ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:同窓会
投稿者: 幸村
ID:f2-x105

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 36256view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 22901view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 16823view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2012/12/26 18:51:00(g0Z5QVAu)
2
投稿者: 幸村
ID:f2-x105
②みんな散々騒いだ。時間になり二次会に行く人帰る人に別れた。俺はかなり酔っ払っていて、意識ははっきりしてるが足取りがままならなかった。Eもかなり酔っていた。Eの方がヤバかった。俺はトイレで戻して足取りをしっかりさせた。Eに「大丈夫?」って聞いたが何を言ってるか判らない。「帰れるか?」って聞いたら「う~ん・・・無理~立てない」と言ったので仲間に「Eが無理みたいだから悪いくど送ってくわぁ~」と言ったら仲間から冷やかされた。俺がEの事を好きだったって事はほとんどの奴が知ってる。もちろんEも知ってる。俺はEをおぶり駅に向かった。Eの柔らかさと温もりが背中越しに伝わってくる。その内Eが起きて「Aゴメンね、重いでしょ?」と聞いてきたから、俺は「この位大丈夫だよ」と答えたら「Aは昔から優しいね」 と言った。俺はなんか嬉しかった。「Aが旦那だったら良かったな」とボソッと言った。俺は冗談で「ホテルでも行くか?もっと一緒に居たいし」と言ったら「Aとならいいよ」と答えたので「マジで?」と聞き返したら、ギュッと腕を絡めてきた。駅でタクシーに乗り運転手に「〇〇のホテルまで」と告げた。Eは俺の膝に頭を乗せ着くまで手を繋いだまま寝ていた。
12/12/26 21:38 (g0Z5QVAu)
3
投稿者: 幸村
ID:f2-x105
③15分位走りホテルに着いた。まだ足取りがおぼつかないEをおんぶし、部屋の鍵を受け取りエレベーターに乗った。エレベーターの中でEが俺の首筋にキスしてきた。俺は「くすぐったいからやめろ」と言ったが「やだよ~」って言って部屋に入るまでずっとしてきた。いい加減しつこかったので、ベッドに行ってEを落とした。Eは「キャっ」と声を上げ「ひっどーい」と言ってきた。俺は「ハイハイ」と言って風呂場に行きお湯を入れた。戻ったらEはソファーに座ってテレビのAVチャンネルを見ていた。俺は冷蔵庫から水を取り出しE渡したEは受け取り「ありがとう」と言った。俺は「これからHするのに何見てるんだよ」と言ったら「ん?なんとく」と答えた。俺はEの隣りに座り煙草に火を付けようとしたらEが俺の煙草を取り上げくわえて火を付け俺に渡した。「ありがとう」と言い受け取った。Eが俺の肩に頭を乗せ寄りかかってきた。俺はEの肩に手を回し抱き寄せて顔を近づけた。Eも顔を近づけてきてキスをした。直ぐはなれ「キスしちゃったね」とEが照れながら言った。もう一度キスをした。今度はお互いの舌を絡ませ激しくむさぼった。唇を離し「風呂一緒に入るか?」と聞くと小さく頷いた。
12/12/26 23:44 (g0Z5QVAu)
4
投稿者: 真田
もう~~完全に、幸村さんの、天下ですね。お風呂プレーから相当激しくやるのかな???
12/12/26 23:56 (vb2kAvN8)
5
投稿者: 幸村
ID:f2-x105
④先に俺が入り身体を洗っているとEがタオル巻いて入ってきた。俺はすぐに洗い流しEに場所を譲った。Eは「タオル外すけどスタイル良くないから、あまり見ないでね」と言った。俺はEの後ろに周り背中を洗ってあげ、得意の肩もみをしてあげたら、「超キモチイぃ!Aってテクニシャンだね」と言ったので「なんのだよ」と聞き返したら「えへへっ」と濁された。洗い終わって俺が先に湯船に入ると、Eはタオルで前を隠しながら湯船に浸かった。俺は「これからお互いの身体見るのに隠すなよ」と言ったら少し考え「わかった」と言い、俺の足の間に背中を向けて座り寄りかかった。俺はEの脇腹辺りから手をEの前に回し抱きしめた。Eはこちらに顔向けたのでキスをして、俺は両手をEの小さい胸に持っていき揉み始めた。Eはキスをしながら「ンッハンッアッ」と吐息が漏らした。俺は右手をEのアソコに持っていった。Eの恥丘辺りに手を置いたら俺は??となった。そこにあるはずの毛がないのだ!! Eは俺の戸惑いに気付き「前の旦那がないのが好きで剃られたんだけど、それ以来ずっと手入れしてるの」と言って「無いの嫌?」て聞いてきたので「俺も無い方が好きだし胸も小さいのがいい」と言ったらEは「良かった」と言った。
12/12/27 00:35 (nCssA5Jb)
6
投稿者: (無名)
肝心なところで今日は終了か?
続きをなるべく早くお願いします。

12/12/27 02:26 (HDFdQHdd)
7
投稿者: 幸村
ID:f2-x105
⑤Eのアソコに手を伸ばし弄り始めると感じ始めた。Eの事が昔以上に愛おしくなり俺は「ベッドに行こう」と言って風呂を出た。身体を拭いているEの後ろ姿を見たら、やはり昔より尻肉が少し垂れていたが、形はまだ良かった。大好きだったEの身体を、今から俺の自由に出来るんだと思ったら、自分でも驚いたが、Jrが10代の頃並みに反り返っていた。それを見たEは「うわっ!?凄っ!どんだけ興奮してんのよ」と言ったので俺は「Hするの久々だし、それに昔好きだった人と出来ると思ったらこんなになった。自分でも驚いてる」と言ったらEは「今は?私の事好きじゃないの?」とヤボな事聞いてきたので、俺は何も言わずEに近づき、チュッと軽くキスをし、お姫様抱っこをしてベッドに向かい、Eを今度は優しく下ろした。俺はEの上に覆い被さり、耳元で「今日Eにあって色々話してたら、昔好きだった以上に好きになったよ」と、自分でもクサいと思う台詞がサラッと出た。2人見つめ合いキスをして「いいか?」と尋ねたら小さく頷いた。深いキスをしながら、右手で乳首を優しく愛撫した。唇を離し身体中キスをしながら、徐々に下に向かっていった。左手で胸を口は乳首を右手はクリを刺激した。
12/12/27 14:01 (nCssA5Jb)
8
投稿者: 幸村
ID:f2-x105
⑥Eのアソコは既に濡れていた。クリ周辺を刺激すると、Eは声にならない声をあげた。まるで洋画に出てくるラブシーンの様な甘い吐息だった。クチュクチュと卑猥な音が部屋に響いた。中指を膣口に刺しGスポット辺りを刺激すると「あぁ・・・そこ気持ちいい・・・あぅ」と喘ぎ腰が小さく跳ねる。俺は身体を起こし、Eに「俺のもしてくれ」と頼んだ。位置を変え69の体制になった。Eのアソコは大陰唇は人並みの大きさで、小陰唇は少し黒い程度でグロいと思う物ではなく、クリも小さくて可愛い物だった。クリを舐めるとお尻が逃げるので両手でロックし、逃げられない様にした。Eのフェラは旦那に仕込まれたのか、男の気持ちいいポイントを的確に捉え、音は卑猥になり過ぎない程度で吸い付いてきて、舌が細かく動き素晴らしい物だった。たまにかなり深くまでくわえ込み、そこで止まり吸い付きながら舌で肉棒を扱くとゆうテクニックを持っていて、遅漏の俺が危うく発射してしまうと思う程だった。俺も負けじと指と舌でクリ、膣、菊門の三点責めを敢行したら、Eは口を離し「あぁ・・・ダメ・・・それき・気持ち・・・良すぎる」と悶えさらに激しく責めると「あっいっちゃ・・・ああぁぁ・・・」と叫び達した。
12/12/27 15:02 (nCssA5Jb)
9
投稿者: 幸村
ID:f2-x105
⑦息遣いの荒いEは「前戯で逝ったのって初めて・・・、やっぱAってテクニシャンだね」と言ったので「Eのフェラも最高だったよ」と答えると、Eは「逝かせようと思ったのに逆に逝かせられるなんて、なんか悔しい・・・」って言った。俺は「次はこれで逝かせてやるよ」とJrを指したら、EがJrを触りながら嬉しいそうに「お願い」と言い仰向けになり膝を立てた。膝の間に割り込んだが入れる前に「ゴムは?」と聞くと「さっきお風呂入る前にピル飲んだから」と言うので、本当か?と思いながら生Jrを当てズブズブと挿入した。Eの中はとても熱く、子供を産んだとは思えないほど締まりが良く、Jrを扱く様に蠢いていてそれだけで気持ち良かった。最初は普通に突いて段々とスピードを速めた。Eは「あっあっあっ・・・いい・・・あんっ」と喘いでいた。そのまま座位なりその次は騎乗位になった。上になったEは腰を前後左右上下に激しく動かした。その内俺の胸の方に倒れきた。俺は腰を掴み下から速く突いたら「ああぁぁそれ気持ちいい・・・いっちゃう・・・あぅん」と声を上げグッタリとした。ハァハァと息を荒げてるEに「またいったの?」と聞くと、顔を赤らめて小さく頷いた。
12/12/27 18:03 (nCssA5Jb)
10
投稿者: 幸村
ID:f2-x105
⑧逝ったEの中がヒクヒクと動いてるのがJrに伝わってきた。一回Jrを抜きEを四つん這いし、バックから責めた。俺の腰の動きに合わせEは「あっあっあっ」と喘ぎスピードを上げると、「あっあぅんああぁぁうあぁぁ」と喘ぎも激しくなった。暫く頑張って突いてるとEは「ダメ・・・あん・・・また・あっいっく~」と言ってまた果てた。今度は仰向けにし、肩にEの足を掛け最後の追い込みをかける。Eの腰を少し持ち上げて、Jrを深く刺し込み、MAXスピードで腰で振ったら、Eは「あっあぁぁ・・・ダメダメダメっ・・・また・・・またいっちゃう・・・うぅぅぁあああぁぁぁ」と絶叫し、アソコを締めてきた。その締め付けがハンパなく俺も遂に達して、「あっ出る!」と言いEの中に吐き出した。久々のHとゆう事もあり、信じられない量が出た。2人共ハァハァ言いながら見つめ合いキスをした。Eが「こんな激しいH初めて」「やだった?」「ううん凄い気持ち良かった」と言ってニコッと笑った。Jrを抜くとアソコからゴボッと精子が出た。「お風呂入る?」と聞くと「まだ無理かも」と言うので、ベッドで余韻に浸った。
12/12/27 21:25 (nCssA5Jb)
11
投稿者: 幸村
ID:f2-x105
⑨ラストです。 いつの間にか2人共寝ていた。目が覚めて隣りを見るとEが寝息立てていた。可愛い寝顔にキスをしたら目を覚ました。2人共起きて一緒に風呂に入った。時間を見たら、朝の6時になっていた。着替えてソファーで煙草を吸って携帯番号交換した。タクシーを呼びホテルを出て、駅前で朝食を食べた。食べながらEに言った。「俺と付き合う?」「付き合いたいけど、子供いるよ?それでもいいの?」「構わないよ!」「少し考えさせて」「わかった」と言ってその日は別れた。後日メールがきた。「お願いします」と。
12/12/27 21:51 (nCssA5Jb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    他学年の健康診断をうけたときのこと-学校... 23:17
    女として見てくれますか?-露出画像掲示板... 23:17
    三矢咲市内-寝取られ掲示板/九州・沖縄 23:17
    上野公園 露出play-関東/生見せカップル 23:15
    登録してみました-男の娘・女装・ニューハ... 23:13
    犯されたい-犯され願望 23:13
    村々中-エロイプ掲示板 23:11
    便女へご褒美-露出画像掲示板 - 画像見... 23:10
    19日 18時頃から-関西・近畿/生見せ... 23:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:06
    福岡八幡西通話で嫁をうまく誘ってください... 23:05
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 23:04
    頑張って!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 23:03
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:02
    びしょ濡れ-ぽっちゃり 画像掲示板 23:01
    16日夜か17日昼間!歯型-九州・沖縄/... 22:57
    びしょ濡れ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:57
    便器(女)になりました。Cです。-露出動... 22:56
    オナ電-エロイプ掲示板 22:50
    10/24.25で旅行寝取り-露出画像掲... 22:49
    本日今から鶯-関東/生見せカップル 22:48
    今から 福岡市-九州・沖縄/生見せカップル 22:46
    他人の妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:46
    親逢坂役付近のホテル 23時以降-関西・... 22:45
    寝取り-寝取られ掲示板/九州・沖縄 22:44
    山名市10/18 日中見たい人募集-北陸... 22:42
    沢山の人のオカズにされたい-露出画像掲示... 22:39
    くまもん、浜線あたりで-九州・沖縄/生見... 22:36
    不倫相手のハメ動画見たい方-北海道/生見... 22:34
    後ろがえっちなパンツ-男の娘・女装・ニュ... 22:33
    【プロフ動画】乳首逝き動画投稿しました(*´∀`*) https://nan-ne... ID:suzume-chun
    【タイムライン】ちょっと今日つかれました…つかれおしり(過去に撮ったやつです 投稿者:れいな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.