ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:高橋 楓 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2024/06/20 19:24:56 (t1MhCYzn)
高校に入学して暫くしてから痴漢にあうようになった楓。1ヶ月も経つ頃には嫌だと思うよりも快感が勝ち、火照った身体のまま学校に行くこともあった。
今日も同じように触られていたが降りる駅に着く直前、メモ紙を痴漢の手にねじ込んで止まった電車から駆け下りた。
メモには『明日もこの車両に乗るので、キスも未経験の私だけど、良かったら処女を貰ってください』と僅かに震えた筆跡で書かれていた。
翌日、学校は創立記念日で休みだが制服姿で電車を乗る楓。

高橋 楓(16)
まだ幼さの残る可愛い系の顔立ちと97.58.68のGカップ。
制服はリボンタイのブレザータイプ。スカートは膝上15cm。下着はハーフカップのブラと紐パンの白。
鞄の中には一応着替えようにとミニスカワンピと財布、携帯、学生証が入っている。

同じ学校の人でも、知らない人でもOK。
キモオタさんからフツメンまで、お好きな姿できてください。
スカ全般、アナル、暴力、汚い言葉遣いは×
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:高橋 楓 ◆tr.t4dJfuU
2024/06/23 00:52:09    (5dshdVNb)
「きゃぅっ…!ぁっ!ゃっ…ぁぁっ!」

相手の舌に割れ目を舐め上げられると指や肉棒とは違う柔らかくヌルッとした感覚にビクンと腰を跳ねさせると相手の舌に割れ目を押し付けるようになってしまい。
更にヒクヒクと割れ目を収縮させ、トロトロと愛液を溢れさせ。

「ぁんっ!ゃぁんっ!き、気持ちぃ…っ」

快楽に瞳を潤ませつつ口からは甘い声が溢れ出し。



43
投稿者:佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
2024/06/23 01:16:39    (1GspOe5p)
『痴漢に舐められてるっていうのに、そんなに気持ちがいいのかい?…本当に淫乱な処女ちゃんだね。
痴漢する前からエロの素質があったから、こんなに美味しい愛液を溢れさせちゃってるんだね。』

(修一がわざと声に出して感想を言ったあと、再び舌を押し付けるように舐めあげる。…愛液が溢れ出している膣口からゆっくりと舐めあげていき、最後には舌先が勃起し割れ目よりも濃いピンクとなっているクリトリスを弾くように強く擦る。
その刺激に楓の腰が大きく跳ね、膣口から愛液がドプッと流れ出す。)
44
投稿者:高橋 楓 ◆tr.t4dJfuU
2024/06/23 01:33:50    (5dshdVNb)
「ぁっ、ぁぁ…ひぁぅっ!ち、痴漢…さん…に、舐められて…あぅっ!気持ち、良くなっちゃ…てるぅ…ぃ、淫乱…ぁっ、処女ですぅ…っ!んぁぁっ!」

割れ目から溢れ出る愛液を舐め取るように動かされる舌に口から溢れ出る喘ぎ声の合間に相手の言葉を復唱するように告げると同時にプックリと大きくなっているクリを舌で擦られビクンと大きく身体を跳ねさせ。
割れ目から溢れ出る愛液はお尻に流れていく感覚にもピクンと身体を震わせ。

「し、処女…マンコ…ぁんっ、使って…くらさ…ぁっ!」
45
投稿者:佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
2024/06/23 01:57:34    (4yBKcXcZ)
『ちゃんとほぐしてやろうかと思ってたんだけど、淫乱処女ちゃんのご希望には応えてあげないとな。
ほら、自分で脚を広げたままで抱えていな。…一生に一度の大切なロストヴァージンだからな。撮影しながらもらってやるからさ。』
(一旦顔を上げると口の周りは楓の愛液で濡れ光っていた。…それを腕で拭うと楓自身に押し上げた両脚を広げたまま抱えさせる。
そして上着からスマホを取り出すと、そのレンズを向けて撮影し始める。…そして右手では膝立ちになって近づき見せつけるようにチンポをしごいてみせる。)
46
投稿者:高橋 楓 ◆tr.t4dJfuU
2024/06/23 19:30:56    (Rubn3K0x)
「ぁっ…ゃ…は…っ…」

相手の顔が愛液で濡れているのを見ると頬を赤くして目を閉じかけるが、言われるまま太腿に手を置いて両足を開いたまま持ち。
向けられたカメラから顔を逸らそうとした時に怒張した肉棒が目に入り、求めるようにヒクヒクと割れ目が収縮し。

「ぁ…おっきぃ…の…ぃ、淫乱…処女…の私で、気持ち、ょくなってくらさ…」



[度々遅くなってしまい、すみませんっ!]
47
投稿者:佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
2024/06/23 19:58:56    (4yBKcXcZ)
『それじゃあ、淫乱な身体で興奮させられた痴漢チンポを…このグチュグチュになってる処女マンコに責任をとってもらおうかな。』

(そう言いながらチンポを割れ目の上へと添えて軽く上下に往復させて溢れ出していた愛液を先端へと塗りつける。…そして愛液を漏らす膣口に押し付けると、期待からか吸い付くかのようにヒクヒクとイヤラシく蠢いてくる。
そして体重をかけるかのように腰を斜め上から押し付けていけば、その先端が膣口を押し広げながら埋まっていくのがスマホのレンズと楓の瞳に映っていく。
もちろんセックスの経験などない修一だが、エロゲ脳と言ってもいい男の願望だけの知識から、自分のチンポの大きさなど当たり前だと思っていて、楓に遠慮などなくチンポを欲しがっているから濡れているはずの熱く蕩けながらも密着してくるオマンコへと沈み込ませていく。)

【お疲れ様です。大丈夫ですよ。】
48
投稿者:高橋 楓 ◆tr.t4dJfuU
2024/06/23 20:44:13    (CICEtgTX)
「ひぅ…っ…ぁ…っ…ぃっ、ぁぁぁっ…!」

割れ目に添えられた先端を動かされる度にクチュクチュと濡れた音を立てながら肉棒を濡らしていき、割れ目は早く入れて欲しいと言うように大きく収縮し。
上から体重をかけるように先端が割れ目にめり込むと感じた事の無い質量に目を見開いて背中を仰け反らせ、キュウッと入口を締め付けつつも処女とは思えない程に愛液を纏った内壁は肉棒に絡みつき。
ある程度の深さの所で僅かに抵抗するような処女膜が相手のモノの先端に当たり。


[ありがとうございます!]
49
投稿者:佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
2024/06/23 20:57:16    (4yBKcXcZ)
『ここにちょっと引っかかりがあるね。コレが処女膜かな?…本当に処女って証拠だけど、これだけ痴漢チンポで喜んじゃってたら意味ないよね?』
(あえてそのまま破ったりせず、腰を引いてからチンポを小刻みに前後に動かす。…まだ楓のオマンコは処女のまま、だが埋め込まれた熱く太いチンポの先に膣肉は絡みつき、ニチャニチャと、卑猥な音を立てながらもその大きさを刷り込まれていく。)

『それじゃあ、昨日から楽しみにしていたロストヴァージンの瞬間だよ。…一生に一度だからしっかりと味わってね。』
(そう言ってゆっくりと膣口近くまで引くと、一気に腰を押し付けるようにチンポを捩じ込む。…処女膜をプチッと突き破ると、そのままの勢いで膣肉を掻き分け、楓自身も触れたことのない膣奥までチンポが捩じ込まれるを)
50
投稿者:高橋 楓 ◆tr.t4dJfuU
2024/06/23 21:28:29    (CICEtgTX)
「ぁぐ…っ、ひぁっ!」
(ぃ、痛…ぃ…のにぃ…っ、なん…か…変…)

身体を割り開かれる痛みと同時に小刻みに動かされ内壁を肉棒で擦られるうちにジワジワと快感が湧き上がり。
肉棒の大きさに慣れてきたのか入口も柔らかくなり、内壁は絡み付きながら奥に誘うような動きで蠢き。

「ぇ…ぁ…ひ、ぁぁぁぁぁっ!ぁっ、あぅっ!ぁっ…!」

1度引かれた肉棒で処女膜を突き破られピリッとした痛みを感じた瞬間に一気に奥まで熱を捩じ込まれ、内壁をキツく締め付けながら絶頂に達してしまい。絶頂の余韻にピクピクと腰を震わせながら内壁を収縮させ。
51
投稿者:佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
2024/06/23 21:44:38    (4yBKcXcZ)
『コレが痴漢チンポに屈服しちゃってる淫乱元処女マンコか。…ヒクヒク震えちゃってるのにチンポを離してくれないエロマンコって最高だな。』
(修一は気がついていないが、一気にねじ込まれ絶頂した楓のマンコのきつく締め付け痙攣してくる感触をチンポ全体で受け止めながら、ニヤニヤした顔で楓の顔を見る。
そこには処女膜を破られた痛みなどを感じられず、ただ痴漢チンポに屈服したメスの表情が浮かんでいた。)

『処女膜を破ってもらうのだけが目的じゃないよね?…この淫乱マンコで喜んでもらいたくって仕方がないんだもんな。…ちゃんとこの大きさを覚え込ませてやるから安心しな。』
(そう言ってチンポを引こうとすれば、逃すまいとばかりに膣肉がきつく締め上げてくる。…それでもゆっくりと引いていけば、血管が浮かび上がる太い肉茎に処女だった証である赤い血が愛液と混じり合いながらこびりついていた。
膣口近くまでチンポを引くと、今度はゆっくりと膣奥まで押し込んでいく。…熱いマンコの感触を楽しみながらも、自身のチンポの形を覚え込ませるようにゆっくりと長いストロークで往復させていく。)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。