ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:2年ぶりの再会
投稿者: マサ ◆7x/gr6eYmo

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/03/15 14:44:20(AntimjyS)
22
投稿者: マサ ◆zIDw.85Bxs
続きです。

妻との行為のあと、しつこく聞いて来る。
「アサコとヤったでしょ?」
「………。」
「アサコってマサの事好きなんだよ。」
「ふーん」
「もし会うんだったら、いっぱい優しくしてあげて…。」
「小さい頃に大好きなお父さんを亡くして、父親の愛情を受けてないみたい。」
「アサコと何してもいいから、傷つける事しないって約束して…。」
「人目もあるし、ましてや妊娠させたら…。」
「今すぐ終わろっても無理だと思うから2人でよく話し合ってからでもいいから。」

(返す言葉がない…)

その後、2回会ったがそんな話はできなかった。
そして次に会う約束をした。
アサコと会った日に限って妻が誘って来る。
(次はアサコにしっかり話しなきゃ。)
S気が強い妻にしては最近甘えてくる……。
(最後の最後に傷つけないためにどうすれば…)

毎日のようにアサコからLINEが来る。
(LINEでは言えないよな…)
何だかんだで会う日が来た。

続きます。
21/03/18 19:44 (/EEyXTk7)
23
削除済
2021/03/19 08:23:16(*****)
24
投稿者: まさ ◆zIDw.85Bxs
無名さん、コメントありがとうございます。

話が終わるよりも、2人の関係を…ですね。
書くネタがあればいくらでも書きますヨ(笑)

明日、アサコと会います。
いつも夜に車で会ってたので、ドライブに連れて行くと約束しました。

何かあれば報告します。
21/03/19 11:18 (VHTTA/fZ)
25
投稿者: (無名)
まぁ~こんな嫁さんいないよね(笑)笑っちゃう
21/03/19 12:31 (BAWE6u8M)
26
投稿者: (無名)
奥様は寛大ですね。
絶対に2人の関係を知っていますね。

アサコさんが、ガールズトークの散歩でどんな話を
したのか気になりますね~
きっと、主さんへの想いを奥様へ伝えたんでしょうね。

もはや奥様公認なのが羨ましいですね~
今後の展開を楽しみにしています。
21/03/19 12:38 (c5lzL6M0)
27
投稿者: マサ ◆zIDw.85Bxs
25さん、コメントありがとうございます。
それがウチの妻です。

26さん、妻が突然何言って来るか解んないので、2人きりになればどきどきします。
ただ、散歩の時アサコから話はあったはずです。
妻は内容は教えてくれませんが…。

21/03/19 16:24 (VHTTA/fZ)
28
投稿者: マサ ◆zIDw.85Bxs
続きです。

昨日アサコと会いました。
待ち合わせ場所に着くと、既にアサコが居ました。
「パパさんおはよう!」
「ちょっと荷物あるんです(笑)」
車の中から大きなトートバッグとリュックを出して来た。
「アサちゃん、何持って来た?」
「色々です。」
とりあえず車に荷物を積んだ。
「さぁ出発!」
いつも以上に上機嫌なアサコ。
それもそうだ天気もいいし、ましてや日中会うんのは初めてだから…。
「パパさん、海に行くって言ったから色々調べたんです♪」
「美味しい海鮮丼のお店とか、観光市場とか、あと道の駅でソフトクリーム食べたい♪」
楽しそうでよかった。
でも、アサコに終わりを告げないと……。

「パパさん、何か遠くみてません?」
はっと我に帰る…
「お菓子食べます?」
アサコがあれこれお菓子を出して来た。
「こんなに持ってきたの??」
有り難くお菓子を頂く。
助手席のアサコは上機嫌、お菓子を食べ、鼻歌まじりに色々話掛けて来る。

「アサちゃん、高速使わないで山越えして行くから。」
「山降りれば、海がバーンと見えるから。」
お菓子を食べながら車を走らせた。
「アサちゃん、お菓子こぼすなょ」
「パパさんの新車汚しません(笑)」
「はー?この間いっぱい汚したべー。」
「キャー!止めてください!」
顔が真っ赤になるアサコ。
「今日はHなしです!!」
「分かってる。」

しばらくすると、山を下っていた。
「そろそろ海見えるから。」
「楽しみ~♪」

海が見えた。
「わぁ…スゴーイ」
「これをアサコに見せたかったんだよ」
眼下に海が広がる
海に吸い込まれるように車を走らせる
「今、アサコって言った?」
「そうだっけ?」
「そうだよ、アサコって言ったから♪」
「てか、アサコも(ですます)で言ってないよね」

アサコが頬にキスをした
「うれしい!」
目を輝かせるアサコ。
何か楽になった気がした…。

続きます。

21/03/21 08:57 (zs1lf3E9)
29
投稿者: マサ ◆zIDw.85Bxs
続きです。

海を見ながら車を走らせる。
つい、色んな事を考えてしまう。
「パパさん、また遠くみてる。」
アサコがSDカードを取り出すと
「私のプレイリスト聞く?」
ドライブにぴったりな音楽が流れる。
アサコの鼻歌が大きくなった♪
さらに車を走らせる。
「パパさんそろそろお腹空かない?」
「散々お菓子食べたのに?」
「海鮮丼のお店行こう」
「そうだなお昼だし」

しばらくして店に着いた。
「やっぱ混んでる~」
「アサコ、まず並ぼう。」

ようやくうちらが呼ばれた。
席に着くとアサコが
「やっぱり特上海鮮丼よね?」
「そうしよう」
「パパさん、お任せ握りも食べない?美味しそう♪」
「ちょっと待ってよ、観光市場とか、道の駅よるんだろ、ここは海鮮丼だけにしよ。」

間もなく海鮮丼が運ばれて来た。
「いただきます!」
「美味しい!」
アサコが満面の笑みをうかべる。
食べてる時のアサコは可愛い。
「パパさん箸進んでないょ」
つい見とれてしまった……。

「ご馳走さま。」
外で行列が出来たから会計を済ませ車に戻る。
「美味しかった~。また来ようね。」
「……。」
「パパさんどうしたの?運転疲れた?」
「大丈夫、さあ行こう!」
さらに車を走らせる。
相変わらず鼻歌のアサコ。
この雰囲気がたまらなく楽しい。
イヤな事を全て忘れそうになる感じ。

間もなく道の駅に着いた。
「さあアサコ、ソフト食うべ。」
「パパさん、観光市場まで距離あるから食べながら行かない?」
「ダメ~。アサコ、シート汚すから(笑)」
「その事はあと言わないで~」
ちょっとイジって見た。

「私、こんな食べ歩きしたかったの。」
「連れて来てくれてありがとう。」
アサコがオレの手を握る…。
「パパさん、塩焼きそばあるよ、買う?」
(まだ食うの??)
「オレはいらない。」
「じゃあ1つだけ買ってくる♪」
食べる子は嫌いじゃない。
よくあの体でどんだけ食うの?って感心してしまう。ちなみにアサコは身長150cmもない…。

アサコが戻って来た。
「さぁ食べよ、パパにはあげなーい。」
美味しそうに食べてる。
「ウマイか?」
「パパさんにはあげないから(笑)」
「ウソ、ひとくち食べて。」
焼きそばを口に運んでくれた。
「うまっ!」
「パパさん、カニ入ってる食べて。」

その後、アサコはホットドックも平らげた。
続きます。
21/03/21 10:30 (uEu5tIuw)
30
投稿者: マサ ◆zIDw.85Bxs
続きです。「アサコ、砂浜行こう。」「パパさん、私いいの持って来たの♪♪」すると、車からトートバッグを持って来た。「レジャーシートと、あとねコーヒー淹れて来たんだ♪」砂浜にシートを広げ、腰を降ろす。水筒からコーヒーを汲むアサコ、いい香りのするコーヒーだ。「どうぞ」「美味しい!」「よかった♪」気が付くと、思い出話で盛り上がっていた…。「パパさん、覚えてる?わたしが初めて練習試合をみに来た日…」「わたし薄着で来て寒がってたらパパさん、ベンチコート貸してくれたよね。」「帰りにコート返しに行ったらパパさん、来週も寒くなるからって持ってれば?って。」そういえばそうだった…。「ママさんたら、いいからもらっておけって、どうせ旦那着ないからって。」「パパさんだけだった、声掛けてくれたの…」「それからパパさんの事が気になって…」「だから、このあいだパパさんから声掛けてもらった時、恥ずかしかったけど嬉しかった。」「久しぶりだったのにあんなの見られて…」「オレもビックリだった…まさかアサコがって」アサコが膝に横になる。アサコの髪を撫でる。「今日はHなしです!」「分かってる。」しばらくこのままでいた。浜風が心地いい。「パパさんそろそろ行かない?」出発する事にした。さらに車を走らせる。ひじ掛けに置いた手をアサコが握る。物欲しそうな目をするアサコ。「どうした?」「ん~何でもない…」すると、左側にラブホが見えてきた。「寄ってく?」「今日はダメ~。また今度ね。」(いつ話を切りだそう…)「パパさん!またボーっとしてる。運転疲れた?」我に帰る。「じゃあまた今度な。」(さっきも言ったな…)しばらくすると、アサコが行きたがってた観光市場が見えた。車を停めると、アサコが後ろで何かしている。「エエッ!」ちゃっかりクーラーボックスと保冷剤を持って来ていた。「パパさん行こう♪」市場であれこれ見て廻る。アサコは試食に夢中になっている。すると、売り場のおばちゃんが、「旦那さん、あんたら訳ありだろ?」ドキッとした…「私、長年この仕事してるから分かるんだよ」「ここ観光地だから色んなひとがくるでしょ、しかも近くにホテルもあるし…でもあの娘未成年でしょ、駄目だって。」やっぱりそう見えるんだ…「彼女32歳だって…」「あら~ビックリ!ただあんたらちょっと目立ってる。」アサコが戻って来た。「おかあさん、ここで売ってるのみんな美味しいです。」「そうだろ、旦那さんがおみやげいっぱい買ってくれるって。」アサコはあれこれ物色し、クーラーいっぱい買い物した。「まいどさん!また宜しく!」おばちゃんにまんまとヤられた…「パパさん買わないの?」「ああ、オレはいいわ。」アサコは察したように頷いた…車に戻り、そして走らせる。クーラーを漁るアサコ、メロンパンを出して来た…「まだ食うの??」「このメロンパン有名なんだよ♪たべる?」「味見だけ」確かにウマイ。美味しそうに食べるアサコ。「あ~美味しかった♪」突然お腹を出して来た。「見て!お腹パンパン!」確かにパンパンだ(笑)お腹をなでなでする。なぜか服をまくりあげるアサコ。ブラまで見えてる。「早くしまえよ」さりげなく胸を揉む。「ムラムラしてきたの?」服を直しながら聞いて来た。「今日はなしだよね?」
...省略されました。
21/03/21 12:34 (uEu5tIuw)
31
投稿者: ばぶ
こんばんはー。

とても切なくなってきましたね。

ドキドキしながら続きお待ちしてます!

21/03/21 20:44 (TNXKdzEv)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    デリヘルに妻を-東海/生見せカップル 17:32
    汗の匂いと、遊んだ匂い-露出画像掲示板 ... 17:27
    19時頃〜中央区付近 40代エロボディ熟... 17:26
    バイへの道・・そしてその後-ゲイ体験告白 17:23
    美人妻を落とせる方 熊本-寝取られ掲示板... 17:19
    今まだ人もいっぱいいる保育園で変態指示く... 17:16
    本日、居家部区露で9/25(水)19時か... 17:13
    ビンビン | おっぱい見せて-ナンネット... 17:09
    世個派間 スクールハイソ-下着を置く女/関東 17:00
    三河湾ヒ◯ズ-東海/生見せカップル 16:55
    名が田亜図-関西・近畿/生見せカップル 16:55
    明後日、夜9時から巨根さん!-関東/生見... 16:53
    公園のトイレで-淫らな体験告白 16:42
    932の温泉街で:オーナーのお店のママ-... 16:42
    ねー-エロイプ掲示板 16:40
    本日これから-関東/生見せカップル 16:38
    娘との三連休-近親相姦 親×子体験告白 16:38
    昼間から公園で露出・放尿しちゃった-露出... 16:37
    今日19時くらいから県央厚着にて透けワン... 16:37
    中3の時-レイプ体験談 16:32
    今夜20時30分〜点人 29歳2人と吹く... 16:30
    村々中-エロイプ掲示板 16:26
    今夜多坂羽の市-下着を置く女/関西・近畿 16:23
    ネカフェかトイレか-北海道/生見せ女 16:22
    北九州市-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:21
    日程未定 ちばしなりたし-関東/生見せカ... 16:20
    日程未定-関東/生見せカップル 16:19
    阪井の帰宅方面 寝取られ-寝取られ掲示板... 16:18
    五所川原-寝取られ掲示板/東北 16:13
    28日午前から戸山複数-北陸・甲信越/生... 16:12
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】どこ見ちゃう?😁 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.