ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

普通のイチャラブイメ

投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
削除依頼
2024/08/23 19:41:29 (n8OdgwgM)
高2の1学期…やっと期末試験が終わった!
勉強しろって言われて彼女(貴女)とエッチおあずけ1ヶ月…ついに試験が終わった!
今日は両親共に職場の飲み会とやらで帰りが遅い…彼女が家にメシを作りに来てくれる約束だから、そろそろくる頃かな?

オレ、彼女、共に高2。中間テストでオレの成績が悪かったから期末テストで成績を戻す為に彼女からエッチおあずけされてた。
その代わり期末終わったらいっぱいヤる約束。

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 60
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:真由
2024/08/27 19:12:36    (/v7iD3Oy)
うん…っぁっ私もっ…ぁあっ慶くんだけ…っ♡
慶くんしかっ…すきになれないのっ…ぁっぁっ♡
私のほうがすきぃ…っ♡ぁ…っも…またいっちゃう…っ♡

好きの気持ちが溢れてそれも快感へと繋がりまた達しそうになる
83
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/08/27 19:58:00    (X.mI.Xoc)
っあぁ…っ…いいっ…オレも…真由しか…っ…だめ…だあっ…

動きがさらにだんだん速くなる

84
投稿者:真由
2024/08/27 20:10:44    (/v7iD3Oy)
ぁあっ…!ゃっぁっあっぁっ…っ♡もっ…だめっ…だめなのっ…♡これ以上はっ…ほんとに…っぁんっ…ぁ…おかしくなる…ぅ…っ♡

達しそうになりながら必死に慶くんにしがみつく
85
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/08/27 21:12:45    (X.mI.Xoc)
あ…あ…あぁ…っ…真由のナカ…どんどん気持ちよく…なるよ…っ…おかしく…なっていいよ…オレが…まもるから…っ…♡

快感に耐えながら速く動く…部屋にパチュパチュと音が響く

う…っ…あぁ…っ…オレも…っ…ヤバ…っ…
86
投稿者:真由
2024/08/27 21:46:22    (/v7iD3Oy)
ぁっああ…っふ…っも…だめ…っもぉ…っいっちゃう…っぁん…っ慶く…っいっちゃうぅ…っ♡
慶くっ…っいっしょがいいの…っんっ慶くん…っ♡

全身を赤く染めながら蕩けきった表情で慶くんを見つめる
87
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/08/27 22:36:14    (X.mI.Xoc)
っ…真由…真由…っ…あぁ…ヤバい…オレも…っ…そろそろ…っ…イッて…いい…っ…?

フィニッシュに向かって奥で動きながら膨らんでくる
88
投稿者:真由
2024/08/27 22:43:24    (/v7iD3Oy)
慶くんっ…っぁんっぁっ…っぁあっ…♡ぁっ…もういくっ…ぁ…っもういっちゃ…っ…慶く…っぁあぁ…っ!!

つま先をピンとさせビクビクと体を反らせて激しく達する

89
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/08/27 23:30:03    (X.mI.Xoc)
真由っ…あぁ…イッ…イクぞ…っ…!

真由がイクとほぼ同時に抜いた途端に真由のお腹や胸まで飛ぶほど射精した
たっぷり出した後真由のおへその下でドクドクと脈打ちながらピクピクしてる

ハアッ…ハアッ…真由…♡
90
投稿者:真由
2024/08/27 23:55:09    (/v7iD3Oy)
はぁ…はぁっ…ん…慶くん…っ♡…慶くんも…気持ちよかった……??

気持良すぎて暫し呆然と慶くんを見つめる

91
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/08/28 00:02:48    (MlVD0utk)
ハアッ…ハアッ…すっげー気持ち良かったよ♡
真由は?ほんとにちゃんと気持ち良かった?

頭を優しく撫でながら見つめてる
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 60
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。