ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻雑観
投稿者: じゃっく ◆iZaN.t/1n.
ID:happiness1966
mail happiness1966@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/07/29 11:42:56(e6VFJEYK)
62
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
じゃっくさま

あー分かりますねー
盆を過ぎると、少年時代とか夏の終わりとか聴いちゃいますねー
AmazonMusicで検索すると井上陽水とカバーで宇多田ヒカル、ヨルシカが出てきますが
やはり陽水さんのが耳に馴染みます。

気付けばマックの宣伝でも少年時代が流れてますし、そういう人結構多いんでしょうね。
ノスタルジー、夏の終わり感じさせる名曲ですよねー

物が溢れかえっていることに急に嫌気がさして「今どきサブスクあるし」とCDを大量処分してしまったのですが、サブスクでは拾いきれない曲もありますねー

私にとって夏の終わりの歌と言えば、フリッパーズ・ギターのドルフィンソングって歌なのですが、AmazonMusicには無いんですよねーホント捨てなけりゃ良かった。

人も物も一期一会は同じ。人を大事にするのと同じくらい持ち物も大事にしておけば良かった・・・ってオチの話でした(^_^;)


22/08/15 20:03 (HR/cIdyO)
63
投稿者: じゃっく
62番 ひろさんへ

エロなし(笑)!新鮮!

夏の終りソング、僕はフジファブリック「若者のすべて」、ユーミン「晩夏」が好きです。いや、ほかにもたくさんあるけど。あ、「夏の終わりのハーモニー」もいいですね。メロディーがせつなく美しい。

音楽は大好きだけど、サブスクはほとんど使ってないです。CDかアナログなんです。

僕もレコードを処分してしまって、あとになってすごく悔やんでおります。そういうことありますよね。なんでも取っておくのがいいのかもしれません。場所とるけど。
22/08/15 21:15 (SwaH95Oq)
64
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
じゃっくさま

名曲並べてきましたねー
早速検索しときました(笑)

年を取れば場所も取る・・・VHSのデッキと一緒にビデオテープを処分したのを切っ掛けに、カセットテープ、MD、LD、色んなメディアプレーヤーとメディアを処分してきました。
でもプレーヤーを必要としない紙媒体だけは捨てても捨てても、気付けば横積みです(^_^;)
アイボールセンサー、眼鏡かけても字が読めなくなったら、これらも処分できますかねー(^_^;)

サブスクの良いところ、同じサービス利用している方がお相手ですと、同じタイミングで同じ音楽を共有出来るところですかね?
土曜日のYさんは藤井風くんが好きな様で、話題になった後の車中ベスト盤流してさらに交流図れたかと思います。
藤井風も夏の終わりにしっくりきますね。

ホントにエロ抜きでしたね(^_^;)

んー

先程のポートレート、機材使ってちゃんと撮って差し上げると、ふたりきりになった時にエッチなの撮らせていただける可能性上がります(笑)まるっきりエロに結びつかない訳ではありません。

全てはひと繋がり。切っ掛けさえあればどこにだって繋げられるし、セックスにだって持ち込めます(笑)

無理矢理気味にエロに繋げてみました(笑)

さてさて・・・明日の朝はパン屋さんに寄ってからのエクストリーム出勤を計画していますので、今のうちに軽めに走っときますかね。

ではー



22/08/15 22:40 (HR/cIdyO)
65
投稿者: じゃっく
64番 ひろさんへ

たしかに断捨離は必要なことですね。スペースは限られているのにモノは増えてゆく。自分にとって必要なものだけを残してゆくことは大事なこと。その取捨選択に迷うのですが(^^)

藤井風、先月ライヴを見てきました。そして、昨晩はライジングサンの配信も楽しみました。すみません、藤井風にベスト盤はまだありません。なにか勘違いなさってるのか、あるいは、ひろさんが独自に編まれたものだったのかもですね。

なるほど!そっちの流れもありでしたか!それはもしかして、ひろさんもナンネに動画をアップされたりもするのかな……?お相手あってのことだから、それはむずかしいかもしれませんね。

水分補給しながらの走りを楽しんでください。いい汗をかくことは大切なこと。エッチもわりと汗だくになりますよね(^^)
22/08/15 22:53 (SwaH95Oq)
66
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
じゃっくさま

サブスク、AmazonMusicでアーティスト検索かけると、いろんなアルバム、シングルからかき集めて、勝手にベスト盤編んでくれるんですよ(笑)

うわ、いいなー!風くんの力の抜けた感じと、歌う時のギャップ萌えますよねー

シソンヌ、ヒコロヒーと一緒にお笑い番組やったのみました?ハードディスク保護かけておけば良かったってレベルで面白かったですよー

なんと言うか意外なところで、風くん好きを見つけてびっくりです。

私関ジャムってテレビプログラムが好きで、それで特集掛かって(ニッサンスタジアムの無観客ライブの裏側)以来の遅ればせながらのファンです。紅白に出てきた時は嬉しかったですねー

写真、動画等は完全にコレクション、自己満足で完結です。投稿等はしておりませぬm(_ _)m

知り合い女性に過去のセックス動画が勤務先で流通(?)してしまい、どん底まで行ってしまった人がおりまして・・・自分が迂闊に上げた写真や動画が眠り爆弾みたいになって破裂することを考えてしまって以来、本人に「いいよ」と言われてもネットに上げることはしておりません。

まぁ私の目指す「都合の良い男」は限りなく安全でもあるので、ストーキングや粘着も、盗撮も、性病も、浮気のバレる迂闊も無しの方向で。

友人女性は旦那さんの浮気相手との、セックス動画自分の浮気がバレた時用に押さえているそうです。言い逃れのしようのない証拠をモザイク処理したくらいで、ホイホイ上げる様な阿呆にはなりたくもないですが(笑)

じゃっくさん、新しめの所で他にどんなアーティスト追ってます?私は他だとクリーピーナッツ推し。関連して深夜アニメまで観始めてしまいました(笑)

レスは朝にしようと思ったのですが、風くんの話題が嬉しくて飛びついてしまいました(笑)

そろそろ内職はじめますので・・・今度こそおやすみなさいませー





22/08/15 23:46 (HR/cIdyO)
67
投稿者: じゃっく
66番 ひろさんへ

僕も関ジャムは録画して毎週見てます。おもしろいですよね。ああいう、音楽を掘り下げる番組っておもしろいのに意外とない。

藤井風は「何なんw」1曲で天才とわかる感じがします。洋楽邦楽をうまく消化して、自分のカラーを出してる。若いのにすごいなあと感心します。このまままっすぐに育ってほしいと親のように思ってしまいます(^^)

新しめの音楽にはとんと疎く、なかなかいいなと思えるものに出会えません。あ、YOASOBIの幾田りらはかわいいと思います(それはまた別の話笑)。

古い音楽を繰り返し聴くことが多いですね。新しい発見もあったりして、楽しいです。
22/08/16 11:57 (t8je54sD)
68
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
じゃっくさま

あーと思えば風くんって岡山でしたねー
私は地元はalexandrosなんで、やっぱりツアー1回は追いますね(笑)

車の中では洋楽カヴァーのshake it off合唱したりしていました(笑)なんと言うか年代が出ましたね(笑)

あの番組はホントに良いですよねー
温故知新だったり、新進気鋭だったりで音楽の聴き方が変わりますよねー

今日はYさんと遅めの昼休み時間が合ったので、無駄話、エロ話していたのですが・・・「自分じゃ上手く剃れないから〇〇さん剃ってくれる?」と剃毛プレイ(?)のご提案いただいてしまいました。責任重大だ(笑)

同居の息子さんに「ババアキモい」と言われてしまうので、セクシーなのは黒のTバックしかない、次迄に新しい下着買いたいと言われて、一緒に下着通販サイト覗いたりと、まるで付き合いの長いカップルの様な距離感。

私には私の付き合い方しか分かりませんが・・・大事にされたことない人っているんだなーとか思ったりもします。

たった1回会っただけ、ちょっと優しく、親切にしただけで、おそろしく懐いてくる方に出会うと、なんと言うか心配になったり申し訳なくなったりです。

無責任な考え方ですけど、私じゃないマトモなお付き合いのお相手探して差し上げたくもなります(^_^;)

退勤まで1時間弱・・・今頃夏バテしたのか眠くて仕方ありません。
じゃっくさまも夏の疲れにはお気を付けくださいねー









22/08/16 17:09 (4g6PdJ6v)
69
投稿者: じゃっく
68番 ひろさんへ

ええ、そうなんです(笑)。それもあって、早くから注目しておりました。音楽はいいですね。いつもそばにいてくれる親友のようなものです。ずっと寄り添ってくれる楽曲がたくさんあるってのは、ほんとそんな感じがします。

おー、剃毛係に任命されたんですね(^^)それは責任重大!ひろさん、気に入られるのはいいけど、どハマりされるのはちょっと……って感じでしょうか。僕もそういうのはちょっと苦手(笑)。ほどよい距離感で長くお付き合いできるのが理想かなと。

夏の疲れが出てくる頃です。ひろさんもおからだお大事に。楽しめないとつまんないですからね!
22/08/16 23:46 (U293Em20)
70
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
じゃっくさん

おはようございます。
降り出す前にもう一走りと、外出てきました。コンビニレジで飲むコーヒーもホットにしても美味い。多少のブレはあっても季節はキチンと巡ります。

身も蓋もないこと言ってしまうと、顔も身体も性格も好みの最高のパートナーがいても、セックスしたいタイミングは必ず違うし、精力だけは人の倍はある私の性欲、一人に担って貰おうとすると「構わないから他所でしてきて」とか言われてしまいます。別れた元妻、その後同棲した女性、本気で俺が幸せにするとか思い込んだ相手にそう云う言い方されると結構深めに傷つきます。

沢山の時間が過ぎて、その人達のことを恨みがましく思ったりすることも無くなりましたが、一人にベッタリになって、また同じこと言われるのだけはゴメン。

じゃっくさんの仰る様に、同様に私一人に全てを預けてくる人も苦手です。言い方は冷たいですが預けた量しか預け返されたくありません。

いつの日か性欲に振り回されることが無くなれば、もう少し落ち着いたお付き合いもしてみたい気持ちもありますけど、いまのところ「気持ちのいい距離感」大事にしつつ、彼女たちを蔑ろにはしない様にしたいなと思ってます。

頼むから無条件に、あんまり簡単に私を信じないでくれ。私自身が自分を信じていないのだから。

これ、言うと大体距離が開き始めて、最終的には終わります。私にとっての滅びの言葉、バルスです(^_^;)

カニカマ持って野良猫手懐ける手間、仲は良いけど、外であったら頭を撫でる友達が理想なんですけどねー
そう云うの理解してくれるのは、セックスフレンドの関係でも、多くて4人に1人ですね。

別に剃毛くらい構いませんが、前カレ、他の男性の為に数年伸ばしっぱなしだったものを剃るって、結構意味合い大きいじゃないですか。逃げませんけど、正直気分的にはちょい重です。

我ながら面倒くさく、イヤな性格だな。

さてさて・・・コーヒーも済んだし帰ってシャワーしますかねー

愚痴すみませんでしたm(_ _)m


22/08/17 05:24 (vzdP789x)
71
投稿者: じゃっく
70番 ひろさんへ

そうなんですよね。ひとりの女性だけとお付き合いそたいわけではないんですよね。なので、増えていくんだけど(^^)

ただ、たくさんいるからといって、女性をないがしろにしているわけではないところも、ひろさんと同じですね。

ひとりひとりセックスはちがうので、そのちがいも楽しみつつ、ってところですね。

縁あってからだを重ねることってやっぱり楽しい。だからこそ、やめられないんだろうなあ。これからもできるだけたくさんの人と会ってみたいと思うけど、そろそろ年齢がネックになってきそうです。負けませんけどね(笑)
22/08/17 12:37 (nLmvbl2m)
≪ 前 15 6 7 8 913 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    母と間違われて-女の子のオナニー体験談 11:17
    久しぶりの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:14
    インストラクターとの恋の後-少女との体験 11:11
    ビデオボックスで...続き(最終)-男装... 11:10
    痴漢PLAY-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:10
    今日昼過ぎから真塾あたりで-関東/生見せ... 11:07
    起きたら-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:06
    26日木滝優秀で。-九州・沖縄/生見せカ... 11:05
    240の男子トイレで18歳の肉便器設置し... 11:04
    10/4福島県石川町-寝取られ掲示板/東北 11:00
    同世代カップルさんと仲良くなりたいです!... 10:57
    京都湯豆腐屋店内にて-露出画像掲示板 -... 10:56
    本日天皇寺で-関西・近畿/生見せカップル 10:53
    さい、あげO ぼくじょO-関東/生見せカ... 10:53
    9/24(火)17:30名駅 美魔女妻と... 10:52
    淫乱美容師さん。-露出画像掲示板 - 画... 10:51
    セフレ人妻が他人棒に目覚めました。-寝取... 10:37
    広島の還暦-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:37
    女性1人募集-東海/生見せカップル 10:36
    丸見え立ちバックで🤭-露出動画掲示板 -... 10:35
    寝とり 3P-寝取られ掲示板/関東 10:33
    霜の咳-中国/生見せカップル 10:32
    本日昼過ぎ東郷窓店-東海/生見せカップル 10:26
    アラフィフ4人の子持ちママ 大阪-露出動... 10:26
    住宅街の片隅で放尿-露出動画掲示板 - ... 10:21
    熟女変態-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:15
    今月28日(土)午前中 相互鑑賞 露出-... 10:13
    駅のトイレの鏡は-露出画像掲示板 - 画... 10:10
    本日遅い時間帯深オーサカ周辺ホテル-寝取... 10:03
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:01
    【プロフ動画】登れるかな ■ 終 ご清聴・応援ありがとうございました。 #露出 #熟女 ... ID:masa168
    【タイムライン】おはようございます💕#おっぱい 投稿者:ララ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.