ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:後始末をどうするか、と思う。
投稿者: ABC
ID:abc000

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 23941view
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 19206view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 17051view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2018/07/22 15:13:48(/.F9m9vK)
22
投稿者: (無名)
殺されるぞ。
何もかも失うな。
18/07/24 23:51 (RN1mnw56)
23
投稿者: (無名)
どうでもいいことですが、坂ではなくて阪じゃないかな?今の地名は。
18/07/25 18:01 (KUWJ93r/)
24
投稿者: キングス万
昨日の花火大会の出来事をお願いします。楽しみにしてます。
18/07/26 05:44 (1RhC52P6)
25
投稿者: ABC
ID:abc000
昨晩について。日中、職場に派遣会社の営業さんが来社し、担当が変わるとの事で、若い女性を連れてきました。20代の女性。良く考えてみるとこの一年は40代の人妻彼女と会ってばかりで、20代の女性と喋るのは久しぶりでした。綺麗な女性で、何ででしょうね、女性のスーツ姿はいやらしく見えます。汗だくな姿も、なぜかキラキラして見えました。と、思っていたら、そりゃ42歳の彼女だって若い男にときめくだろうし、自分と同じように他の異性とSEXしたいと考えて当たり前だと思いました。あの日、他の男の陰部を自分から触った彼女に醒めてしまった自分を情けなく思いました。そう思いながら、待ち合わせた駅前へ。19時に待ち合わせていましたが、彼女は15分遅れてきました。大人なワンピース姿。身体のラインがわかるくらいタイトなワンピース。「ごめん暑かった?」と言いながら冷たい水をくれました。こういう優しさと気遣いが彼女の良いところだと、改めて感じました。大きな橋は車両が通行禁止になっていて人が溢れかえっている。お祭りの良い雰囲気の中二人で手を繋ぎ、橋の上から花火を待ちました。「全然見えないね」と笑う彼女。花火はビルの隙間からかろうじて見えるだけで、あまり迫力がない。だけどこの日は花火がメインではなくて、彼女と過ごすことが目的。人で溢れかえった橋の上で今日はどんなSEXをしようか考えていました。いつもなら事前にこんな事をしたい、あんな事をしたいと考えてから会うのですが、今日はノープラン。「何時に帰る?」と聞けば、「23時くらいにはタクシーに乗りたい」と言う彼女。今日は旦那さんが19時には自宅に戻るから子供の心配はいらないけれど、旦那さんに疑われるから、0時以前に帰宅したいとの事でした。もう既に旦那さんも疑っているはず、私はそう思っています。この一年、この日のように「職場の飲み会、歓送迎会」と何度も言われていれば、旦那さんも薄々気づいているでしょう。もともと旦那さんも誰かと不倫している事を彼女も知っているし、旦那さんもバレていると知っている。SEXレスの関係で、子供がいるから夫婦関係を維持していると聞いていました。どちらも不倫しているとしても、このスレのレスにも書かれていたように、私は間男ですがら、旦那さんに訴えられるかも知れません。覚悟は出来ています。高い代償支払っても、彼女とSEXしたいと思うのです。花火大会、お祭りが行われた川沿いには夜店が立ち並び、多くの人で賑わっていました。「何か食べる?」聞けば、「いらない」と言う彼女。「お酒買おう」と言えば、それがいいと言い、二人で夜店の会計待ちの列にならび、私はずっと彼女のお尻を触っていました。お尻を触れば彼女は身体を預けてくる。二人でビールを飲みながら、どこへ行くわけでもなく川沿いを歩きました。さすがに人が多くこんなところではできない、時間はすぐ過ぎてしまうと考え、川沿いから街へ移動。そこからタクシーに乗りビジネス街の中にひっそりと立つ小さなショッピングモールへ行きました。このショッピングモールは2階に飲食店が入っていて、二人のお気に入りの場所。和風居酒屋には、個室とは言えないけれど、のれんで囲われた半個室の席があってイチャイチャできる。少量の食事と、多めのお酒。日本酒を彼女に飲ませれば身体がぐったりとしていく。「酔ってきた?」と聞けば、目をトロンとさせて「うん。」と言う彼女。腕、ワンピースの胸元から見える肌が赤い。確かに昼間に会った派遣会社の20代営業の女性はキラキラしていて、健康的にも見え、肌にも張りがあって、髪もツヤツヤでエロいし綺麗にみえる。だけどSEXをしたいとは思わない。もちろん抱けるなら抱くだろうが、目の前にいる42歳の女のお酒でトロンとした目、手、指、腕を触った時の身体の熱さ、何度も足組みをし直すしぐさのほうがエロく、SEXしたいと思えました。
...省略されました。
18/07/26 18:42 (BvYEnSDQ)
26
投稿者: 56歳親父
真面目に、話しますが、彼女は、本気に貴方を愛してますよ!それを知ったうえで、他の男性に抱かせる…彼女は、貴方に、嫌われたくないから、他の男性ともやらせる 別に誰でもいいとか、淫乱な彼女では、ないと思います。だからこそ、貴方自身も、嫌いでは、ないけど、現実逃避したいから、ねとらせて、彼女が悪いんだとか、いずれ別れるにしても、彼女の一途な気持ちが、貴方に、大変な事態が、訪れるかもしれない。 勿論旦那さんに、バレても危険。花火大会の話を途中まで、読んで、あ~君も、前向きに考えて彼女の気持ちに応える、浮気だけど、愛していくのかな?って感心しようと思ってたら、また、他の男性に抱かせるんですか?もう、やめて別れたほうがいいよ彼女怖いよ!!本当にヤバい結末になる。僕は、そう思います。
18/07/26 21:12 (EZfdrPMA)
27
投稿者: キングス万
続報ありがとうございます。私も京橋に住んでいたので想像働かせながら投稿読んでまたシコってしまいました。
引き続きよろしくお願いします。
18/07/26 22:44 (1RhC52P6)
28
投稿者: 傍観者
相手と自分の関係性は色々あるけど
出会った時に結婚してるってパターンはよくあることだと思います。
よく不倫トラブルも起こりますが・・・

私はトラブルの原因は「裏切り」だと思います。
浮気された奥さんや旦那が怒るのは仕方ありませんが
浮気をしたパートナーが不倫相手とトラブルを起こすのはパートナーに愛されてなくて遊ばれたと気付いた時だと思います。

今回のAさんの投稿を読む限り
ちゃんと向き合ってて愛してて良い関係に見えて羨ましいと思いました。

2人だけの関係だけじゃなく第3者を加える事については性癖の問題なんでお互いが納得しているのなら良いと思います。
彼女はAさんが居るから淫らになれて、Aさんは彼女を愛してるから淫らな女になって欲しい・・・
そういう気持ちは私も常々持ってて色んな工夫をします(笑)

他人が加わると思いもよらない事故やトラブルもあるので ぜひ気を付けて遊んでください。
18/07/27 12:15 (gLvSJa4U)
29
投稿者: dan
ID:pandagonta
自分が20代後半のときに、テレクラで知り合った10歳年上のバツイチ子連れの彼女と
セフレ関係になりました。十数年付き合いました。途中、彼女が再婚。自分も結婚。
何度も別れ、しばらくすると互いの身体が忘れられずにまた復活の繰り返し。
自分の子供が生まれたのを機会に、彼女が身を引いてくれ、別れました。
その後、私が彼女とのセックスを忘れられずに、何度か誘いましたが、彼女からは断られました。
未だに身体の相性は彼女が最高の女性だったと思っています。
彼女との関係が失われても、彼女を懐かしく、また大事に思います。

 貴殿の投稿を拝見すると、若かった頃の自分と同じようだなと思いました。
悩みはあると思いますが、後悔しないようにして下さい。

18/07/28 03:45 (hMgZy.K4)
30
投稿者: (無名)
続き気になります。お願いします。
18/08/03 22:29 (FeiBw0C7)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    年齢が1ケタ台(9歳児以下)の幼女のマン... 09:17
    カーセ-関東/生見せカップル 09:17
    本日夕方から-北海道/生見せカップル 09:16
    これから10時くらい座間ひばりヶ丘付近で... 09:13
    今日、あべのキューずでナンパ-寝取られ掲... 09:11
    新松戸のホテル-関東/生見せカップル 09:09
    10月6日(日)13時30分@横ハマ-寝... 09:06
    近所に住んでる18才-パパ活・援助交際体... 09:06
    10/21名古屋駅近くでスワップ、複数相... 09:04
    いま-関東/生見せ女 09:00
    奈々氏さんと…-「生見せ女」結果報告・感想 08:59
    治万シ-関東/生見せカップル 08:58
    内緒でつなげますね-オナニー実況 08:49
    内緒でつなげますね-オナニー実況 08:49
    隣の家の娘CAのパンストとパンティー-ゲ... 08:46
    脱衣所・続き-露出動画掲示板 - 動画見... 08:43
    内緒でつなげますね-オナニー実況 08:43
    2日放置すると妻はこうなります。6-1-... 08:41
    セプテンバー・黄昏の運動会-女性向け官能小説 08:31
    筆おろししてください、、、-寝取られ掲示... 08:30
    おじさんにされたい18才のまじめっこ-オ... 08:27
    本日、昼頃から摩津屋摩-四国/生見せカップル 08:26
    メンエス風マッサージ-関西・近畿/生見せ... 08:23
    フェラ顔-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:22
    10/1~2 江東区 パンダカップル様-... 08:21
    23歳人妻は需要ないですかね-犯され願望 08:19
    5日札幌ホテルでエロ飲み交流会予定してま... 08:16
    今月8日~9日、医豆高原-東海/生見せカ... 08:13
    脱衣所-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:12
    ネカフェで、、-露出実行報告 08:09
    【プロフ動画】2日交尾しないと妻はもう我慢できない身体になってます。 「挿れてぇ…」の... ID:yushi_omi
    【タイムライン】 投稿者:美恵子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.