ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

人妻との体験 RSS icon

1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 200
2024/02/29 08:32:51 (FhKFghKV)
知り合いの女が結婚してすぐに旦那が単身赴任で
新築住宅で一人寂しく過ごしていると連絡が有り
俺は女の家に遊びに行くと相当欲求が溜まってたのか
直ぐに俺を誘ってきて激しいフェラに俺は直ぐに撃沈
出した精子も平気で飲み込みそのまま二回戦に
今度は自分から裸に成り俺の上に跨って
クンニしてと迫ってくる
ションベン臭いマンコを舐め回し指で攻めると
嫌らしいマン汁が洪水状態でクチュクチュと
嫌らしい音が部屋に響く
クンニと手マンで逝かせた後女は自分から上に跨り
チンポを持って挿入すると腰を振り振り
俺の上でも一度逝き、俺は体制を入れ替えてバックから攻めると
また逝ってしまって、最後は正常位で女が逝くと同時に
俺もそのまま中に射精した
体中を痙攣している女の胸を触りながらチンポを抜くとパックリと
開いたマンコから大量の精子が流れ出て俺は指を突っ込んで
中から精子を掻きだしていた。
暫く休憩してると女はまたチンポをしゃぶり始め
二回戦突入で俺は疲れて途中で中折れ状態
女はフェラで立たせてそのまま口内射精して終わり
旦那は3年は帰って来ないと言い俺はその間
この女のセックス友達関係だなって思った
261
削除依頼
2013/07/28 20:03:46 (ErHOWK4M)
同じ会社のミキと不倫して半年になる。
旦那とは高校の友達だけど、同じ職場に勤めているミキとは仕事帰りに頻回に会っている
先日、旦那は夜勤だし家に遊びに行ったと言うか楽しみに行った時の出来事ですが
ミキがお風呂掃除に行った時に、遊び心で風呂場に行きミキの後ろからスカートを捲り上げて
パンティーを下げてそのまま挿入して、バックからせめてそのまま中に出して一回目を終わらした
後は、旦那の居ないベットルームで二回目を終わらせてその日は帰宅した
数日後に、ミキの隣の奥さんから先日、旦那さんの車は無かったけどSEXの声が窓を開けていたら
微かに聞こえたけど??とビックリする事を言われたと、ミキが職場で言って来た
掃除をするときに、風呂場のブラインドは下げて居たけど窓は閉めて居なかったから
ミキの声が隣の家まで聞こえていたらしく、旦那の車も無いし疑われた感じと、しばらく家には駄目と
言ったけど、目撃された訳でも無いし旦那の車は車検か修理で無かった事にして逃げるように言ったおいた
小柄で胸は小さいけど、挿入したときの締め付けは結構良いし最高なミキです
先日、旦那と飲んだ時にミキとのハメ取りした写真で下半身だけの物を旦那に「最近、こんな写真がメールで届くよ」と
ミキとの挿入写真を見せたら、「大胆な写真どこから送られるのかな」と嫁の下半身の生挿入とも
気づかないで終わりました
また、旦那は酔いつぶれて寝てしまったから旦那が寝ているソファーに手を突かせて
ミキのバックから挿入して中出しを楽しんだ
毎回毎回、中出し以外はやった事が無いけど薬飲んでるから妊娠しないと
ミキは生で中出し以外、許してくれないし僕もそれ以外でSEXしたくないね


262
2024/02/19 17:35:18 (u7PyvV1Q)
こんな事って現実にあるんですね。
なんネットで下着姿を貼ってるエロいお姉さんが、ご近所に住む人妻でした。
挨拶とかもした事なく、顔を見た事ある程度の関係だったので私は毎回拝見してましたが気づいていませんでした。
それなのに、なんで気づいたのか?と疑問があると思います。
気づいたら切っ掛けは子供が使わなくなった学習机をその人妻にあげることになって、ご自宅に私と旦那さんで運んで家に行った時に見たことあるな?って思ったんですがその時はそのままでした。
家に1人でいる時に画像掲示板を見てたら、その人妻の背景に写ってる家具とかが似てたんです。それから、もしかしたら?と考える様になりました。
新しい写真が出た時には下着姿より背景ばかり見てしまうようになりました。
そんな時についに確証になる物が写ってたんです。それからは、あのダウンの下はこんななんだと下着姿を想像してたんです。
想像するだけで何もする勇気はなかったんですが、飲んで帰った時にたまたま近所のコンビニで会ったんです。私は軽く会釈をしながら今日はどの下着を着けてるんだろう?と思いながらも買い物を済ませて帰ってると、人妻が小走りで近づいて来て学習机ありがとうございました。娘も喜んで毎日使ってるんですよ。って話しかけてくれたんです。
幸せそうな笑顔を見てたら、イタズラ心が出てしまい、こちらこそ、いつもお世話になってますよ。と言うと、何もお世話なんてしてませんよ。と答えたので、毎回エッチな下着姿を拝見させてもらってますよ。言ってしまったんです。人妻の困って誤魔化そうとする姿もなんか可愛くて、LINE交換しましょう?と少し強引に交換して別れたんです。
私としてはからかうつもりだけだったので何もせずにしていましたら、人妻の方からお話をしたいとLINEがきたんです。
私からは、誰にも言いませんから大丈夫ですよ。とだけ返しておいたのですが、なん度もお話しできませんか?と来るので一度会いましょうか?とLINEしたんです。

263
2024/02/26 18:28:52 (2DXdp1fy)
はっきり言いますが面食いでもなく巨乳巨尻とかのこだわりもないです。
そして、同年代年下には一切もてない自分が友達の母親にはもてます。
しかも、旦那さんはレスで同級生からはババ扱いされてるのですが
僕にはストライクで何故かもてますし自分も大好きなのでお互いに
WINWINです。年上なので失敗は気にせず甘えられますし何よりもみんな
旦那さんと年単位に近いレスで飢えているのでかなりの淫乱で
何回も生でやらせてくれます。また、アナル処女も頂いていて自分も
ですが離れられないです。ちなみに今は4人のママさんが愛人で時には
乱交もさせてくれます。
264
2024/02/27 17:22:18 (vLD30bO1)
私の知り合いが結婚したんだけど、5人くらいの男と浮気しててびびった、、私なら一途なのになあ
よければついった見て欲しいです@ris8a
265
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。