1: 地元のスーパー銭湯に行こうとしたら
投稿者:
(無名)

よく読まれている体験談
2026/04/25 21:26:46(HyIC6nh1)
先週の土曜日は、前週のように出掛けましたが、先に寄ったのは、駅前の1番大きな立体駐車場でした。
最上階まで上がりましたが、休日は通勤利用が少ないので、最上階には車が無く、1番端に車を停め、一緒に後部座席に。
早速キスして、奥さんが私のズボンとパンツを脱いでと言い、奥さんも下を脱ぎました。
奥さんはフェラしながら、自分でもアソコを触ってて、時々口を離して喘ぎながら私を見つめてきました。
フル勃起したら、「入れたいの」と言って跨ってきて、生挿入。
自分で腰を動かしながら、気持ち良さそうにしていました。
途中、一旦抜かせて、車の外に。
車の後ろに連れていき、バックで挿入。
後で聞いたら、明るい野外でヤッたのは初めてらしく、恥ずかしかったけど、凄い興奮してたのだとか。
最後は、先週言ってたのもあり、中に出してと言われ、遠慮なく中出しさせてもらいました。
ティッシュを取りに行くついでにスマホも持ち、バックから垂れ出るのを撮影。
ついでに、おしっこしてよと言ったら、恥ずかしいよと言いつつも、しゃがんで放尿。
言わずともオッパイも出して、割りと多く出していました。
ティッシュを渡して拭かせ、車に戻って移動。
旦那にも、おしっこするの見せたことないよと苦笑いしながらも、恥ずかしいけど興奮しちゃうねと露出もまんざらでも無いようでした。
入浴後、またリラクゼーションスペースに行きましたが、マッサージチェアには先客が居たんで、トイレに行って、フェラ〜立ちバックで、口内射精。
ゴックンしてくれた後、トイレを出てソファー席で話してたら、旦那にはゴックンもしたことは無いらしく、そもそもセックスは至ってノーマル。
実はコロナ禍前までは不倫相手が居て、その人とは口内射精や中出しセックスはあったけど、私みたいにカーセックス含め野外や放尿なんて言われたこと無かったわと言い、新境地を開かれたかもと嬉しげでした。
結局、日曜日も会い、朝からラブホに行き、ちょっと気になってた中途半端にパラパラ生えてる陰毛を指差し、「剃っていい?」と聞いてみたら、「好きにして」と言われたんで、浴室で備え付けのカミソリで剃り上げました。
パイパンにしたのは久しぶりらしく、ツルツルになった割れ目を見てウットリ、ハメられ、入ってるのが丸見え状態に興奮していて、中出ししてからもアソコを触ってウットリしてたんで、オナニーしろよと命令したら、ハイと言ってオナニーを始め、「気持ち良いです」とか言いながらエロい目で見つめてきて、1番大きな喘ぎ声を出しながらイッてました。
最後に、やだぁと言いながらもお漏らしまでして、そこで撮影終了。
貯めていた風呂に浸かり、帰りました。
26/04/25 21:27
(HyIC6nh1)
水曜日、仕事が暇だし休もうかなとメッセージしたら、奥さんもパートがシフト休みだそうで、出られるよと言返ってきたんで、有休を出して、最寄りのパチスロ店の立体駐車場で合流しました。
奥さんは生理が始まりかけらしく、下は生理パンツとタンポンでしたが、上はノーブラで、着ていたワンピを脱がせ、私もズボンとパンツを降ろして、フェラしてもらいながら移動。
ドライブフェラは久しぶりらしく、私も乳首を摘んでやったりしながら、奥さんも「気持ち良い〜」「硬くて美味しい〜」などと言いながら、咥え続けていました。
ラブホに着き、どうする?と聞いてみたら、そのまま行く〜と言って、トップレスのまま降車。
私が奥さんの服とバッグを持ち、奥さんの手を後ろ手で掴んで、オッパイ丸出しのまま、フロント〜部屋まで移動。
途中、泊まり客とバッタリ遭遇するも、そのまま向かいました。
奥さんは「見られちゃったね〜」と言いつつも、また私のチンポを咥えにくるので、私も服を脱ぎ、フェラさせました。
挿入しようかと、奥さんのパンツを脱がせ、タンポンを抜いたら、かなり赤くなってて、「思ったより早いわ」と言い、奥さんは「後ろ(アナル)でする?」と言うので、浴室でシャワー浣腸〜トイレで排泄。
それを数回繰り返し、備え付けのローションを塗り、しばらく奥さんは自分で指でほぐしながら私のを咥え直し、またフル勃起したとこで、奥さんが跨って、ゆっくり挿入していきました。
かなり感じている様子で、後で聞いたら前述の不倫相手とは、同じく生理の時、アナルでしようかと言われたのをきっかけに、生理中はもちろん、危険日に中出ししたいと思ったら浣腸〜アナルセックスだったらしく、数回やったらアナルも感じるようになったそう。
久しぶりながら、途中から結構喘ぎだし、私がイキそうになる直前にアナルイキし、私もつられてアナル中出ししました。
抜いて力ませ、精液が出るのを撮影。
久しぶりだったけど、凄い気持ち良かったと満足そうでした。
私だけシャワーし、後はまたフェラ奉仕させ、2発目は顔射、3発目は口内射精で終わりました。
26/04/25 21:27
(HyIC6nh1)
ん…途中までは良かったのになあ〜
下手。
26/04/25 22:15
(96VvBqnU)
外野うるさい
26/04/25 22:57
(L2yM0Int)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス