ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:意外とピュアな隣りの元ヤンギャル妻
投稿者: 武井

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/02/23 11:50:32(Jw/ORJJF)
12
投稿者: 武井
私は、またも急いで部屋を片付けていると、奥さんが部屋に入って来た。
「今日は、ちゃんとシャワー浴びてませんから!
でも、ちょっとさっき汗かいちゃったかも…」
そんな事言ったかなあ~…ってぐらいにしか覚えていなかったが、私は「大丈夫だよ…」とまたもイキった言い方をして奥さんにキスをした。
前回とは違い、奥さんはこの時点から積極的に抱きつき、舌を絡ませてきた。
私も負けじと舌を絡ませながら、奥さんの服を脱がした。
そして、そのまま手を奥さんの股間に延ばすと既にべとべとに濡れていた。
私は、奥さんを立たせたままお股に潜り込みクンニを始めた。
この日、始めて奥さんの洗っていないオマンコを舐めたが、汗臭いく蒸れた匂いに女の臭いマンコ臭がはっきりと鼻を刺した。
やはり若いとは言え、女のマンコ臭は独特の匂いがして興奮した。
「ハァ~…臭く…ないですか…ア~ン…」
奥さんは匂いを気にしているようだったが、私はそんな事無視をしてひたすらクンニを続けた。
気持ち良さそうな喘ぎ声が、部屋中に響いていた。
途中、奥さんはイキ過ぎて何度か腰が砕けそうになっていたが、私は無理矢理腰を持ち上げクンニを続けると、
「もうダメ!…ダメだって~…立てないから…イク~…」
などと言いながら、何度も絶頂に達していた。
多分、1時間近く立ったままクンニを続けたと思う。
私も疲れてしまい最後に奥さんをイカせてからベッドに寝かせると、奥さんは涎を垂らしながら激しく痙攣していた。
私は、そんな状態の奥さんの口にチンコを押し込んだ。
条件反射で奥さんはチンコを咥えたが、まだ息が整っていなかったのでフェラをしながら苦しそうに何でも吐ずいていた。
「奥さん…大人のチンコの匂いはどう…?正直に言ってごらんよ…」
奥さんは、苦しそうのしながら、
「臭い…です…でも…この匂い…興奮する…」
大量の唾液を出しながら、奥さんは必死でフェラを続けた。
私は、そんな奥さんのマンコに指を入れて激しく掻き回した。
奥さんは、チンコを咥えながら大きな声で喘ぎ直ぐに何度も潮を吹き上げた。
もうこれ以上は潮も出ないぐらい吹かせてから、私はゆっくりと挿入した。
もう既に敏感になっている奥さんの体は、挿入しただけで直ぐにイク体になっていた。
その後もゆっくり…ゆっくり腰を振りながら優しくクリを触ったりしていると、
「ダメ!…またイクッ…!」
と言いながらイキまくり、そしてイキ狂っていた…。
私は、最後は奥さんの口の中に射精すると奥さんは何も言っていないのに私の精液を全て呑み込んだ。

終わってからも奥さんは、30分ほどぐったりとベッドに寝ていた。
暫くして、奥さんは帰り支度をしながら、
「武井さんとエッチしたら、頭が真っ白になっちゃう…。
本当に気持ちいい~です~…。
今度もまた…抱いてくれますか…?」
「別にいいけど…奥さん、他にしたいプレイとかってないの?」
「次までにちょっと考えときます。」
奥さんはそう言うと、LINE交換をしてから自宅に戻って行った。
22/02/26 03:28 (uS/FXC2q)
13
投稿者: トシ
何ともまぁ羨ましい事・・・
さて、次はどんな事になります事やら、楽しみですね。
22/02/26 06:41 (1nMmHMK1)
14
投稿者: 武井
先程、奥さんからLINEが来た。
『今度、いつ会えますか?
都合の良い日を連絡下さい。
今夜、旦那は飲み会なので夕方から居ません。
一応、連絡しますね。
あと、私がしたい事ってとくにはないけど私ってMなんで、今度は私の方が武井さんに指示されながらエッチな事がしたいです…。」
取り敢えず今夜の約束はしたが、Mに徹したい奥さんにどんな事をしてやろうか今考え中である。
22/02/26 11:41 (vNV5T1nE)
15
投稿者: (無名)
Mならなおさら露出プレイとかいいかもですね?野外でオシッコやオナニーさせてみたりとかはどうですか?
22/02/26 17:22 (DMtCO0Ma)
16
投稿者: 武井
昨日、旦那が家を出て夕方から奥さんは結局、私の部屋にやって来た。
たまには外でとも思ったが、奥さんも人目が気になると言うので一番無難な私の部屋となった。
奥さんは、若いからか部屋に入るなりエッチモード全開って感じで服を脱ぎだし、透け透けの紫のベビードール姿になった。
事前に購入したらしく、旦那にはまだ見せてないと言うのでちょっと優越感を感じた。
Mな奥さんを満足させる術など私にはなかったが、取り敢えず奥さんにその場でオナニーすることを指示してみた。
奥さんは、日頃あまりオナニーをすることはないようで、それを人前ですることに初めは戸惑っていた。
しかし、私が何度かするように言うと恥ずかしそうに渋々クリやマンコを触りながらオナニーをはじめた。
私は、女性のオナニーするところなど初めて見たので興味津々で見ていると、それが逆に興奮したようで奥さんは途中から「ア~…厭らしい~…」などと言いながら、私に見られている事を楽しんでいるかのようにオナニーに没頭していった。
私は、奥さんの…っと言うより、女が目の前でオナニーしている事に興奮していた。
奥さんは、そんな私など気にする事なく勝手に自分で気持ち良くなって、何度もオナニーでイッていた。
私もそんな奥さんの姿を見て、勃起したチンポを奥さんの顔の前に何も言わず差し出した。
奥さんは、当たり前のように私のチンポを咥えフェラを始めた。
奥さんのフェラは上手とは言わないが、元ヤンギャル妻の風貌で丁寧に優しくチンポを扱う姿は逆にエロく感じさせてくれた。
「今日は、奥さんが俺に奉仕する番だからね…」
奥さんは、チンポを咥えたままコクリと頷いた。
私は、亀頭・竿・玉袋とゆっくり舐めさせていると、気がつけば奥さんは自分でマンコやクリを触りながらしていた。
「自分で触ってるなんて、奥さんやっぱりエロ妻だね~…。
ほら、指を入れてもっと激しく掻き回して…」
奥さんは、自ら指を2本入れてマンコを掻き回した。
チンポを咥えながら気持ち良さそうに喘ぐと、咥える力も徐々に強くなっていった。
「ウ~ッ…イクッ!…グォッ~…!」
奥さんがオナりながらイクのと同時に、私も奥さんの口に射精した。
奥さんは、精液を口に含みながら丁寧にお掃除フェラをしてくれた。
そして「飲み込めよ…」と言うと、私の精液を全て呑み込んだ。
「今日は、入れてあげないから…。
入れて欲しいなら、旦那さんにおねだりしなよ…」
奥さんはちょっと寂しそうにしていたが、
「わかりました…。
でも、今度は入れて下さいね…」
と言って部屋を出て行った。

夜11時ぐらいに旦那が帰って来たようだったが、昨夜はセックスはなかったようだった。
旦那が飲み過ぎなのかセックスをしてもらえなかった奥さんは、ちょっと欲求不満になっていると思う。
22/02/27 07:20 (l.nBDudI)
17
投稿者: (無名)
そんな上手い話あるかね?(笑)
22/02/28 07:52 (5.il/Rjc)
18
投稿者: (無名)
17
童貞の君にはわかんないよね。笑
22/02/28 17:39 (zqC4E/tp)
19
投稿者: (無名)
マジで調教のしがいがありそうですね。この調子でねっとりクンニとか、一日焦らしまくってから一日中至るところで全裸セックス とかいいかもですね。あとは深夜にこっそり外に出て露出プレイもいいですね。
何はともあれ、とても楽しみです。その後はされましたか?
22/03/01 00:32 (tDe3.CeE)
20
投稿者: (無名)
ちょっと批判的なコメントすると直ぐに童貞だの非モテだの言ってくるおバカさんいるよね!(笑)
22/03/01 08:06 (PYhs1QpV)
21
投稿者: (無名)
お前だろ?
22/03/01 09:40 (nRUmDyTf)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ヨコハマシ-下着置く男 09:18
    今まで3回-犯され願望 09:16
    イケメンだよ。こいほーーーーーーーーーー... 09:16
    今から那古野佐佳枝 19G♀朝イチ3P-... 09:15
    来週28日(土)、29日(日)@上野付近... 09:13
    韓国人S女-SM調教体験告白 09:12
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:09
    25日(水)19時、行家袋で複数開催-関... 09:08
    母が無くなり-近親相姦体験告白 09:04
    プチ露出-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:03
    べろちゅう-露出動画掲示板 - 動画見せ... 08:58
    本日須賀川市から県南地方-東北/生見せカ... 08:53
    国公立大卒の妻の学生時代の恥ずかしいシー... 08:52
    坂石から単独急募-関西・近畿/生見せカップル 08:49
    下から撮られてるの見られたいです!-露出... 08:36
    写真集を動画にしました-露出動画掲示板 ... 08:32
    10月1日国際通りにて-九州・沖縄/生見... 08:32
    25(水)の午後に雫井氏で美熟女さんと-... 08:29
    37歳 医療関係従事者の妻-寝取られ掲示... 08:29
    道南-北海道/生見せカップル 08:28
    喜多未市のニュース-妻の浮気についてQ&A 08:27
    9/28土 暇な男子募集-関東/生見せカ... 08:26
    服屋間-中国/生見せカップル 08:21
    (無題)-寝取られ掲示板/関東 08:20
    昼12時〜1時くらい-東海/生見せカップル 08:20
    再掲 本日午後もしくは日にち合わせます-... 08:09
    明日24日火曜日-東海/生見せカップル 08:06
    いつもの-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:05
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:04
    ファッションセンスないって言われます-露... 08:03
    【プロフ動画】私を見つめながら続ける彼女。 更に脚を少し開くと下着の脇からクリトリスを... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます。訳あって作り直しました、またよろしくお願 投稿者:りほ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.