ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

騙されて

投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
削除依頼
2024/02/22 21:14:12 (p4AKRBJ5)
小さい頃に両親が離婚、原因は母親の浮気だった。離婚後は父親が娘を引き取って習い事などやりたい事はさせて大事に育てていた。
月に一回、離婚した母親は娘に会うことを許していた父親だったが娘が嫌いなのか母親は会いに来ることも誕生日にプレゼントを送ってくることもなかった。
そんな娘も高校生になって、父親は別れた妻に似てきたと見て思っていた。
父親が仕事から帰宅すると娘からモデルオーディションに合格したと聞かされて喜んだ。
モデル事務所に入って、レッスンなど日々練習に励んでいたが仕事はなかなか入ってこない。
インスタを開設して、服の写真を載せたりしていたがフォロワー数はなかなか伸びなくて、苦労していた。
ある日、モデル事務所の女社長に呼ばれて行くとグラビア雑誌の話が来ていると。
撮影内容をしっかり確認しないで社長にやりますと返事をする。
父親は仕事帰りに娘が載っているグラビア雑誌を購入して、家で見ると驚きが隠せない。
さらに社長からファッションショーや映画の出演など話をされる。

北川ひとみ17才
同じ高校の友達に誘われて、モデルオーディションに一緒に応募するが私だけ合格した
88.56.82(Fカップ)


1 2 3 4 5 6 7 8 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/24 10:12:55    (FiYYaZ9g)
「いや、まさかお好み焼き屋でひとみちゃんに会えるとは思わかったから、おじさん嬉しいわ。…でも生で見るひとみちゃんのほうが何倍もエロ可愛いわ。
早く次のグラビアでおじさん達も喜ばせてな。…今日はこの手の柔っこさを思い出して楽しませてもらうわ。」
握手しながらもおじさんの視線は前かがみになったカットソーの襟元を見つめていた。…ふと店員のことを思い出し下へと視線を向けてみれば、ジャージを履いているせいかわかりやすくテントを張るかのように盛り上がっている。
おじさんが感触を楽しむかのようにひとみの手を撫でると、それに合わせてテントの頂点が小さく揺れている。

「あれ?ちょっとメイク直しに行ってる間に、新しいファンが増えちゃってるのかな?…このままだとお店の迷惑になっちゃいそうだから、お会計をしよう。」
メイク直しから戻ってきた真奈美が握手をしていたひとみに声を掛ける。…その後ろには案内していた店員がニヤニヤしながらついてきていた。

33
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/24 11:02:57    (ZNoXMzoS)
ひとみが出ているグラビア雑誌を買ったというおじさんに話しかけられて、ファンを大切にするように言われて、席に行って前屈みで握手する。
(私も嬉しいです。まさか、お好み焼き店で私のグラビア雑誌を買って応援してくれてるファンがいるなんて驚きです。
よかったら、明日会場でファッションショーするので見に来て下さい。水着姿はあるかもしれないですよ)
ファンであるおじさんにファッションショーの会場の場所を教えるひとみだった。

前屈みで握手するとカットソーの前は胸元が見えていて、もう少しでオッパイが見えそうになっていた。

ふと下を見るとおじさんのジャージのズボンが膨らんでくるのに気づいて、微笑んでおじさんを見てると真奈美さんがトイレから化粧を直して戻ってくると声をかけていた。
(この前のグラビア雑誌を買って、おじさんは私のファンになったんたんだって、真奈美さんも応援してくれるファンは大事にしなさいと言われていたから)

真奈美はお好み焼き店で会計を済ませて、外に2人で出ていく。
(この後、どうします?真奈美さんはファンに撮影会をしたことはあります?社長に聞かずに撮影会をしたら不味いですよね)



34
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/24 11:45:57    (FiYYaZ9g)
「さすがに個人的にファンを集めて撮影会ってなるとNGだよ。…事務所としても守ってあげられなくなっちゃうし、商品としてのひとみちゃんの価値が、知らないうちに変わっちゃったら困るでしょ?
ひとみちゃんがちょっと意識を変えただけで、いきなりあれだけの視線を集めちゃうんだし興奮させちゃってるのもわかったでしょ?…個人的にあったら襲われちゃうかもしれないからね。」
急にファンが目の前に現れたことによって、嬉しさのあまり手順をすっ飛ばして距離を詰めようとしているひとみを注意する真奈美。

「あのおじさんを含めてファンになってくれた人たちをもっと喜ばせたいっていうのはわかるんだけど、撮影会とかは社長に相談してみるしかないかな。…私も何回か感謝祭とかやったこともあるしね。」
そう言いながら後ろをちょっと振り返ってみれば、ファンのおじさんも含めてお好み焼き屋で見た男が何人かついてきていた。…平時であれば嫌悪が浮かぶ状況だが、自分の身体で男たちを興奮させる快感に酔いつつあるひとみにとっては嬉しさのほうが勝っていた。

「それでもファンのおじさんたちを喜ばせてあげたいんだったら、インスタを使って遠回しに募集して見る?」
そう言ってスマホを前に構えると、ひとみに抱きつき2ショットを自撮りする。…そして手早くインスタにコメントつきでアップすると、その画面をひとみに見せてきた。

『今、大阪にいるよ。
お仕事は明日だから、これからひとみちゃんと遊んじゃおうかな?
この時期にも遊べるプールってすごくない?』

「撮影会は無理だけど、水着のひとみちゃんは見せてあげられるよ。…社長に渡されて持ってきてるのはグラビア撮影に使ったあれだけど…どうする?」
意地悪な笑みを浮かべながら隣のひとみに問いかける真奈美。…ついてくるおじさんにサービスとばかりに、わざと階段やエスカレーターのある通路を選んで歩いていた。
後ろについて階段を上がっていく二人を見上げれば、スラリと伸びた美脚があらわになっており、ひとみに至っては何も履いていないおしりの肉とチラチラと割れ目が見えていた。
35
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/24 12:23:04    (ZNoXMzoS)
(そうですよね。個人的にファンを集めて撮影会はなると駄目ですよね。すみません、変なことを聞いて、今までファンがいなかったら嬉しくて、つい調子に乗ってしまって)

真奈美に言われて、ひとみは確かにその通りだと反省する。
(真奈美さんは感謝祭とかあるんですか?有名な真奈美さんだから、社長は許してくれたんだと思う。私はまだまだだから、頑張って有名になるよう頑張る)

後ろを見るとお好み焼き店にいた何人もの男性がついてきていた。
真奈美はインスタを使って、ひとみの写真をアップして、コメントをすぐに書き込んでいた。
(真奈美さん、インスタを使って募集して見ていいよ。グラビア撮影で使っな水着を着て見る)

上手く、真奈美さんに乗せられてグラビア撮影の水着を着ると言う。
ついてくる数人のおじさんに真奈美さんはわざと階段やエスカレーターのあるところを歩いていた。
真奈美さんはサービスしたらとひとみの黒のミニスカートをさりげなく腰のところを折り曲げて、ギリギリまで丈を短くするがひとみは文句は言わず従う。

真奈美はひとみに向かって、数人のおじさんにパンチラのサービスしてあげたらといい、ひとみは脚を開いて、黒のスカートの中を見せていた。

2人を見上げると真奈美はデニムのパンツで脚が長く見え、ひとみは黒のスカートの中をパンチラしてると思っていた。
ひとみは真奈美と一緒だから数人の男性に見られていたが真奈美は数人の男性に目で合図していた。

36
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/24 12:54:25    (FiYYaZ9g)
真奈美からの合図に、男たちはお互いに顔を見合わせたあとに、真奈美に向かって『ノーパンなのは黙っておく』と頷いてみせる。…そしてみんなが近づいてくると、声をかけたせいなのか代表みたいな感じでファンだと握手したおじさんが更に一歩近づいてきた。

「さっきから俺達にサービスしてくれてありがとな。…生で二人に会っちゃったら、みんなこのエロ可愛さに虜になっちゃうんだろうな。」
ファンおじさんが言うと、後ろの男たちも頷いている。…だがひとみの生ワレメを見せつけられて、下半身は大小様々だが勃起の膨らみをさらしていた。

「ちょっとひとみのスマホ貸して。……おじさん、ちょっとこのスマホで私達の2ショット撮ってくれません?」
そう言うとひとみの後ろから抱きつき、胸と下半身に手を伸ばす。…それはグラビア雑誌にも載っていた二人のじゃれ合いのワンシーンであった。
おじさんが撮っている前なのだが、薄い布越しに乳首と割れ目を真奈美の指先で弄られ、あの連続絶頂の快感を身体が思い出してしまう。

おじさんからスマホを受け取ると、手早くインスタに2ショットをアップしコメントを上げておじさんに見せる。

『明日は大阪でショーデビューです。
その前に真奈美先輩とプールで遊んじゃいます。
お昼のお好み焼き分くらいは遊ばないと、お腹がぽっこりしちゃう。』

「おじさんたちも、私とひとみのインスタをフォローしてね。…そしたらプールでいいもの見せてあげるから。」
そう誘うとおじさんたちがスマホを取り出し、慌ててインスタのフォローを始めた。

37
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/24 13:39:59    (ZNoXMzoS)
数人の男性に向かって、真奈美は目で合図してひとみがノーパンであることを言わなようにと言うことを察して、男性は真奈美に向かって頷く。

ひとみが握手したおじさんが近づいて声をかけきて
(いいえ、真奈美さんの脚、私のパンチラのサービスは喜んでくれた。私達2人のことはこれからも応援して下さいね。)

未だにひとみはノーパンであることは気づかず数人の男性達にパンチラしてると思い混んでいた。
その姿を生で見て、数人の男性達のズボンは膨らんでいたことは2人とも気づいていた。

真奈美はひとみにスマホを貸してと言って、おじさんに2人の2ショート写真を撮ってもらうとすぐにインスタに写真とコメントをあげる。
ひとみは2人の2ショット写真と思っていたが真奈美はスカートをまくりあげて、あそこは手で隠している写真をあげていた。

真奈美はおじさんに2人のインスタをフォローしてと頼み
(すぐに2人のインスタをフォローしてくれてありがとう。
ホテルのプールでまたインスタにあげるから見てねー)

ホテルのチェックインする時間になって、歩いて戻って、スーツケースを受け取り部屋が豪華で驚いた。
(いい部屋ですね。こんな豪華な部屋に泊まっていいですか?)

ひとみはトイレに行くとキャアと叫び声をして、慌てて出てくる
(真奈美さん、私、パンティを穿いて無くてノーパンだった。先程の数人の男性にノーパンが見られていた?もしかして、新幹線の車内で寝てる私達に悪戯された?真奈美さんは何かされていない?)

真奈美さんは疑うことはしないでひとみは新幹線で寝ていた時にされたと思いこむ。
38
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/24 13:57:14    (bQNX2YMO)
「えっ、ひとみちゃんパンティ履いてなかったの?…ごめん。パンチラくらいならサービスかなって言ったけど、ひとみちゃんも気分が乗って大胆に脚を広げたりしてたからはっきり見られちゃったかも。…まあ、おじさんたちはスマホも構えてなかったから、流出の心配はないかな。
私も途中で寝てたけどちゃんと履いてるみたい。ブラは元々つけてないけど、もしかしてブラも取られちゃってたの?」
あくまで初めて知ったという感じで慌てたように言うと、自分はショートパンツをめくって、パンティを履いていることを確認してみせる。

「だからあんなにお店の男性客やファンのおじさんたちも興奮してたんだ。…でもひとみちゃんを見ていた男たちは大丈夫じゃない?食い入るように見ていたけど、誰もスマホで撮影しようとしてなかったでしょ。…きっと生のひとみちゃんに魅了されて、そこまで気が回らなかったのよ。

それよりもスーツケースの方は大丈夫なのかな?お財布も入っていたんでしょ。すぐに確認してみて。…私も確認してみなきゃ。
私の方はパンティがなくなってる。ブラは元から持ってきてないけど。…ひとみちゃんの方はどう?」

39
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/24 14:37:27    (ZNoXMzoS)
真奈美にノーパンだったことは伝わるとワザと驚くフリをする。
(トイレに行って、スカートを捲ったらノーパンだった。ストッキングとか穿かないから生足だったからはっきり見られた。真奈美さんは悪くないから。私もパンチラくらいならサービスはいいと思っていたし、気分良くて、大胆に脚を開いて見せていたのは私だから。
真奈美さんは穿いてなら、私だけ。ブラも取られた見たい。
2人の女性が寝ていて、私がスカートだったから取られたのかも知れない。
真奈美さんは何もされて無くて、まだ良かった。
でも、最後にサービスと言ってスマホで撮影させていなかった?)
 
帰り側に数人の男性にサービスと言って、階段の下からスマホで撮影させてお礼を言って帰って行った。

ひとみには真奈美は演技をして驚きを見せて、ショートパンツを捲ると赤のパンティを穿いていることをひとみに見せる。

真奈美さんはお好み焼き店では大丈夫と言って
(今思えば、お店の男性客やファンのおじさんたちは確かに興奮していた。スマホで撮影していた人はお店ではいなかったのは幸いかなぁ。
グラビアの撮影の後だから、毛は剃ってパイパンにしていたから、モロに見えていたから撮影はしなかったんだ。)

真奈美さんはスーツケースの方は大丈夫と言って、2人でお互い調べる。
真奈美さんはパンティがなくなっているとひとみに言うが実は嘘でスーツケースにパンティが何枚か入っていたがひとみにバレないように奥の方に隠してなくなっていることにする。
(真奈美さん、財布だけでは無くて、ブラもパンティもストッキング類も全て無くなっている。)


40
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/24 16:26:46    (FiYYaZ9g)
「多分だけど通路側で寝てたひとみちゃんが先に狙われちゃったのかな?…スーツケースは鍵をつけてなかったしね。
でもどこで取られたのかかわからないから警察にも届けにくいし、ショーもあるから難しいかな。
社長には私からLINEを入れておくとして、お財布の方は仕事用を作ったほうがいいよって社長に言われたやつだよね。グラビア撮影にも持ってきてたし。…中はお金と社長の名刺、それと美容院とかの会員証とかでひとみちゃん本人の情報は漏れないはずだよ。」
そう言うと自身のスマホから手早くLINEを送信する真奈美。…だが内容は見られる快感に目覚めつつあること、勃起しているファンを見ても嫌悪感を抱いていないことなどの報告だった。

「あとはサービスショットのほうか。あのファンの人たちなら流出とかはなさそうだけど、私もも一緒になって大胆なポーズを撮らせちゃってたからな。…このあとプールに来るみたいだったから、そこでお願いするしかないかな。
私も撮影会とかでやらかしちゃった時には、ちょっとサービスしてあげると約束してくれるし、今までファンのみんなからの流出とかもないよ。
それにワレメが丸見えのサービスショットの流出が怖いだけで、見られて興奮してくれてた事自体はイヤじゃないでしょ?…みんなにカメラを向けられてる時のひとみちゃん、すごく艶っぽかったよ。グラビア撮影の時みたいにね。

ここはいったん気持ちを切り替えて、楽しみにしてくれているひとみちゃんの大事な初期ファンのためにプールにいきましょ。
どうする?パンティの代わりにビキニの下だけでも履いてく?」
そう言ってグラビアでも着用したマイクロビキニをひとみに手渡す。…もちろん媚薬を染み込ませ済みで、ここで履いても更衣室で着替えても問題ないと思っていた。

41
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/24 16:57:34    (ZNoXMzoS)
(通路側に寝てた私が狙われたのか?真奈美さんは被害が無くて良かった。スーツケースに鍵はつけてなかった。大丈夫と安心していたからねー。
どこで取られたかわからないし、父親に知られたくないから内緒にしてお願い、心配かけたくないから警察に届けなくていいし、ショーの方が大事だから、優先して。
財布は仕事用で作ったから、お金はそんなに入っていないし、本人の情報は入れて無いからそれは大丈夫だと思う。)

真奈美はひとみが見ている前で社長にLINEするところを見せていた。
(あのファンの人たちなら大丈夫だと思うから。真奈美さんは心配なら声をかけて見て、私は大丈夫だからね。
見られて、ファンの人たちが興奮してくれたことは嬉しかったし、嫌じゃないからねー)

真奈美さんに言われて、気持ちを切り替えて行こうと。
(楽しみに来てくれるファンの為にプールに行きましょう。
真奈美さん、このままでいいよ。ファンの人たちはノーパンを期待していると思って来ると思うから。
私はまだ、ノーパンだと気づいていないフリをするから、真奈美さんは悪いけど知らないフリをして欲しい。)

赤いビキニを受け取るが下だけ穿くという真奈美の提案にひとみはそのままでいいと。


1 2 3 4 5 6 7 8 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。