ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻雑観
投稿者: じゃっく ◆iZaN.t/1n.
ID:happiness1966
mail happiness1966@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/07/29 11:42:56(e6VFJEYK)
82
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
じゃっくさま

お暑うございますな。

出会った頃はポチャさんでしたし、アトピーがひどかったのですが、頑張ってくれて、今はアトピーもほぼキレイになったし、ポチャさんと言うには微妙(^_^;)あの板は惰性ですね(^_^;)

私も20代の女性と寝るのは、彼女で最後にしようと考えています。
まぁ放っておいても後2年もすれば彼女も30代ですが・・・その頃には卒業していてくれたらいいなとも思います。

彼女の人生計画には結婚も子どももありますし、取り返しがつかなくなる前に、恨みが好意を上回らない内に自然に距離が置ければ良いなぁと(^_^;)

「好き」とか「愛してる」はかろうじて受け止められますが「ひろくんがおじいちゃんになったらオムツ替えてあげるから。ホントだよ?」は重い(^_^;)

私、ロリ、ペドは絶対に許さないですが、成人していて、ちゃんとした判断力があるなら歳はあまり気になりませんね・・・とは言え息子には知られたく無いですが(^_^;)

私、明日地球が、自分が終わりますとなった時、誰とセックスするか決めていますが・・・仰るようにやっぱり肌はねぇ(笑)おっぱいのハリなんかも含めて「若いってすげーな」と思っちゃいますよね。身体拭くのにバスタオルは要らないもんなー(笑)

飯休憩・・・済んだら会社戻ってもうひと頑張り。

そろそろちゃんと休みたいなー
何処か遠くに行きたい(^_^;)










22/08/22 20:41 (dx1RpId4)
83
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
じゃっくさま

そう言えばどうでも良いことなのですが、忘れない内に・・・

「大密林」のねえさん「試しに自分で剃ってみたら結構剃れちゃったw」とメッセージしてきてくれました。

・・・ホッとした様な、残念な様な・・・(笑)

まぁ重責は負わずに済んだからヨシと云うことで(^_^;)

アソコの毛は整えて生えている方が好きなんで、ツルツルになってないといいなー(笑)


22/08/22 20:52 (dx1RpId4)
84
投稿者: じゃっく
82、83番 ひろさんへ

おつかれさまです!

若さね。ほんとそれはもうありますよね。おぱいもつんと上を向いていて張りがあって。揉んでも押し返してくるような感じがあって。

でも、やっぱり、熟女のかたのこなれ感というか、慣れ感というか、セックスに対する貪欲さというか、そういうところはかなわないんですよね。

どっちを取るか……みたいな(笑)。

ひろさんは女性の扱いがすごく丁寧だから、そんな若いかたからもちゃんと支持されるんだろうなあ。たしかにちょいとハマられるこわさはありつつも、いい関係を続けてゆけたら、そして、そのかたが素敵な30代を迎えられたらいいですね。

なんと、大密林さん(なんという呼び名だ笑)、ご自分でお剃りになったんですね。よかったよかった。はてさて、どんな密林になっていることでしょう。楽しみでありますな(^^)

わたくしは来週、ポチャのアラフィフさんといたしてまいります。8月の頭に調整してたんだけど、体調を崩されて延期になっておりましたので、楽しみであります!
22/08/22 23:34 (a0RiBws1)
85
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
じゃっくさま

やり取りが結構頻繁なので、javascript組んで更新の通知くるようにしてみました(笑)

熟女さんのトロトロ溶けるようなおっぱいも、若い子のツンツンおっぱいも、どちらも良いものです。

みんなちがってみんないい by金子みすゞ

若い女性とは話題が噛み合わないことはありますが、気遣いは年齢関わらず通じるものです。ちやほやし過ぎてしまうことより、上からにならない様に気を付けていれば、お付き合いに変わりはないですよー?

大密林女史(Yさん)「どんな感じ?見せてよー」とメッセージしたら「誰にも見せないでね」と前置きして「密林その後」の写真送ってくれました。

まだまだ広いなー(^_^;)

普通のビキニショーツ履いて、はみ出す部分をカミソリで剃った様ですねー(^_^;)

ショーツ似合うよと褒めつつ「よかったらちゃんと手入れしてあげる」と云うことで、次回ボディーシェーバーとヒートカッター、光脱毛器の大荷物持参になりそうです(笑)

アラフィフぽちゃさんですかー
何回も会われると云うことは、相性良いんですねー
じゃっくさまの女性のお好みは「どちらかと言えばぽっちゃり寄り」って感じなんでしょうか?夏場汗でヌルヌルになりながらのセックスは、ぽっちゃりくらいの方が気持ちいいですよねー(笑)

さてさて・・・座りすぎて腰痛いし、ちょっと走ってきますかねー
ではまたー

22/08/23 00:19 (tAV7j1YR)
86
投稿者: じゃっく
85番 ひろさんへ

な、なんと!そんなことまでできるんですか!すごいですね、ひろさん。〈できる〉男感、ハンパない(^^)

みんなちがってみんないい(笑)。ほんとそのとおりですね。ちがうからこそおもしろいんだし。でも、それって経験値が高いからこそ言えることなんだけどね。

お、密林さん、まだまだでしたか。そりゃもうひろさん好みの密林に仕上げてください。って、あれ、密林ではなくなるんだな。

はい、ふくよかな女性が(そして巨乳のかたが)好みです。いまは普通体型~ぽちゃくらいのかたですね。ガリガリは苦手でして。

今回もまた短時間の逢瀬になりそうです。
22/08/23 14:00 (S3i621az)
87
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
じゃっくさま

これから食べる飯はナニ飯って言うんでしょうねぇ・・・回数的には今日2回目、昼メシですが、お昼飛ばしてのおやつの様でもあり、早め(過ぎる)晩メシの様でも(^_^;)

平日の昼間14時辺り、テレ東で映画やってるじゃないですか?(やってない?)クソ映画メインな印象ですけど玉石混交。「結構名作多くない?」と思っていたのですが・・・沢山観て名作以外BCD級の映画の観かたが分かってきているだけだと気付きました(笑)

パートナーさんは物じゃありませんから、ちょっと語弊もありますが、母数を増やさないと楽しみ方の分からない女性もいらっしゃいますよ(笑)

密林もぽっちゃりも年齢もまた然り。パイパンじゃないととか、スタイル良くないととか、若くないととか言っている人は、女体の素晴らしさのほんの端っこを齧ったに過ぎないと思いますねー(笑)

私もどちらかと言えばぽっちゃり、おっぱい大きめが好きですが・・・鍛えて腹筋が浮いている様な方ともお付き合いあるしなー(^_^;)

振り幅があると、本当に良いと思えるところが一つでもあれば、ちゃんと続けられますしねぇ。それが飛び抜けていればなおさらです。ん?なんでしたっけ?「愛し抜けるポイントが一つありゃいいのに」って・・・あB’zか(笑)

じゃっくさまはデートはやはりホテルですか?
GoToトラベルの地域版みたいなやつの還元は受けられました?私もちょっとは還元受けてみたくて、ラブホテルデートをそちらに振り替えてみたりしました。ふたりで5時間籠もって実質一人500円とかスゲーなと思ったのですが、やっぱりダラダラ過ごす私には広いお風呂が大切でした(^_^;)やってみなけりゃ分からない。
今月いっぱいでサービス終了のようですが、再開したらどこかで上手に使ってみたいですねー

さてさて・・・もうひと頑張りしますかねー
22/08/23 16:09 (tAV7j1YR)
88
投稿者: じゃっく
87番 ひろさんへ

ひろさんも映画はお好きなんですね。僕も若い頃に相当見ておりますが、最近はなかなか。新しいものにはついていけず……。なので、昔の映画をちびちびと見ております(笑)。

正直(小声で言いますけど)あの人のこことあの人のここと……みたいなことは思うこともあるけど、人それぞれでいいですよね。その人はその人。楽しくセックスできればそれでよし。

いつもラブホです。わりと安いところを利用しております。なかなかほら、先立つものが……(^^)。お相手さんもゴージャスなホテルがいいとか言う人とかはちょっと続かないですね。庶民がいいです。そのあたり、ひろさんとはちがうところだと思います。
22/08/24 11:49 (W2qZ8xaS)
89
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
じゃっくさま

今日もまたこんな時間の昼飯。ちゃんと12時に食べたい・・・お腹も峠越しちゃうと食欲無くなりません?(^_^;)

私も最近トンと観れておりませんが、好きは好きですね。映画館でみたのは直近でシン・ウルトラマン。デートで昨日何食べたくらいですかね。昔からマサムネは好きなので歌も覚えましたし。「君の好きなものなら僕も多分明日には好き」まさにマサムネ節です(笑)
ウルトラマンの方は去年庵野秀明展観に行って予習しておりました(笑)

まぁバツイチ、子育て済み、中古マンション支払い済みのご身分ですので、生活費は殆ど掛かりませんし、なにより自宅が使えますからねぇ・・・離婚当時は慰謝料やら養育費でいっぱいいっぱい。土日はガテン系バイト三昧で、ボロボロのアパートに連れ込むばかりでしたが(^_^;)

ラブホテルの利用は「やむを得ず」ではなくて完全にレジャーですし、たまには張り込みますが、基本お風呂にジャグジーが付いていれば文句無し。部屋が広い所でどうせ暗くしてベッドですしね(^_^;)

ラブホテルって基本陽光が入ってこないし、自宅でコーヒー淹れたりしながらダラダラ出来る方が好きなのですが、お風呂だけはどうやっても敵いません(^_^;)

後はナンパした時かなー
ネットナンパにしても初回から家に連れてくる気持ちにはなれませんし(^_^;)

今日には片付くと思っていた仕事が(やはり)延びてしまい、休みとセックスが不足気味。今週はどうやら日曜もお仕事しなくてはならない様です。

セックスもですが、一発で当落の決まるプレゼン、ナンパをしたくて仕方ありませぬ。

日曜は昼飲みで有名な赤羽近くで、お昼には仕事終わる筈なので、飲みに行ってしまおうかなーなんて企んでいたりします(笑)

あちー
今年最後と思って冷やし中華にしましたが、最後はまだまだ先かも知れませんねー(^_^;)


22/08/24 14:36 (6sa3.bIP)
90
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
じゃっくさま

レスが抜けてました。

複数のお相手がいれば、やはり「あの人のここと・・・」はあると思いますよ(笑)

私、基本的に自立した女性が好き(ってかそうじゃないとトラブル多いですし)なのですが、相性は悪くないのにその辺に問題ある人と会うと「〇〇さんみたいに仕事してくれないかなー」とかしょっちゅう思ってしまいますしね(^_^;)

知り合いに私から見ると物凄く趣味の悪い人がいまして・・・その方は凄く経済力があるので、愛人囲っている(しばらく連絡していないので過去形かも知れませんが)のですが、その愛人さんが写真で見る限り奥様と瓜二つなんですよね(^_^;)話によると性格もそっくりだそうで(^_^;)

アレ何なんですかねー(^_^;)
「どっちかひとりにしておけば?」と口にしそうになったこと何度もあります(笑)

ちょっとお年上の方・・・そういやどうされているのかなー?気まぐれに残暑見舞でも書いてみるかなー
22/08/24 14:48 (6sa3.bIP)
91
投稿者: じゃっく
89、90番 ひろさんへ

ナンパ……前にも申しましたが、あこがれます(笑)。ひろさん、勝率的にはどのくらいですか?

ネットで体験談読んだりしてると、ナンパってやっぱりロマンですよね。ひろさん、ナンパ体験したあかつきには、ぜひ教えてください。

ひろさんと同じく、セックスが足りてないなあ。あ、ひろさんはおひとりではしますか?僕は頻繁にいたしております(^^)

まだまだ暑いですね。でもやっぱり風は確実に秋のにおいを含んでる。せつなさを楽しむことといたします。
22/08/25 11:34 (whfgFdWX)
≪ 前 17 8 9 10 1113 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の14時過ぎに歯間松-東海/生見せカ... 11:32
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:30
    ひっそり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:28
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    今夜22日 名児耶 19Gかっぷ♀と複数... 11:26
    急ですが本日午後から明日日中に仙台かその... 11:21
    今月末に恩納村-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:21
    白浜花火大会-関西・近畿/生見せカップル 11:21
    母と間違われて-女の子のオナニー体験談 11:17
    久しぶりの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:14
    インストラクターとの恋の後-少女との体験 11:11
    ビデオボックスで...続き(最終)-男装... 11:10
    痴漢PLAY-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:10
    今日昼過ぎから真塾あたりで-関東/生見せ... 11:07
    起きたら-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:06
    26日木滝優秀で。-九州・沖縄/生見せカ... 11:05
    240の男子トイレで18歳の肉便器設置し... 11:04
    10/4福島県石川町-寝取られ掲示板/東北 11:00
    同世代カップルさんと仲良くなりたいです!... 10:57
    京都湯豆腐屋店内にて-露出画像掲示板 -... 10:56
    本日天皇寺で-関西・近畿/生見せカップル 10:53
    さい、あげO ぼくじょO-関東/生見せカ... 10:53
    9/24(火)17:30名駅 美魔女妻と... 10:52
    淫乱美容師さん。-露出画像掲示板 - 画... 10:51
    セフレ人妻が他人棒に目覚めました。-寝取... 10:37
    広島の還暦-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:37
    女性1人募集-東海/生見せカップル 10:36
    丸見え立ちバックで🤭-露出動画掲示板 -... 10:35
    寝とり 3P-寝取られ掲示板/関東 10:33
    【プロフ動画】登れるかな ■ 終 ご清聴・応援ありがとうございました。 #露出 #熟女 ... ID:masa168
    【タイムライン】おはようございます💕#おっぱい 投稿者:ララ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.