ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:2年ぶりの再会
投稿者: マサ ◆7x/gr6eYmo

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/03/15 14:44:20(AntimjyS)
12
投稿者: 何目的?
激しく同意です。

風俗に行ってきっちりサービスを受けておきながら、
「なぜこんなとこで働いてるんだ?」
「両親に悪いと思わないのか?」って言うオヤジと同じような。
21/03/17 15:18 (ub.eg275)
13
投稿者: マサ ◆zIDw.85Bxs
このスレッドを挙げてから、批判やお叱りが来るのは覚悟の上でした。
決して誉められた話ではないですからね……。

まだ色んなエピソードがありますので、しばしお付き合いして頂ければ幸いです。

21/03/17 15:40 (9raytZ4x)
14
投稿者: (無名)
どんなコメントしようが私の自由、何を言っても痛くも痒くもないよ(笑)私にいちゃもん付けてる輩も自分が同じ事されて今と同じ事言えますかね~

後はここの男はあわよくば自分も美味しい思いをしたいって奴等ばかり(笑)

浮気や不倫するやつはみんなクズ!
21/03/17 16:18 (M2qvco4d)
15
投稿者: なんとも ◆bm3oYSdK4Q
ここ見てる輩はAVやエロ本見てるのと同じ感覚だからあわよくば美味しい思いをココでしようとは思って無いですよ。
自分で気持ち良くなろうとはしてますけどね。

ココで美味しい思いをしようと思っているのは私みたいにID持って下手な鉄砲数打ちゃ当たるでメールしまくっている方達ですよ。

もしかして貴方はココで大切な方が寝取られて嫌な思いをしたのですか?
それならその体験を投稿してください!
是非読みたいです。
頑張って下さい!
21/03/17 17:37 (AVLXRUR3)
16
削除済
2021/03/17 21:24:31(*****)
17
投稿者: マサ ◆zIDw.85Bxs
さまざまな意見ありますね。

ただ言いたいのは、ナンネ含めアダルトサイト閲覧してり輩達は自己満足よりも、刺激が欲しい連中かと。

楽しみ方、表現の仕方は自由だろ。

私も気に入らないスレは見ない。
ストレスを探してるみたいだ。

いい歳だし、周りに迷惑掛けたくないよ。

彼女とは、いつか終わりにしないとは判ってます。

ただそれまでの時間を大事したいなと。
明らかに必要とされてるのはわかります…
彼女のため?誰ため?

興味ないなら、目をそらせば?
それは無責任ではないはず。
批判するのは簡単。

責任とか、度胸を語る方?
世間的にいいポジションにいますね。
私みたいな労働者ではないかと。

無名さん、貴重な意見ありがとうございます。
世の中には色んな関係があるんです。
 
罪悪感と快楽って紙一重?

ただ、彼女が成長してるのは明らかです。

すみません、雑談になってしまって
何かあったら投稿しますで…。




21/03/17 22:01 (9raytZ4x)
18
投稿者: ばぶ
こんばんはー。

体験談を書いてもらい、それを読んだ人が
うやましいーと思う事ではダメなのかな?
お互い顔も知らんし、マサさんは、マサさんの
考えて動いていらっしゃるのに、周りがとやかく
言う必要ないと思いますが。

僕は続き楽しみに待ってます!

21/03/17 22:14 (Nwz0OAkg)
19
投稿者: (無名)
不倫してるやつが何を言っても説得力ないよ(笑)もう投稿止めちまえ。
21/03/18 08:14 (9kyCuvAQ)
20
投稿者: なんとも ◆bm3oYSdK4Q

そうね、不倫を正当化しちゃダメですね。

不倫や浮気ってどんなに綺麗事を並べても結局は自分の欲求を満たす為ですからね。
自分の欲求の為に誰かを傷付けていますからね。

ってだから何?
自分がやられたからやり返すじゃないけど世の中ってそんな物でしょ?
不倫や浮気だけではなくて自分の欲求の為に誰かを傷付けてるよ?
気付いてない?気付いてないなら不倫を正当化してる方達と同じだよ?
ここはそんな人間の汚い所や闇の部分を同じ趣向の人達で楽しんで発散する所なのですよ?

貴方は痛くも痒くも無いと言っていますが貴方の正義感への欲求が誰かを傷付けていますよ。
それはここにいる方達の欲求で誰か傷付けているのと同じですよ。

あ、少し興奮してエキサイトしちゃった。
最近コロナの影響かイライラしちゃうんですよね。
ごめんなさい。

スレ主さん続きを楽しみにしています。
荒らしちゃってごめんなさい。
21/03/18 08:58 (/I/esRBz)
21
投稿者: マサ ◆zIDw.85Bxs
昨晩、酔っぱらって生意気な投稿してしまいました。
気にさわった方いたら申し訳ないです。

気を取り直して、続きます。

お泊まりの朝、妻がオレを起こしに来た。
「アサコがあんたのために朝ごはん作ってるよ」
「アサコから、パパさん起こして下さいって。アサコのパシりか(笑)」
リビングに行くと朝ごはんが出来ている。
「パパさんおはよう!」
朝から元気なアサコ。
「アサちゃんおはよう。」
「パパさん、見て!エプロン可愛いでしょ」
「アサコったらエプロン持って来たのに、材料はウチの使ってるの(笑)」
「さぁ出来た!」アサコが持って来たのは
タコさんウインナーだった。

朝ごはんを食べ洗い物をしてるアサコの横に行く。
「ありがとう。美味しかったょ」
感謝を伝えると妻が
「あら~新婚さんみた~い」と冷やかす。
「ママさん!もう止めてください!」
妻はアサコをイジるのが楽しいらしい。
「ママさん、ちょっと散歩いきません?」
「パパさんは休んでて下さい、ガールズトークしたいんで。」
従う事にした。
気付けばソファーで寝ていた……

「ただいま!!」 帰って来た。
帰るなりアサコは帰り支度を初めた。
用事があるらしく、昼前に帰るとの事。

支度が終わり、アサコを見送る。
(楽しかったな…)
「アサコ、忘れ物ない?」
「大丈夫です!ちゃんと周り見てきました!」
「サヨナラ!楽しかったデス」
帰って行くアサコ。

一息ついたら妻が
「マサ、昨日アサコとヤったでしょ(笑)」
「エエッ!何言ってんの?」
「ウソ(笑)ちょっとイジって見ただけ」
(ビックリした!アサコしゃべったかと…)

「そういえば、アサコ寝る前にシャワー浴びたってたから洗濯物あるな、ついでに洗濯するわ」

少しすると、「エーっ何これ!!」
妻が戻って来た。
その手には、アサコのパンツとブラが……。
「アサコ、あんな顔してこんなイヤらしい下着履いてんの?」
「もしかして勝負下着?マサと勝負したかったんじゃない(笑)」
確かにシラフで見るとイヤらしい……。
見てるだけで勃起しそうになる……。
「ちょっと!何マジマジ見てんの、今想像したでしょ?

「まず洗ったら?」
「そうする」

アサコに電話する声が聞こえる。
「明日取りに来ないとパパさんの物だよ!!」

その日の夜、珍しく妻がオレを誘って来た。
内容は割愛します。
ただ今までにないくらい感じていたのは確かだ
(何か怖くなって来た)
ちなみに妻は勘が鋭い……。

続きます。
21/03/18 14:21 (1G.cbXKg)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今まだ人もいっぱいいる保育園で変態指示く... 17:16
    本日、居家部区露で9/25(水)19時か... 17:13
    ビンビン | おっぱい見せて-ナンネット... 17:09
    (無題)-エロイプ掲示板 17:06
    世個派間 スクールハイソ-下着を置く女/関東 17:00
    三河湾ヒ◯ズ-東海/生見せカップル 16:55
    名が田亜図-関西・近畿/生見せカップル 16:55
    明後日、夜9時から巨根さん!-関東/生見... 16:53
    公園のトイレで-淫らな体験告白 16:42
    932の温泉街で:オーナーのお店のママ-... 16:42
    ねー-エロイプ掲示板 16:40
    本日これから-関東/生見せカップル 16:38
    娘との三連休-近親相姦 親×子体験告白 16:38
    昼間から公園で露出・放尿しちゃった-露出... 16:37
    今日19時くらいから県央厚着にて透けワン... 16:37
    中3の時-レイプ体験談 16:32
    今夜20時30分〜点人 29歳2人と吹く... 16:30
    村々中-エロイプ掲示板 16:26
    今夜多坂羽の市-下着を置く女/関西・近畿 16:23
    ネカフェかトイレか-北海道/生見せ女 16:22
    北九州市-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:21
    日程未定 ちばしなりたし-関東/生見せカ... 16:20
    日程未定-関東/生見せカップル 16:19
    この後埼玉、和香付近にて-関東/生見せカ... 16:18
    阪井の帰宅方面 寝取られ-寝取られ掲示板... 16:18
    五所川原-寝取られ掲示板/東北 16:13
    28日午前から戸山複数-北陸・甲信越/生... 16:12
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:11
    千葉佐原住み-露出画像掲示板 - 画像見... 16:09
    登戸付近で青姦できる場所-関東/生見せカ... 16:08
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】どこ見ちゃう?😁 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.