素人カップルと人妻の寝取られ姿や寝取り・寝取らせ動画が投稿されるエロ動画掲示板。愛・嫉妬・興奮が入り混じるリアルなNTR記録映像。
カテゴリ:
知り合いの人妻
掲示板名:
寝取られ動画ルール: 無修正・児童ポルノは投稿厳禁。利用規約・注意事項(ローカルルール)を厳守して下さい。
お知らせ:「いいね」機能実装しました。💗で応援お願いします。

もう一度再生
2020/12/16 12:01:11(1G7K9O4i)
生理が残っていたんだね。
良かったね 妊娠しなくて((´∀`))ケラケラ
20/12/16 12:10
(n.kne0gl)
病気じゃないですか?
すぐに病院に行ったほうがいいかもです。
20/12/16 12:30
(frXaL1B5)
生理中でしたか、生理中は敏感になっているので気持ちいいとか聞いたことがあるけど、女に聞いてみて。
20/12/16 12:45
(ZBNgv/kf)
まあ、普通に考えてみれば生理始めか終わりにやるとこの様な感じですよね。
ちょっと辻褄の合わないこととなれば、荒々しい行為や男性器が大き過ぎたり長すぎたりで女性器内に傷をつけた場合、少し深刻な意味を考えれば、女性側になんらかの原因があると言う事!内膜症や頸がん等女性特有の病気だったり、、もし、、女性が生理周期をちゃんと把握しておいでであるのであれば、不正出血たわけでとりあえず婦人科での判断となりますね。
ただ、これ以外だとしたら男性側という事になりますが、精液に血が混じるという事は重大な問題が隠れている事も多く、泌尿器科に行ってみる事も大事ですよ。
余談になりますが、男性も60歳前後に「赤玉」が出るなどと言う事を聞かれた事ございませんか?そう、パチンコで言うところの「打ち止め」ってやつです!
もし、主さんがそう言ったお年頃であるのならば残念ながら男としての「打ち止め」となられたかもしれませんね、、(≧∇≦)
20/12/16 13:05
(2hJrQ1Kv)
ご心配ありがとうございます、ちょっと様子みます。血清液症との事です。
20/12/16 13:38
(7ZAyNN6R)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス