ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:寝取った結果・・・
投稿者: オレ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 37789view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 19502view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 18900view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2013/08/14 13:03:25(WXfWnRoe)
2
投稿者: (無名)
止めとけ止めとけ。若い普通の女の子と普通に結婚した方が後々数倍の幸福な生活が待ってるよ。


このまま行けば三年後位から色々な意味で辛いよ。
13/08/14 13:11 (/6MftsVA)
3
投稿者: (無名)
自ら不貞の動かぬ証拠を作って、慰謝料ふんだくって旦那は大手を振って離婚できるのが落ちwww
13/08/14 14:28 (Iyc5NbHH)
4
投稿者: (無名)
一緒に成って不幸になりなさい


13/08/14 18:09 (J8aL8ZIC)
5
投稿者: ゆき ◆SdY/r80Ws2
人妻の子供は女の子なら先が楽しみだよね。誰が何て言ってもマンコの締まりのいい女が1番。俺の嫁さんはバージンだったけど締まりはイマイチで残念。まだ23だからこれからもっと開発したら感度もアップするかも。生理が終わったから今夜はイカしてやらないと浮気されても困るから。
13/08/14 23:10 (W8OQgJSy)
6
投稿者: オレ
明日が待ち遠しくてなかなか寝つけん。
確かにオレより8年も早く老齢になっていく千鶴を将来も妻として愛し通せるか、オレ自身の真剣度が試されている気がしている。

今のところ顔も身体も殆ど衰えや崩れは観えない千鶴だから実年齢より確実に若く見えてはいる。
身体の感度は素晴らしく、膣も絶頂時の締め付けが絶品。悶絶状態になりながら膣だけペニスを搾り出すような動きをする。
そして千鶴はオレ以上に性欲が強く勢力も豊かな淫乱好色女。それが誰も知らない千鶴の本性。
おそらく50くらいまでは最高のセックスパートナーで居てくれる筈。

ただ、最近オレ達の関係は性欲を満たし合い快楽を貪り合うだけではなくなっているのは間違いない。
とりあえず妊娠させることは控えることにして、旦那に離婚に応じるように強硬に申し入れ、それでもダメなら離婚訴訟に打って出させることを考えている。
離婚してから半年待たされるこちらとしても早く自由の身になってもらわねば。


13/08/15 00:18 (/FMkYqqz)
7
投稿者: ゆき ◆SdY/r80Ws2
小学生の娘2人も今から仕込めば10年後にはお母さんよりいい身体になるさ。楽しみが3倍もあっていいね。俺は嫁さんとエッチして汗だくだよ。俺より33才も若い嫁さんだから頑張る。嫁さんのお母さんは俺より10才年下だよ。あんたは俺の半分くらいの年齢だからまだまだこれからだね。母娘でハーレムできるね。俺は嫁さんと義母さんと嫁さんの妹でハーレム狙ったけど妹はまだおっぱい揉んだだけ。義母さんとはエッチはやりまくりだよ。また経過報告をよろしく。楽しみに待ってるよ。
13/08/15 00:36 (q6PldtJk)
8
投稿者: 離婚弁護士
オレさん、慰謝料200万くらい用意してて下さい。
13/08/15 03:42 (z7uF6blS)
9
投稿者: オレ
オレの様に体験している男も少なくないと思うが、若い男にとって30代半ば以降の熟した女とのセックスは麻薬に近いと思う。
高校時代から同年代の女は数十人規模で関係してきたオレだが、千鶴とのセックスは別次元のように感じるほど悦楽の極み。

千鶴は今、ソファの椅子にM字に開いて女性器を晒し両足を軽く縛られたまま寝息を立てている。そのすぐ下の床は水浸し。それは午前中から始まった4日ぶりのセックスパーティの激しさを物語っている。
オレをも辟易とさせるほど性欲が旺盛で留まるところを知らないほど淫乱女なのだから困ったもの。と思う反面、これほどセックスし甲斐のある女はそうめったに出会えるものではないと心底思う。
どうやら排卵日は前日過ぎたらしいが、念のためにまだ膣内には注ぎ込んでいない。すべて飲み干した。
相変わらず女を囲っている夫とは家庭内別居状態にあるが、オレに犯されて快感に溺れ狂う千鶴の姿を見せつけてやりたいもの。千鶴も同様の思いを持っている。
が、素直に離婚に応じさせることが先決。これ以上事を荒立てる考えはない。
千鶴本人の希望もあり、既に完璧にオレ好みの女に仕込んだ。否、オレが千鶴好みの男に仕込まれた部分も少なくない。

これからする予定のセックスが本当の本番。気が向けばまた・・

13/08/15 15:57 (/FMkYqqz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    数日前にも投稿してますが、本日成子で-東... 07:16
    嬢閲で-北陸・甲信越/生見せカップル 07:15
    たまに会う人の女。 -寝取られ動画 07:15
    10/19 夕方~男性2~3募集-東海/... 07:13
    16日(水)昼過ぎ十合、ご夫婦様、カップ... 07:05
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 07:05
    今日の午前10時あたり-エロイプ掲示板 07:04
    短小仮性包茎-変態告白 07:01
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:57
    10月14日15時服吸 植野近辺-関東/... 06:52
    本日姫路-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:51
    Pライン、Bライン-視姦紳士カフェ 06:47
    今日!リアルに!どーしよ。笑-寝取られ体験談 06:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:40
    寝姿晒し合い-エロイプ掲示板 06:38
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:35
    抱かれたい-欲求願望告白 06:33
    おはよ-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 06:33
    なんとなく-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:31
    おはよう-オナニー実況 06:17
    14日の午後か夜に磐手の県北で-寝取られ... 06:08
    ペニクリ無くしてみた-男の娘・女装・ニュ... 06:07
    朝からムラムラ-ヤリたい時の私の手口 05:55
    今日1日メス豚として躾られたい女性いるか... 05:54
    朝からムラムラ-射精のこだわり 05:53
    朝からムラムラ-オナニーの話題 05:53
    目が覚めて‥-オナニー実況 05:51
    京都東寺駅-関西・近畿/生見せカップル 05:47
    40代後半嫁-露出画像掲示板 - 画像見... 05:22
    デカケツ美容学生-露出動画掲示板 - 動... 05:21
    【プロフ動画】#巨乳 #ぽっちゃり#露出 どこの駅でしょうね♡ ID:mmmm0302
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.