ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻と親父
投稿者: 先に帰った夫

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/08/22 00:04:47(fBOczM/t)
422
投稿者: 顔無し
今やスレ主さんの思惑通りに事が運んでいいるのでは!

そんなことをよりリアルにしていただくために、
画像や動画をアップしていただけると、ありがたいの
ですが…。

ファンの皆さんが言う通り、親父さんや義弟が夢中に
なるような奥さんの素晴らしい姿態や貞操帯装着の画像。
また、義弟との絡みを動画に取ってもらってアップするとか?

そして、スレ主さん可愛がっている義妹との絡みの画像や
動画の投稿をお願いします。

そうなるとリアル感が増し、ファンがどんどん増えると思います。

是非よろしくお願いいたします。
20/11/06 10:19 (Uj.a2n1T)
423
投稿者: (無名)
ただお茶だけの為にわざわざ会いに行きますかね?
義弟も仕事の合間に奥さん抱いているんでしょう
明日はまたお泊まりコースですかね? だとしたらまたモヤモヤしちゃいますねえ

スレ主さんも結構やるじゃないですか
義妹スレ主さんに結構ハマってるなんて……
仕事合間に時間作れてその間に逢瀬とは? 最高ですね
週2か3日は抱いてるんですか? 義妹はスレ主さんと相性がいいんでしょうね。ひょっとしていつも大体ナマ中ですか?
20/11/06 19:02 (zfdML3oM)
424
投稿者: 先に帰った夫
今日も妻は11時ごろ出かけました。
子供はお昼から友達の家に行くと言っていたので、、
私はもやもやとして義妹の所へ電話をすると「今日はダメ、子供がいるから。」と断られました。
「でも、主人のアメリカ行き25日に決まったわ。」と伝えてくれました。
妻が義弟と会うのも多くても24日まで、ほっとしました。
そう思うと妻が出かけるのを許し興奮する私がいるのです。
20/11/07 12:19 (dGOHtecj)
425
投稿者: (無名)
スレ主さんは義妹お預けですか(笑)残念でしたね
奥さんは出発11時ですか? 義弟は今日もやる気満々ですね。今頃奥さん中に出しまくってるだろうな
義弟夫婦はあまりやらないのかな?
帰ってきてもほぼスレ奥さんに出しまくってる感じだけど
奥さん今日もお泊まりの可能性高そうですね。お泊まりなら明日の夜じゃないですか?
早くて明け方かな?
お子さん達確かそこそこ年頃の年代でしたよね。
あまり奥さん普通にお泊まりや朝帰りばかりさせてるとあの時の母親は浮気してたんだなと思いますよ

20/11/07 15:00 (DW9KnvxE)
426
投稿者: (無名)
やはりスレ主さんからのレスなかったから、お泊まりでまだ帰ってきてすらいないのかな?
まあ仮に帰ってきてたとしてもまあ朝からヤリに出かけるのは間違いないか
ここまで充実した毎日のえっち生活羨ましい限りやな
20/11/08 07:47 (j4i0DAq5)
427
投稿者: 先に帰った夫
昨日妻は3時過ぎに帰ってきました。
もうこうなれば何処に行っていたとか何をしていたとか聞きにくい感じです。
私は想像だけをして股間を大きくしています。
妻も帰ってくると疲れた顔をしていて、どこか髪も乱れているような、、
ですから最近は夫婦の営みはありません。
さすがに今日は、、、と思っていたのですが、妻の携帯に義弟から連絡があったようでお昼から出ていくようです。
妻は部屋に入って着ていく洋服を選んでいます。
20/11/08 11:42 (znE2Gj10)
428
投稿者: 先に帰った夫
さっき妻がシャワーを浴びて出ていきました。
何でシャワー迄、、やる事は一つですよね。
20/11/08 12:59 (znE2Gj10)
429
投稿者: (無名)
義弟も奥さんも昨日朝からヤリまくってるのに朝帰りし、また今日も昼からですか?もう発情したさるですね(笑)
義弟は親父調教の奥さんのテクにメロメロな感じなのと義妹より身体の相性もいいんだろうな
そこまでヤリまくれるわけだから
しかもシャワーまで浴びていく位だから会ったらスグにやる気なんですね
今日もまたきっと朝帰りなんでしょう
こんなに毎日母親いなかったら子供たちももう何やってるか想像してるかも?

奥さんこんなペースで24日までやっていたら義弟いなくなったら、発情抑えられなくてそのまま山口に行っちゃうんじゃないの?
スレ主さんは義弟からお預けだし、悶々とするだけですね(笑)可愛いそうに
しかし義妹も可哀想だな
せっかく旦那アメリカから帰ってきてもスレ奥さんに夢中で子供も含めて放ったらかしやん
義妹は旦那に抱かれてるのかな?ほとんどしてない気がするけど
ちなみにスレ主さんと義妹ってなんて呼びあってるのかな?お義兄さんと名前呼びかな?
20/11/08 16:34 (j4i0DAq5)
430
投稿者: (無名)
あれ奥さんお泊まりでホントに朝4か5時位にお帰りでしたか?
それか帰ってこなかったとか?
20/11/09 10:09 (BFMq0nyq)
431
投稿者: 先に帰った夫
ごめんなさい、お二人さん。
妻が帰ってきたのはお昼の3時過ぎで、午前11時から午後の3時過ぎ4時間の外出でした。
書き方が悪かったですね、
このところ毎日短い時間ですが外出しています。
きょうも「あなた私今日もいないかも。」と言っていましたが、いないかもは居ないと断言しているのと同じことなんです。
これで5日目?かな。
その間妻とは夜の夫婦生活がありません。
今義妹の家に向かってる途中です。
義弟と会っている妻、義妹にしか性欲を発散させる先はありません。



20/11/09 12:16 (6gnMLIi7)
≪ 前 141 42 43 44 4549 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝とり 3P-寝取られ掲示板/関東 10:33
    霜の咳-中国/生見せカップル 10:32
    男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:29
    今日お昼すぎ すすきの-北海道/生見せカ... 10:27
    本日昼過ぎ東郷窓店-東海/生見せカップル 10:26
    アラフィフ4人の子持ちママ 大阪-露出動... 10:26
    住宅街の片隅で放尿-露出動画掲示板 - ... 10:21
    明日、3連休最終日サイ大宮でHな昼飲み会... 10:19
    熟女変態-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:15
    今月28日(土)午前中 相互鑑賞 露出-... 10:13
    駅のトイレの鏡は-露出画像掲示板 - 画... 10:10
    本日遅い時間帯深オーサカ周辺ホテル-寝取... 10:03
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:01
    どうですか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:00
    かわいい淫乱ちゃん。-露出動画掲示板 -... 09:57
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 09:49
    夕方17時北部エロカラ-寝取られ掲示板/... 09:47
    鎮雄か、今夜、炭酸募集-東海/生見せカップル 09:45
    夫婦の楽しみ-淫らな体験告白 09:44
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:42
    今から伊毛梟で-関東/生見せ女 09:42
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:42
    スワッピング、4Pできる方募集-寝取られ... 09:41
    毎日1日中頭から離れない-犯され願望 09:40
    今日17時豊ナカ-関西・近畿/生見せカップル 09:37
    あずあずながた-関西・近畿/生見せ女 09:35
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 09:30
    25日  AM~複数-関西・近畿/生見せ... 09:29
    22日昼から 二本箸林冠 23歳-関西・... 09:21
    デブスな嫁ですが-ぽっちゃり 画像掲示板 09:21
    【プロフ動画】リクエスト動画 丸見えベランダ1 ID:yoshiki-miho
    【タイムライン】はだけすぎでは?! 投稿者:える
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.