ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

騙されて

投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
削除依頼
2024/02/22 21:14:12 (p4AKRBJ5)
小さい頃に両親が離婚、原因は母親の浮気だった。離婚後は父親が娘を引き取って習い事などやりたい事はさせて大事に育てていた。
月に一回、離婚した母親は娘に会うことを許していた父親だったが娘が嫌いなのか母親は会いに来ることも誕生日にプレゼントを送ってくることもなかった。
そんな娘も高校生になって、父親は別れた妻に似てきたと見て思っていた。
父親が仕事から帰宅すると娘からモデルオーディションに合格したと聞かされて喜んだ。
モデル事務所に入って、レッスンなど日々練習に励んでいたが仕事はなかなか入ってこない。
インスタを開設して、服の写真を載せたりしていたがフォロワー数はなかなか伸びなくて、苦労していた。
ある日、モデル事務所の女社長に呼ばれて行くとグラビア雑誌の話が来ていると。
撮影内容をしっかり確認しないで社長にやりますと返事をする。
父親は仕事帰りに娘が載っているグラビア雑誌を購入して、家で見ると驚きが隠せない。
さらに社長からファッションショーや映画の出演など話をされる。

北川ひとみ17才
同じ高校の友達に誘われて、モデルオーディションに一緒に応募するが私だけ合格した
88.56.82(Fカップ)


1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/24 17:16:35    (FiYYaZ9g)
「なら、ちょっと冷めちゃった気分をもう一度盛り上げておかないと、ファンのみんなも心から楽しんでもらえないよ。」
そう言って手を引っ張ると部屋の入口にある大きな姿見鏡の前に立たせる。…そしてひとみの後ろからだから抱きつくと両手でカットソー越しに胸を持ち始める。
真奈美の手で卑猥に歪むヒトミの乳房。浮かび上がる乳首に指先が擦れると、下着の盗難で冷めてしまった身体に再び火照りが湧き出してくる。

「ほら、この間の撮影スタッフやファンの人たちにはこんな風に見えてたんだよ。…同性の私から見たって、今のひとみちゃんの表情を見てたら興奮してきちゃうもん。」
耳元で囁くように言いながら、左手でミニスカを捲りあげていく。…次第にあわらになっていく綺麗な割れ目。それが更に男たちを興奮させていたのを意識すると、熱く疼いてきてしまう。
43
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/24 17:28:05    (ZNoXMzoS)
(ファンの為にも、少しは盛り上がっておかないといけないね)

真奈美はひとみを大きな鏡の前で立たせると、服の上から揉んだりする。
身体はすでに敏感肌で少し触られただけで声が漏れてしまう。

(こんな姿を撮影スタッフに見られていたの。真奈美さんから見ても興奮してくれたの!嬉しいです。憧れての先輩なんです。
真奈美さんに触られて喘ぎ声を出すとひとみは興奮してキスを真奈美さんにしてしまった。
(同性のキスは初めてだけど、真奈美さんの唇柔らかくていい)
44
投稿者:**** 2024/02/24 17:53:49(****)
投稿削除済み
45
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/24 17:55:35    (FiYYaZ9g)
「んっ、ひとみちゃんの唇って柔らかくて気持ちいいね。…ひとみちゃんが気持ちよくなってくれると、私もすごく嬉しいし、興奮しちゃうんだ。ひとみちゃんって私にすごく近い気がして。
私もファンやスタッフのに見られてると身体が熱く疼いてきちゃうの。…自分のことやグラビアを見て興奮してくれたりオナニーしてくれてるって思うと興奮してきちゃわない?…そのときだけは自分のことだけを見てくれてるんだから。
ひとみちゃんもそうでしょ?グラビアの時もファンのおじさんに2ショットを撮ってもらった時も…ココが濡れちゃってたのよ。」
浮き上がった乳首を指先で弄りながら、割れ目へと手を這わせる。…一旦は冷めた身体なはずなのに、既に愛液が漏れ始めて指先を濡らしてきていた。

「ひとみちゃんも触ってみる?…私がひとみちゃんとキスしたせいで興奮しちゃってる証拠を。」
ひとみの割れ目を弄りながら、ショートパンツの前ボタンを外して緩める。…そしてひとみの手を持つとパンティの中に引き込んで割れ目へと導く。
真奈美はバイセクシャルであり、社長の命でモデルの卵を堕落させるのも、自分の性癖と合致して喜んでいた。
…今回も新幹線で全裸にして着替えさせたり、男たちの視線を嬉々として受け入れ煽るっていくほどの覚醒に密かに興奮していた。
ひとみの指先に柔らかくて熱く潤んだ割れ目の感触が伝わっていく。

46
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/24 18:15:17    (ZNoXMzoS)
ひとみは真奈美に触れて興奮してしまい、ついキスをしてしまう。
(真奈美先輩、ごめなさい。興奮してしまってついキスをしてしまって、怒っていないですか?ファンやスタッフに見られたり、グラビア雑誌を見てオナニーしてくれると思うと興奮して嬉しくなってしまう。)

真奈美さんはひとみの口に舌を入れながらカットソーのボタンを外して、上半身裸にする。
両手でおっぱいを揉んでいくと、アンアンと喘ぎ声が出てくる。
黒のミニスカートまで脱がして、全裸にされるひとみのオマンコに指で愛撫するとクチャクチャと音がして、濡れてきていた。

ひとみは気持ちよくされると真奈美さんが触って見ると聞いてくる。
(ええ、真奈美先輩いいですか?私の憧れてる先輩にそんなことして)

真奈美さんはショートパンツのボタンを外して、赤のパンティの中に手を入れて触らせる。
(憧れの先輩のオマンコを私が触っている。本当に濡れている。私のキスで興奮してくれたんですね。嬉しいです)


47
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/24 18:53:25    (FiYYaZ9g)
「んっっ、ひとみちゃんの指もとっても気持ちいいよ。…私がひとみちゃんに興奮してるって知られちゃったのに、それがすごく感じちゃう。…だから私はこのくらいにして気持ちよくさせてあげる。待っているファンのおじさんたちに蕩けきったひとみちゃんを届けてあげたいから。」
そう言って手を離すと、割れ目を弄りながらキスを繰り返していく。…唇から頬へと動かしていくと、そこから次第に下へと口づけをしていく。
首筋から鎖骨へと柔らかな唇が触れたかと思うと胸の谷間へ舌を這わせる。その舌先は乳房をゆっくりと這い回り、あと少しで乳首に触れるというところで逃げてしまう。そのまま舌先がへそを通り、本来は生えていたはずのツルツルの恥丘に擽るようにキスを繰り返す。
唇が触れるたびにひとみの割れ目がキュッとすぼまり、愛液が新たに滲み出してくるのを指先で感じる。

48
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/24 19:04:23    (ZNoXMzoS)
(同性のオマンコを触ったのは初めて、こんな感じでいいの。真奈美先輩がそんなに感じでくれて嬉しいです)

キスをしながら、ひとみの身体を触って感じさせていた。
オマンコに指を入れて、ひとみは感じて興奮してイカされてしまった。


49
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/24 22:20:45    (FiYYaZ9g)
「本当はもっとしていたいけど、今はここまでで、プールへいきましょう。…ファンのおじさんたちが待ってるし、もしかしたらインスタをフォローしてくれてる他のファンも来てくれてるかもしれないからね。
せっかくならおそろいコーデみたいにしてみようかな。」
名残惜しそうにひとみの身体から離れると、自分のスーツケースの中から薄いブルーのカットソーと白のタイトなミニスカを持ってくると、手早く着替える。

そしてまだ身体が敏感なままなひとみにはさっきまできていた白のカットソーと黒のミニスカを再び着せていく。

「あとは水着をそれぞれバックに入れてっと。…それじゃあいきましょう。」
そう言ってひとみの手を引いて部屋を出ると、別棟のプールへと向かう。
途中のエレベーターで一緒になったカップルの男が、明らかに事後な雰囲気の美少女二人をガン見して彼女に脇腹をつけられていた。

50
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/24 22:45:39    (ZNoXMzoS)
(そうですね。プールに行きましょう。ファンのおじさん達を待たせる訳にはいかないです。
インスタをフォローしてくれた他のファンが来てくれたら嬉しいですね。なんか期待しちゃいますねー。真奈美先輩とお揃いのコーデはいいですね)

真奈美さんはスーツケースからカットソーとタイトのミニスカートを取り出すと着るが赤のパンティは穿いていた。

ひとみは白のカットソーに黒の超ミニスカートに着替えていた。真奈美さんのタイトのミニスカートに比べてひとみの黒のミニスカートはギリギリの丈で短く見えそうだった。
(水着をバックに入れて、持ってプールに向かうですね)

部屋を出ると、別棟にあるプールにエレベーターで向かっていた。
2人はバックを持ってエレベーターでカップルに遭遇した。
男性は2人の女性の服装にガン見していたが一緒にいた彼女のことを気になる真奈美さんだった。
51
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/24 23:00:01    (PaJBy6.q)
「ダメですよ。こんなに可愛い彼女さんが隣りにいるのに他の子に気を取られてちゃ。…それにひとみちゃんは私の大事な彼女なんですから。」
無視してもいいのだけれど、わざわざ声をかけてひとみを抱き寄せてキスをしてみせる。先程までの部屋での睦み合いを思い出させるものであった。

エレベーターを降りてプールへの入口へと向かうと、チケット売り場の前には先程のファンのおじさんたちが待ち構えていた。…そして少し離れたところには別の男性の小集団が待っていた。

「ほらひとみちゃん。初めてのファンとの交流会でしょ。ちゃんと挨拶しておいで。…私は、私のインスタを見てくれたファンに挨拶してくるから。
じゃあ、おじさんたち。また後でね。」
そう言うとおじさんたちのところにひとみを残すと、自分のファンのところへ歩いていく。

「ひとみちゃん。本当にプールに来てくれたんだ。…すっごく楽しみにしてたから嬉しいよ。」
そう言いながらも先程までより艶っぽいひとみの雰囲気に思わず生唾を飲む。…薄っすらと赤く染まった肌は汗ばんでいて、カットソーか張り付き浮かび上がった乳首の淡い色まで透けていた。」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。