ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 200
2024/11/06 11:22:58 (t.NkUE6r)
私には今、彼がいます。
亡くなった夫の友人で、もう2年近くのお付き合いになります。
亡き夫の葬儀やその後の色々な事に、面倒をみてもらいました。
そんなこんなで、男女の関係になってしまいました。

私は彼の家庭の事など気に掛けずに、彼に色々な事をたのみ
彼もまたそれに対して、答えてくれました。
時には、私の家にまで来てもらう事もありました。
そんな時、彼が帰ろうとした時私の方から彼に、抱きついてしまいました。
そして彼に抱かれ、彼の唇を受けました。
なんと甘い感覚。
ズーンと身体中に稲妻が走りました。
こんな感覚は、もう何年も感じたことはありませんでした。
その後は覚えていません、と言うと嘘になりますが。
胸を触られ「いけません」と言っても、口が塞がれているので
声にはなりません。
彼の手で、胸が大きく膨らんだような気がしました。
気持ち いい
彼の手がスカートの中に入ってきます。
私の身体の奥の奥に、指が刺さります。
私の身体が、ビクっとします。
「ああーー」思わず声が漏れてしまいます。
この私の声によってでしょうか、彼の指の動きが激しくなります。
私は立っていられなくなり、腰を床に落としてしまいました。
夫の亡くなる1年ほど前から、夫婦の営みはありませんでした私。
そんな状態の私にとっての、彼の指の動き。
いつの間にか私は服を脱がされ、下着姿。
彼もパンツ一枚の姿。
ブラが外され、彼の口でお乳が吸われ・・・・・・。
ああー きもちいいーー
そして今度は、予想していましたが、パンティをとられ
足を大きく開かされ、彼の頭が私のあそこへ。
彼の舌が私の割れ目を下から上へと、何回も。
その都度声が漏れ、もう声が出ない程に。
そして彼の男性が私の処へ突き刺さります。
「痛いー」思わず声が出てしまいました。
「あっ ごめんなさい」
彼はもう一度、丁寧に私のあそこをゆっくりと撫で上げます。
そして彼のものが、私のあそこに突き刺さりそのまま入って
来ます。
痛みは感じるものの、彼の物がゆっくりと入ってきます。
私のあそこの内壁を刺激しながら、そしてとうとう奥の奥へ
到達してその奥の壁を突きます。
「ああーーー」もう何年振りの快感。
彼の腰の動きが、激しくなり彼の熱い精を貰いました。

これが彼と初めて、結ばれた日の出来事です。
今でも月2回程逢って、彼の精を貰っています。
私は今、最高の幸せです。


96
2024/11/12 10:03:07 (oOVXC3fR)
和美です。50ちょい前の未亡人です。5年ほど前に夫を亡くし
一人娘も外へ嫁いでいて、今はマンションでの一人暮らしです。
今は、近所のスーパーへ週4日でアルバイトをしています。
実は、半年前に倉庫に商品を取りに行った時のことです。
大変な事を目にしてしまいました。
店長さんと私より大分若いA子さんとが抱き合い、キスをして
いるところを目にしてしまいました。
私は他人様のそのような光景を見るのは初めてで、胸は
ドキドキで急いでその場を離れました。
しかし、逃げていくような私の姿を店長さんに見られて
いたようでした。
その日から何日かして、店長さんからあの倉庫に呼ばれました。
「和美さん この前の事 覚えているでしょ」
「えっ 何の事でしょ」と私は聞かれた瞬間はわかりませんでした。
「とぼけないで A子と抱き合ってたことですよ」
あっ あの事。
「あ はい・・・・・」
「当然だけど みんなには内緒だよ」「わかってます」
「ところで 和美さんは今お一人でしょ」「はい」
「夜は どうしているの」「夜って」
「こっちのほうだよ」といきなり店長さんは私を抱きに
きました。
「やめてください」と言ったものの、キスされ声には
なりませんでした。
男性からのキスなんて、もう何年振りの事か。
店長さんの手が私のお尻を擦ります。
「いい 張り具合だ」「・・・・・・・」
「和美さん 他言は無用だよ」「・・・・・」
「欲しくなったら 何時でもいいよ」と言うと、店長さんは
去っていきました。
後に残った私は茫然としていました。

キス、店長さんに触られたお尻、何時でもいいよの言葉。
その日は、そればかりが頭にあり何時の間にかマンションの
部屋に帰って来ていました。
そして、私にも女があったのかと入浴した時、洗面所の鏡に
自分の姿を写していました。
垂れ気味のバストを両手で持ち上げ、ポーズをとります。
まだ私は、女として活けるかな。
97
2024/11/13 10:49:42 (nXVpwER7)
当時、私が22.不倫相手は45でバスの運転士とバスガイドの関係でした。
初めては泊まりの宿でした。
その日は、部屋食で運転士の部屋でした。
晩酌を、一杯すすめられ呑んだ事が無い日本酒。
酔ってしまい気が付いたら布団の中でした。
横に、運転士が居ました
そのまま抵抗しても駄目でした。
恐くて痛かったのは覚えています。
次の日は、帰るだけでしたから何とか運転士に助けてもらいながら仕事が終わりました。
その日は、膣がヒリヒリして痛くて歩きにくかったのを今でも薄っすら覚えています。
そして帰り車で送って貰ったのですが。
その時は時間がないから。と車の中で嵌められました。
それからは帰り時間の合う日や、泊まりの宿、また休日は朝から1日ラブホでした。
運転士は絶倫。
ラブホの時は、お昼注文して持って来てくれても嵌められたまま
そこに置いといてくれ。と嵌めたまま言ってました。
私は、クタクタでした
何度か気を失った。
逝く事も教えられました。
嫁は運転士が、今日遣るぞと精子を注ぎ込み孕ませるだけの嫁。
なんだそうで私と関係持つようになってから言ったのは一度だけ
嫁は泊まりの仕事の日に親父に遣られ、それから親父が好きに嵌めてるよ。
だって言ってました。
田舎で世間体あり離婚出来ないから、すまん。と言いながら嵌められていた。
何度も何度も嵌められ逝かされ
私のオメコは運転士に嵌められる為にも有る様に思って、嵌められた。
98
2024/11/11 07:51:27 (1MZnu9..)
私36歳、主人38歳、結婚12年で子供は出来ません。
主人はもう諦めたのか、「余生を二人だけで楽しく暮らしていこうよ。」って言ってくれています。
出来ない理由は主人が無精子病、、ではなく、私が主人に隠れてピルを飲んでいるから。
主人の子供を産むのが嫌ではなく、私、結婚前から浮気をしているんです。
もう15年前になります。
当時私は22歳、3歳年下の弟がいて大学生でした。
弟には友人も多く、その中の二人が私を凄く好きになってくれて4人で遊んだりドライブも行くようになりました。
時にはキャンプも行ったりして、だんだんと近づき体の関係にもなってしまいました。
それは弟の友人だけではなく弟も、、近親相姦です。
そのことを知って笑う友人たち、「凄いなお前たち、姉弟でセックス迄してしまうんだものな。」などと言って余計に煽ってくるんです。
それも友人たちの策略で、私と弟が酔って寝ているところへ二人で私たちを裸にして重ねて写真を撮っていたのです。
目を覚ました時には私が下で、弟が私に覆いかぶさり弟のペニスもちゃんと私の中へ入っていました。
しかも弟の腰を二人が押してさらに私の奥まで入れようとしていたんです。
それが切っ掛けで脅され二人の弄ばれ、さらに弟とも深くつながっていったのです。
そんな関係が1年以上も続き、これではいけないと弟は家を出て一人暮らし、友人二人もばらばらになってそれで終わったと思っていたんです。
そんな時、今の主人と出会い付き合いだして結婚まで決まったところへ弟の友人二人に再会してしまったのです。
私婚約者がいてもう結婚も決まっているの、と言ってもあの時の写真をネタの呼び出されいまだに関係が続いているんです。
いくらコンドームを着けてと言っても聞いてもらえず、私のできることはピルを飲むことだけでした。
結婚しても週に1度は呼び出され、彼らのアパートで抱かれているんです。
主人が出張の時などは私の家まで来て、夫婦の寝室で夜通し泊りで抱かれることもあります。
「お願い、この家では勘弁して、ご近所の目もありし主人に分かってしまったら、、」
「じゃあ、お姉さん、ホテルに行こうよ。俺たちのアパートでは飽きちゃったし、ここがいいと思ったんだけれどなあ、、」
それからはシティーホテルへ行って泊まったり、「ここお風呂も狭いしベッドも小さいし、、」と、それからはラブホテルになったのです。
お風呂もベッドも大きいし、それに色々道具や遊戯具もあって私の体を弄ぶのです。
もうセックスの回数も主人より二人の弟の友人の方が多くなってきました。
それに、それに私の快楽も主人より二人の方が気持ちよく何度もいかされるのです。
最近では、もう子供なんていらない、この子たちと一緒に体を合わせていれば満足なんだから、、と自分に言い聞かせて主人に知られないように暮らしています。
それに、弟とも年に1、2回あって体を合わしている私なんです。
常に持って放してはいけないのがピルで、もし子供が出来たら誰の子か分からなくなっているんです。

99
2024/11/12 10:04:32 (CVJ9TyY5)
私29歳の主婦です、夫31歳で子供は一人で幼稚園に通ってます。
そんな時に夫の実家で一人暮らしの義兄33歳が大怪我をして、夫から子供が幼稚園に行ってる間でいいから義兄の身の回りの世話をしてくれと頼まれました。
正直、私はあまり乗り気ではありませんでした。
実家は車で30分位なので義両親が健在の時はよく実家に行きましたが、私が行くたびに義兄がいやらしい目で私を舐め回すように見ていて嫌悪感を感じていました。
でも夫に何度も頼まれ仕方なく義兄のお世話に行く事になりました。
最初のうちは義兄もきを気を遣ってくれ、それなりにうまくいっていましたが段々と義兄の視線が私の身体を舐め回すようになってきて、危険も感じるよ うになっていきました。
義兄は若い頃は遊び人でいろんな女性とも噂がたってます、そんな義兄をできるだけ刺激しないようにお世話に行く時は夏でもできるだけ露出の少ない服装をしていました。
でも有る蒸し暑い夏の日、義兄がゴルフに行くと言って外出しましたので義兄の家の大掃除をしようと思い、暑いのでタンクトップにショートパンツで掃除をはじめました
大汗をかいて掃除をしてその時に突然背後から抱きしめられました
振り返ると出かけたはずの義兄の姿がありました。(ゴルフは友達の都合で中止になったそうです)
義兄が「佳恵さんもそんな格好するんだ、エロいね」そう言いながらごつごつした手で私のバストを揉みはじめました。
近所の手前、大声も出せずにいると、タンクトップを捲り上げて乳首に吸い付いてきて「佳恵さんとずっとやりたかった」と言って、大きく硬くなったオチンチンを口に入れてきてしゃぶってくれと言われました。
義兄は遊び人で若い頃から建築現場で働いていたので体もがっちりしていて、夫のオチンチンよりも凄く大きくて、しばらくご無沙汰だった私も抵抗できなく咥えてしまいました。
義兄が「どうだ、隆史(夫)より立派だろ」と聞かれ「はい」と答えると義兄は勃起したアレを口から抜き、オマンコに入れてきました
私は「いやあ~っ!、止めてお義兄さんやめてぇーっ!、抜いて下さい」と叫ぶ私を無視してオマンコの中に無理矢理突き入れてきました。
恥ずかしいけどレイプされてるのにオマンコは濡れていて、なんの抵抗もなく義兄のオチンチンを根元まで飲み込み 、膣の奥深くまで突かれ「凄い当たってる」と私は悲鳴をあげ体の力が抜けていきました。
義兄が「我慢しないで声を出しても良いんだぜ?」そう言って腰の動きを速めると、私は「ウゥ~、イヤァ!」と髪を振り乱しながら無意識の内に義兄の背中に腕を巻き付けてました。
私が「アァ~、イク~、お願いちょうだい!」と言うと義兄の腰の動きが更に速まり「俺も出そう」と言って私の中に放出しました。(その日はたまたま安全日だったので妊娠はしませんでした)
その後も義兄は何度も私の身体を求め、私は何度もイカされて最後は気が遠くなってぐったりして終わりました。
気づいたら子供が幼稚園から帰って来る時間なので私は慌てて子供を迎いに行きました。
その日から私は義兄のお世話する時は下着姿で家事をして、義兄がハメたくなったら直ぐにハメられてます。
義兄の逞しいオチンチンが忘れられなくて、義兄の怪我が治った今も義兄に抱かれに行ってます。
100
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。