ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

普通のイチャラブイメ

投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
削除依頼
2024/08/23 19:41:29 (n8OdgwgM)
高2の1学期…やっと期末試験が終わった!
勉強しろって言われて彼女(貴女)とエッチおあずけ1ヶ月…ついに試験が終わった!
今日は両親共に職場の飲み会とやらで帰りが遅い…彼女が家にメシを作りに来てくれる約束だから、そろそろくる頃かな?

オレ、彼女、共に高2。中間テストでオレの成績が悪かったから期末テストで成績を戻す為に彼女からエッチおあずけされてた。
その代わり期末終わったらいっぱいヤる約束。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 60
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:真由
2024/08/26 15:25:06    (X1A0O6YJ)
ぁあ!っ…や…ぁっあ…っおく…あたるの…っあっ♡

弱いところを攻められより一層慶くんを締め付ける
気持ち良すぎて無意識に腰を動かしてしまう
63
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/08/26 17:04:43    (bCh7rGoj)
あ…あぁ…っ…真由の奥…すっげ気持ちいいよ…♡
ハアッハアッ…真由の…気持ちいい顔…めちゃくちゃ可愛い…もっと見せて♡

細かい動きで奥をトントングリグリする
64
投稿者:真由
2024/08/26 17:43:40    (X1A0O6YJ)
っあっ…ゃ…ぁあっ…慶く…っ…きもちいの…っとまらな…っ♡ぁんっ…やっ…

奥の刺激にどんどん息が上がる

はぁ…っ慶くんっ…んっ…キスしたい…っ♡

65
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/08/26 19:34:27    (XluetI6B)
あ、あぁ…っ…くう…っ…真由…そんなに締めたら…気持ち良すぎる…っ♡

奥が締まる快感に耐えながら奥を刺激する

あぁ…っ…気持ちい…っ…真由…いっぱいキスしよ…っ♡

快感に耐えながら微笑んでキスして舌を絡める

ん…ふぅ…っ…んっ…♡
66
投稿者:真由
2024/08/26 20:30:12    (X1A0O6YJ)
んっふぁ…っんっ…♡んぅ…っ慶く…っ♡
あっあぁっ…!

奥の刺激とキスで軽く達してしまう
67
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/08/26 21:36:19    (XXa7Njqq)
動くのを止めて唇を離す

ん…ふぅっ…真由…今イッた?真由が気持ち良くて嬉しい…♡もっとしていい?

頭を撫でながらジッと顔を見てる
68
投稿者:真由
2024/08/26 21:44:29    (X1A0O6YJ)
ぁ…っはぁ…ぁ…ごめ…なさ…っ

蕩けきった表情で見つめる

ん…っ慶くん…すき…もっとして…?
69
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/08/27 07:05:31    (X.mI.Xoc)
真由…可愛い…大好きだよ♡

優しく頭を撫でながらそう言ってまた奥で動きだす

あぁ…ハァハァ…
70
投稿者:真由
2024/08/27 07:55:41    (Sroaut9L)
っあ…!っあっんぁ…っぁっ…♡

先程達したせいかさらに感じやすくなってしまう

慶くん…っはぁっ…慶くん…っ♡
71
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/08/27 08:13:15    (UqOUQwBU)
…っ…あぁ…っ…ハアッハアッ…真由…気持ち…いっ…まるでオレの専用みたいに…ピッタリ…締ま…るぅっ…♡

奥で動きながら乳首もいじる
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 60
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。