ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

普通のイチャラブイメ

投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
削除依頼
2024/08/23 19:41:29 (n8OdgwgM)
高2の1学期…やっと期末試験が終わった!
勉強しろって言われて彼女(貴女)とエッチおあずけ1ヶ月…ついに試験が終わった!
今日は両親共に職場の飲み会とやらで帰りが遅い…彼女が家にメシを作りに来てくれる約束だから、そろそろくる頃かな?

オレ、彼女、共に高2。中間テストでオレの成績が悪かったから期末テストで成績を戻す為に彼女からエッチおあずけされてた。
その代わり期末終わったらいっぱいヤる約束。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 60
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:真由
2024/08/25 20:50:03    (I20HaKm1)
ぁあんっ…!ぁ…っう、ん痛くない…気持ちい…っ♡

体をビクつかせながら先程より少し早く手を動かしていく
43
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/08/25 21:29:11    (1BERXGLV)
くっ…あぁっ…それ…気持ちいい…っ…オレも負けないぞ…

真由の手にピクピク感じながら真由の中をヨシヨシするようにかきまわす。
44
投稿者:真由
2024/08/25 21:42:43    (I20HaKm1)
ひゃぁっ…あっそれ…っきもち…っぁあ…♡

気持ちよくて息が上がるけど慶くんにもっと気持ちよくなってほしくて強弱をつけたり先の方を刺激したりする
45
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/08/25 22:20:19    (1BERXGLV)
あぁ…っ…それ…気持ちいい…あぁ…オレ情けない声…出ちゃうよ…♡

真由の絶妙な攻撃に負けないように中を優しくかきまわしたりクリトリスを撫でたりする
46
投稿者:真由
2024/08/25 22:33:16    (I20HaKm1)
は…っぁ…慶くん気持ちいいの嬉し…っ♡
あっ…♡慶くんっ…待っ…っそれ気持ちよすぎてっ…んんっ♡

慶くんが気持ちよさそうにしているのが嬉しくてさらに刺激していく
その一方で慶くんからの刺激に段々と堪えられなくなっていく
47
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/08/25 23:03:38    (1BERXGLV)
あぁ…ハァハァ…あぁっ…真由…気持ち…っ…

中を中指と薬指で優しくかきまわしながら親指でクリトリスを優しくこする

48
投稿者:真由
2024/08/25 23:20:02    (I20HaKm1)
ぁあっ…!あっ慶くんっ…だめっ…それ以上は…っいっちゃいそう…っ♡


慶くんの指に感じすぎてしまう
それと同時に自分の手の動きも早くなる
49
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/08/26 00:23:02    (XXa7Njqq)
あっ…あぁ…いっていいよ…真由の…あぁっ…いくとこ見せて…っ…ハァハァ…ヤバ…オレも…ッ…♡

必死に快感に耐えながら中とクリトリスを一定のリズムで優しく責める。





50
投稿者:真由
2024/08/26 00:37:55    (X1A0O6YJ)
ぁ…っやぁ…っぁっ…いっちゃ…っぁああ…っ!!

慶くんの刺激に抗えず、手の動きがどんどん早くなり大きく体をしならせていってしまう
51
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/08/26 00:56:38    (XXa7Njqq)
くっ…あぁ…っ…真由…オレ…もっ…!

真由がいくのを見てピクピクしながら真由の手に放出してしまう

ハァハァ…真由…いくとこ凄く可愛かったよ♡でも真由の手よごしちゃった…ゴメンね

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 60
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。