ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻と親父
投稿者: 先に帰った夫

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/08/22 00:04:47(fBOczM/t)
432
投稿者: (無名)
あらそうなんですね
夕方までに奥さん帰ってきてるなら夜抱けばいいのに
奥さんあなたの寝とられ癖もう知ってるじゃないですか
された事聞きながら抱けばより興奮するのに…
それとも義妹とやりたくて溜めてた?
あなたも仕事の自由きいて出来るけど、義弟も仕事合間にえっち出来るなんて凄いね
20/11/09 13:13 (BFMq0nyq)
433
投稿者: (無名)
昨日義妹とはかなり盛り上がって楽しまれましたか?
義妹は義弟に抱かれてるとか聞いたりしないんですか?
そして夜は奥さんと話したり抱いたりはなかったんですか?
また今日も奥さんは義弟に抱かれに昼間出かけるんでしょうね
20/11/10 11:20 (x0q2zeqF)
434
投稿者: 先に帰った夫
今日も妻は義弟に会いに行くようです。
昨日、義弟に思い切って電話をしました。
「すみませんね、お義兄さん、でもお義姉さんも嫌がっていない様子なので、、
もう少ししたら私も日本にいなくなります。それまで我慢してくださいよ。
今日も私の妻を抱いたんでしょ。」
と、私が義妹と会っていたことを知っているんです。
そうなると私は何も言えなくなってしまって、、
「ああ、、それと、私が日本を出ていく前に義姉さんともう一度だけ旅行に行かせてください。
日にちは決まり次第お義姉さんへ言っておきますから。」なんて連絡も。
きつく言うどころか妻と義弟が旅行に行くことまで聞かされ「いいよ。」と返事までしてしまいました。

20/11/10 11:21 (JSKXz5T8)
435
投稿者: (無名)
その様子じゃ義弟夫婦には全て筒抜けですね
スレ主さん夫婦はもうここの所えっちどころか義弟との事全然話しすらないんでしょ
その点義弟夫婦はスレ主さんに抱かれた事も報告してるようだし、義弟夫婦はそれなりにこの間もえっちはしてそうですね
あまり義弟にいいようにヤラセすぎると奥さんの心もよりあなたから離れていきますよ
ただでさえ喜んで毎日抱かれに行ってるくらいなんだから
スレ主さんは義妹と毎日してるわけじゃないんでしょ
20/11/10 15:00 (Im1Hr7SB)
436
投稿者: 先に帰った夫
そう言えば妻とはここ10日あまりセックスはありません。
今妻の体がどうなっているのか分かりません。
義妹とはこの間、子供が学校へ行っている間一緒にお風呂に入りセックスにまで至りました。
義妹もあまり旦那に相手されていないのか私にしがみついてくるんです。
だから性欲をすべて義妹に吸い取られていたというか、妻を疎かにしていました。
今晩当たり妻を抱いてみようと思います。

20/11/11 12:05 (OvBqIuH2)
437
投稿者: (無名)
奥さんは10日あまりも放置なんだ
じゃ義弟に毎日抱かれて満足されられちゃってるし、身体中にキスマークだらけおまけに子宮には義弟のがたっぷり注ぎ込まれてるからえっちは嫌がられるかもね。
そしたらスレ主さんがまた嫉妬しちゃうな
まあそれだけ毎日スレ奥さんに中出ししまくってたら義妹の事は放ったらかしかもね
義弟は多分だけどスレ主さんの性癖を奥さんから聞いてて、それがわかってるからそこまで強気でやりたい放題なんじゃないかな?
まあとりあえずあと少しでまた渡米というのももちろんあると思うけど
義妹に夢中なのもわかるけど、奥さんもちゃんも愛してあげないと親父さんとこに行っちゃうよ
ただでさえ今の段階でもあなたより親父さん愛してるのは間違いないんだから
20/11/11 13:36 (9ZVxiL4J)
438
投稿者: (無名)
今日は久しぶりに奥さん抱けたのかな?
キスマークだらけな身体と義弟とのプレイ内容聞いてまたスグにイッちゃったかな?
それとも奥さんに断られちゃってたりして…
20/11/12 00:24 (UfwvDxsd)
439
投稿者: (無名)
奥さんと今晩してみるかって言ってからレスなくなっちゃったけどなんかあったのかな?
20/11/13 08:59 (QpnmSmoP)
440
投稿者: 先に帰った夫
夕べ、思い切って妻を求めてみました。
妻は最初「体の具合が、、」と言って拒否をしていましたが、「○○(義弟)と会ってたんだろ。」と言うと力を抜いてくれました。
毎日会っているのにそれはないですよね。
着ているパジャマを脱がしていくといつも通りの妻の肌でした。
ショーツも脱がすと自分で剃ったのでしょう、親父から引き継いだパイパンが現れました。
義弟に毎日会っているけどホテルに行っている様子もなくそんな時間もないくらい早く帰ってくるから。
でも、少し股間を触るだけで妻のあそこはもう濡れているんです。
敏感なことは前からありましたがここまで変わってしまったなんて、思いもよりませんでした。
妻の体を引き寄せ愛撫をするとすぐに「ああ、、」なんて喘ぎ声も出してしまうんです。
そこまで義弟に感じさせられてしまったのかと嫉妬してしまいました。
それでも妻を抱き寄せていると今度は妻の方から私の物を握って扱き口に咥えていくのです。
「もういいよ、あまり扱きすぎると出てしまう。」と言っても聞かず、私が振りほどいて妻に抱き付いて挿入してやりました。
でも少し変なんです。
挿入したとたんすぐに抵抗なく妻の最奥部に入ってしまって、、それでも私の勘違いと思いそのままピストンを続け何とか射精しました。
夕べは久しぶりとあって汗だくになってしまい、疲れて眠ってしまったのですが今となったら、、
今日は出かけるとは言いませんでしたが、、

20/11/13 11:57 (G99//0Ru)
441
投稿者: (無名)
奥さん完全に義弟の女になってますね
断るのは義弟から自分がいる間は、兄さんとしないように指示がでていたからではありませんか?
毎日会ってるのにスグに帰ってきてとわかるのは何故ですか?
それだけ身体が変わってるのは短い時間でも毎日必ず抱かれてるからだと思いますけど…そしてアソコの感じも違っていたのでしょ
それこそが義弟のが毎日アソコに入ってる証ではないですか?

20/11/13 13:05 (QpnmSmoP)
≪ 前 142 43 44 45 4649 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    セフレ人妻が他人棒に目覚めました。-寝取... 10:37
    広島の還暦-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:37
    女性1人募集-東海/生見せカップル 10:36
    丸見え立ちバックで🤭-露出動画掲示板 -... 10:35
    寝とり 3P-寝取られ掲示板/関東 10:33
    霜の咳-中国/生見せカップル 10:32
    本日昼過ぎ東郷窓店-東海/生見せカップル 10:26
    アラフィフ4人の子持ちママ 大阪-露出動... 10:26
    住宅街の片隅で放尿-露出動画掲示板 - ... 10:21
    明日、3連休最終日サイ大宮でHな昼飲み会... 10:19
    熟女変態-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:15
    今月28日(土)午前中 相互鑑賞 露出-... 10:13
    駅のトイレの鏡は-露出画像掲示板 - 画... 10:10
    本日遅い時間帯深オーサカ周辺ホテル-寝取... 10:03
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:01
    どうですか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:00
    かわいい淫乱ちゃん。-露出動画掲示板 -... 09:57
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 09:49
    夕方17時北部エロカラ-寝取られ掲示板/... 09:47
    鎮雄か、今夜、炭酸募集-東海/生見せカップル 09:45
    夫婦の楽しみ-淫らな体験告白 09:44
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:42
    今から伊毛梟で-関東/生見せ女 09:42
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:42
    スワッピング、4Pできる方募集-寝取られ... 09:41
    毎日1日中頭から離れない-犯され願望 09:40
    今日17時豊ナカ-関西・近畿/生見せカップル 09:37
    あずあずながた-関西・近畿/生見せ女 09:35
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 09:30
    25日  AM~複数-関西・近畿/生見せ... 09:29
    【プロフ動画】#貧乳 #ぽっちゃり #お尻 ID:saori1983
    【タイムライン】はだけすぎでは?! 投稿者:える
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.