ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:高橋 楓 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2024/06/20 19:24:56 (t1MhCYzn)
高校に入学して暫くしてから痴漢にあうようになった楓。1ヶ月も経つ頃には嫌だと思うよりも快感が勝ち、火照った身体のまま学校に行くこともあった。
今日も同じように触られていたが降りる駅に着く直前、メモ紙を痴漢の手にねじ込んで止まった電車から駆け下りた。
メモには『明日もこの車両に乗るので、キスも未経験の私だけど、良かったら処女を貰ってください』と僅かに震えた筆跡で書かれていた。
翌日、学校は創立記念日で休みだが制服姿で電車を乗る楓。

高橋 楓(16)
まだ幼さの残る可愛い系の顔立ちと97.58.68のGカップ。
制服はリボンタイのブレザータイプ。スカートは膝上15cm。下着はハーフカップのブラと紐パンの白。
鞄の中には一応着替えようにとミニスカワンピと財布、携帯、学生証が入っている。

同じ学校の人でも、知らない人でもOK。
キモオタさんからフツメンまで、お好きな姿できてください。
スカ全般、アナル、暴力、汚い言葉遣いは×
1 ... 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:高橋 楓 ◆tr.t4dJfuU
2024/06/29 10:14:32    (mvGWdtrc)
「ひぅっ!ゃっ…ぁっ、ぁぁ…っ!ほ…ほて、りゅ…?ひぁんっ!」

指を動かされローターが奥に押し当てられる度にビクビクと身体を跳ねさせながら愛液を洪水のように溢れさせ。
キュンキュンと指を締め付けながらもどかしげに腰をくねらせ。

「ひぅ…やぁっ…ぁんぅっ!」
123
投稿者:佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
2024/06/29 10:42:39    (gr2Y/fHl)
『そうだが。いくら逝っても、物足りないって顔をしているもんな。…中出し2発だけでチンポじゃなきゃ満足できない淫乱オマンコに仕上がっちゃったんだな。』
(そう言いながら割れ目から指とローダーを引き抜くと、ドポッという音が聞こえそうなほどの愛液が漏れ出してくる。
愛液で濡れた手のひらを楓に見せつけたあと、まだ隠れている方の左胸を鷲掴みにすればワンピースの生地が濡れて肌に貼り付き、乳首の形と色をはっきりと浮かび上がらせる。)

『それじゃあ、車を降りて移動するぞ。』
(荷物を手に車を降りて助手席側に回り込むと、脚に力の入らない楓の身体を抱くようにしながら車から降ろすと、その座っていたクッションには大きく丸い水たまりのような濡れたシミが出来上がっていた。
裾をおろし右胸も隠すが、濡れた下半身に生地が貼り付きお尻の形を露わにしてしまっていだ。)
1 ... 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。