ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

普通のイチャラブイメ

投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
削除依頼
2024/08/23 19:41:29 (n8OdgwgM)
高2の1学期…やっと期末試験が終わった!
勉強しろって言われて彼女(貴女)とエッチおあずけ1ヶ月…ついに試験が終わった!
今日は両親共に職場の飲み会とやらで帰りが遅い…彼女が家にメシを作りに来てくれる約束だから、そろそろくる頃かな?

オレ、彼女、共に高2。中間テストでオレの成績が悪かったから期末テストで成績を戻す為に彼女からエッチおあずけされてた。
その代わり期末終わったらいっぱいヤる約束。

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 60
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:真由
2024/08/28 00:09:00    (poUUMf4f)
優しく撫でてくれる慶くんにキュンとしながら

うん…すごく気持ちよかった…♡
もう本当にだめになっちゃうかと思った…♡
93
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/08/28 00:33:03    (MlVD0utk)
良かった♡気持ち良くなってる真由がすっげー可愛すぎて歯止めが効かなかったよ…だめになった真由も見たかったけどね♡

真由のお腹や胸に飛んだ精液を拭きながら苦笑いする
94
投稿者:真由
2024/08/28 00:42:42    (poUUMf4f)
やだ…恥ずかしい…っ♡でも慶くん上手すぎてもうほとんどだめになってたもん…♡

拭いてくれる慶くんに気付いて

えっと…慶くん…ここ、お掃除する…??

慶くんのものにちょんと指で触りながら恥ずかしそうに聞く
95
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/08/28 01:19:51    (MlVD0utk)
えっ…いいの?真由が良いならして欲しい♡
96
投稿者:真由
2024/08/28 05:19:35    (poUUMf4f)
うん…♡いいよ…♡

慶くんのものにそっと舌を絡ませていく
舐め残しが無いように丁寧に舐め取っていく

んむ…っふ…っんっ…♡ん…ちゅ…っ♡

全てを舐め取り最後の仕上げに先端にキスをする
97
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/08/28 07:03:15    (MlVD0utk)
あぁ…ハァハァ…っ…くぅ…

優しく頭を撫でながらお掃除を堪能する
仕上げのキスにピクンと反応する

真由ありがとう♡あ、お返しにオレも真由のココお掃除するね♡

そう言って今度は慶が愛液を舐め取るように真由のアソコに舌を這わせはじめる

98
投稿者:真由
2024/08/28 07:32:01    (poUUMf4f)
ふ…ぁ…っ♡…っん…っぁ…♡

激しく達した後だったのでピクンピクンと感じてしまい手の甲で声が出ないように堪える
99
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/08/28 07:55:47    (aU93JJo0)
舐めながら喋る

ふぁえ?ふぁふぁふぇっひでかぁいいふぉえへへうよ?
(あれ?またエッチで可愛い声出てるよ?)
100
投稿者:(無名)
2024/08/28 08:02:09    (poUUMf4f)
ぁあっ…そこでしゃべっちゃ…っん…っ♡
も…ぉ…っ慶くんの…いじわる…っ♡

顔を真っ赤にしながら慶くんの吐息にも反応してしまう
101
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/08/28 10:06:39    (Lc9u1crC)
真由…可愛いよ♡ココもキレイにしようね♡

硬くなったまま皮から先っぽが出てるクリトリスを舌で優しく撫でるように舐める
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 60
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。