ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

普通のイチャラブイメ

投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
削除依頼
2024/08/23 19:41:29 (n8OdgwgM)
高2の1学期…やっと期末試験が終わった!
勉強しろって言われて彼女(貴女)とエッチおあずけ1ヶ月…ついに試験が終わった!
今日は両親共に職場の飲み会とやらで帰りが遅い…彼女が家にメシを作りに来てくれる約束だから、そろそろくる頃かな?

オレ、彼女、共に高2。中間テストでオレの成績が悪かったから期末テストで成績を戻す為に彼女からエッチおあずけされてた。
その代わり期末終わったらいっぱいヤる約束。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 60
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:真由
2024/08/27 12:53:56    (/v7iD3Oy)
2ヶ所刺激されてビクンビクンと体を震わせる

やぁっぁっ…♡っぁ…っ慶く…んだけのだからっぁ…♡
慶くんしかいや…っぁっあぁ…♡
73
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/08/27 13:26:32    (cJAA3RuE)
…くっ…あ…あぁ…っ…真由…そんな…締めたら…気持ち…い…っ♡

快感に耐えながら2点責めを続ける

お、オレも…っ…真由…専用…だからな…っ…真由以外…イヤだ…っ…♡ハアッ…ハアッ…あぁ…気持ち…い…っ…♡
74
投稿者:真由
2024/08/27 13:41:48    (/v7iD3Oy)
慶くんの言葉にもキュンとしてさらに感じてしまう

ぁあっん…あ…嬉しい…っ♡は…ぁ…っ慶くんと…ふぁ…っ離れたくない…っ♡ぁ…っすき…っだいすき…っ♡
75
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/08/27 15:10:17    (noI0oURo)
うあ…っ…また…っ…締まる…真由…オレも…っ…大好き…だ…っ…♡あぁ…っ…気持ち…い…っ…

真由の締めつけの快感に耐えながら一生懸命動く
76
投稿者:真由
2024/08/27 15:34:44    (/v7iD3Oy)
ぁっあん…っぁっあっ…っ♡慶く…っうごいちゃ…っぁあっ…またいっちゃう…ん…ゃぁ…っきもちいの…っ♡

慶くんに揺さぶられ、気持良すぎて慶くんに脚も絡める

77
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/08/27 16:19:06    (gEwPoVSh)
うあ…っ…ハアッ…いっぱい…動く…よっ…真由の…気持ちいい顔…いっぱい見たい…から…っ…♡

快感に耐えながらだんだん動きが速くなる

あぁっ…真由…気持ちいい…よっ…!

78
投稿者:真由
2024/08/27 16:39:43    (QXUw1HU4)
ゃぁっ…ぁぁっ…っ慶くっ…ぁ…きもちよくて…っはぁ…っだめになっちゃう…っ♡

息を荒げて顔を真っ赤にしながら慶くんの動きに必死に耐える
79
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/08/27 17:03:12    (HY8qyMIs)
ハッ…あぁ…っ…気持ちいいよ…真由…♡

快感に耐えながらニッコリ微笑んで

だめになって…いいよ…オレが…責任取るから…っ…あぁ…あ…あぁ…っ…♡
80
投稿者:真由
2024/08/27 17:26:52    (/v7iD3Oy)
んぁぁ…っあっあっぁ…っ♡
慶くんすき…っすき…ぃっ…♡はぁ…っずっといっしょがいいの…っ♡

気持良すぎて虚ろな表情で見つめる
81
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/08/27 18:38:01    (X.mI.Xoc)
くっ…あぁ…真由の…居場所は…オレのそばだけ…っ…オレの…居場所…はぁ…真由のそば…だけ…だよ…っ…あぁ…っ…気持ち…い…っ…オレのほうが…大好きだよ…っ…あぁ…♡

頭を撫でて奥をグリグリつく
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 60
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。