎日ヤラセてるみたいですけど、毎回中出しさせまくって中に大事に溜めて帰ってくるんですか?
旦那さんとはまた全然レスなんですか?
奥さん義弟がいなくなっても黒人達に毎日輪姦されてあそこガバガバになってしまいますね
旦那さんもう奥さんじゃスカスカすぎていかないんでは?
20/11/19 00:42 (QQBzO1OJ)
454
投稿者: (無名)
スレ主さん全くレスないですけど、奥さんと黒人達の件は全然話ししてないんですか?
この様子だと毎日黒人達とヤリまくってるからスレ主さんとはまったくしてなさそうだし、話しすら出来てないのかも知れませんね
前の方も言われてましたけど、奥さんのことまだ少しでも愛してるなら貞操帯つけさせて鍵付け替えるとかして勝手なことさせた義弟とももうさせない方がいいんじゃないですか?
そうしないとこの三連休とか黒人達と義弟で奥さん輪姦させまくってもう奥さん二度と家に帰って来なくなるかもですよ
だってもうかれこれ一週間以上毎日黒人達とやってるんですよね
おまけにかなり浮かれてる感じで、黒人達の魅力に完全にハマってますよ
ヘタしたら子供とスレ主さん捨てて黒人達とアメリカ一緒に行っちゃうんじゃないですか?
仮に行かないにしても黒人達とはこれからもずっと毎日やり続けるんじゃないですかね
奥さん完全なセックス依存症ですね。一日も早く病院連れて行った方がいいですよ。お子さん可哀想ですし、何よりスレ主さんサポートしてあげないとホントヤバいかもですね
義弟に全て話して奥さん抱かせたのは間違いでしたね
スレ主さんが見つけたもっと前から義弟は複数込で黒人達にも抱かせてたのではないですか?
20/11/20 05:17 (r5Sqmpjr)
455
投稿者: 先に帰った夫
昨日の夜、妻を問いただして見ました。
「あなただって私がほかの男性に抱かれていると聞くだけで興奮しているんでしょ。」
というのが妻の言い分でした。
「この前も私とアメリカ人がホテルのエレベーターに乗って部屋に行くのを見て勃起していたというじゃない。
義弟に股間を掴まれたそうね。」
「部屋の中で何をしていたんだ。」
「それ、聞くの?答えて欲しかったら言うけどどうせもう勃起しているんでしょ。」
そう言うと妻は私のズボンの上から股間を握ってきたのです。
というのも今日から妻は義弟と二人で1泊でお泊りデートなんです。
この3連休の1日を使って妻と旅行をしあとの二日を義妹と子供と過ごしてアメリカへ発つ予定なんです。
私も妻に行かないように説得しましたが、「あなただって妹を抱いているんでしょ。お互い様じゃない。」と言って取り合ってくれなかったんです。
今日は義弟も仕事をお昼までに切り上げて妻をお泊りデートに出かけているんです。
そこへあの白人か黒人がそれとも両方なのか行っているかは分かっていません。

今日のお昼、義妹の所へ行き抱こうとすると義妹に笑われてしまいました。
義妹がスカートを捲るとそこには妻が着けていた貞操帯があり、それを義妹が着けていたのです。
正確には義弟が自分のいない間義妹に着け、自分は私の妻とお泊りデートをしているんです。
しかし、義妹も私が気の毒と思ったのか、私もペニスを出すと手で扱いてくれ精液を出してくれたんです。
「ごめんね、こんな事しかできなくて、、」
と義妹は謝っていたのですが、よくよく帰っているとき考えたら貞操帯のカギは義妹が持っていたかも。
だって短い時間ならいいけど、明日の夕方まで義弟は帰ってくなくその間のおしっこやうんちはどうするということに気付かなかったんです。
妻はこの時間何をしているのか、想像するだけでまた股間の物が大きく硬くなってきます。


20/11/20 18:55 (zLQD/QAr)
456
投稿者: (無名)
スレ主さん完全に寝とられを理由に全員にいいようにバカにされてますね
奥さんのその口ぶりでは義弟いなくなっても確実に黒人達に毎日抱かれにいきますね
そもそもの理由は自分が親父と浮気したのが原因なのに、なんか完全にスレ主さんが寝とられ好きだから義妹としてるからとそれが原因みたいにスり変わってますよ

しかも義弟には本気で気をつけないと奥さんにかなり入れ知恵してるぽいし、アメリカに行くことになって親父さんの時みたいにしばらく帰って来なくなるかもですよ
実際一度親父との愛欲に溺れて子供捨ててる訳だし、あなたとの子供にはもう愛情の欠片もないのかも
でなきゃ正直お子さんも母親しょっちゅうあなたとは別で泊まりに出掛けてるのも、おかしいと感じてるはずだしもう浮気してるっていい年齢だからそろそろわかってると思いますよ
家の前で夜中キスして帰るとかも含め、子供見てたらどうするの?
奥さんにその辺のこともしっかり話した方がいいんではないですか?

いい加減ちゃんとどこかで止めなせないと、寝盗られ理由にあなたのこと完全にバカにしてますから、あなたはともかくお子さんのことも考えてあげたほうがよいかと

ホテルでそんな毎日外人と一緒にいるのもいずれは何処かで噂になるかもだし奥さんは自分がヤラレたくて行ってるから平気だけど、お子さんとか知ったらかなり傷つく事にもなると思うけどな
義妹ともちゃんとしないようにして、義弟からあれこれ言われない、させないようにした方がいいんじゃないですか? 傍からみたら完全に家庭崩壊してるようにしか思えませんが、まあスレ主さん次第だけど
20/11/21 01:29 (.WWRfDOA)
457
投稿者: (無名)
奥さんのこと愛してるならちゃんと色々精算した方が良さそうだけど、これからどうするんですか?
義妹も亭主と姉は二人でハメ旅行行ってるのに、あなたには今回はめさせなかったことで全員グルなのがよくわかったでしょ
全部義弟の指示通りあなた最初から嵌められてたんだよ
義妹はあなたより旦那愛してるし、奥さんは残念だけどあなたの事は愛してない。今までの情報だって全て筒抜けじゃない。自分の妻は外人とやってる事すら内緒だったのに、見つけなきゃ今も知らなかったわけでしょ
親父の許可出してしまってるけど、それ以外はすべて精算したらどうですか?

あなたは妻に究極の切り札を渡してしまってますよ
寝とられて興奮してるんでしょって言えば何しても許されると思ってる。それを指示し、実行させてるのが義弟
もう完全に義弟夫婦とは関係切らせた方がいいんじゃないですか?
でないともうすぐそこまで破滅きてると思うんですけど
奥さんはそれ狙ってると思いますが、あなたと早く離婚して親父さんとこ行くのが狙いですよ

20/11/21 03:59 (8FjymZQu)
458
投稿者: (無名)
奥さんちゃんと帰って来たんですか?
今日やってみてガバガバなら義弟と黒人達の複数確定ですね
20/11/21 17:18 (.WWRfDOA)
459
投稿者: 先に帰った夫
昨日のよる、妻が義弟とのお泊りデートから帰ってきました。
最初はよくも帰って来れたなと思いましたが、お土産を子供に渡している顔を見ると母親なんです。
でも、私の方を見ることなくすぐにお風呂に入ってしまいました。
私に罪悪感があるのでしょうか。
子供も寝てしまい妻も寝室へ行ってしまい私は一人でいろいろ考えていました。
考えた結果、まだ夫婦なんだという結論になって私の風呂に入り寝室へ行きました。
妻はすでに横になっていましたが寝たふりをしていたんです。
妻も私が入って来てどういう行動に出るか気になっていたと思います。
そして、私は妻の掛布団を捲ると襲っていたのです。
子供に聞こえないように小さな声で「やめて、、」と言っていましたが、「俺たち夫婦じゃないか。」と言うと体の力を抜いていました。
妻のパジャマを脱がせて裸にしても別段変化はありませんでした。
陰毛は自分で剃ったのか義弟か外人の誰かに剃ってもらったのかツルツル状態。
親父に剃られて変わっていません。
相変わらず肌の白さと張りは良いようで、自分で手入れはしているのでしょう。
ところどころ赤いキスマークはありますが、これの親父の時から。
妻の体の愛撫をし、脚を広げても諦めたのか閉じようともしません。
ツルツルまんこを舐め舌先を入れても抵抗もしません。
妻の口のペニスを持って行っても顔を背けようともしません。
口に中へペニスを入れてもジッとしたままで、舌を動かそうとも吸おうともしません。
まるでダッヂワイフか死んだマグロ状態なんです。
だったらと、妻の脚を思いきり広げ間に入って勃起したペニスを挿入すると、妻は意識していなくても体が反応して締め付けてくるんです。
確かにこの前のスカスカ状態ではなかったんです。
白人か黒人かには抱かれていないと思いました。
だったら義弟が言っていたように二人だけのお泊りデートだったのか?
たぶん妻に問いただしても答えないでしょう。
それでもピストンをしているとだんだん妻のまんこは粘り汁が出てきて、妻の顔にも感じている皺が出てき始めたんです。
そして妻の体を反転させ四つん這いにし、腰を高く上げて後ろから挿入すると、妻は背中を反らして膝と肩をベッドに着けて手で口を押え喘ぎ声を止めようとしているんです。
「どうだ、気持ちよくなってきただろ。」
「ああ、、あなた、もうやめて、、こ、これ以上されたら、、」
「これ以上されたら、、どうなるんだ。」
「ああ、、お願い、お願い、、」
私もここが踏ん張りどころと思い、妻をもう一度仰向けにして覆いかぶさり挿入、上半身を持ち上げて対面座位の格好にして妻の体を上下に動かしてやりました。
昔からの妻のオルガの状態になり、妻は私の首にしがみついてきました。
もう少しで、もう少しで、と思っているとき、妻は体を大きく反らして
「ああ、、いいわ、、、、、お義父さん、、、」
確かに妻は親父の事を言ったのです。




20/11/22 11:45 (6WqJzRUu)
460
投稿者: (無名)
やはり奥さんもうあなたのことは完全に愛してないんですね
それでもあなたがまだ愛してるならきちんとそれ伝えてこれ以上他人には絶対抱かせない方がいいと思います
寝とられて興奮とか言わせてたら終わりますよ
とにかくちゃんと話された方がよいかと

20/11/22 12:03 (H6HGAeM9)
461
投稿者: (無名)
ひょっとして奥さん今日も黒人に抱かれに出かけてますか?
こんなエロい奥さんなんだから毎日抱けばいいのに
もったいない
20/11/22 14:42 (HLsp6oHm)
≪ 前 144 45 46 47 48 49 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    誰もいない公園で撮影しました。でも、後ろ... 08:09
    好きな方はたくさんコメントお待ちしてます... 08:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:01
    9月23日単独男性募集!-寝取られ掲示板... 07:55
    鑑賞(女性)-四国/生見せカップル 07:50
    小金井公園-下着置く男 07:40
    痴漢電車…No.18、19-露出動画掲示... 07:38
    30嫁-エロイプ掲示板 07:38
    友達の妹がすべて小さくて。-友達の妹との... 07:36
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 07:35
    本日都内頭部あたり-関東/生見せカップル 07:34
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:32
    明日伊場310/さんぴ-関東/生見せカップル 07:32
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ女 07:32
    熟み女パンスト-パンストフェチ 07:31
    今夜若しくは明日の深夜帯にて-東海/生見... 07:30
    本日日中で!!-中国/生見せカップル 07:19
    本日22日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 07:18
    オフパイ報告-露出動画掲示板 - 動画見... 07:14
    23日昼間旭川-北海道/生見せカップル 07:13
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 07:12
    彼女ナンパ依頼-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:09
    生活のための援交-パパ活・援助交際体験告白 07:07
    還暦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:04
    自衛官さんに躾けてもらいたい-寝取られ掲... 07:01
    日曜なので-オナニー実況 06:59
    今日昼間伯方で熟女レイプ企画-九州・沖縄... 06:57
    ↓デブ二組 同一人物-関東/生見せカップル 06:53
    一度の失敗で玩具に-夫婦のSEX・夫婦の営み 06:51
    熟女真規子久しぶりのオナニ-露出動画掲示... 06:49
    【プロフ動画】侵入者が来ないので、トイレを出て散歩することにした。夜の公園は人が疎らだ。... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.