ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:先輩の奥さんと
投稿者: 沢田

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 45374view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 14143view
近所の奧さんを寝とりました
寝取られ体験談 11270view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/11/26 17:41:15(TN5GnR5i)
2
投稿者: ムーン ◆tr.t4dJfuU
ID:rinrin95
続きが待ち遠しいです。
15/11/26 18:33 (ITxnX3yM)
3
投稿者: 沢田
ネグリジェを着て俺達の前に奥さんが
流石に顔は紅潮していました見てる俺も気恥ずかしかったです。
でもネグリジェの下にはブラジャーとパンティーを着けていました
見よう見まねで身体をクネクネさせる奥さん。

以外としっかりと肉付きのいい身体でした。
和代そろそろ下取れよと先輩が
うう~んちょっと待ってと奥さんテーブル上の酒を一呑みすると
背中へ手をブラを外すようです。

後ろ向きでブラを外しました
こちらを向きますががっちり手を交差させオッパイは隠したままでした。
お~いなんだよコイツ喜ばせてやんなよと俺を指します。
手をどける奥さん 四十過ぎのオッパイ少し垂れていますが俺は興奮して見ていました
どうだ女房の身体まだまだイケるだろ?
ハイ凄いですとしか言えませんでした。

和代パンティーも脱げよと先輩が
奥さんまた後ろを向くとパンティーを脱ぎ始めました。
心臓がバクバクしています。

こちらを向いた奥さんの股間に黒い物が見えました
ネグリジェ一枚の奥さんの姿に大興奮です。
奥さんも段々と慣れて来たのか俺の前に近づくと身体を密着させて来ました
思わず尻に手を
奥さんもいいのよ触っても

先輩もいいぞ女房好きにしてもとけしかけます俺を
間近で見る奥さんの茂みオッパイにチンポは起っていました。
すると奥さんが
ねえ~大きくなった?
ハアなってますと答えました。
嬉しいこんな歳でも大きくしてくれたんだと言うと
ネグリジェを肩からスルスルと脱ぐではありませんか全ストです先輩の言った

全裸になると奥さんソファーに座り脚を少しずつ開いて行くのです。
喉がカラカラですビールを一気飲みです。
腰をソファーの前に突き出すと黒い茂みの奥に奥さんの女陰が
見えたと俺に
ハイ見えました

先輩舐めてもいいぞと大胆発言を
もう我慢出来ませんでした先輩の前で奥さんのマンコを舐め回しました。
奥さんも声を出し感じてくれていました
先輩の好きにしていいぞの言葉を思い出し奥さんに入れさせて下さいと言うと
いいのこんなおばちゃんでも
いいえ奥さん素敵です入れさせて下さいとお願いすると

ソファーの前で向きを変えると尻を俺に
バックからでした
イキリ起ったチンポを奥さんのマンコに充てがうとソコはヌルヌルでした奥さんも興奮していたのです。
腰を前に突き出しただけで俺のチンポは一気に奥さんのマンコの中に入りました
奥さんも アア~硬いわ~元気なおチンポ素敵~と

余りの興奮で長持ち出来ず あっけなく奥さんの尻の上に膣外射精を
それでも直ぐに回復を待って今度は正常位で奥さんを責めると奥さんも
あっイク イっちゃいそうダメイク~と言って足を突っぱねていました。

しばらく奥さんと寝そべり柔らかなオッパイを揉ませて貰いました。


15/11/27 06:25 (oP1SynJ3)
4
投稿者: 沢田
その後、奥さんを定期的に抱かせて貰いました。
合言葉は泊って行けよの先輩の言葉でした。
風呂から上がると奥さんは寝室でした。

先輩の行けよで始まります。
寝室へ行くと奥さんは布団の中で全裸で待っていました
俺のチンポを待ち切れなかったのかいきなりフェラを
奥さんの騎乗位は抜群で腰のグラインドが凄かったです
上半身と下半身が別物みたいでした

安全日には中出しも許してくれました
途中から先輩も交え3Pも体験しました。
今では堂々と奥さんと外でデートまでしています。
15/11/27 06:50 (oP1SynJ3)
5
投稿者: ナイン
ID:master9
うーん、、
非常にうらやまし話ですね
熟女大好きな俺です

15/11/27 16:19 (rARI5di1)
6
投稿者: 沢田
先輩公認で奥さんを連れ出しデートです。
ランチを済ませホテルへ
奥さんもエッチな下着を着けてヤル気満々でした。
先輩の前では出来ない事も二人だけなら出来ます。

奥さん少しMっけがあり言葉責め淫語を言わせると凄い濡れかたをします。
オシッコを顔に掛けてやると大きく口を開けてくれます流石に飲みませんが。
マンコのヒダを左右に引っ張って伸ばしてやるとどこまでも伸びる卑猥なマンコです。

体験人数を聞くと旦那にな内緒よと言って
あなたで8人目よと言うのですが どうも信じ難いです。
旦那には過去に2人と言ってるらしいです女って怖いですね。
奥さんアナルも使用可能ですが俺がアナルはダメなんです。

自宅では出来なかった口中射精もホテルでは飲んでくれます。
お返しにオマンコをふやけるくらいクンニしてあげると俺の頭を押さえて離しませんスケベな女です。
15/11/27 17:15 (oP1SynJ3)
7
投稿者: (無名)
くだらない話
もっとマシな文章書けよ。作り話なんだから
15/11/27 23:06 (HGiuddOV)
8
投稿者: 酢
〉7
じゃあ、お前が書けよ
お前のはくだらないだろうな
15/11/28 00:11 (qawgCwE5)
9
投稿者: 沢田
俺調子に乗りすぎました酔った奥さんをダチのアパートへ連れ込んだのです
時々そいつにこんな熟女がいるヤリ放題と話した事がありました。
そいつ宮本と言いますが今から奥さんと行くからと連絡すると
直ぐ来いよの返信が

汚いアパートへ奥さんを連れて行きました
酔って足元がおぼつかない奥さんをアパートの二階へ
ここ何処?ホテルじゃないよね
すいません友達のアパートです。

へえ~ねえねえお友達いるの
いますよ
じゃダメじゃん今夜は
奥さんダチも一緒にいいですか?
ええ~お友達と私そんな女じゃないよ~
内心、笑ってしまいました。

でもそこは好きモノ奥さん 30分後にはダチのチンポを入れられていました。
15/11/28 07:53 (PlcV2HXj)
10
投稿者: (無名)
>8に一票暖
15/11/28 07:56 (fYFwVIJN)
11
投稿者: (無名)
最後は糞みたいな展開だな
15/11/28 21:30 (mQdVBBFn)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ドM彼女をこれから犯します-エロイプ掲示板 13:18
    (無題)-中出しの話題 13:17
    ドM彼女23歳犯します-エロイプ掲示板 13:13
    みんなのために-イメプレ 13:11
    三ノ宮ネカフェ-関西・近畿/生見せカップル 13:11
    妻巨尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:10
    今日、池梟の街で-関東/生見せ女 13:09
    あ-エロイプ掲示板 13:07
    頼まれて。-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:04
    今日、明日、大阪北部で妻をカーセックスで... 13:03
    雫丘頭武 -下着を置く女/東海 13:01
    MYG県北にて-東北/生見せカップル 12:59
    相部屋旅館-イメプレ 12:56
    ten才まで-性的虐待体験 12:56
    初-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:51
    開花🌸-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:48
    明日10月10日/舐め犬or女装子さん♡... 12:47
    鼻つまみフェチの方いませんか?-寝取られ... 12:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:44
    処女女子高生三人組-SM・調教 官能小説 12:42
    ///卑猥//猥褻///-人妻熟女 官能小説 12:39
    3P カップルと遊びたい外国人の男です-... 12:39
    羽生 ぽっちゃりデブメス-関東/生見せカ... 12:37
    手足を束縛されちゃう-SM調教体験告白 12:35
    10日午前9:30 痴漢列車-東海/生見... 12:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:30
    10日末山-四国/生見せカップル 12:28
    オナ中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:23
    10月11日の夜に伯方か天仁で士官、置換... 12:17
    美恵子です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:12
    【プロフ動画】バスルームから出るとベッドの上で横たわった。やはり少しのぼせたようだ。私は... ID:redeyen
    【タイムライン】雨やんできましたね #今日のおっぱい#おっぱい #下着 投稿者:みち
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.