ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

普通のイチャラブイメ

投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
削除依頼
2024/08/23 19:41:29 (n8OdgwgM)
高2の1学期…やっと期末試験が終わった!
勉強しろって言われて彼女(貴女)とエッチおあずけ1ヶ月…ついに試験が終わった!
今日は両親共に職場の飲み会とやらで帰りが遅い…彼女が家にメシを作りに来てくれる約束だから、そろそろくる頃かな?

オレ、彼女、共に高2。中間テストでオレの成績が悪かったから期末テストで成績を戻す為に彼女からエッチおあずけされてた。
その代わり期末終わったらいっぱいヤる約束。

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 60
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:真由
2024/08/28 10:51:06    (poUUMf4f)
ひぁ…っぁっ…♡っ慶くん…っは…ぁ…っも…きもち…っ♡

慶くんの舌に感じてしまいどんどん愛液が溢れてくる
103
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/08/28 12:29:05    (8AWgP1zv)
真由…また気持ちよくなっちゃったの?せっかくお掃除したのにまたビショビショだよ♡

そう言ってクリトリスを皮から出して舌先で転がす
104
投稿者:真由
2024/08/28 12:45:04    (poUUMf4f)
っ…ぁん…っふ…っぁ…だって…っ慶くんが…っぁ…きもちよくするんだもん…っ♡

恥ずかしくなって口元にやっていた手で顔を覆う
105
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/08/28 14:25:38    (JOaBEuQO)
舐めるのを止め指でクリトリスを撫でるように転がす

真由…隠さないで♡オレの可愛い真由の気持ちいい顔見せてほしいな…♡

指でクリトリスをクリクリしながら耳元で優しく囁く
106
投稿者:真由
2024/08/28 15:15:55    (poUUMf4f)
っ…ぁ…っやぁ…っ♡も…っ耳…っだめ…っ♡

耳元で囁かれ、さらに敏感に感じてしまいピクンと反応する

んっ…っ慶くん…っ♡ぁ…も…っ慶くんのこと好きになりすぎちゃって…っんっ…ぁ…これ以上困るぅ…っ…♡
107
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/08/28 17:04:04    (rLA9SJMQ)
クリトリスを指で優しくコショコショしながら耳元で囁く

真由…♡オレは真由のこともっと好きになりたいな…♡ね…真由の気持ちいい顔見せて♡

囁いてから耳が弱いのを知っててわざと耳を舌先でチロチロとくすぐる
108
投稿者:真由
2024/08/28 17:28:33    (poUUMf4f)
ゃぁ…っんっ…そんなこと…言われたら…ぁ…あ…っ♡

顔を覆っていた手をそっと下ろし、潤んだ瞳で慶くんを見つめる

ふ…っぁ…っ慶くん…っぁ…もっと好きになって…っ♡他の子は…っ見ちゃだめ…っぁあ…っ♡
109
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/08/28 19:28:47    (fbTFQrrR)
指でクリトリスを優しくこすりながら真由の顔をジッと見つめる

真由…可愛すぎるよ♡オレは他の子なんて見えない…真由しか見えてないよ♡真由こそ他のヤツ見るなよ?

優しく微笑んでキスする

んっ…ふっ…ん…♡
110
投稿者:真由
2024/08/28 19:50:39    (poUUMf4f)
ふ…っん…だって…慶くん優しいしかっこいいんだもん…他の子が好きになっちゃうよ…っ
私は慶くんだけ…っ慶くんしか好きになれないもん…っぁ…っ♡

両手で慶くんのほっぺを包んで自らも舌を絡める

ふ…っん…ぅ…慶くん…っ好き…だいすき…っ
111
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/08/28 21:37:40    (MlVD0utk)
真由…オレのほうがもっと大好きだよ♡誰がどんなに好きになってくれてもオレは絶対真由しか見えないよ♡

クリトリスのこすりかたが速くなる





1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 60
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。