ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 200
削除依頼
2016/08/25 09:38:08 (XmuJcaXt)
私は現在56歳になります。子供達二人は既に家を出て夫と二人だけの生活になりました。もう夫とは20年近く夜の生活はありません。私が頑なに夫とのセックスを拒んだのが原因です。当然夫は浮気をしました。でも当時の私にとってそんなことはどうでも良かった。彼ヒロシさんが居たからです。

 20年前、姑と同居していた私はことある毎に嫌みな言動を取られ、挙げ句の果てには3人目を宿した私が体調不良で寝ていると、「この穀潰しが。子供だけは作って。また収入が少なくなる」と罵られたのです。このことを涙ながらに夫に訴えても、夫は自分の母親の言いなり。挙げ句の果てに「お前が悪いんだ」とまで言われる始末。その言葉を聞いて、絶望した私は無我夢中で車を走らせ産婦人科に行き、中絶をしてその子を堕ろしました。罪深いことをしましたが、耐えきれなかったのです。

 そんなことがあってから半年後の休日の午後、当時流行っていたテレクラに衝動的に電話をしたのです。そこでヒロシさんと出会いました。彼の優しい言葉や誠実な対応に、最初はそんなつもりも無かったのですが、無性に逢いたくなり次の休みの日に買い物に出掛けると嘘をついて梅田に出ました。お昼前に待ち合わせ場所にヒロシさんが待ってくれていました。直ぐに分かりました。優しい眼差し、誠実そうな雰囲気が身体全体からにじみ出ていました。「美恵子さんですね」と声を掛けてくれました。私は思わず微笑んで彼に近付き、自分でもビックリしましたが彼の腕にすがっていたのです。ちょっとビックリしたヒロシさんでしたが、直ぐに優しく手を繋いでくれて予約していた和食料理店に連れて行ってくれました。美味しい懐石料理を戴きながら、勧められるままにビールそして冷酒を戴きました。瞬く間の2時間が過ぎました。お店を出てたわいも無い会話をしながら散策しました。凄く幸せな時間でした。帰りたくない気持ちで一杯でした。
 「失礼な言い方だけど、美恵子さんをこのまま帰したくない。二人だけになりたい」
と言われたのです。彼の目を見ました。優しい眼差しの中にしっかりとした気持ちを感じました。私は素直に頷いてしまいました。そして、
 「私も同じ気持ちです」
と答えてしまったのです。彼が意味することは当然承知の上でした。抱かれても良いと思いました。
 「家に遅くなると電話しますね」
と彼に告げ、早速家に電話を入れ、偶然大学時代の友達と会ったので夕食を済ませて帰るので、遅くなると嘘を言いました。

 後は二人には言葉は要りませんでした。ホテルに手を繋いで入り、部屋に入るなり彼が抱き寄せてくれ、優しいキスからディープキスへ。もう舞い上がるほど素敵なキスでした。愛を感じました。しわが寄ってはダメだからと着ている物を脱ぐように促され、彼と一緒に脱ぎました。ブラも採りました。パンティだけになりました。彼が全てを脱ぎ捨てた時、当時40代前半だったヒロシさんのあそこは大きく勃起していました。
 「凄い。大きい。夫と比べものにならない」
私の目は釘つけになっていたようです。彼が近付き私の手を取り握らせてくれました。指が何とか回るかなというほど太いのです。長さも主人と比べようがないほど長かったです。固かったです。激しく再びディープキスを交わし、そのままベッドに。確か小さい声で「お風呂」と言ったつもりですが、ヒロシさんは
 「美恵子さんのそのままが欲しい」
と愛撫を続けてきたのです。やがてパンティも脱がされ、臭いがしたと思いますが、私の恥ずかしい部分に舌と唇を這わせて、今までに感じたことの無い快感が全身に走り、大きな声を上げていたと思います。訳が分からなくなるほど、どんどん別な世界へ。そしてついにその時が来たのです。大きな岩が崖の上から落ちてきたかのような衝撃を受けました。ヒロシさんのものが私の中へ。グイグイと力強く、今までは有り得ない奥まで入ってきたのです。それと同時に凄い快感が湧き上がってきて、私はヒロシさんに抱きついてしまいました。

 暫くして,私の髪の毛を優しく撫でながら、私の顔をのぞき込んでいるヒロシさんに気付きました。気が遠くなってしまっていたのです。失神ですね。こんな世界があるとは思いませんでした。彼のものは私の身体の中でその大きさを保ったまま脈打っていました。その後は彼のなすままでした。夫とはしたことの無い体位をいくつも取りながら、何度も何度も登り詰めました。夫しか知らなかった私が、本当の絶頂を味わったのです。セックスってこんなに気持ち良いものだと初めて知りました。セックスは愛する男性が喜んでくれる行為。相手が喜んでくれるのが女の悦びだと思っていた私が、その深い快感を味わったのです。
 「美恵子さんのオマンコが気持ち良いから、もうダメだ。出そうだから外に出すね」
そうです,初めからゴムは着けていなかったのです。私はヒロシさんを信頼しきっていましたので、その気もありませんでした。
 「良いの。私は産めない身体だから」
 「え。どして?」
その後、私は動きを止めたヒロシさんに抱かれながら、忠節をした時の話をし、その時避妊手術もしたことを涙ながらに告白したのです。彼はじっと聞いてくれ、私をしっかりと抱き締めて、溢れる涙を口で優しくぬぐい取ってくれたのです。
 「辛い話をさせたね。ごめんね。これからは私が美恵子さんを愛していくよ。この身体は今からは私だけのものにする。いいね。だから中に思い切り出すよ。いいよね」
 「はい。貴女の女にして。思い切り出して下さい」
彼の動きが速くなり、それと共に深い悦びがわき上がり、彼が奥深くに精を放ってくれる時、私も登り詰めました。
 ヒロシさんは一度果てても、ずっと私を求めてくれ、大きくなっては私を何度も登り詰めさせてくれたのです。抱き合いながら話をし、今までのことを二人で語り合い、二人の距離をどんどん縮めていきました。凄く楽しく素敵な時間でした。

 こうしてヒロシさんとのお付き合いが始まりました。どんどん関係は深まり、毎週のように会いました。彼は平日も休めるお仕事(凄く特殊なお仕事)をしておられたので、私は有休を取って朝から夕方まで彼に抱かれました。私が落ち込んでいたら、彼は遠く離れた私の自宅近くまで来てくれ、車の中でたった15分でも私を抱いてくれて、私を慰めてくれました。私は仕事柄、数日間の研修で東京都か他の都市へ出掛けることがありました。その時はヒロシさんも休暇をとって一緒に逝ってくれました。夫婦のように二人で過ごしました。至福の時でした。
 どんどんヒロシさんへの愛が深まれば深まるほど、これ以上は踏み込めない家庭持ちの辛さが同時に大きくなってきました。

 それはお付き合いを初めて4年経った時ピークに達し、ヒロシさんへの思いを少しでも軽くしたいと衝動的にテレクラに電話をして、
 「私を一万円で買って下さい」
と50代の男性に持ちかけてしまったのです。その男性とホテルに入りました。何とも失礼なセックスをしました。キス、フェラは拒否。その男性に愛撫されても感じない。涙が溢れるだけ。コンドームをしっかり着けてもらって挿入されても気持ち良くない。夫と同じ感触。直ぐに果ててくれてホッとする自分。余計にヒロシさんが恋しくなりました。残ったのはヒロシさんへの罪悪感だけ。直ぐに性病検査をして、大丈夫であったことを確認しました。ヒロシさんと会うためにです。
 でも私はその後大きな間違いを犯しました。その男性とのことをヒロシさんに話してしまったのです。私の苦しさを分かってもらいたかったのだと思います。しかしそれは絶対言ってはいけないことです。ヒロシさんは絶句し、涙を流しながら悲しさを示しました。その後は上手く行くわけはありません。ヒロシさんが私から遠のき始めたのです。抱いてくれても以前のような求め方では無くなりました。彼は必死で私の心情を受け止めようとしてくれたようですが、やはり裏切り行為を許せなかったようです。当然ですよね。

 疑心暗鬼となった私が例のテレクラに電話をした時、出たお相手がヒロシさんでした。お互い直ぐ分かりました。そこでヒロシさんからお別れを告げられました。私も受け入れました。お別れして15年。その後何人かの男性に抱かれましたが、どの男性からもあのヒロシさんから貰えた悦びと安らぎは貰うことは出来ませんでした。この年齢になってもう一度ヒロシさんに抱かれたいと思う今日この頃です。
71
2025/03/31 21:19:01 (QhdqQm/f)
28歳の主婦です、今年の正月休みに高校の同窓会があり元彼のS君も来てて夫の愚痴を言ってたらお酒をどんどん勧められて酔ってしまい気づいたらラブホのベッドの上でした。
私は裸でアソコにはS君の精液がベットリ付いてました
起きた私にS君が「さっきは凄かったよ」と言って私にキスして、また挿入してきました
私は酔っていて記憶ないけどS君とセックスしたみたいです、そして二度目のセックスは酔いも覚めてS君のセックステクニックに感じてしまい久々に頭が真っ白になる位逝ってしまいました。
主人とは子供が生まれてからは余りセックスはしてなくて久しぶりのセックスに何度も逝ってしまいました。
セックスの本当の良さをS君に教えて貰いもう主人とのセックスでは我慢出来ない私がいます…
これからどうしょうと悩んでます。

72
2025/04/05 05:36:22 (8ov.rBGz)
ドレッサーの鏡の中で左胸に彼が残した熱いキスマークが少し色褪せているのを確かめました。
先週の金曜日の夜、47歳の私は息子と同い年の彼に初めて抱かれました。
旦那は単身赴任中で、20歳の大学生の息子と2人暮らしをしていて、息子が高校を卒業して大学に入ると同時に近所のスーパーで週に3日のパートを始めました。
そんな私の目の前に現れた彼は、同じスーパーのバイトくんです。
まだ少年の面影があって、気さくで、お話もするようになりました。
パートが終わってお茶に何度か誘われて、彼という人を知るようになりました。
「長い髪の女性が好きなんです。」という彼の言葉を覚えていて、その時は軽く肩にかかる程度の髪を、いつしか伸ばしている私がいました。
「いつも後ろで髪を束ねて、デニムを穿いている姿しか知らないから、髪を解いてスカート姿を見てみたいな」
そんな彼の言葉に、ちょっとくすぐられるものを感じていました。
「休みの日にデートに誘ってもいいですか?」
そう言ってくれたのは、夏休みのことでした。
私は彼のお誘いを受け入れました。
73
2025/03/29 15:19:24 (OGmjYqlR)
私は中学校の女性教員です。
46歳で53歳の夫と16歳の息子と暮らしています。

最近ではニュースなどで取り上げられるように
なりましたが、教員という仕事は本当にストレス
が溜まりやすいのです。保護者・生徒・教頭や
校長・教育委員会、とにかくストレスの嵐に
晒されています。

そんなストレスの解消に一番良いのがSEXだと思います。
特に教員同士で結婚された先生方の中には、学校での
姿からは想像できないような淫らなSEXを夫婦でされている
方も多いのではないでしょうか
でも、やはり月日が経つと倦怠期が訪れる夫婦も少な
くありません。
この時期に、耐えられず不倫に走る中年の女性教員も
多いのです。

私もその一人です。相手は、29歳独身の男性教員です。
保護者からのクレーム対応などで頻繁に相談を受けていた
事から互いに引かれてしまいました。
さらに淡白な夫とは長年レス状態だった私の体も
彼を求めていたのかもしれません。
とはいえ、ホテルなど外で一緒になるのは、誰かに見られる
リスクが高いので、休日の校内でほかの先生方がいない
時間や場所を選んで行為に及んでいます。

彼の物と結合した部分はスカートで覆い隠すようにして
います。それでも、互いにエスカレートするとスカートが
開けて結合部分が丸見えになっていることに終わった後に
気づいてすごく恥ずかしいです。
でも、彼の硬く熱いものが私の股間のトンネルを広げながら
入ってくる感覚はたまりません。
さらに、下から突き上げられて私のあそこの内壁と彼の物が
擦れるときの刺激はすべてを忘れさせてくれます。

今は、春休みで行為に及ぶチャンスが多々あります。
彼は若いので2度、3度と続けてくることがありますが、そんな
時、私は立てないくらい足はガタガタになってしまいます。
行為が終わった後には背徳感と夫への罪悪感に包まれるのですが
それが刺激となり止めれれません。


同じような境遇の女性教員の方がおられましたら、ご感想や
ご意見をお願いします。
74
2025/03/31 09:36:41 (bzga8kMJ)
パート先で知り合った男性と不倫関係になりました。
私は現在48歳でお相手は60歳で奥さんも居ます
正直私は苛烈セックスして初めてセックスの
気持ち良さに嵌ってしまいもう別れる事は出来ません
それどころか、毎日でも彼に抱かれたいのです
だから仕事中でも他の人の目を盗んでは彼と
いろいろな事をしています。
裏のキッチンの場所でいつ誰が来るか分からないのに
彼にキスされてフェラさせられて、口内射精まで
先日は彼が私の口の中に出した瞬間、他のパートさんが
部屋に入って来て私はあわてて靴の中に出された精子を
はじめてゴックンしました
少し酸っぱくていや味でしたが飲み込んだ後は
あまり気にはなりませんでした
そして、倉庫の中で立ちバックで挿入されて
中に出されたりお口で掃除させられたりと
私は今までに主事にした事の無いようなことまで
彼にはしています
彼に何度も、何度も、イカされては満足しています
たまに主人が誘って来てセックスはしますが感じないし
自分だけ射精して満足しています
他の人が、浮気するって聞いてたけど今に成っては
気持ちが分かるような気に成りました
75
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。