ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻雑観
投稿者: じゃっく ◆iZaN.t/1n.
ID:happiness1966
mail happiness1966@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/07/29 11:42:56(e6VFJEYK)
52
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
じゃっくさま

ゲームフィッシング感覚、分かっていただけます?(笑)
ストリートでのナンパもその辺は同じですよー?状況とお相手に合わせて、仕掛けを選んで後は誘うのみ。釣り上げて美味しくいただくまでがセット。じゃっくさんも楽しめると思うのですけどねー

デート、決まりました。5人声掛けて5人目。デートまでにある程度のやり取り時間は欲しかったし、ギリギリのタイミングですね(^_^;)

47才、シンママさん。ホテルまで既に確定しちゃってますので、既に釣り上げてしまった間延び感はあります。

ただ・・・明日は台風の予報なんですよねー(^_^;)晴れていたら海の見える公園で待ち合わせしてみたかったのですが、どうやらショッピングモールになりそうです。
なんとなくロマンティックさが足りず、即物的でちょっと物足りない感じあり。

デート終えたら、熟女板に投稿、できるかな?書くような面白いことあれば良いのですが。



22/08/12 17:15 (CP1BnDEj)
53
投稿者: じゃっく
52番 ひろさんへ

おーー!!さすがです!!!
ホテル確定で会うんですね。いや、うらやましい。ん?ひろさん的にはそこまでの過程も楽しみたかったのかな??

それにしてもちゃんとお相手を見つけるところはさすがです。シンママさん、欲求不満かもしれないので、楽しませてあげてくださいね。

あ、いまさらなんですが、ひろさんっておいくつなんでしょう??(笑)
22/08/12 20:41 (vQPxbxGG)
54
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
じゃっくさま

多分じゃっくさまの3つ下かと・・・1969年生まれになります。

今回はセックスしたいが先行しての声掛けでしたので即日歓迎・・・と言うか高速使って1時間じゃ利かない距離感なので、もしかしたらワンナイト(?)になるかも知れませんね。

5月にZoomでビデオセックスみたいなことしてますので、時間さえ合えば可能性高めな方だったのですが・・・基本ワンナイト苦手なんで後回しにしていました。やり逃げとか云う言葉が頭を過ぎるとなんだか恥ずかしい気持ちになりますので(^_^;)

と、言ってじゃっくさまも仰る様に、話も合わない人とセックスしても味気ない思いするだけですし、ヤレれば誰でもいいと言うわけでもありません。

出来れば短時間でも、デートっぽいことして恋人っぽい雰囲気作ってからホテルに行きたい・・・小さいけれど譲りたくないこだわりですね(^_^;)

明日のオヤツに近所の評判の良いケーキ屋で焼菓子買って、コーヒードリップの支度もしました。
後は風呂済ませて、鼻毛とヒゲの手入れをして明日に備えるのみ。

一先ずのゴールをビデオセックスに置いて、そこから発展させるとハズレが少なくて大変効率的(笑)・・・その確率低めのハズレに当たらなければ良いのですが(^_^;)

ではー

22/08/13 00:44 (U53iTsuz)
55
投稿者: じゃっく
54番 ひろさんへ

今年53歳ですね。かろうじて同世代かな。いや、でもひろさんのほうが経験値は高いし、出会いにおいてのスペシャリストでありますね。女性と単にセックスできればいいというのではなく、一夜の出会いであっても恋人的なふるまいを忘れないというところは、やはりさすがです。だからこそ、お相手さんが増えていくんだろうけどね。

おそらく、明日のお相手さんも楽しめるかたのような気がしますよね。とことん楽しませてあげることが好きなひろさんなので、お相手さんも満足なさることでしょう。

存分に楽しんできてくださいね。
22/08/13 00:51 (4cwKdwl8)
56
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
じゃっくさま

行き道の雨には参りましたが、大当たりに近い良い出会いになりました。

行き道の時間が読めず、1時間近い早着だったのですが、予定30分前には「到着しました。雨だし早く出過ぎちゃいました」と連絡あり、こちらも同じ理由で到着している旨を伝えて合流。お互い第一印象からとても良いものになりました。

メールやビデオチャットで話はしていましたので、癒やされたいスキンシップしたいがメインの人かと思えば、性感も高くセックスも充分に楽しませて貰いましたし、一緒に食べそこねた焼き菓子も快くうけとってくれました。大袈裟なまで喜んでくれるとこ、ホントにいいなー(笑)

投稿の方には書きませんでしたが、ふくらはぎにタトゥーが入っており、若い頃はちょっとヤンチャしていた感じ。
タトゥーを甘噛みすると、どんどん性感が上がるので、どんなエロ経験積んできたのかなーと思えば、雑なセックスの経験ばかりしてきた様でふくらはぎ噛まれたなんて初めてだと「ひろさんも気持ちいいの?」と私のふくらはぎもあむあむし返してくれたりと可愛らしいところもありました(笑)

「遠いしお家についたら連絡くださいね」と言われていたので、帰宅後メッセージしたのですが既読付かず。今頃ぐっすりなんでしょうかね。

以上、ご報告でした。

22/08/14 02:05 (XhO.C/G7)
57
投稿者: じゃっく
56番 ひろさんへ

投稿拝見しました。今回もまたホスピタリティあふれる女性の扱い、素晴らしいものでございました。なるほど、種を蒔いておいて、つなげておいて、こういうときに刈り取るわけですね。いやはや、ほんと、目配り気配りなんだと思います。

雑なセックスばかりを経験してきた女性って少なからずいますよね。僕は(たぶんひろさんも)いたってノーマルなので、こんなに気持ちいいのは初めて、なんて言われると、ほんとなのかなと思ってしまう。だけど話を聞いてみると、雑なセックスの経験しかなかったりするもんです。そういうときはなんだかうれしいものですよね(^^)

ご縁とタイミング。これからも、ですね!
22/08/14 08:34 (Fi3GD09E)
58
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
じゃっくさま

おはようございます。

私がメインターゲットにする年齢層、30代後半から50代前半くらいって、若い頃とは身体も心も変わっていますし、セックス全く変わってしまっていることに気が付いていない方多いですよね。

「こんなに気持ちいいの初めて」系の甘え方されると、自尊心を物凄く満たして貰えますけど、大体は単にお相手が悪かっただけで、色んな愛撫や、思いもよらなかった場所、ちゃんと気持よくなれるようなベースに変化しているのになにもされて来なかっただけの方が多いと思います。

なんと言うか・・・男の人も成功体験にあぐらをかかず、ちゃんと年相応の経験値を反映させたセックスするべきだと私は思いますけどねー

今朝昨夜のただいまメッセージへのレスが付いていました。昨夜は私の方からまたそちら方面に脚を伸ばすことがあれば必ず声掛けるよだけだったのですが「私もそっちの方に出ることもあるので、そのときは会えると嬉しいです」とメッセージ添えてありましたので、気に入ってはいただけたようです。

雨も上がりました。涼しい内に少しランニングしてきます。ではー
22/08/14 08:53 (XhO.C/G7)
59
投稿者: じゃっく
58番 ひろさんへ

うんうん、わかります。女性って40くらいから(すなわち出産適齢期を超えてから)セックスの感じ方が変わってくるらしいですもんね。

ひろさん、そりゃ気に入ってもらえるでしょう。気に入ってもらえないということがほぼないのではないでしょうか。って、また新たな出会いを求めてしまうんでしょうけど(^^)

お互いに楽しみましょうね。ひろさんをお手本としながら、僕ももう少しがんばってみます。

投稿はいつもチェックしておりますので、また楽しませてくださいね!
22/08/14 11:30 (Fi3GD09E)
60
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
じゃっくさま

あちーっすね。

あちらさま的に大変相性が良かった様で、来月の勤務シフトを送ってきてくださり、再度デートすることになりました。

投稿読んでくださったとのことでしたし、大密林についてはご承知かと思いますが「可愛い下着着けてるとこ見せたい」とのことで、次回は陰毛も処理してきてくれるとのこと。

そこまで可愛いこと言われちゃ時間取らない訳にはいきませんよね(^_^;)

とは云え・・・嫌とは言いませんでしたが、ちょっと引いたの感じさせちゃったかなーと思えば、反省点もあり。ポーカーフェイスは苦手なんですよね(^_^;)

次回はお互い歩み寄って、中間地点辺り江ノ島デートの予定。カメラ持って、エロじゃないポートレート撮影してあげると伝えると喜んでくれました。

時間とお財布やりくりやりくり(^_^;)
次回も楽しいデートに出来たらまたアップしておきますねー

ようやくお盆も終わり。
一足早く通称運行。
まだまだ暑い日は続くのでしょうけど、8月も半ばとなると、夏も終わるなーって気分になりますねー


22/08/15 15:22 (HR/cIdyO)
61
投稿者: じゃっく
60番 ひろさんへ

めっちゃあちーっす!!!

ほら、またひとり、ひろさんのお相手さんの仲間入りとなったじゃないですか(^^) それもまた当然のことだと思うけど。

江ノ島あたりでポートレート撮影だなんて、粋ですね。それはきっとお相手さんも喜んでくださるはずです。そういうとこなんですよ、きっと。女性の喜ぶツボを心得てる。大事ですよね。

やりくりですよね、やりくり。趣味ですから(^^)

盆の頃になると、朝晩の空気が少し変わり、夏の終りを感じますよね。夏も好きだけど、夏の終りも好き。夏の終りを歌った曲を聴きながら、ゆく夏を惜しむのが恒例です。ひろさんもクールダウンしてくださいね。
22/08/15 15:47 (ShJDG9zJ)
≪ 前 14 5 6 7 813 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    母と間違われて-女の子のオナニー体験談 11:17
    久しぶりの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:14
    インストラクターとの恋の後-少女との体験 11:11
    ビデオボックスで...続き(最終)-男装... 11:10
    痴漢PLAY-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:10
    今日昼過ぎから真塾あたりで-関東/生見せ... 11:07
    起きたら-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:06
    26日木滝優秀で。-九州・沖縄/生見せカ... 11:05
    240の男子トイレで18歳の肉便器設置し... 11:04
    10/4福島県石川町-寝取られ掲示板/東北 11:00
    同世代カップルさんと仲良くなりたいです!... 10:57
    京都湯豆腐屋店内にて-露出画像掲示板 -... 10:56
    本日天皇寺で-関西・近畿/生見せカップル 10:53
    さい、あげO ぼくじょO-関東/生見せカ... 10:53
    9/24(火)17:30名駅 美魔女妻と... 10:52
    淫乱美容師さん。-露出画像掲示板 - 画... 10:51
    セフレ人妻が他人棒に目覚めました。-寝取... 10:37
    広島の還暦-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:37
    女性1人募集-東海/生見せカップル 10:36
    丸見え立ちバックで🤭-露出動画掲示板 -... 10:35
    寝とり 3P-寝取られ掲示板/関東 10:33
    霜の咳-中国/生見せカップル 10:32
    本日昼過ぎ東郷窓店-東海/生見せカップル 10:26
    アラフィフ4人の子持ちママ 大阪-露出動... 10:26
    住宅街の片隅で放尿-露出動画掲示板 - ... 10:21
    熟女変態-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:15
    今月28日(土)午前中 相互鑑賞 露出-... 10:13
    駅のトイレの鏡は-露出画像掲示板 - 画... 10:10
    本日遅い時間帯深オーサカ周辺ホテル-寝取... 10:03
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:01
    【プロフ動画】登れるかな ■ 終 ご清聴・応援ありがとうございました。 #露出 #熟女 ... ID:masa168
    【タイムライン】おはようございます💕#おっぱい 投稿者:ララ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.