ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:同僚の女の子を結婚しても
投稿者: タケル

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/03/11 18:21:29(IoXC1dWN)
12
投稿者: (無名)
誰の反応も無く、よくもまぁこんなに連投出来るもんだ

正に妄想オナニー投稿
22/03/12 23:44 (8MmicRL/)
13
投稿者: take
ID:take_engine640
タケルさんの方が逆に結婚出来なくなりそうですね。こんな可愛い奴隷がいたら他に目がいかなそう槌 そろそろ子どもできたかな?
22/03/13 04:01 (PL0DJYL/)
14
投稿者: タケル
賛同コメントの方、ありがとうございました。

さて、前述の妊娠検査薬の件ですが、昨日の昼過ぎ、みゆきが急に会いたいとメールが来て、友達がお祝いしてくれると言って出るからというので、都合をつけて夕方に会いに行ってきました。
やはりマリッジブルーで、まだ精神的に安定してないようですが、婚姻届を出す前に、もう1回愛して欲しいのということでした。

あまり時間とかも掛けられないので、3時間ほどでしたが、ラブホに行きました。
オシッコ見てと言うので、ちょっと待てと言って、カバンに忍ばせてあった妊娠検査薬を持ってきて、そこに掛けさせました。
判定が出るまで、私のチンポを咥えさせますが、みゆきはイヤらしい目をしながら、美味そうにしゃぶっていました。

5分くらいして、そろそろ見ようかと言ってみると、見事陽性。
みゆきは私に抱き着き、「うれしい・・・」と言って涙ぐみました。
そのまま挿入し、流産とかするといけないので、ゆっくり動かしましたが、みゆきの感じるツボは分かるので、みゆきは何度か中イキして、20分くらい掛けて、ようやく中出ししました。
しばらく挿入したままキスしあって、抜いた後は垂れ出る精液を指で拭って舐め取らせると、興奮状態で鼻息を荒げながら舐めてました。

臭いが残らないようにと、一緒にサッとシャワーしてラブホを出て、みゆきを自宅近くまで送って行きました。

みゆきは帰ってから、婚約者に妊娠したかもと報告したようです。
確実に私の子であるけど、婚約者には安全日と思われる日に2度ほど中出しさせており、すっかり自分の子と信じてるようで、姑なんかも早速初孫が出来るねと喜んでいたようです。

22/03/13 08:16 (DQw7G4Az)
15
投稿者: タケル
鬼畜と思われるかもしれませんが、実は身ごもらせるのは3人目。

最初は、入社してすぐ、新歓でのことでした。
その当時、一応経験はあったものの、まだ未熟な感じでした。

先輩女性社員が2人いて、いずれも人妻でした。
1人はかなりケバイ感じの、いずみさんで当時25歳、もう1人はいずみさんほどではないものの、やはり少し化粧が濃くて、ぽっちゃり系の聡美さんでした。

新歓では皆、結構飲んで、隣に居たいずみさんが結構酔い潰れた感じになり、途中から介抱する感じになっていました。
1次会おひらきと共に、上司らはすぐに2次会行こー!って感じで、新人の私なんぞ気にすることなく勝手に進んで行ってしまいました。
結局、いずみさんを抱えながら駅まで向かいましたが、「気持ち悪い・・・ちょっと休ませて」と、近くのラブホに入らされました。
でも入ると、割とケロッとして、「さ、シャワーしよっか」って感じで脱がされ、一緒にシャワーして、ベッドではすぐにフェラされて、勃起したら、いずみさんが乗っかってきて腰を振り、結構な締りだったので、すぐに「イッちゃいます」と言うと、「出してー!」と言われて中に射精。
実は、前に付き合ってた彼女とはゴム着でしかしたことがなく、生・中出しは初めての体験でした。
1発だけでしたが、そのまま服を着直して、一緒に駅まで行って帰りました。

次の出勤日、いずみさんから「私、何かしちゃった?」と聞かれて、ラブホに行ってセックスまでしたと答えると、旦那とした記憶もないのに、朝アソコが精液臭かったので、もしかしたらと思ったようで、あんだけ冷静な感じだったものの、ほとんど覚えてなかったようです。

それから2週間後、来るはずの生理が来なくて、一応妊娠検査薬で調べると陽性。
さすがに旦那にバレるとヤバいし、堕ろすわと言うので、私が費用出しましょうかと言うと、いずみさんは私がOK出しちゃったんだから、いいよと言われて、翌週に手術してきたようでした。

そのいずみさんが休んでいた日、聡美さんから、「いずみ、あんたので妊娠しちゃったんだって?」と聞かれ、話しちゃったんだって思って素直に答えました。
いずみさんの堕胎はこれが初めてじゃないようで、前にも忘年会で上司と勢いでしちゃって、その時は上司が費用を出して堕ろしたようです。
でも、そこから、聡美さんが「あんた、結構元気な精子持ってるんだね」と言われ、「?」と思ったんですが、2人目欲しいけど、どうも旦那のが元気なくて量も少ないし、血液型聞かれたら一緒だねと言われ、今度協力してよと言われて、休日にラブホに誘われました。

聡美さんの車で、ちょっと郊外のラブホに行きました。
旦那と子供は、泊まりで遊びに行ってるから時間はたっぷりあるよと言われ、フリータイムいっぱい使ってハメまくってました。
巨乳なので、ハメてる時は凄くオッパイが揺れまくって、これまで付き合ったりした彼女や先述のいずみさんはスレンダーで貧乳系だったので、おっぱい好きながら、こんなに大きなのは初めてだったので、ずっと揉んだりしゃぶったりしていました。

しかも初めてのパイパン女性で、これは昔付き合ってた人の趣味だったようで、無い方がいろいろ楽だからと、それ以来、エステ脱毛に行って、完全にパイパンを維持してるとのことで、これが私のパイパン好きの原点でした。

その後も何度か妊活に協力し、3か月後に妊娠確定し、翌年に無事、男の子を出産しました。
上が女の子で、義父母は跡取りが出来たと喜んでいたとのことでした。
しばらく育休で休んでましたが、2年後にまた関係し、3人目も私の種で妊娠し、流石に育児で大変と離職されました。

22/03/13 10:26 (DQw7G4Az)
16
投稿者: タケル
他にも、不確定なのが2人程居ました。

一応彼女は居たんですが、結婚するまでは絶対妊娠はダメって感じで、必ずゴム着させられていましたので、妊娠させるというより、単純に中出しの快楽を求めて、ここで中出しOK女性を探している時でした。

とはいえ、1年くらいは不発で、メッセージの返信が来ないのが大半、返ってくるのがあっても2~3回返ってきたら、後は音信不通に。
しかし、根気よくメッセージを送って、最初にやり取りが長続きしたのが、30歳の人妻さんでした。
こちらもなかなか子供が出来なくて、種付けしてほしいとの要望でした。
旦那には秘密な感じで、血液型も一緒だから大丈夫ってことで会うことに。
事前に全く写真交換などしてなくて、会う当日に服装だけ伝えました。

来られた女性は、こんなところで会えるのが奇跡なくらい美人な女性で、過去に読モもしてたらしい、スレンダー女性でした。
ホテルに行って、入浴は恥ずかしいからと別々でしたが、薄暗い部屋で、たっぷり愛撫してやると、旦那はこんなのしてくれないと言いながら気持ちいいと言って、舌だけでイッてしまいました。
その後、挿入後も、中イキも何度かしたようで、最後にたっぷり中に注いでやりました。

終わって別れ、また会いたいなぁと思ってたら、IDが削除されて連絡が取れなくなっていました。


もう1人は、男性が結構年配の年の差カップルでした。
男性はほぼ還暦くらいで、女性の方はまだ20代くらいで、既婚者とは言われてましたが、お会いした時は親子?って感じでした。
詳しくどういう関係かは教えてくれませんでしたが、男性の目の前で抱いて、中出しするところを見せて欲しいとのことでした。
結構仕込まれてるのが分かる感じで、パイパンで、乳首とラビアにリングが装着され、土手には薔薇のタトゥーが彫られていました。
男性が持ってきたバイブなどの道具を渡され、目の前で女性を責めて行き、それをカメラで撮影されていました。

最後に挿入し、その様子も撮られていて、中出ししたところもアップで撮っていました。

その後も2回ほど誘われて中出しはもちろんでしたが、最後の1回は女性と2人きりで、露出デートをしてくれと言われ、ほとんど女性側の誘導でしたが、店長と知り合いというアダルトショップ内で全裸徘徊やセックス、公園での半裸徘徊や放尿など見せられ、最後は男性と合流するというショッピングモールの駐車場の端で、男性の車(黒いワンボックス)の裏で立ちバックからの中出しでフィニッシュでした。

その後、音沙汰も無くなって、また会いたいなぁと思ってたらIDが消えていて、今も復活してないので、どうなってるか分かりません。


22/03/13 10:51 (DQw7G4Az)
17
投稿者: (無名)
文章なら何とでも書けるよね(笑)
22/03/13 15:56 (K8STvYLn)
18
投稿者: タケル
今日は、明日がいよいよ入籍日となるということで、みゆきもバタバタしているようで会うことは出来ませんでしたが、自室で撮ったような全裸でお腹を見せるような感じの自撮り写真を送ってきました。

明日、役所に行った後、正式な妊娠判断を受けるために、産科のほうにも行くようです。
子供が出来たのも嬉しいのもありますが、以前からパイパンのアソコを先生に見せるってのも興味があったようで、通院がプレイのような気分でいるようです。
そういうのを考えてたら、興奮しちゃって起き掛けにオナニーした後のが先程の写真だったようです。

『安定期までは無茶するなよ』とは言ってますが、疼く身体は抑えられないようです。

22/03/13 18:37 (DQw7G4Az)
19
投稿者: (無名)
はいはい、お疲れ様でした
22/03/13 22:47 (yaYzcsmz)
20
投稿者: 熊さん
私も他人にとやかく言えるほど
真面目な人間ではないですが…

節操無く中出ししまくって、
他人のパートナーを妊娠させた事を
自慢げに語るのってどうなんでしょう^^;

もう少しスマートに遊べませんか?
22/03/13 23:33 (HgmWuauT)
21
投稿者: take
ID:take_engine640
その後はどうなってるんでしょう?
22/03/14 05:41 (hc/D8f79)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 05:25
    23日夜 温泉市内 相互スワップ-九州・... 05:17
    愛痴のウブマゾ愛奴留 真夕-露出画像掲示... 04:51
    初体験-変態告白 04:36
    佐賀市-九州・沖縄/生見せカップル 04:36
    オナニーですこうやって感じます-露出動画... 04:35
    本日9/23昼に新宿才リーブ-関東/生見... 04:32
    これからか6時くらいに-犯され願望 04:28
    1日中-犯され願望 04:24
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    車の中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:45
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    【プロフ動画】 #オナニー #デカクリ クリちゃん見てなめなめされたい ID:kurichan92
    【タイムライン】今日配達中すっごいムラムラしてた… 投稿者:りな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.