ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:高橋 楓 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2024/06/20 19:24:56 (t1MhCYzn)
高校に入学して暫くしてから痴漢にあうようになった楓。1ヶ月も経つ頃には嫌だと思うよりも快感が勝ち、火照った身体のまま学校に行くこともあった。
今日も同じように触られていたが降りる駅に着く直前、メモ紙を痴漢の手にねじ込んで止まった電車から駆け下りた。
メモには『明日もこの車両に乗るので、キスも未経験の私だけど、良かったら処女を貰ってください』と僅かに震えた筆跡で書かれていた。
翌日、学校は創立記念日で休みだが制服姿で電車を乗る楓。

高橋 楓(16)
まだ幼さの残る可愛い系の顔立ちと97.58.68のGカップ。
制服はリボンタイのブレザータイプ。スカートは膝上15cm。下着はハーフカップのブラと紐パンの白。
鞄の中には一応着替えようにとミニスカワンピと財布、携帯、学生証が入っている。

同じ学校の人でも、知らない人でもOK。
キモオタさんからフツメンまで、お好きな姿できてください。
スカ全般、アナル、暴力、汚い言葉遣いは×
1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:高橋 楓 ◆tr.t4dJfuU
2024/06/21 06:17:45    (kRM3PvuM)
(すごい…ビクビク…してる…)

手に肉棒の熱さや硬さと共に伝わる感覚に、ゴクッと無意識に喉を鳴らしてしまい。

「ひぅ…っ!んん…ぁ…っ!」

掌でかたちを確かめるようにズボン越しに肉棒を撫でていつがヌルリとクリを摘まれ、身体を走る強い快感に背中を仰け反らせ。
声が出そうになり慌てて右手で口を塞ぎ。

「ふ…っ、ぁ…っ!」

快感にビクビクと身体を跳ねさせ、シャツの第2ボタンが外され谷間がチラチラと見え隠れし。
ハーフカップのブラの中で乳首は早く触って欲しいというように硬くなり。

(声出ちゃ…っ、ぁ…ボタン、外され、てる…今胸、触られたら…)

クリを刺激される強い快感に膝を震わせつつ、キュンッと収縮を繰り返す割れ目からは愛液が更に溢れ出して足の付け根から太腿に伝っていき。


[おはようございます]
23
投稿者:佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
2024/06/21 08:50:33    (4ENmYaVu)
「本当に敏感なんだな。男の妄想を詰め込んだようなエロい身体に育っちゃってるんだな。…それがいっぱいになってるオッパイの方はどうなっちゃってるのかな?」
(クリを弄られ声を抑えることも難しくなっている楓の反応を楽しみながら、リボンタイだけでつながっているようなブラウスを左右に広げれば、年齢には不釣り合いなほど大きな成長途中の胸がさらけ出される。
それを表すかのようにブラのカップが柔らかな乳房に少し食い込み、それがエロさをより強調していた。
普通の痴漢だったら手を広げて揉んでいくだろうところだがエロゲオタクな修一はストラップのあたりから指先を引っ掛けるようにブラの中に差しこむと、ゆっくりと胸の谷間に向かって滑らせていく。…じわじわと近づいていくゴツゴツした指先は、ブラの中で尖っている乳首にすぐにぶつかった。
はっきりとわかったでしまうほどに固く勃起した乳首。…それをわからせるように指先で左右に小さく擦ってやる。)

【おはようございます】
24
投稿者:高橋 楓 ◆tr.t4dJfuU
2024/06/21 10:46:20    (J.qIa7A/)
「きゃ…ぅっ…ぁっ…」
(おっぱい出されちゃ…)

シャツを広げられ、少しずらせば顕になりそうなハーフカップのブラに包まれた両胸が晒され裸に近い姿で満員電車の中にいる事に恥ずかしさと快感が高まり、キュンと入口を締め付けてしまい。

(ぁ…ば、バレちゃ…)

肌とブラの間に差し込まれた指が胸の中心に近づいていき、既に硬くなっている乳首に指先が触れるとビクンと背中の軽く仰け反らせ。
相手のモノから手を離すと快感に震える身体を支えるように電車の扉に手を付き。

「んぅっ!んんっ…ぁ…っ」
(まだ…こっちのドア開かない…)
25
投稿者:佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
2024/06/21 15:22:20    (GNhPmQPc)
「想像通りに乳首も固くなっちゃって。クリとおんなじで敏感なんだな。…入学して一ヶ月、同級生達も楓ちゃんがこんなに敏感でエロい娘だなんて知らないんだよな。」

(ブラの端に指をかけて下へとずらすと、無理矢理に押し込められていたせいかGカップの乳房が上へと零れだしてしまう。…制服をはだけさせ、大事な部分は全く隠せなくなってしまった楓の姿は、16歳には思えない、発情した色気がある。)

「それじゃあ、ずっと成長を見守ってきたオッパイを楽しませてもらおうかな。…楓ちゃんは別の楽しみも味あわせて上げるからね。」

(乳首を指先で摘んで弄りながら、クリから指を離す。…そしてズボンを軽く下ろすと勃起しきったチンポをさらけ出す。…すでに我慢汁で濡れ光る先端を楓のお尻の割れ目にピッタリと押し付けると、後ろから抱きしめるように回して、両手で乳房を揉み始める。)
26
投稿者:高橋 楓 ◆tr.t4dJfuU
2024/06/21 21:22:51    (EzVIkm43)
「ひぅっ…んぅ…っ、ふ、ぁ…ぁっ…」

ブラをずらされ、胸が解放を喜ぶようにプルンと震えながら濃いピンクになり硬くなっている乳首も露になるとはだけた服装のせいか、全裸よりもイヤらしい姿を電車内で晒し。

「ぁ……ぁ、んっ…んんぅ…っ!」
(ぇ…お尻に当たってるのって…嘘…こんな熱く、て硬いの、入れられたら…)

クリから指が離れ、もの惜しげな声を漏らすが尻たぶに直接押し当てられる熱とヌルヌルとした感触にヒクンと入口が収縮し。
胸を揉まれると手の形に胸を変形させ、自ら尻を肉棒に擦り付けるように動かしてしまい。



[遅くなってごめんなさいっ!]
27
投稿者:佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
2024/06/21 23:02:13    (GNhPmQPc)
(おねだりでもしているかのようにお尻を突き出しチンポに押し付けてくる姿は、とても16歳の処女だとは思えない。…明らかに痴女か露出狂にしか思えない程に楓の身体は発情しているようである。)

「自分でお尻を擦り付けちゃうなんて、楓ちゃんは本当にエッチなんだな。…オッパイもこんなにパツパツに膨らませちゃって、男の妄想を詰め込んだような女の子だったんだな。」

(そんな事を考えながらチンポをお尻の割れ目に擦り付けつつ、手のひらに余るほどの乳房をゆっくりと揉んでいく。…指を押し返すような張りのある弾力は、この大きさでも成長途中だと感じられる。そして少しずらせば固く尖った乳首へと押し付けられた指先が潰すかのように強く押し当てられる。)

【すいません。こちらこそ遅くなりました】
28
投稿者:高橋 楓 ◆tr.t4dJfuU
2024/06/22 00:43:22    (KifI7e2p)
(ダメ…なのに、腰、動いちゃ…)

誘うように無意識で動く腰や蕩けた表情は痴漢されていた処女と言うよりは露出狂の淫乱のようで。割れ目から溢れ出た愛液で足の付け根どころか太腿もイヤらしく濡れ、腰が動く度にクチュッと水音が鳴り。

「ふぁ…ぁっ…ぁんっ…」

必死に押し殺そうとしつつも指の隙間から甘い声が漏れ、乳首に指が触れると肉棒を締め付けるようにお尻に力が入ってしまい。

(恥ずかし…のに、気持ちぃ…っ)

少しでも視線が向けられればイヤらしい身体や顔が見られてしまうという状況にも関わらず身体は快感に染っていき。
29
投稿者:佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
2024/06/22 01:07:16    (U3AlDdQW)
「いい具合に準備が整ってきているみたいだな。…これで本当に処女なんだなんて、周りに見つかったら信じてもらえないんだろうな。」

(右手で乳房を揉みほぐしながら一旦腰を引くと、左手を添えてチンポの向きを下へと向ける。…そして愛液で蕩けた割れ目と左右の太ももとで出来た隙間へとチンポを突き出していく。
知識があれば「『スマタ』という単語が頭に浮かぶのだろうが、知識のない楓にはわかるはずもなく、ただ熱くて固い肉の棒が割れ目を掻き分けるように擦り付けられる感覚だけがはっきりと伝わっていく。)
30
投稿者:高橋 楓 ◆tr.t4dJfuU
2024/06/22 01:38:22    (KifI7e2p)
「ひ…っ、ぁっ…んっ!んぅ…っ!」

差し込まれた指よりも太く硬い肉棒で割れ目を擦り付けられると太腿で肉棒を締め付けるように足に力が入ってしまい。
カリの部分がクリに当たる度にビクビクと背中を震わせ、留まることなく溢れ出る愛液が相手のモノに絡みつき滑りを良くしていき、中を弄って欲しいというのが肉棒にも伝わるのでは、というほどヒクヒクと割れ目が収縮させ。

(こんな、おっきぃの…入れられたら…壊れちゃぅ…)
31
投稿者:佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
2024/06/22 01:52:28    (kgoI3Zgc)
「オマンコもずいぶんと熱くなって、早く欲しいとヒクヒクしちゃってるな。…ちょっと向きを変えたら簡単に入っちゃいそうだな。…こうやって腰を振ればイヤらしい音が響いちゃうもんな。」

(太ももとの締付を味わいながら腰を前後に振れば、割れ目を擦り付けるチンポとの間でニチャニチャと卑猥な音が小さく響く。…周囲の乗客も気がついているようだが、背を向けたまま聞き耳だけを立てている。)
1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。