ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200
2021/09/27 20:30:33 (z8ZhYJeR)
…飲んじゃった…

これはコロナ禍前のお話し
あるサイトで仲良くなった既婚者と隣県で落ち合い
約束通りにラブホへ

かなり長い間、メールのやりとりしていたから
初めて会ったという気がしない
ドライブする?
うーん…そうね…ゆっくり出来るところでいいよ
じゃあ近くにラブホあるから
行こうか
そうね
と、初めて会ってまだ数分しかたってないのに
車中の話しでラブホ行き決定

かなりの年数、夫とはレス状態で
私も欲求不満だった
部屋を選び入る
あら、暗いね
ムード作る為じゃない?
明るくする?
ううん、少し暗い方がいい、恥ずかしいし
あ、なるほどね

まずコーヒー入れ、今日はやっと会えたね、やら話す

お風呂はいる?
そうね、先にどうぞ、私後でいいよ
一緒にはいる?
いやいや~恥ずかしいから別で

と、それぞれお風呂すませ
ベッドへ
あ、電マあるよ
そうね私も自分用の持ってるけどこの電マの方が大きいー…
ふーんなら試してみよう

と、早速私のバスローブを
脱がせ
いきなり電マをあそこに

あー!ちょ…ちょっとー!いきなり~!
と、私は抵抗
いいねー、嫌がってる感じいいねー
もー!Sですかあ!笑

Mでしょうー?
…まあね…少しM体質かな?
だと思った、笑

クンニと電マの交互の前戯…もう頭真っ白…わからなくなった

胸にキスマークもたくさんつけられ、アーん!と口開けてよがっている私の顔面にまたがり
電マで股間を刺激されながらのイラマ…
うっ…と苦しくなりながらもMの私は拒否しない
あーっ…いい…気持ちよいフェラだ…
出そうだ…

えっ!…と思った瞬間喉にあたたかいものが…
おえっとなりながらも上向きの状態の私
そのまま飲んでしまった
少ししょっぱかった…
それまで男性の精子を飲むなんてあり得ないと思っていたが
意外に飲めてしまった、笑

…あ…飲んじゃった…
え、そう?大丈夫?
うん、しょっぱかったよ
そうなんだね
…たんぱく質だから飲んでもいいと思うよ
なるほど…
と、今思えばおバカな会話していた、笑。

741
2021/09/27 18:03:33 (h8JS4r5i)
子供が少年野球チームに入っています。
私はシングルマザーですが、そこでチームメイトのパパさんたちともけっこう仲良くなるんです。
中でもSさんというパパさんと仲良くなりました。
お互いにプライベートな話もするようになり、個人的にSNSなんかでつながるようになりました。
Sさんはよく自分で作ったお弁当や料理の写真を見せてくれます。
話を聞くと奥さんがほとんど家事や料理をしないと言っていました。
私は「Sさんの作った料理を食べてみたい」と言うと「自分はあやかさんの手料理が食べたい」と返事が来たので、今度お互い休みの日に、私の手料理を振る舞う約束をしました。
私の仕事が休みでSさんが夜勤明けの日、子供が学校でいないときにうちに来てもらいました。Hな展開になることを想定して、お気に入りのランジェリーをつけて、ハンバーグを作ってSさんを待ちました。
やってきたSさんは私のハンバーグを喜んでぺろりと平らげました。
「足りなかった?何かもっと作りましょうか」と聞くと、「いや、あやかさんを食べちゃうから大丈夫」とキスしてきたんです。
「ん…」ちょっとHな声が出ちゃいました。
キスしながらSさんは胸を触り始めます。
服の上から優しい愛撫、私もSさんと舌を絡めました。
「奥さんがいるのに…だめですよ」なんて一応口では言ってみると
「うちはもう嫁さんとは終わってるみたいなもんだから。あやかさんが嫁さんなら良いのに」
そういうと、ソファに押し倒されるような形になり、愛撫が激しくなってきました。
太ももにSさんの固くなったアレがあたっています。
「あん…だめ…気持ちよくなっちゃう」
「あやかさんかわいい」
Sさんの手がパンティの中に入り私の真ん中をコリコリし始めました。
「あっ、あっ!」
「あやかさん、ここ感じるんだ」
私はもうぐちょぐちょだったと思います。
お互いに裸になり、Sさんが乳首を舐めてきました。
「私の、Sさんの奥さんみたいに胸が大きくないから恥ずかしいな」
「もう嫁さんの話はしないで!二人で楽しもうよ」
私も我慢できなくなってSさんのアレをくわえ、上目遣いで見つめながらフェラしました。
「あ…あやかさん上手…イキそうになる」
「もう挿れていい?」
「うん、きて」
体勢を変えて正常位でSさんが中に入ってきました。
「気持ちいい?」
「うん、すごくいい。気持ちいい!」
しばらくピストンされたあと、私は四つん這いにさせられ、バックの形に変わりました。
お尻を高く突き上げてSさんに見せつけるように腰をくねらせました。
「あやかさん、お尻の穴までかわいいよ。指入れていい?」
お尻の穴の周りを指でなぞられながら聞かれましたが、お尻はまだ怖いからお断りしました。
バックで突かれ、私もイキそうになってるところにSさんが
「ああ、イキそう!もうダメ、いく!」と
動きが激しくなりました。
「私もイクぅ!」
二人でほぼ同時にイキました。
一度、こんな肉体関係になってからは、たまにうちに呼んでHしたりホテルに行ったりするようになりました。
子供の野球の試合のときにはSさんの奥さんも来てますが、普通に挨拶して知らんぷりしてます。
奥さんがいるのに、二人で木陰に隠れてちょっといちゃいちゃするのが刺激です。

742
2021/09/22 18:19:59 (/MMKk2kr)
これも不倫なんでしょうか。
妻と離婚をして1年以上経ちます。
原因は妻の浮気(本気)で、半年後妻は結婚しました。
しかし、そのことをご両親に言っていなくてご両親が我が家にやってきたのです。
慌てて元妻に電話をし来てもらうことにしました。
結婚前から私は妻のご両親から信頼があり気にいってくれていたので私からは言い出せなかったのです。
それでも元妻は(私が原因で離婚をしたのと)言い出せず、結局我が家でみんなが泊まることになったのです。
「お前たち、孫はまだか。早く孫の顔を見たいものだ。」
そう言ってご両親が客間で寝て、私と元妻は寝室で寝ました。
「どうだ、新婚家庭は?」
「ごめんなさいね、私が考えている人と違った。」と、後悔しているようでした。
そして自然と抱き合い他人同士でセックスが始まったのです。
結果、元妻は妊娠したようで今3か月と聞いています。
それでも戸籍上は今の旦那の子、子供の幸せを祈るだけです。
743
2021/09/22 09:36:33 (XMS3/iFs)
世間で言う「仮面夫婦」でした。話はするけどセックスもしない、二人で出かける事もない。でも、子供もいるし夫の給料で楽な生活が出来てそれでいいと思ってました。浮気して破滅する主婦は世の中にいっぱいいる。彼と出逢った時まずそこを恐れました。それで夫にさりげなく聞いてみました。「(この状況で)してないと言うのは無理だろう?」と苦笑したのです。踏み切っても現状維持できると思いました。ただ心配は彼がすぐ私に飽きるのではと言う事でした。11歳下の彼でしたから、8歳上の夫とは20歳ぐらい違う。「夫とは仲いいの。いっぱい遊びなって私に言うのよ。」と言って彼を安心させました。平日は逢って呑むだけにしてました。遅くなりたくなかったからです。別れ際にはちょっとエッチな事もしました。休日は夫は出かけるのはたいてい夜なんで昼間は家に居てもらい彼と逢ってました。ホテルに行くとテレビでアダルトなもの見て大音響の中セックス。「ほら、もっと声出しなよ!」と言われ、ともう私の声なのかテレビから流れる声なのか自分で分らなくなるほどでした。一回目は勢いでするんですが、2回目は時間をかける。彼はアレを維持できる最小限の動き。色々体位を替えました。私はだんだん目が泳いでいくというか、うつろな視線になっていく。その顔を見るのが好きだったようです。そして3回目は「なんかもう感覚ねえな。」とひたすら激しく突いてきました。私は彼の舌をもとめずっとねぶってました。なのに突然の別れ。そうです、今の世間の状況です。夫は遅く出たり早く帰ったり、家に居る時間は増えたものの毎日会社には行く。「罹っては絶対ダメだ!」今ではそうでもないのでしょうが、夫の会社で罹った若い人がいてもうめちゃくちゃに言われたそうです。私とて自分が感染し夫は勿論、子供に感染させたらどうなるか?若い彼は意識が低かったです。仕方ないですね。同じ目的、共通意識を持つと家族としての絆は深まるものです。遊園地とか遊びに連れていけない子供の為に極力広い公園行ったり、ドライブで遠出したり、お昼も弁当作ったりコンビニで買ったものをぱくつく。そして「していいか?」と夫が言ってきてセックス復活。もう抑えていられなくなった私は自分を曝け出してしまいました。タオルで口を押えるので酸欠で苦しくなったり。(笑)まあまた夫婦仲は本当に仲良くなったと言えるでしょう。
744

今はお茶友達

投稿者:絵里子 ◆dqZVR.4JWg
削除依頼
2021/09/21 10:20:08 (Wmx./dYh)
身体の関係は無いですが気持ちは浮気してる気分です。
40歳になった私はスポーツジムに通って10年以上。
主にエアロビやヨガにステップをしてます。
水曜の昼間にエアロビクスに来てる男性45歳と挨拶程度の挨拶。
水曜日、エアロを終えてデパートで偶然会って店の中でお茶しました。
その日から、エアロを終えてからお茶するお友達になりました。
会って色んなお話してて楽しいし、夫以外の男性と2人切りで居る2時間ほどの時間ワクワクしてます。
夫とはレスになって1年半ほど、今は気分だけですが浮気してる感じです。
745
1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕