人妻との体験

よく読まれている体験談
2012/11/13 01:46:52(DQoqcAmf)
削除済
2012/11/13 03:58:52(*****)
続きはこのスレの中に書いてくださいよ。
12/11/13 06:24
(5uBLYtXo)
句読点の打ち方を工夫しましょう。
読みにくい!
12/11/13 11:20
(PphYLymZ)
九州の何処ですか~
12/11/13 12:28
(k089OuV9)
ひょっとしたら営業マンさんと穴兄弟? 福岡市の人妻さんで左のオッパイにハート形の痣があり、乳頭は小さめで剛毛大量のマン毛、クリは大きめ、狭く浅い○○○○、正常位を好み射精は口にお願いの奥さんではないですか?
12/11/13 17:45
(OzBVdZ5d)
そんなに読みにくい文章ですか
12/11/13 20:54
(bW3xsxjx)
よく、そんな相当の距離の所まで行きますね。
もう少し、近場で見つけたら?
12/11/13 22:00
(u.LmbrTK)
よくそんな遠距離まで
北海道から九州までも・・・・
(北海道にもいい女が居るだろうに・・・)
12/11/14 12:57
(eVD7wcux)
想像力 豊 ですね(笑)
12/11/15 22:43
(3oEzhf4n)
投稿してから、時間が空いてしまいました。「文章表現能力」が乏しいので、読みにくいですが、我慢してください。
カラオケで、、、、私はもう夢中でした。そして、ワンピースの裾から手を這わせ、女性の敏感なところへ、触れた途端、「もう、これ以上は、ダメ!!」と拒絶されてしまいました。それから、何となく、重たい空気になり、
やがて、帰りの時間が迫ってきたので、なんとなく、あいさつをして、その場を後にしました。
「空港」から、<今日は、ごめんね。>と、メールしましたが、返信はありませんでした。
その後、モンモンとした日々が続き、メールしようか、迷っていた頃、彼女から「元気してるぅ~~」と、明るいメールが飛び込んできました。その後、他愛のないメールのやり取りで、数か月が過ぎたころ、また、また、ダメ元で、「もう一度会いたい。」と誘いました。
「遠いから、来るのも大変だし、~~~」と言ってましたが、、そこは、やや強引に約束しました。
当日は、彼女がレンタカーを手配し、地元で有名な場所に案内をしてくれるというので、すべてお任せ状態でした。景色のいい所で食事をして、車に乗り込み「次は、どこに連れて行ってくれるの?」と尋ねたら、「景色のいい所があるので、そこに連れて行ってあげる。」と
言ったので、すべてお任せでした。
着いた場所は、山の中腹に建っているラブホでした。
12/11/28 09:06
(yJngh2sy)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス