ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

(無題)

投稿者:高橋 楓 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2024/06/20 19:24:56 (t1MhCYzn)
高校に入学して暫くしてから痴漢にあうようになった楓。1ヶ月も経つ頃には嫌だと思うよりも快感が勝ち、火照った身体のまま学校に行くこともあった。
今日も同じように触られていたが降りる駅に着く直前、メモ紙を痴漢の手にねじ込んで止まった電車から駆け下りた。
メモには『明日もこの車両に乗るので、キスも未経験の私だけど、良かったら処女を貰ってください』と僅かに震えた筆跡で書かれていた。
翌日、学校は創立記念日で休みだが制服姿で電車を乗る楓。

高橋 楓(16)
まだ幼さの残る可愛い系の顔立ちと97.58.68のGカップ。
制服はリボンタイのブレザータイプ。スカートは膝上15cm。下着はハーフカップのブラと紐パンの白。
鞄の中には一応着替えようにとミニスカワンピと財布、携帯、学生証が入っている。

同じ学校の人でも、知らない人でもOK。
キモオタさんからフツメンまで、お好きな姿できてください。
スカ全般、アナル、暴力、汚い言葉遣いは×
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
2024/06/22 02:13:31    (KifI7e2p)
「ひっ、…ぁっ…あっ、あぅ…っ」
(初めて、なのに…電車で、こんな…Hな格好弄られて…気持ち良く、なっちゃってるよぉ…)

擦られる度に電車の走行音に紛れて湿った水音が響き、口からは押さえきれない甘い吐息が漏れてしまい。電車の揺れで胸を震わせを、
初めて知る自分の身体のイヤらしさに僅かに羞恥心が湧き上がり、快楽に潤んだ瞳に見慣れた風景が入り。

「ぁっ…ぁの…電車、降りて…いっぱぃ…シて、欲しい…です…」

後ろにいる相手に聞こえる程度の小声で囁くと緊張したように手を握り
33
投稿者:佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
2024/06/22 02:35:23    (kgoI3Zgc)
「まぁ、こっちでもわかっていたんだけどな。…でもチンポに意識させるには十分だっただろうな。」

(楓の小さなつぶやきに応えるようにチンポを割れ目から引き抜く。…そして二人の服装を整える前にさらに意識させようと楓の左手を引き寄せると、愛液で濡れたチンポを握らせ大きさと固さを覚えさせる。
そしてスカートの裾をウエストから引き抜き元のようにおろし、上はブレザーのボタンだけを留めてやるとリボンタイとブラウスの間に深い胸の谷間が覗いている。)
34
2024/06/22 09:33:21    (Qhgyf/xs)
「ぁ…はぅ…っ…んぅっ…」

肉棒を引き抜かれたかと思うと愛液でヌルヌルと濡れた肉棒を握らされ、質量や熱に身体の底からゾクゾクとした快感が湧き上がり。
制服を直してもらうも、はだけさせられたシャツがそのままなためブレザーの裏地に硬くなっている乳首が擦れ小さく声を漏らして太腿を擦り合わせた時に電車が止まり、快感に震える足で電車を降り。

[寝落ちしちゃってました…すみません]
35
2024/06/22 10:11:01    (kgoI3Zgc)
「処女を奪ってほしいってことだったのに、いっぱいして欲しいなんてエロく覚醒しちゃったもんだ。
俺としては望むところだけど、そんなに我慢できそうもないんだよな。」

(そう思いながら続いて電車を降りると、楓の手を握りながら歩き出す。…学生が少ないため普段よりも乗降客が少ないが、ズボンに勃起したチンポの形を浮かべながら手を引く修一と、俯きながらも発情した色気を滲ませながらついていく楓の姿は目を引く。)

「後でたっぷりと時間は取る。…でも俺も我慢の限界なんだよ。」

(楓の耳元で小さく囁きかけ、手をつないだまま歩いていく先には多目的トイレがあった。…ちらりと周囲を確認すると、楓を押し込むようにしながら一緒に入り鍵を閉める。)

【おはようございます。
大丈夫ですよ。こちらこそレス間隔が開き気味でごめんなさい。】
36
2024/06/22 11:05:07    (zQPKC04P)
愛液に濡れた割れ目に外気が当たる感覚にもピクンと身体を震わせ、手を引かれるまま歩く度にクチュクチュとイヤらしい水音が鳴り。

「きゃ…っ、ぁ…は…ぁ…っ」

囁かれた言葉に頬を染めるが多目的トイレに押し込まれ振り返ろうとした時に視界にズボンを押し上げる肉棒が入り、ゴクッと喉を鳴らしてしまい。

「ぁ…わ、私…の処女…貰って、下さ…」

僅かに残る羞恥心に視線を伏せ、自らスカートを捲り上げると薄めに毛が生え始めている下半身を晒し。

[いえいえ!この後、夕方くらいまでレス出来ないのです。すみません]

「後でたっぷりと時間は取る。…でも俺も我慢の限界なんだよ。」

(楓の耳元で小さく囁きかけ、手をつないだまま歩いていく先には多目的トイレがあった。…ちらりと周囲を確認すると、楓を押し込むようにしながら一緒に入り鍵を閉める。)
37
2024/06/22 15:30:52    (5bPLnJ1W)
(顔を俯かせ羞恥と興奮に震えながら割れ目をさらけ出す楓の姿は、とにかくエロかった。…内ももはは溢れ出す愛液で濡れ光り、修一の視線を意識しているのかもじもじと擦り合わせるかのように小刻みに動いてしまっているのもエロ可愛い。
そんな楓の姿にニヤリと卑猥な笑みを浮かべながら、修一も見せつけるかのようにズボンとパンツを一緒に脱いでいき下半身をさらけ出す。
初めて直接見ることとなった修一のチンポは興奮から完全に勃起し先端から我慢汁を漏らしながら早く犯したいとばかりに小刻みに動いている。

チンポを見せつけながらゆっくりと近づいていくと、まずはスカートのロックを外して床へと落としてしまい、さらにブレザーのボタンを外して脱がせると、割れ目と乳房をさらけ出した半裸状態で立たせる
38
2024/06/22 19:26:16    (/AV9f.2w)
「ひ…っ」

相手が近付いてくる気配に伏せていた視線を僅かに上げるとそそり立つ狂気のような肉棒が目に映り、喉から僅かに怯えの色の帯びた声が漏れるが身体は待ちわびるように割れ目をヒクつかせながらトロッと愛液を零し。

「ぇ…ぁっ…」

スカートのホックを外され驚きに手から力が抜けると重力に従ってスカートが落ち、ブレザーを脱がされると胸も殆ど露になり。ほぼ裸に近い半裸の姿を晒してしまい。

(恥ずかし…ぃのに…)

相手にイヤらしい格好を見られている事にトロトロと愛液を溢れさせ、快感に染まった脳は理性を無視して口を開き。

「ぁ…ふ、ファーストキス、もまだの…私の、身体…いっぱぃ犯して下さぃ…」

[遅くなってごめんなさいっ]
39
2024/06/22 22:08:26    (5bPLnJ1W)
(ニヤニヤしながら頷くと、メモを渡されたあとに確認していて知った設備に近づく。…洗面台脇の壁に据え付けられていた板状のものを手前に引き下ろすと、大人の介助を目的とした簡易ベッドが現れた。
そこに楓の手を引いて仰向けに寝かせると、両足を大きく広げたまま胸の方へと脚を持ち上げた。…膝が胸につくほど持ち上げられていまえば、割れ目が天井を向いてさらけ出され、修一とともに楓にも丸見えになる。
既に指とチンポでほぐされていた割れ目は左右にほころび、愛液で濡れたピンク色の内側をヒクヒクさせていた。)
40
2024/06/23 00:01:30    (5dshdVNb)
「ぁ…は…ぁっ、ゃ…ぁっ…」

初めて見る介助用のベッドに瞬きをしつつ手を引かれ、介助用ベッドに寝かされ足を開かされたまま膝を曲げられると両足に挟まれ寄せられた胸は谷間を作り巨乳を強調し。
薄い陰毛とアンバランスにイヤらしく誘うようにヒクつく割れ目が相手の視界に晒されているという事実に口から熱い吐息が漏れ、相手の視界から逃れようと言うのか身じろぐが快楽を求めてしまっている身体は誘うように腰をくねらせるだけに留まり。
41
2024/06/23 00:42:59    (1GspOe5p)
『…淫乱処女のオマンコはどんな味がするのかな?…』

(卑猥な笑みを浮かべながら一言呟くと、天井に向かってヒクついている割れ目へと顔を近づける。…そして楓に見せつけるように舌を伸ばすと、ベロリと押し付けるようにして割れ目を舐めあげる。
少し塩っぱさを感じる愛液の味を堪能しつつ何度も舐めあげるのを見せつけてやれば、膣口は卑猥に蠢き新たな愛液を漏らしだしていた)
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。